PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会①**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
先週末は、気温がグググーンと下がりとっても寒くなり・・
また、今週は温かくなるとか??
変なお天気ですよね?
みなさま、体調には十分お気を付けくださいませ☆

さてさて、朝はキンキンに冷えたけど・・昼間は温かかった日曜日のお話です。
おとうちゃま&おかあちゃまはお仕事がお休みでお出かけしてきました(*゜m゜)クフフ
朝7時に自宅を出発し、高速道路を飛ばして向かった先は
大阪府のとある場所です(*^n^*)ププッ

どこへ行ったかは・・・続きからど~ぞ♪


①日曜日で絶対道路が渋滞する。
②初めての場所で、きっと道が分からず道に迷うであろう。
③バニラが一緒なので、ゆっくり行こう!
ってことで、7時に出たのですが・・
全然、渋滞はなく。。高速道路を下りたところまでは順調!
これなら、きっとめっちゃ早く着きすぎ?って思っていたら・・
案の定、目的地が分からず・・
yanyanさん電話して聞くにも。。自分がいる場所が分からず。。jumee☆faceA148
(あ!分かっちゃいましたね!どこへ行ったのか(笑))
まあね、最終的には無事に着き。。迷ったにもかかわらず8時半くらいには着きました!
はい、今回バニラ一行が行ったのは・・・
yanyanさん主催のわんちゃんクリスマス会に参加させてもらいましたjumee☆faceA153
もーね、yanyanさんってめっちゃ気さくな方で。。お会いするのは初めまして!なのですが・・
楽しくて素敵な方でしたよ^^

と、早く着いたので準備をお手伝いしていると。。続々と参加される方が到着されました^^
今回の参加メンバーは・・・
(参加されてて、抜けてる方。。申し訳ございませんm(__)m)

長助くん&七ちゃん(紹介)

長助おかんさん長助くんと七ちゃん

ひなちゃん&アンちゃん(紹介)

さいさん父ちゃんさんひなちゃん・・
ふみひかさんアンちゃん

りょうくん&マロンくん(紹介)

諒くんマロンくん・・

アリスちゃん&オリーブくん(紹介)

アリスちゃんオリーブくん

そしてそして、主催者のyanyanファミリーからは。。

yanさんファミリー(紹介)

ぷくちゃん・たろうくん・あしたちゃんの3ワン・・

バニラ(紹介)

そして、バニラでございました♪(かな?抜けてない?抜けてたらごめんなさい!)

さ~て、このメンバーでどんな楽しい時間が過ごせるのかな?
続きは。。次回へ続きます。。
画像編集が間に合いませんので・・

訪問が非常に遅れております。。
お昼過ぎくらいから、順番に訪問させていただきますので。。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
昨日は、訪問が出来ていないのにもかかわらず。。
拍手コメントなどありがとうございました。
やはり、疲れて。。爆睡しちゃいました(爆)



| blogのお友達と★ | 08:14 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気で良かったですね~
バニラちゃん、沢山のお友達と遊んだんですねっv-410どんな一日だったんだろう??
楽しみ~i-176
ポチッと。。

| 白玉きなこ | 2008/12/08 11:47 | URL |

こんにちは

お友達いぱ~い!
続きが早く知りたいです!

の、ぽち!

| まるどすえ | 2008/12/08 13:03 | URL |

ダックスがい~っぱいで楽しそうですねぇv-10 
機会が合ったら私も参加した~い(^^)/
クリスマス会楽しかったでようねぇ???

| くうママ | 2008/12/08 13:33 | URL |

うわぁ~うらやましいオフ会♪
お会いしたい方々ばかり。朝7時に頑張って出発した甲斐が
ありましたね~お天気も良さそうだし。いいなぁ~~
ご無沙汰しちゃいましたが、続き楽しみにしています^^

