PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会 ②**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif 

みなさん、こんにちわ~!!
さてさて、クリスマスオフ会第2段で~す♪
もうね、写真加工が大変なんですよねA´ε`;)゚・゚
なにせ、撮影枚数が300枚超えなもので・・(;゜д゜A```
なので、小出し小出しでお話を進めたいと思いますので・・
いつまで続く?ですが、お付き合いくださいね☆

参加メンバーも集まり・・
まずは、みんなで会場のセッティング・・・

★サークルにて

何だかそれぞれ、個性があって見てて楽しかったですよ^^
お昼に飼い主さんがランチ中もね、わんずはここへ収容されます(*゜m゜)クスッ


そして、それが終わりいよいよイベントが始まりますよ~♪
まずは、みんなで輪になり自己紹介・・
(すみません・・自己紹介の模様は・・撮影し忘れました。。汗

自己紹介が終わったら、競技開始!
まずは。。
障害物競争です^^

アンちゃんvsひなちゃん

杭をジグザグに走り→青いシートの中をくぐり→10cmのゴム紐を飛ぶ♪という競技です^^

バニラ(障害物 ①)

いよいよ、バニラの番になり。。障害物はおとうちゃまと参加jumee☆point1a
お相手はオリーブくん
が、しかし。。トラブル発生!!で、10cmのゴム紐を飛べずに引っ張ったため杭が抜け・・

バニラ(障害物 ②)

もう一度、やり直しです。。。
でも、この後も・・バニラさん・・1個目のゴム紐はジャンプ出来たのですが・・
2個目が飛べずに、躊躇し・・予選落ちぃ~(T_T)

長助くん(障害物)

長助くんも、頑張りましたよ(*^ー^*)
さて、お次の競技は・・・またまた引っ張りますね~!
ホント、みなさん。。引っ張りすぎてごめんなさい。。。
(たぶん、⑤くらいはいくかも~(爆))

本日は、朝からお出かけのため。。。
訪問が遅れます。
夕方以降になるかも~ですが、お待ちいただければ嬉しいです^^







| blogのお友達と★ | 05:52 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
なんと300枚の写真なんてビックリです
私にはとっても整理&加工なんてできません
ママさん頑張ってUPしてくださいね(*^^*)
運動会まだまだ…バニラくん頑張って!
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/11 08:46 | URL |

そうそう!写真がいっぱいあると選ぶのも加工も大変^_^;
どれも可愛い!とか悩んじゃいますよね~

おぉ!ダックスちゃんがいっぱい♪
みんな楽しく競技してますね(^^♪

この後はどんな競技で盛り上がったのかなぁ~?

| まろんまま | 2008/12/11 09:32 | URL |

障害物競争ですか~!?楽しそう♪
オフ会と言うよりイベントですね(#^.^#)
賑やかでいいなー♪
写真ってあっという間に膨大な枚数に
なりますよね^^
あー続きも楽しみです(^^)v

| ちこ | 2008/12/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・私は宴会で250枚の写真を撮ってしまいましたさ(爆)
バニラさん頑張ったのに2個目は飛びたくなかったのね><
予選落ちだなんて残念!!
次の競技はなんでしょう♪
こういうイベント楽しそうだわ~^^
こっちでも誰か開催して欲しい★

| 麻樹 | 2008/12/11 11:34 | URL |

障害物競争?なんだか運動会みたいですね~(笑
皆楽しそうにやってますね~
バニラ君、なんで2個目が飛べなかったんだろう?
大丈夫!次の競技で逆転ばい(汗
ワンコは勿論人も頑張るイベントですね~♪
続きも楽しみだよ~

| ルーフィーおかん | 2008/12/11 11:54 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ~300枚ですか!
そりゃ、大変ですわ
少しずつ楽しみましょう(笑)
蘭丸も絶対飛ばないだろうなぁ

| ネコ娘 | 2008/12/11 12:15 | URL |

angeさん、おはようございま~すv-410
愛子地方もすっごくいいお天気ですよぉ~v-278
明日、ひこちゃんと一緒にディズニーシーに行くので
今日は洗濯と掃除が忙しくて。。。

今日は、どこにお出かけなのかなぁ。。。
報告楽しみにしていますねv-392v-343

障害物競争を皆でやったんですねv-286v-355
すごいなぁ。。。
愛子は、飛んだり走ったりが苦手だから
こんな風にぴょんって出来ないなぁ。。。v-390
うやらましいぃ。。。v-410

飛ばずに杭を引っ張っちゃったのは
バニラくん???
もしかしてバニラくんも運動不得意系なのかしら???

楽しそうな障害物競争にぽちっとですねv-354



| あいこまま | 2008/12/11 12:43 | URL |

こんにちは

300枚ですか!?
そりゃ大変ですよね。
オフ会で障害物競争!
おもしろいですね~!!
バニちゃん、大丈夫!
次があるさ!
んで、続きは?

