PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラでしゅ!**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ~でしゅ!
バニラでしゅよ♪
今日はね。。みなさんにお詫びがあるんでしゅ!

みなさんへ

え?ボクが謝った方が可愛いから・・ボクに謝って~って・・


ボクが謝るの?

みなしゃん、ごめんなさいでしゅ。。

お出かけするの♪

今日はね、ちょっとお出かけしに行くでしゅ!
で、たぶん・・帰宅後はおかあちゃま・・くたくたでそのまま寝ちゃうかも~
何て言ってたでしゅ(--;)
困ったおかあちゃま・・もう、ババァだから仕方ないでしゅけどね(* ̄m ̄)プッ

訪問&コメントが出来ないって..

そうなんでしゅ!
だから、今日はコメントできないそうなんでしゅ。。

明日待っててね!

明日お休みを取ったそうなので・・
明日は、訪問&コメントするそうでしゅ。。
今日のお出かけ記事も、出来ればUPするそうなので・・
待っててやってくだっしゃいね。。


ごめんねm(__)m

ホント、我がままなおかあちゃまを許してやって欲しいでしゅ。。
あ!おかあちゃまが呼んでるでしゅ~♪

行くでしゅね!


では、行ってくるでしゅね☆
楽しんで来るでしゅね~!
みなしゃんも、素敵な日曜日をお過ごしくだしゃいでしゅ☆
あ!コメント欄は閉じておくでしゅね!
いつも、応援&コメント嬉しいでしゅよ~♪

はい・・バニラさん、ちょっと一言多いところもありましたが・・
バニラの言うとおり、今からお出かけします。。(朝、7時に家を出発します!)
帰ってくるのは、夕方以降になっちゃうので。。
コメントが出来ないですが・・ご了承願います・・
何せ、おかあちゃまは・・ババァやし~やし・・(根に持つタイプのおかあちゃま・爆)
ま、そう言うことなので。。ごめんなさい。。
明日には、必ず訪問しに行かせてもらいますね☆
ではでは、楽しんできますね♪
どこへ行くのかは・・(*^m^)クフフ
今日はね、ブログのお友達に会えるってことで(^-^)
ではでは、みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆




| バニラでしゅ! | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

