PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪と紅葉 ①**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif 

みなさん、こんにちわ(*゜ー゜*)ノ
先日、おとうちゃま&おかあちゃまのお休みにちょこっとお出かけをしてきました♪
どこへ出かけたのかって?
それはですね~(* ̄ー ̄)ニヒッここ↓でございます!

人口のゲレンデ-1

おとうちゃまのスノボに付いて行きました
jumee☆up1ここのゲレンデは、たぶん県内で一番早くオープンするゲレンデです^^
バニラも一緒に滑りたかったのですが(そりで・・ね!)、見ていただいても分かるように・・
人工の雪で、狭い場所なもので。。スノボやスキーを楽しんでらっしゃる方のお邪魔になるとダメなので。。
ソリ遊びは天然の雪が降ってからということでjumee☆snowman2R

仕方なく、おかあちゃまとゲレンデの周りを散策しました♪

ゲレンデで探す-2

はい・・おかあちゃまと2人では不満なのか(爆)ゲレンデの方を見て、おとうちゃまを探してましたjumee☆faceA148

おとうちゃまん♪-3

え?何?何があるの???

あ!おとうちゃまや-4

はい・・バニラに気づいおとうちゃまがこっちに来てくれましたjumee☆faceA153

好きやねん-5

( ̄¨ ̄)バニラさん・・すみませ~ん・・オカアチャマハココニイマスガ・・・

ボクも滑る~-6

いや・・だから、君は。。。

雪が降ったらな-7

バニラったら、おとうちゃまの言うことは素直に聞くのね。。(__||||

黄昏-8

2人して、黄昏ておりました(*´m`)クスクス
気を取り直して・・ツーショットのお写真を~jumee☆camera1a

眩しいの-9

バニラのお顔・・jumee☆faceA168眩しそうですね~♪
何て、撮影していると・・・

チュウ-10

ちょっといい感じ~なので、jumee☆high1このように加工(爆)
おとうちゃまに見せると、何これ~jumee☆faceA175って言いながら嬉しそうでした(笑)


仲良し-11

男2人・・いい感じではないか(*^ー^*)ニカッ

同じ方向-12
オヤツもらう?-13


この後、おとうちゃまは楽しく滑っていたのですが・・
この日は、平日なのに。。すごい人人人・・だったので。。
人工の雪の質が悪くなったので、早々に引き揚げました。。
でも、このまま帰るのはまだ早い!!!ので、ちょっと寄り道を♪
さ~て、バニラは、どこへ行ったのか?
次回へ続くjumee☆point1e





| 楽しいお出かけ | 16:02 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人工の雪とはいえ、もうゲレンデが
オープンしているんですね@@
もう少しして天然の雪が降ったら
バニラくんもそりで遊べるね(^-^)b
相変わらずおとうちゃまLOVEなバニラくん・・・
angeさんとしてはちょっと淋しいですよね(^-^;
うちもパパが帰って来るとみんな一斉にパパの元へ
行ってしまうので・・・(;_;)
この後はどこへ行ったのかしら??
続きを楽しみにしていますね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/28 16:15 | URL |

angeさん、こんにちはー!

もうゲレンデがオープンしているんですね。
バニラ君がソリしているところ見た~いっ!!
早く雪が降るといいな♪(///∇//)
私もダンナもスノボ大好きです☆
今年は何回行けるかな~。
ただ朝が早いのがつらいですー(>_<)
男二人、いい感じですね~。
angeさん、妬けちゃいますね。

| ぱーのすけ | 2008/11/28 16:25 | URL |

スノボの季節がやってきましたね(*≧∇≦*)
人工雪と言っても、
こんな早く近畿圏内で滑れる所があるとは驚きです!!
私は、幅広く使ってしか滑れないから、
1枚目の写真見てると、
すぐコースアウトしてしまいそうです(><)
おとうちゃまさんとバニラくんのツーショット。
ラブラブですね(〃∇〃)
ほんと仲良しさんですね♪

angeさん、お仕事忙しそうですね(><)
あまり無理しないように、ほどほどに頑張って下さいね。

| ゆか(ココまま) | 2008/11/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃまスノボされるんですね。
私達スノボは無理でしたe-330スキー世代の夫婦です~
もうオープンですか!
みなさん待ちわびての人ごみだったんですねe-266
バニラちゃん大好きなおとうちゃまの滑る姿は見たのかな?
ほんとラブラブですね~
男同士だけど(笑)
angeさんもスノボされるんですか?
この冬バニラちゃんもゲレンデのヒーローに
なるのかな??!

| バニママ | 2008/11/28 18:46 | URL |

わぁ~もうゲレンデオープンなんですね♪

そっかぁ~まだ本格的な雪は降っていないから
angeさんバニラ君のそり遊びはもう少し先ですね
バニラ君、おとうちゃまを探してるんだ!
本当ラブラブなんですね(*^_^*)

ハートの加工可愛いく仕上がってますね☆
おとうちゃま、きっとめちゃ笑顔なんでしょうね

ん!この後どこに寄ったのかな?

| まろんまま | 2008/11/28 18:56 | URL |

えー!マジですかー!!
いくら人口とはいえ、ゲレンデOPENできるほどとは☆
おとうちゃま、満足できる程じゃないだろうけど
初滑り、良かったですね♪
バニラさんは本当の雪が降ってからのお楽しみですね^^
おとうちゃまとラブラブで、ハートに加工されちゃって☆
おとうちゃまの笑顔が見てみたーい(笑)

