PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**休日は・・?**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif
みなさん、こんにちわ(*^-^*)ノ
今までは、週の半分がお休みだったおかあちゃま・・
今週から、さらに2~3日日数が増え・・お休みも週1回~2回になっちゃいました(T_T)
なので、休日は大変貴重なのですが・・
そんな貴重なお休みの昨日、おかあちゃまがしたことは・・

午前中は、お買い物に行き。。
今週末からまた、寒くなるそうなのでニット帽を買いに行きました!
ま、そのお話は置いといて。。
ポカポカ小春日和だったので、お散歩に行き・・・

ポカポカ小春日和♪

帰ったらシャンプー!

はい!その後、またまたシャンプーをいたしました。。
(ちょっとね、次の日曜日はお出かけなのでね。。クサクサバニラを洗いましたお風呂
シャンプー中の撮影はございませんm(__)mごめん

スッキリしたでしゅ!

そりゃ、スッキリだろうよjumee☆sweat1a
だって、おかあちゃまが息を切らしながらワシャワシャ洗ったからね(爆)
ささ・・バニラ~あとは、ドライヤーで乾かして終わりやからねドライヤー

ドライヤー嫌..

うん、だっていくら暖かいって言ってもね・・冬やし・・
きっちり乾かそうね♪

はい、その後おかあちゃまは・・バニラが暴れないように・・
おかあちゃまの膝に乗せてドライヤーで乾かしましたアップロードファイル
乾かし終了後は、頑張った(?)バニラに、ご褒美のオヤツをあげたのですが・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
バニラ・・その顔って・・
あっか~ん、お腹が痛いわ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
だって、だってバニラのその顔ってまるで・・まるで・・・

シャンプーの後の幸せ♪

ヤギみたいなんやもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヤギが草を食べてる顔ってこんなやん?
みなさん、笑ってくれました~(爆)
そのとぼけた顔が最高!

うみゃ~い!!

そんな叫ぶ程美味しいか?
でも、おかあちゃま・・そんなバニラのお顔を見てるだけで・・
幸せjumee☆faceA153なんですけどね(笑)
相当な、親ばかでごめんなさいjumee☆faceA89

うっとり

さ、バニラ洗った後片付けしてこよっと・・・jumee☆sweat1Lb
そんな休日を過ごしたおかあちゃまでした(^-^)ニコリ


| シャンプップ♪ | 06:36 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんったら、こんな可愛いバニラちゃんに向かってヤギさんみたいなんて、もう・・・ん?でも、食べ方がどこか似ているような(笑)
でも、ヤギさんも可愛いからOK,OK!

angeさんのシャンプー後のドライヤーの乾かし方!
おひざの上に乗せて乾かすって、きなこママは真似しています~v-410
そうするとりりぃも落ち着いてくれていま~すi-233
ぽち~

今日は頂いたセーターに合わせてスカートかおズボンを買いに行かなくっちゃi-194

| 白玉きなこ | 2008/12/04 08:05 | URL |

angeさんおはようございます(*^_^*)

バニラ君もシャンプーしたんですね!
まろんも昨日しました♪
シャンプー、毎度のことだけど疲れますね^_^;
その後の後片付けも・・・

でもとびきりの笑顔で疲れも吹っ飛んじゃうね☆
今日のバラに君ヤギスマイル!?
最後の写真本当美味しい~ってお顔大好きです(^o^)丿


| まろんまま | 2008/12/04 09:12 | URL |

こんにちは(*^^*)
バニラくんの七変化のお顔かわいい~♪
ヤギですかー?
そんなにスマイルでいてくれると嬉しくなっちゃうよね
ママさんの休みの日はバニラくんもいっぱい甘えられて嬉しいんだよね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/04 10:13 | URL |

こんにちは

また今日も笑わせていただきました!
ヤギ!なんと!
ほんと表情が豊かで!
バニラちゃん、いいわ~!

そんなバニちゃんにぽち。

| まるどすえ | 2008/12/04 10:58 | URL |

angeさん、こんにちはぁ~v-410
昨日は、ニット帽を買いに行ったのね。
angeさんかわいいし、お顔が小顔だから
ニット帽すっごく似合いそうv-343v-410v-343
どんあ帽子を買われたののかなぁ。。。
そうそう、私もブーツ買ったでしょ?
あれすっごく履きやすくて
もう1足黒も買っちゃおうかと悩んじゃっているところv-410
ショッピングって楽しいよねぇ~~~v-343

