PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**師走**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわヾ(*゜∀゜*)ノ
ふと気づけば、もう12月なんですね?
早いな~!
ついこの前まで、ブログで“暑い!暑い!”って言ってたのにね。。
だから、バニラもおかあちゃまも。。こんな感じで・・



忙しくバタバタ走りまわてるのね(爆)
あ!バニラは、オヤツ欲しさにですけど・・jumee☆faceA167
注)部屋が散らかってるのと、バニラのチッコあとのトイレシートはスルーしてくださいね☆
って?何バニラさん???


おかあちゃまが焦らすから..

あ!そうだけかな?jumee☆faceA168
そんなこんなで、少しバタバタした生活をしております。。。

みなさんも、マイペースでね!

はい、みなさんも師走で、何かとお忙しいかとは思いますが・・
体調を気を付けて、お互いマイペースで頑張りましょうね!

今日は、ショートブログでお許しを。。。m(__)m
てか、手抜きでごめんなさいねごめん


| バニラの日常 | 07:11 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレートから出たり入ったりのバニラちゃんってキャワイイ~i-178バニラちゃんは忙しいと言うより喜んでますね~v-411
お互いに忙しくても バニラちゃんのように楽しそうに暮れを乗り切りましょうねv-221
勿論、体調に気をつけながら・・・ファイトv-218
ぽちり~ん(^^♪

| 白玉きなこ | 2008/12/02 07:53 | URL |

バニたん、angeさん、おはよう!!
ほ~んと早いよねー。
何かと気ぜわしくなるよね。
普段落ち着いた先生も走るほど忙しい師走。。
昔の人はよく言い当てた言葉を考えるよね。
バニたんは、何に忙しくて走っているのかな^^;?
もちろん、オヤツ待ちだよねーー(笑)
朝から満面の笑みのバニたんを見て、ニヤッと
なりました!!
今日も一日頑張ろうね!!

| くーちゃん | 2008/12/02 08:02 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!師走はバニラくんも大忙しなんですね
もうママさん面白すぎですよ~
朝から大笑いさせてもらったんでお仕事も楽しく行けそうです
ありがとねバニラくんヽ(*^^*)ノ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/02 08:08 | URL |

angeさん おはよう~
バニラくんも 「師走」でなにかと
忙しいのね(笑)
もしや 「ハウス」のコマンドかな?
朝から大笑いです~
可愛いバニラくん 今日もいいスタートができそう!

| けい♪ | 2008/12/02 08:17 | URL |

本当に師走だぁ~!笑
バニラくん忙しそうに
行ったり来たりですね♪大爆笑です!

↓紅葉した景色が素敵です♪
angeさんいつ見ても可愛いですねぇ~♪
バニラくん色んな所へ連れて行ってもらって
楽しそうです♪

| いちはは | 2008/12/02 09:38 | URL |

いやん♪ショートも好きですよ★
凝縮されてる感じで^^
バニラさん、クレートとの往復、素晴らしいですよねー!!
うちはオヤツから離れるとか、ありえないもの^^;
師走・・・なーんも忙しくない私っていったい。。。
年賀状をどうするか、それだけが悩みです><

| 麻樹 | 2008/12/02 09:39 | URL |

師走・・・。
バニラくんもバタバタ忙しそうですね(*≧∇≦*)
おやつ欲しさにクレートに入るバニラくん、
ほんとお利口さん(〃∇〃)

angeさんも忙しそうで・・・。
体調管理気を付けて下さいね!!
お互い、頑張りましょう(*^_^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ショートでもおもしろいです!
走ってますね~!
師走ですか!
走ってる姿があんまりかわいくって!
癒されますね~。
バニちゃん、いつもありがとでしゅ!

の、ぽちゅ。

| まるどすえ | 2008/12/02 11:59 | URL |

angeさんこんにちは。
↓紅葉きれいですね。
バニラちゃん色んな所に連れて行ってもらえて
ほんと幸せですね!!

師走ですね。
はぁ、年賀状も作らなきゃだし、掃除もしなきゃだし(>_<)
バニラちゃんも忙しそうにしてとってもおちゃめでかわいい
です。

| くうママ | 2008/12/02 12:50 | URL |

angeさん、こんちわ~(^_^)

ホント師走になってしまったね~
何だか私も毎日バタバタしてるよお
その割に大したことが出来てなくて情けない~(>_<)
バニラくんの走ってる姿見て元気出て来ましたよ~ん
無理しないでやりましょうね~v-221

| みっくす | 2008/12/02 13:52 | URL |

こんにちはぁ~v-425
愛子地方のお天気は朝からすっごく寒いですけど
バニラくん地方もとっての寒そうですねぇ~v-394

バニラくんとangeさん2人でとっても楽しそうな
時間を過ごしているんですねv-286
バニラくんも楽しそうにangeさんとケージを往復しちゃって
これだったらお外に行かなくても
かなりの運動になってそうv-411

今日は、お部屋で楽しく遊ぶangeさんとバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/02 15:31 | URL |

早いものでもう師走ですよね(^-^;
仕事をしていた時はこの時期は
年末調整の業務も担当していたので
かなり忙しくしていたのですが
仕事を辞めてしまって何だか
ぼんやりしているうちに時間が
過ぎていってる感じがします(><)
バニラくんも忙しそう(^m^)
angeさんは年末年始お仕事で
忙しいでしょうけどくれぐれも
身体には気をつけて下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/02 15:34 | URL |

angeさん、こんにちはー!