で。次は紅葉狩りですか???
いいないいな。天気の良い地域はー♪

| 麻樹 | 2008/11/28 19:25 | URL |

こんばんは~
すごいですね~
ゲレンデが・・・ある!!!
滑りたいなぁ 
私も昔は毎週スキーに行ってた人です…。
バニラくんも 遊べるようになるといいですね
おとうちゃまとの2ショット 
なんだか いいムードですね
ん?男同士じゃ~

| けい♪ | 2008/11/28 20:24 | URL |

パパさん一足早くにスノボなんですね~
バニラちゃん・・・ほ~んとパパっこなんだね!
男同士どんな話をしてるんだろう?
言葉がわかったら面白いだろうね^^
人工雪でもそんな人がすごいなんて
皆待っていたんでしょうね!
スキー派でしたが、なつかしいなぁ~
応援です^^

| lalanon | 2008/11/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 21:13 | |

広島も24日にオープンしたんですよ~!
スノボー!!
いいですね~!!
パパさんと仲良しなバニ君♪
とっても幸せオーラがここまで伝わってきましたよ★
でも、人工雪以外は別世界ですね。
これくらいの天気だとバニ君のお散歩もちょうどいいですね☆

| チョコバニママ | 2008/11/28 22:01 | URL |

おとうちゃま、若くてかっこいいーーーーーーe-266
モザイクの下のお顔がステキだったよー。
仲良しペアとバニたん!!
いいねぇ~。
すごくステキな雰囲気だよ~。
人口のゲレンデで一足先にスノボーって、
めちゃめちゃかっこいいよね!
バニたん、おとうちゃまが大好きなんだね~!!
angeさんには少しは妬けるだろうけど、
それはそれで、嬉しいよね!!
幸せな2+1にぽち!

| くーちゃん | 2008/11/28 22:13 | URL |

いいなー、おとーちゃま。
こんなにバニちゃんに愛されてて~!
飼いワンコにめちゃくちゃ好かれる奥儀を教えてくださいって伝えてちょー!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/28 22:14 | URL |

angeさん こんばんは☆
わぁ~雪だぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私もスノボしてたんですが
今はもう体が付いていきませんねi-88
平日でも人がいっぱいなんですね。
バニラ君も滑ってみたいよね♪
おぉぉ・・・男同士ですね^^
どんな話したのかな??
相変わらず仲良しですね~。
ぽちっ☆


| ふみひか | 2008/11/28 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 23:54 | |

バニ家恒例のおとうちゃまの
スノボーも解禁だねぇ~♪
早く本物の雪が積もるといいね
男同士のお写真いいねぇ~
 ってかほんと仲良しだね バニラ君、実は男・。・。・すき?笑

| 長助おかん | 2008/11/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま、スノボーかっこいいな~!
バニラ君も雪が積もったらそり遊びをするの?
おとうちゃまのスノボー姿も見たいけど、バニラ君の
そりで遊ぶ姿も見てみた~い!
早く、雪が降らないかな~。
また、違う仲良し振りの親子3ショットが楽しみです。
angeさんもスノボーやるの?

| koume | 2008/11/29 08:36 | URL |

もうスノボー出来るなんて嬉しいですね♪
本当の雪が積もったらバニラくんも楽しめますね♪

おとうちゃまとバニラくんのラブラブな様子良いですねぇ♪
とっても素敵な光景です!
ちょっと焼きもち焼きそうですね…
angeさんファイトです!!!
この後どこに行ったのかな?

| いちはは | 2008/11/29 11:09 | URL |

angeさん、こんちはです~
あ~この前行ったところですか?
人工といえど、しっかりゲレンデになっとるとですね~
ダンナ様スノボーするんだよね!カコイイばい♪
バニラ君も今年は、おとうちゃまにコーチして貰って
スノボー犬を目指すばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

おお!!バニ君のサンタ姿ではないですか!!
今日気づいたのですが・・・
え?もしや気づくの遅い??
なんのプレゼントを運んでくれるのかなぁ♪
とってもかわいいサンタさんにポチポチポチ☆

| チョコバニママ | 2008/11/29 18:57 | URL |

おとうちゃまスノボできるんですねぇ☆
カッコイイ^^v
あたしはウィンタースポーツってものがダメで^^;
でもそり遊びは楽しいですよね♪
もう何年も遊んでないけど^^;今年は2ワン乗せて
すべってみたくなりました^^*

| ちゃちゃママ | 2008/11/29 19:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 21:10 | |

こんばんわぁ~~
すご~いっ!!もうスノボができるんですかっ!

バニラちゃんホントにおとうちゃま大好きなんですねぇ
angeさんがヤキモチ妬きたくなっちゃうようなのも
判ります(゚ー゚*)フフ
でも一緒にいる姿とってもほほえましいぐらい仲良し
で見てるだけで嬉しくなりますね。
雪が降ったら今度はバニラちゃんの滑る姿がみられるかなっ?

| ばんび | 2008/11/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^)
パパさんスノボーされるの?
かっこいい~(*^。^*)
バニラくんとパパさんラブラブだね~v-344
うちもコロと旦那はラブラブだよ~
私が側にいても旦那を捜したりしてるとちょっと複雑だね!
この後どこは行ったのかにゃ?楽しみ~♪

| みっくす | 2008/11/30 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

