PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーボード

昨日は、“おとうちゃま”がお休みだった。
・・・ので、冬のおとうちゃまの趣味である

スノーボードについて行きました

朝、6時半に出発(まだ、眠いです・・)
途中、朝ごはんの調達のために、コンビニに寄り、
着いたのが8時過ぎ・・・
(8時半からオープンなんですが、既に車が数台・・

バニラは、人を見ては吠えるので、

ちょっと離れた場所に駐車しました(笑)


20061206085233.jpg


まだ、天然の雪は降ってないので人工雪なんですが・・・
それでも、おとうちゃまは、楽しいらしい

時間になり、おとうちゃまは“スノボスタイル”に変身しゲレンデへ~


20061206085313.jpg


バニラは、おとうちゃまの行方が気になるよう(^^;
おかあちゃまと、車の中でお留守番してようね

20061206085253.jpg


ちょっと、離れた場所に車を止めたものの・・・
人が通るたびに吠える吠える・・うるさいっ!(`щ´
仕方なく、行きのコンビニで買った“おやつ”でごまかしたり・・・(笑)


20061206085228.jpg


20061206094756.jpg


それでも、何とか大人しく(??)待っててくれました(笑)
本当は、近くを散歩したりしたかったんですが、
水溜りがいっぱいあり、あきらめました(TдT

20061206085311.jpg


ドライブ大好きなバニラ・・・
車に揺られて、疲れた・・・かと、思いきやとーっても満足した顔したました
・・・・・・・・さすが、バニラだな(笑)
また、一緒に行こうね

| 楽しいお出かけ | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、スノボやるのですか。
angeさんはやらないのですか?
うちのパパさんも以前はスノボやってました。
でもここ数年はやってませんねぇ。
ちなみに私は、スノボやったら絶対に転んで骨とか折りそうなので、やりません(笑)
たくさん雪が積もったら、バニラくんはソリとかできると楽しそうですね♪

| RISA | 2006/12/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

RISAさまへ

ヘヘッ(^^;実は、以前は一緒にやっていたんですが、運動神経ゼロの私・・・
上達する前に、怪我しそうなんであきらめました(笑)
そうですね!雪降ったら、バニラとソリで遊びたいなぁ♪

| ange | 2006/12/07 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/73-097a3ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

