PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪と紅葉 ②**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*’ー’*)ノ
さてさて、前回の続きです★

おとうちゃまが、スノボ満喫後・・さて、どこへ行くかな?
って考えた結果・・・

①★ここに来ました-7

はい。。jumee☆high1またまた来ちゃいました!
そー言えば、紅葉を見に行こう!って思いつつ・・まだ行ってないな!
ってことで、セレクトです(*^ー^*)

そして、またしても・・・

バニラと-1
バニラと-2
こんにちわ-3

またまた、動物さんたちの最後の晩餐風と一緒に撮影jumee☆camera1a

オブジェ-5

↑↑:前回は気付かなかったけど・・このようなオブジェもありましたjumee☆faceA96

さ~肝心の紅葉はどなのかな?
続きます!
お時間があるかたは“続きから”どーぞ!

注)写真が非常に多いです!覚悟してみてね♪



 


すっかり裸の木-4

以前来た時は、赤々としていた葉も全部散ってました(T_T)
でもねでも・・

黄色く紅葉♪

違う場所の木は。。こ~んなにきれいでした♪

-11紅葉とバニラ

ツーショット記念写真デジカメ

おとうちゃま~!

さてさて、木の下は・・

真赤だな~♪

こ~んな感じの落ち葉のじゅうたんjumee☆faceA153
バニラも自然と笑顔ですjumee☆faceA89

美味しいの?

とっても素敵でしょ?

葉っぱのおリボン

おとうちゃまに遊んでもらってるバニラ・・

落ち葉バニラ

↓↓こんな優しい表情のバニラも・・
(おかあちゃま、お気に入りのワンショットアップロードファイル

良い表情♪

散策して歩いていると・・

12小道-

こんな素敵な小道があったり・・・

オモシロ顔14

こちらの落ち葉は、枯れ葉でした。。

枯葉と-13

でも、歩いてるとカサカサ音がして楽しかったですよjumee☆faceA221

秋も終りね!

そんなこんなな・・とーっても素敵な1日になりましたjumee☆faceA97
はい、お察しの通り。。今回は散策のみで終わりました。。
本当は、お弁当を持って~とか思っていたのですが・・・
何せ、ボード帰りだったので・・・・
来年は、お弁当持って行けたらいいな(〃ー〃)ニカッ


| 楽しいお出かけ | 07:20 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
バニラくん落ち葉の道でお散歩ですね
パパさんと一緒のバニラくんいい顔してますねヾ(=^▽^=)ノ
のんびり出来るいい公園ですね
芸術の森?どこにあるんだろう?調べてみよう(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/30 09:07 | URL |

こんにちは

うんうん、バニラちゃん
とっても優しい表情してましたね!
パパさん、ママさんと一緒に
とっても幸せオーラが出てました!
写真、どれもとっても綺麗です!

ファミリーにぽち~!

| まるどすえ | 2008/11/30 13:43 | URL |

枯葉に埋もれるバニちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうにしてますね!
にぽぽ家のワンコも枯葉に埋るとテンション上がります(笑)

ま、バニちゃんはどこだろうとおとーちゃま、おかーちゃまといっしょなら最高なのよねー!

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/30 15:18 | URL |

あ~!!!
今度のウサギさんとの記念撮影はangeさんだ~!!
angeさんの細い腕で抱くとバニラ君大きく見えるばい(笑
落ち葉の絨毯の上でバニラ君最高の笑顔だね♪
おとうちゃまと遊んで貰えて楽しかったかな~
楽しい休日を過ごせただすね~♪


| ルーフィーおかん | 2008/11/30 15:52 | URL | ≫ EDIT

てかすご~い!!!!!もうボードやっちゃってるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/はや~い!!!!!
この時期からでもけっこうみんな滑りにくるんですね~いいな~楽しそう~!!!!バニラ君はもうちっとだね~♪ほんと前も見せてもらいましたけどなんかふしぎ~な公園ですよね~(^。^)ブロガーにはたまんないかも~笑 写真撮りまくりですね~(^・^)

| かず | 2008/11/30 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 20:56 | |

ほんと!!!
バニ君、なんだかとっても優しく微笑んでいるようですね!
バニ君もパパさんとママさんと一緒で優しい気持ちになったのかもしれませんね♪
チョコバニ一家は山口というだけあって
山だらけですが、
この辺はまだそんなに紅葉してないんですよ?!
山口でも有名なところに行ったら紅葉ぢているようですけど・・
久しぶりのangeさん&モザイクなので間違ってたらごめんなさいね、
ひょっとして髪を切られた??
なんだかパパさんととっても素敵なカップルです☆

| チョコバニママ | 2008/11/30 21:29 | URL |

雪の後は紅葉か!!
ここの公園、前にも見たけど
とてもいい所だね。
ゴミゴミしていないし、木が多くて
自然がいっぱい。
バニたんの笑顔が嬉しさを語っているね!
バニたんは本当におとうちゃまが大好きなんだねー。
昨日はおとうちゃまだったけど、
今日はモザイクの下のangeさんのかわいらしさに
何度も目を細めて見ちゃいました^^;
若いし!!
本当に幸せそうな3人だね。
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/30 22:21 | URL |

わ~い また動物の銅像?が見れた~!!
並んで写真撮りたいです☆
angeさん~すごく可愛いですね!
次回はモザイクなしでお願いしたいです。
美人&可愛いのモザイクあってもわかりますよ❤
こんなに可愛いママなのに、バニラちゃんはパパの
方がいいなんて・・・おかしいかも(笑)
やっぱりもう紅葉は終わっちゃたのね・・・
行ってません(涙) 
でも落ち葉の絨毯もとっても素敵ですね。
季節が真じかに感じられました。
お写真の編集が大変だったでしょう? お疲れ様でした~
でも御蔭さまでとってもたのしかったです♡