シャンプー後のおめめキラキラ入れなくても
バニラくんおめめキラキラすごいですねぇ~v-410
かわいいぃぃぃぃ~~~v-414v-346

バニラくん全然ヤギみたいじゃないですよ
すっごくかわいいお顔していてv-286

最後のウミャウミャってお顔でおやつを食べているお顔がすっごくかわいいぃぃぃ~v-344
さいこうですねv-392

そうそう、こんなお顔を見ながら一緒にいる時が一番幸せですよねv-346

今日は、おやつを美味しそうに食べて
あげがいのあるバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/04 11:29 | URL |

angeさん こんにちは♪
貴重なお休みをバニラちゃんの為に・・・ってとこが
angeさんらしいわ^^
これからの季節、シャンプー後のドライヤーは時間が
かかりそうで、大変になりますね。
でも毛の多いバニラちゃん。シャンプー後は一段と男前!
満足してオヤツ食べてる姿に癒されますよね。

| かこ | 2008/12/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 12:22 | |

angeさん、ちょいご無沙汰しました!
風邪もダイブよくなったので、また復活です(^^)
でもまた寒くなるんですもんね、油断はできませんね^^; 
バニラくん、シャンプーしてもらったの♪
美味しそうにおやつを食べてるお顔
めちゃくちゃカワイイですよ(^^♪
ウチはそんなに喜んでくれない気がします…(-"-)
ちょろもクサクサだから、シャンプーしなくちゃ(笑)

| ちこ | 2008/12/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
フラリとお伺いしたんですが、バニラちゃんの豊かな表情に釘付けです♪
全然、可笑しい顔じゃないですよ
しっかり癒されちゃいましたもん
また、遊びにこさせていただきます!

| ネコ娘 | 2008/12/04 13:48 | URL |

angeさん、こんちは~
シャンプーお疲れ様でした~♪
バニラ君フサフサだからドライヤーかけるの
大変だよね~(汗
ルタローでも1時間近くかかるもん!
柴にぃなんて2時間だよ~デカイバズーカドライヤー欲しい~(汗
なんとま~オモロー可愛い顔して
オヤツ食べてんの~(爆
本当!こんな顔見てたら幸せばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

バニラさん、来週はお出かけですか☆
散歩して、シャンプーして、休日満喫ですね♪
ポカポカなお散歩だなんて良かったですね^^*
バニラさんの美味しい顔、大好きですよ★
すご~くイイ表情だと思います^^*
ほんと、幸せを感じますね♪
叫ぶほど美味しいなんて・・・もっとあげたい(爆)

| 麻樹 | 2008/12/04 15:30 | URL |

angeさん、こんにちはー!

おでかけに向けてシャンプーですかぁ。
バニラ君本当に幸せそうですね~(≧▽≦)
ヤギ顔!? ぶはは~っ!
ほっぺがプクッってなってるから~(笑)
こんなお顔してくれるから
ついついあげすぎちゃうんですよねー。
わかるー!!

| ぱーのすけ | 2008/12/04 16:24 | URL |

バニラ君の笑顔って本当に笑ってるよね。
ん・・?表現がおかしいかな??(汗
おかあちゃまったら・・あははは~って
感じで面白そうに笑ってる。
なんだか、つられて笑ってしまうよ。
「スッキリでしゅよ」のお顔なんか最高!
その下のバニラ君も、決してヤギなんかに似てないよ~。
angeさん、シャンプーお疲れ様でした。
買ったニット帽、今度見せてね!

| koume | 2008/12/04 16:30 | URL |

こんにちわー
まだ5時だけど真っ暗だからこんばんわーかなぁ?
とかそんな細かいことが気になるA型です(汗)
ニット帽を買いに行ったんですねー
どんなのかなぁ~
かわいいバニラちゃんをヤギだなんてv-359
って・・・ちょっと似てるかも~(爆)
大丈夫ノンもヤギとかネズミとかいろいろ言われてます(笑)
でもその食べてる顔がかわいいー!!
ほ~んとうれしそうな顔してますね^^
こんな顔されたら、たまりません・・・
おやつ倍増かな?
今日はバニラちゃんにメチャ癒されちゃった~
応援です♪

| lalanon | 2008/12/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷっ( ´艸`)
やぎバニちゃん、こんな顔でもかわいいよ~!