↓ 改めて、本当にバニラちゃんて表情豊かですよね♪

| かこ | 2008/12/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いいなぁ~クリスマスオフ会!
楽しそうっすね~
お友達ワンコと沢山会えて羨ましかばい♪
次回が楽しみだな~(o^v^o)

| ルーフィーおかん | 2008/12/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

何ナニ!?何ワンいるんだー!?
…(数えた)ダックスが12ワン!?
もーめっちゃ楽しそうなクリスマスオフ会
ですね(^^)
続きが楽しみですっ♪

| ちこ | 2008/12/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~。

クリスマス会に行かれていたんですね!
可愛いダックスちゃんがたくさん♪(///∇//)
嬉しいですよね~♪
早くに出発して気合充分でしたね!
うちのダンナも必ず道に迷うんですよ~(笑)
次回を楽しみにしてます☆

| ぱーのすけ | 2008/12/08 15:56 | URL |

バニラくんクリスマス会への参加の為大阪まで行っていたのね~
ママさん道に迷いながらも早くつくなんてエライ!
私、初めての場所に車で行くのは苦手なんです…
ダックスちゃんがいっぱいのオフ会楽しかったかな?
続きを楽しみにしています(*^^*)

| ななママ | 2008/12/08 16:47 | URL |

angeさん こんばんは~
オフ会たくさんお友達がいて 楽しみですよ~
初めての場所って 家を出る時 ドキドキですよね
道に迷わないか、渋滞にあわないか…
など考えてると早く出発しちゃいますね^^
早く着いて一安心ですね
続きが楽しみです♪

| けい♪ | 2008/12/08 17:18 | URL |

やっぱり~♪バニラ君ご一家ここに参加されてるんやろな~って思ってました~(^。^)
てか家出はるんめった早いですね~!!!!で、着きはるんもこれまためった早いですね~!!!!笑
運動会でご一緒させてもらった子がワラワラと~♪
また続きも楽しみにしてま~す(^。^)

| かず | 2008/12/08 18:35 | URL |

ぉおお!
クリスマス会だったんですね♪
沢山のダックスちゃんが集まったんですね
どんな様子だったのかしら?
報告を楽しみにお待ちしております

| ネコ娘 | 2008/12/08 19:38 | URL |

angeさんこんばんは~
わかる~この道近くにいってからが難しいのよね。
私も迷いました・・・
朝7時出発頑張ったねe-319
バニラちゃんがにこにこで昨日出発の
あいさつしてたもんね~
お天気もよくってたくさんのお友達が参加されてて
続きが楽しみですi-194

| バニママ | 2008/12/08 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 19:58 | |

angeさん こんばんは☆
昨日はありがとうございました♪
お天気もよく、たくさんのお友達に会えて
楽しかったですね^^
私もアンも爆睡しちゃいました笑
私も写真の編集が・・・・
追いつきません^^;
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/08 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 20:38 | |

お久しぶりでごめんなさい(><)昨日はクリスマス会に行ってたんですね~♪河川敷じゃ寒かったでしょう??
風邪ひいてませんか? 楽しいクリスマス会だったんだろうな~♪ 朝7時に出るなんてさすがです!! 
続き楽しみにしてますね~♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/12/08 21:12 | URL |

お~!!
いろんなお色のダックスちゃんがいっぱいですね♪
うんうん、お名前もコメで見たことある!気がする・・・
いいなぁお友達とたくさん会えて♪
なんてったってチョコバニは山口!!
オフ会なんてしゃれたものは聞いたことありません(涙)

| チョコバニママ | 2008/12/08 21:33 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280

すっごくたくさんの子が集まったクリスマス会だったんですねv-410
楽しそう。。。。
でも、紹介だけで終わっちゃったから
続きが楽しみだなぁ。。。v-344

うちの陽菜ちゃんと同じ名前のひなちゃんがいますねv-343
せっかくだから遊びに後で行ってみますねv-392e-343
こちらのひなちゃんもなかなか可愛いので
あやかりたいです。