師走って聞くだけで忙しく感じますよね。
私なんて暇人なハズなのに(笑)
バニラ君は元気だね~♪
元気な子をみてるとこっちまで元気をもらいますよね!
お仕事、大変だとは思いますが
風邪などに気をつけてバニラ君から元気をもらって
頑張ってくださいね~。

| ぱーのすけ | 2008/12/02 17:11 | URL |

おぉ~バニラ君走ってますね(^o^)丿
そっかぁ~おやつが欲しかったんだ♪

なんだか12月って聞いたとたん忙しい気分になってきた^_^;
angeさんもお仕事忙しそうですがお体大切にね♪

| まろんまま | 2008/12/02 18:07 | URL |

バニラちゃん師走ですね~
ハハハ~おかしが目的だったのね。
これは必死にならねば!
ハウスに入ったり、出たりが面白い~i-237
気持ちだけが焦る12月ですが
体調に気をつけてね。
私もバタバタのうちに新年だ~って言ってそうですe-330

| バニママ | 2008/12/02 20:13 | URL |

こんばんわー
師走・・・って聞くだけで忙しい気がしますよね!
ショートOkですよ~ 12月は忙しいのだし
皆で助け合って、皆でショートにすれば怖くない(笑)
バニラちゃん笑ったー
もぅおやつ欲しさに何度でも頑張っちゃうんだね!
そのうちいじらしくなって、もういいよ~
おばちゃんがおやつあげるから~って言いたくなりました。
ほんとバニラちゃんってかわいいね!
応援です~♬♫

| lalanon | 2008/12/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん一目散にハウスに入ってはまた戻ってくる姿
可愛いです(〃∇〃)エヘ
実はバニラちゃんばんびの好き好き系のお顔なのよぉ(≧∇≦)キャ♪
可愛すぎてたまらないわぁ!!!

ほんと早いものでもう12月ですね。何にもしないうちに
年明けになっちゃいそうだぁ(>_<)b

| ばんび | 2008/12/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

おお~これってもしやバニラ君は「ハウス~」してるんですか~!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょ~かしこ~い!!!!
うち何回も教えてみたんですけど2わんともさっぱりで~(-"-)バニラ君はえらいな~♪
この音楽!!!!ますます師走の忙しさを物語ってますね 笑

| かず | 2008/12/02 22:22 | URL |

(^ー^* )フフ♪
バニ君、忙しそうですね♪
すごーい!
どうやったらこんなにコマンドを聞いてくれるのかしら・・・
師走・・・師も走る、バニ君も走る!
あと1ヶ月で今年も終わりなんですね★
来年か・・・また歳をとるなぁ(笑)

| チョコバニママ | 2008/12/02 22:42 | URL |

さすがに師走、バニちゃんも走る季節、ん?
バニちゃんは年中走ってるじゃないかーっ!
我が家のワンコはいつもと変わらずぽやーっとしています。
にぽぽはあわあわと(気持ちだけ)忙しいです。
でもこの気忙しさも年中行事だと思って楽しんでましゅ。
angeさんも体調には気をつけてね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/02 23:33 | URL |

angeさん こんばんは☆
師走・・・
バニラ君も忙しそうですね^^
急がなきゃ・・・おやつが笑
なぜか??気持ちだけ焦る12月
angeさんも体調に気をつけて
くださいね♪
ぽちっ☆ 

| ふみひか | 2008/12/03 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 11:45 | |

angeさん、こんちは~
師走だね~バニラ君大忙しだね~(爆
オカンもバニラ君みたいに、よく動いてくれる
助手が欲しかよ~バイトしに来てばい(笑
angeさんも気をつけてね~

| ルーフィーおかん | 2008/12/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんはッ!
ホントに早いよね~!
あっいう間に今年もあと1ヶ月ですね…
動画見たら、師走のせいなのか
バニラちゃんが忙しそうにangeサンの元と
ハウスを行ったり来たりしてましたねv-290
ふふふッ元気だわv-353

| ハチぞう | 2008/12/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

angeさん、バニラ君、お久しぶりで~す
もう12月だねσ(^_^;)アセアセ...
テンプレの写真がサンタバニラ君だぁ♪
ウエスト細くて羨ましいです(笑)
さすが~師走
バニラ君も走ってるよね(*≧m≦*)ププッ~

うん♪お互いにマイペースで頑張ろうね
顔、痒いけど(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/12/03 21:29 | URL |

犬走ですね
12月、忙しいのに突然寒くなったりで
大変よねぇ~・。・。・
健康でいられるよう
無理なさらずにね

| 長助おかん | 2008/12/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