見てくれなんて気にしてられないんだね、おやつ美味しくて(笑)
いいなぁ、バニちゃんはいつも幸せそうだ。
見てるにぽぽも笑顔になっちゃうよ♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/04 17:28 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
バニ君、やぎって!!
でも・・・なんだか・・・
やぎに見えてきた(爆)
でも幸せそうなお顔ですね♪
なんだかチョコバニママも幸せになってきた★

| チョコバニママ | 2008/12/04 17:59 | URL |

angeさんへ♪

お休みには・・・うふふ♪シャンプーなんですね!
クサクサバニラちゃん?!って言葉にハマッてしまってバニラちゃんごめんにょ(笑
うちのはクサクサクサになってマス、シャンプーしなくっちゃ^^;
でで、かわゆいんだけど・・・ヤギさん顔にちょっぴり見えてきちゃったりして(´m`)クスクス
とっても美味しそうにうまうまするバニラちゃん☆
癒しですね~(*゚ー゚*)ポッ

| erinyaa | 2008/12/04 19:16 | URL |

angeさんこんばんは~
ニット帽どんなの買ったのかな?!
寒くなると散歩に帽子は必需品ですよね。
バニラちゃんシャンプーしてイケメン度アップですねi-178
きれいになって週末はどこにお出かけかな~i-236
入浴後のおやつは格別ですか~
やぎさんって~ (^m^ )クスッ
おいしそうなお顔は幸せ~って感じだね!

| バニママ | 2008/12/04 20:01 | URL |

angeさん こんばんは☆
週末かなり寒くなるみたいですね・・・
ニット帽は必需品ですね!
おぉぉぉ~バニラ君。
シャンプーしてもらったんだね♪
男前度120%ですねヽ(・∀・)メ
やぎさんって・・・・ごめんね。
大笑いしちゃったわ~!
後片付けお疲れ様でした!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/04 21:39 | URL |

バニラ君、ドライヤーを恐れない強い子だね
先日、ちーちゃんに初めてドライヤーを使用しました・・・
脱衣所が壊れるくらいパニクってしまったちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんはタオルドライと自然乾燥ですよ~トホホ
バニラ君、ヤギさん?(*≧m≦*)ププッ~
とってもカワユイヤギさんだね♪
このヤギさんはオヤツにメロメロなんだ~
カワユイヌン☆

| ベリエ | 2008/12/04 21:40 | URL |

むふ、艶男はシャンプーをかかさないのですねぇ♪
バニラくん、うみゃーいの叫び
「キターっ!」って感じですかね?
結局はたまの休みも自分に使うって
あまりできないのよねぇ
犬ばっかに使っちゃう☆笑
なので、私は仕事めちゃセーブしましたもん

| 長助おかん | 2008/12/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! バニヤギちゃん可愛い!!!!
いつもバニラちゃん笑った顔してくれるからホントに可愛いですよね。
うちのシナモンは殆ど口をあけることが無いので無表情が多いです。
笑ってくれるようになる方法ないかなぁ???

| ばんび | 2008/12/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは~
バニラくん シャンプーして気持ち良かったかな
最近寒くなったから 洗うのもお湯だからいいとして
乾かすのに気を使いますね
シャンプー後の ドライが大変ですね
うちは貧毛だからすぐ乾いちゃうんだけど(汗)
バニラくんは時間かかりそうで 羨ましいような・・・。
シャンプー後のおやつは 格別かな♪
とってもいいお顔してるね^^

| けい♪ | 2008/12/04 22:20 | URL |

仕事をしていると、お休みって本当に大事で
重要な時間だよねー。
私も「何を優先するか?」で、とりあえず
ワンたちを遊んであげること=お出かけ・・になるので
家事はたまりっぱなし!!
困ったもんです。

バニたん、きれいにしてもらったんだね~。
ヤギさん??
そう見えなくもないな(笑)
私もシャンプーしなくっちゃぁ~。
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/12/04 22:48 | URL |

おはようございます。
angeさん、ヤギって・・・
かわいそすぎます。
とーってもかわいいですよ~、バニラちゃん(>_<)
シャンプーしてもらって、きれいになっておやつも
もらって、大満足な顔でほんと表情が豊かですよね!! 

うちの空もそろそろシャンプーしなきゃだ!

| くうママ | 2008/12/05 10:03 | URL |

おかあちゃま、シャンプーお疲れさまでした♪
バニラくん、本当にスッキリですね!
輝いて見える♪

で・・・ヤギって。。。(* ̄m ̄)プッ
思わず笑ってしまいましたよ。
最後のお顔なんて、超うっとりですよね!
バニラくん、幸せいっぱいって感じかな♪

| rifomemama | 2008/12/05 10:42 | URL |

あはは可愛い~バニラくん(^^)
シャンプーしてピッカピカe-420の男前!
おやつ美味しそうだね~♪
ヤギさん?e-68ちょっと似てるかも(ごめん)
優しいお顔に癒されましたよんe-51

| みっくす | 2008/12/05 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 20:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