応援です♡

| lalanon | 2008/11/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 22:49 | |

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

| ぱーのすけ | 2008/11/30 23:02 | URL |

まるでおとぎの国のような公園ですねe-343
落ち葉の絨毯が素敵です!!
いつも思っているのですが お写真が素晴らしく綺麗~e-328
私も行ってみたいなぁ・・・
ぽちぽち~i-178

| 白玉きなこ | 2008/12/01 01:13 | URL |

動物さん達とお食事、バニラくん楽しかったかな^^

落ち葉の絨毯のカサカサ。
気持ちいいのか、楽しいのか??
ココもすごく楽しそうに、落ち葉の上歩いてます♪
バニラくん、落ち葉が美味しそうって(* ̄m ̄) プッ
バニラくんの優しい表情。
自然な感じで素敵な写真ですね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 04:05 | |

テンプレのサンタバニラちゃんかわいいです~i-178
オブジェが素敵な公園ですね。
あ~うさぎさんと一緒なのはangeさんですね。
PCに目を近づけて見てみる~(笑)
バニラちゃんの晩餐会だね。
紅葉の景色と楽しそうにおとうちゃまと過ごす
バニラちゃん。
見てるとほんわか気分になれます~
バニラちゃん楽しいお出かけよかったねi-236

| バニママ | 2008/12/01 07:58 | URL |

またまた動物さんのオブジェの公園ですね♪
今回はおとうちゃまは嫌がらず写真を
撮ってくれたんでしょうか・・・(^m^)
場所によって紅葉は随分と違いますよね。
バニラくんの優しい笑顔の写真も
また素敵☆
来年はお弁当持参で行けると良いですね(^-^)/

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/01 11:31 | URL |

おとうちゃまは、これからスノボが
楽しみな季節になりますね(^^)
バニラくんとそり遊びも見てみたいです!
芸術の森公園のオブジェは
ホント大きいねー!
私もここで記念写真撮ってみたいです^^
落ち葉の上を歩くとカサカサする音って
秋って感じでいいですよね。
バニラくんもとってもいい笑顔で
楽しいのがよく伝わってきます♪

| ちこ | 2008/12/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

おほ★なかなか素敵な場所へ行かれたんですね♪
笑顔のバニラさん、かっわい~な~^^
ちょっと優しい表情も素敵♪
バニラさん、家族でのお出掛け満喫よかったね~★
そういや私は紅葉を今年は見てなかった><
晩餐のオブジェがめっちゃ可愛いです~♪

| 麻樹 | 2008/12/01 12:46 | URL |

angeさん♪こんにちは^^
まとめて見させてもらいましたあ!
早くもスノボーのパパさんですね?
これから何回いけるかな?
次回はバニラ君も一緒かな。
雪そして・・紅葉・・・すてきな日を満喫できましたね?
このオブジェ覚えてますよ~。
画像がすごくきれいですね♪

テンプレのバニラくんもサンタさん仕様でかわゆいです☆
うちもそろそろ雪降らそうかなっ?

| さくらん | 2008/12/01 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 17:51 | |

angeさん、こんばんはッ!
スノボーいいなぁv-291
って、あたかもやったコトあるような発言だけど、
実はワタシないんですよi-278
楽しそうですよねぇ!
バニラくんもパパさんと一緒に滑りたかったよねぇv-353
でもって紅葉キレイですね!
この時期は葉の色の変化が早いよね~!
あっという間にみんな枯葉色だよね。
そして寒い寒い冬本番になるのね…イヤだわ~v-406

| ハチぞう | 2008/12/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
またまた 素敵な所へ行ってきましたね♪
angeさん! 登場ですね^^
思わず i-84を ほそ~くしてじーっと見ちゃった♪
anngeさん可愛い~i-176(加工前を想像中)
バニラくんは 今日からママっ子に変更ですね

angeさんのお気に入りの写真・・・
バニラくんの優しい感じがいいね♪
晩餐のオブジェが可愛いです~
オブジェと並んで いい所を撮ってもらったね

| けい♪ | 2008/12/01 18:36 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^; おとうちゃまは早速スノボに行ったのね♪ 懐かしいな~♪長いこと行ってないから羨ましい~♪ さすがに10わん置いてはいけません(><)
バニラくん紅葉と一緒でとってもいい感じ~♪
なんだかとっても絵になるわ♪
テンプレのバニサンタちゃん可愛い~♪ もう今年も終わりなのね^^; これからどんどん寒くなるから体には気を付けてね♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/12/01 21:15 | URL |

angeさん、実年齢より断然若く見えるよ。
羨ましい。。若いってステキ!
落ち葉がカサカサと音をたてるところ、
私も行ってたので、同じだ~!と思いながら見たよ。
本当に、素敵なところだね。
私も近くなら、毎日のように行きたいな。
バニラ君の笑顔がとても楽しい時間だったことを
物語ってるね。
テンプレのサンタバニラ君もすごく可愛い~!!

| koume | 2008/12/01 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:42 | |

angeさん こんばんは☆
この公園いいですね♪
動物のオブジェかわいいですね!
あぁ!!angeさんついに登場ですね^^
モザイクなくていいのに・・・
バニラ君 おとうちゃまにたっぷり
遊んでもらってご機嫌ですね^^
落ち葉がカサカサって楽しいですね♪
秋の楽しみかな。
ぽちっ☆

  

| ふみひか | 2008/12/01 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 23:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