の、ぽち~!

| まるどすえ | 2008/12/11 13:19 | URL |

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
バニラくんのオフ会の様子なども含め
過去記事も全て読ませて頂きました。
そっか~運動会の様な事もあったのですね。
バニラくんったら2個目のゴム紐が飛べなくて
予選落ち・・・残念だったね(><)
こういうイベントがあるとワンコもそうだけど
飼い主もすごく楽しめるから、良いですよね♪
300枚超えしたという写真の整理が大変だとは
思いますが、続きも楽しみにしていますね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/11 13:38 | URL |

楽しそうなイベントだったのね。
運動会みたいでママ&パパたちも
盛り上がったでしょうね。
写真は、あっという間に枚数撮ってるよね。
なんでもない、こんな田舎でも気づけば直ぐに
カードが一杯になってるもん。
また、次回も楽しみです。

↓大きな箱にたくさんのプレゼント良かったね。
バニラ君もニッコニコ!
angeさんの嬉しそうなお顔も見えるようだよ。

| koume | 2008/12/11 14:14 | URL |

こんにちはー!

300枚超え!?
それは頑張っちゃいましたね~(笑)
でもでもたくさん写真があると
思い出も鮮明に蘇ってくるもの!
障害物はバニラ君、予選落ちだったのか~。残念っ。
次は何に出るのかな~♪

| ぱーのすけ | 2008/12/11 15:44 | URL |

こんにちは。
300枚ですかv-222
なぜか写真ってたくさん撮ってしまいますよね(>_<)
で、パソコンで処理する時に後悔しますね。
バニラくん予選落ちは残念でしたね。
次の競技は・・・?

| くうママ | 2008/12/11 16:11 | URL |

うちもね~この障害物競走、最後のハードル!?だけソルミン両方まったく無理でした~(-"-)キレイに避けてこっち側回ってきはるんです~ほん競技の主旨わかってない~(-"-)
バニラ君今度一緒に練習でもします~!?(^。^)

| かず | 2008/12/11 17:04 | URL |

楽しそうです~v-411
いいな、いいな。
長~く引っ張ってくれていいですよ~
楽しみにしていますからv-221
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/12/11 18:30 | URL |

angeさんへ♪

すごぉーい!300枚越えですか(・-・*)ヌフフ♪
楽しいとカメラも燃えちゃいますよねっ♪
長助くんやアンちゃんのところでも拝見しました☆
みんながんばってる姿がなんとも言えずかわゆくって~(*゚ー゚*)ポッ
ホント近くだったら行きたかったなぁ。。。。゛(ノ‥)ノ
続きもまた見せてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

| erinyaa | 2008/12/11 19:33 | URL |

angeさん こんばんは☆
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 300枚超え。
すごいですね♪
たっぷり載せちゃってください^^

あの10cmの高さの
障害物競走なかなか苦戦でしたね。
みんな固まってましたね笑
ワンコも勿論ですが飼い主の
体力もいりますね・・・

続きも楽しみです!
編集頑張って~♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/11 21:21 | URL |

300まい~~っ!!
すごいっ!!
でも気持ち分かる~。

シャッターチャーンス!!って思わずシャッター押しちゃいますよね。
それにしてもみんなでわやわやとゲージに集まってるの、
かわいいな~
しかもみんなみんなとっても元気(飼い主さんも 笑)

無理しないで!でも続き楽しみにしてるね!!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/11 21:31 | URL |

angeさんのブログに長助がいたり
友達わんこがいたり・・・♪
オフ後の写真って違う目線で我がわんこを
撮ってくれててとっても楽しいの~
5、読破するのでぜひ!お願いしますぅ~

| 長助おかん | 2008/12/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

300枚~~~?
それはすごいですね!
編集がさぞかしたいへんでしょうね・・・
でもそんなに撮るなんて楽しかったのね^^
写真からも楽しそうな様子が伝わってきます!
長助ちゃんのところでパパが飛んでいる写真も
見ましたよ^^
続きも楽しみにしてますね。
無理せずがんばってね!
応援です~♪

| lalanon | 2008/12/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 22:15 | |

すごいね!
ただのオフ会じゃなくて、運動会みたいな
競技をして楽しんだんだねーー!!
企画や準備をされた方は大変だっただろうけど
こうしてみんなが楽しそうに参加している
ところを見ると、疲れなんて吹っ飛んじゃうよね!!
バニたんもゴムとび、がんばったんだね~。
予選落ちは残念だけど。
アジリティ競技みたいで楽しそう!
写真の編集、大変だろうけど、続きを待ってマス!

| くーちゃん | 2008/12/11 22:29 | URL |

こんばんは~☆
さ・300枚ですか!!!!
それは見るだけでも大変なので
ゆっくりでいいですよ~^^
みんな上手に競技してますよね~!
えらいなぁ。。。
しかもちゃんとサークルに入ってるし。
海琉だったらば~…きっと泣いてます^^;

つづき楽しみにしてますね♪

あ、リンクの件こちらこそよろしくです~☆

| おねぇ | 2008/12/11 22:53 | URL |

300枚って!!!
すごい撮りましたね☆
バニ君、がんばったんだね!
セッティングも大変そう!
angeさんもお疲れ様でした♪

| チョコバニママ | 2008/12/11 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 00:40 | |

すごい、すごい!!障害物競走まであるなんて本格的じゃ
ないですかあ!
バニラちゃん予選で落ちちゃったの?残念だったねぇ。
こうゆうアジっぽいことやるのも楽しいね。シナモンは
やったこと無いけどはしゃぎそうだぁ!!
続きも楽しみにしてまぁす。♪

| ばんび | 2008/12/12 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