陽菜ちゃんと同じクリーム色の子もいて
いいなぁ。。。
関西のオフ会も楽しそう・・・・e-265e-265e-265

今日は、楽しそうなクリスマス会にぽちっとですねv-354
続き楽しみにしていますねv-410

| あいこまま | 2008/12/08 21:45 | URL |

おぉ!!angeさんもお出掛けだったのですねっ!
1日で掛けるとぐったりですよねぇ(^^ゞ 
ばんびもババァですから同じく帰ってきてバタン
キュ~でした。
昔の元気な時が懐かしい~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

| ばんび | 2008/12/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

なんて楽しそう・・・
こんなに一気に集まると壮観ですね~!
みんなで遊んだのか~(^^
続きが楽しみです!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/08 22:17 | URL |

こんばんわー
七ちゃんに、長助ちゃんに、アンちゃんに・・・
わ~皆さん本物ですね(笑)
いいなー私も会ってみたいです。
楽しかったでしょうね!
クリスマス会本編が楽しみです。
応援で~す♬♫

| lalanon | 2008/12/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 22:57 | |

めっちゃ楽しかったですぅ~♪
あえて本当に嬉しかった!!! 
私も画像ありすぎて
「???」なのよ☆笑
またおいおい色んな写真が出てくるんだなぁ~
お互いタノシミですね むふふ

| 長助おかん | 2008/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!
まさに、ダックスパラダイス!!!
いいですね~♪
めちゃ、楽しいそう!
できることなら、参加したい。。。
けど、私の運転だと何日前に出発すればいいのだろう。。。

続き楽しみにしています!

| rifomemama | 2008/12/09 05:19 | URL |

ひゃー!!!
オフ会に参加されたんですねー♪
長助さん&七ちゃんがいる~(>▽<*)
どんなイベントがあって、どんな料理が出て
バニラさんはどうして過ごしたのかしら♪
大阪はまだ行った事がないのです・・・。

| 麻樹 | 2008/12/09 10:42 | URL |

おはようございま~すv-277
愛子地方は、曇りですぅv-277
その上、なんだか寒い感じv-390
あいひなもも
あまりお外に行きたくないのか
コロコロとリビングで寝ていますv-286v-286e-261e-261e-261e-261e-261e-261

angeさんが、おっしゃる通り
一応23区ないだから車の通りも多いし
先ず、ノーリードでは歩くなんてありえないの。
実家は、もうちょっと住宅街だから
ちょっとだけ駐車場で走るとか出来るけど。。。
本当は土の上を歩くとかさせたいなぁ。。。。
バニラくんがうやらましいですv-410

今日は、寒くてお散歩がたくさん出来ないバニラくんに
元気が出るようにのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/09 11:40 | URL |

わ~にぎやかなクリスマス会だね~v-255
ダックスちゃんがいっぱ~い!
楽しそう♪
続き楽しみにしてるね☆

| みっくす | 2008/12/09 11:43 | URL |

いいないいな~♪
都会って・・・^^;
こういうオフ会♪
まだ未体験です^^;
バニラさんも楽しかったでしょうね♪
こういうふうにたくさんのお友達と出会える機会が
あるとワンコ慣れもできるし交流できていいですね
誰か・・近くでないですか・・・><
といってもこれからは極寒となる高山・・・
無理ですね^^;
この続きを楽しみに待ってます♪

| ななママ | 2008/12/09 15:54 | URL |

はじめまして~こんにちは~☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
angeさんとあたし、同い年ですね~!
なかよくしてくださいっ♪

おっ☆
クリスマス会、楽しそうですね♪
長助くん&七ちゃんにアンちゃんいるし~☆
つづきが気になるので、また遊びに来ますね~^^

| おねぇ | 2008/12/09 16:13 | URL |

クリスマスオフ会だったのね。
たくさんのお友達と会えるなんていいな~。
私も一度でいいから、オフ会憧れます。
私の場合、絶対無理だと思うけど・・。
続きも楽しみにしてるよ~。

| koume | 2008/12/09 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 21:06 | |

angeさん!はじめまして☆
クリスマス会にマロンと一緒に参加してたかおりです~♪

長助おかんさんの所から飛んできました~!
angeさんはもっと年下かと思ってたら、意外に年齢が近くてビックリ!
めっちゃ親近感持ちました~!
これからもちょくちょくおジャマさせてもらいます。
続きも楽しみにしてますね~♪

| かおり | 2008/12/10 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

