PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ピローのその後**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

先日の記事で、ルーフィーおかんさんから頂いたあったかピロー・・
先日、さっそく使ってみようと思い、バニラに見せました♪
さ~て、バニラの反応はいかに・・・

何奴?


まずは、匂い確認のバニラさん・・アップロードファイル
何事も匂いから?
そう言えば。。何かの本で“犬は匂いを嗅いで、安全課どうか確かめる
って書いてあったような・・(たぶん・・)

はじめての匂い!

ってか、先日もクンクンしてたやん!jumee☆faceA168
ルーフィーおかんさんから頂いたプレゼントの中に・・
入ってたやろ?

カミ

jumee☆faceA157バニラさん?何をするねん!
噛んだら・・・

カミカミ

噛んだらダメやん!
そんな使い方するんじゃないってば~もしも~し・・バニラさん?

カプッ

このあとも・・

うりゃ~

バニラは。。カミカミ攻撃をやめずに。。

ガブッ

必死で噛んでおりました。。。jumee☆faceA169

ボクの~♪

いや・・まあ、それはバニラさんのやけど・・
そんな使い方じゃないと思うのですが・・無言、汗

まだまだでしゅよ!

はい・・おかあちゃま・・あまりにピローさんが可愛そうだったので・・
助けてあげました・・jumee☆faceA148

ヨダレが..

もう、バニラのヨダレで少し汚れちゃいましたが・・

もーいや!

はい・・やはり、バニラはピローとしては使ってくれそうもないみたいです。。
ルーフィーおかんさんごめんなさい!
やはり、バニラは・・このような使い方をしてしまいました。。。jumee☆faceA48
冬になったら、おかあちゃまが使おうかな♪

どのようにして使うの~?
ってご意見がありましたので・・
えっと、ピローのワンちゃんの中に保温ジェルが入っていて・・
それをレンジでチン♪して温め、再びわんこの中に入れるという優れものです^^
あ~バニラさん・・素直に使って欲しいわ~(泣)

みなさまへ

昨日は、皆様からのお優しいコメントに涙が出ました。。
ありがとうございます。。
本当なら、1人1人にお返事をさしあげたいのですが・・
この場をお借りして“おまとめお返事”でごめんなさいm(__)m
おかあちゃまが、落ち込んだとき悲しい時も・・
ブログをやってて良かったな~って心底思います。。
正直、仕事も忙しくなるのは嫌だな~できるかな?
って思ってましたが・・
みなさまからのコメントで、頑張ろう!って思いました!
おかあちゃまのペースで頑張りますね♪

おかあちゃまと同じく、年末に向けてお仕事が忙しくなられる方もいらっしゃいました・・
どなた様も、お風邪をひかれませんようにね☆

今日は、仕事がお休みなのでUPしちゃいました☆
あ!でも、これから“バニラ”とお出かけするかも~!
なので、訪問が遅れますがお許しを~!









スポンサーサイト

| バニラの日常 | 06:32 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりそうなりますよね(^-^;
せっかくバニラくんを暖める為に来たのに
どうしてこんな扱いを・・・(T^T)って
ピローワンコは思っているかもしれませんね(^m^)
こればっかりは破壊王の元にやって来た宿命かも。。。
でもこんな風に遊んであげてる(!?)という事は
バニラくんがとっても気に入った証拠ですよね☆
今日はバニラくんとお出かけですか♪
楽しんで来て下さいね~(^o^)/

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/27 08:54 | URL |

おもちゃじゃないっちゅうに!
でも、仕方ないよね~。
保温ジェルをチンして・・。
へぇーーーー!
便利だねえ。
ウトウトしてるバニたんにチンして
暖かくなったピローを持っていくと
安心してポカポカで、寝ちゃうかもね!

仕事は慣れるまでムリしないでね!
私もリネアがきてから、生活のリズムが
少し変わったけど、ムリしないように
少しずつ早く寝ていますよ。

今日は楽しんできてねー!
寒くない??
こっちは寒いよーー。

| くーちゃん | 2008/11/27 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 09:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 09:42 | |

angeさん、おはようです~
あ~もう可笑しかった~(爆
笑いすぎて涙が出たばい!
行動が全くルタローと一緒なんよ~
ルタローの方が、まだ酷いかも(汗
でも、くーちゃんが書いてる方法
それ効果あるとよ~
この前オカンもルタローが寝てる時に
アゴの下に入れたら、そのまま寝てた~♪
一度やってみてね!
それは、バニラ君のものだから
破壊しても何してもいいとよ~(笑

今日はどこに行くとかな?
バニラ君、楽しみだね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう!
不定期更新、私もそうだよ。
でも、訪問が出来なくてもコメント欄は
開けていて欲しいのが私の希望です。

バニラ君、カミカミしちゃいましたか~?
でも、今度寝ているときにオカンさんの言うとおり
寝床に入れてあげて、本来の使い方を教えてあげたら
カミカミしながらも仲良く寝てくれるんじゃないかな?
あったかそうだからangeさんが使ってたりしてね・・。i-235
バニラ君とのお出かけ、楽しんできてね!

| koume | 2008/11/27 10:37 | URL |

や~っぱり☆バニラさんも、その使い方ですか♪
なんか一安心!?!?
うちだけじゃなーい。みたいな(笑)
でもバニラさん、新しい友達と仲良くしたかっただけかな?
ヨダレまみれだけど、綿は出てませんよね☆
で・・・おかあちゃまが使うんですか(≧m≦)ぷぷ
寒い時期ですもんね~暖かくして休んでくださいね♪

で。おお?バニラさんとお出掛けですかー☆
どこに行くのかな♪楽しみですね^^

| 麻樹 | 2008/11/27 10:38 | URL |

こんにちは

今日も爆笑です!
あったかピローって
あるんですね。
どんどん、わんちゃんたちは
幸せになりますね!
いろいろあるんだな~と
感心しました。

今日もぽち~。

| まるどすえ | 2008/11/27 11:22 | URL |

こんにちは

バニラちゃんもやっぱりそう言う使い方に
なっちゃいましたか(>_<)
うちも絶対バニラちゃんと同じ口ですよ、絶対。
これからの寒さ対策をどうしようか??悩み中です(^^;)
コードの付いてるヒーターも噛んで壊したら危ないし・・・
何か良い対策ありましたら教えて下さい。

| くうママ | 2008/11/27 12:38 | URL |

あったかピローって
ジェルが入ってるんですかー。
バニラくんは、ピローでオリャー!って
遊んでる方が暑くなりそうですね^^
きっと、ちょろもそういう行動に
出ると思いますよ(^^ゞ
自分で買ったのならまだしも、頂きものだと
壊されたくないし、angeさんが温まるのが
いいかもしれないですね(#^.^#)

お♪バニラくんとお出かけ?いいなー♪
楽しんでね(^^)v

| ちこ | 2008/11/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

なかなか飼い主が思うようには使ってくれませんよね。
バニラちゃんの物になるには、このカミカミ攻撃の洗礼
を受けないといけないのかも?(笑)
この後、ジェルを入れると暖かいと分かってピローと
して使ってくれないかな?甘いかな?

バニラちゃんとのデート、楽しんできてくださいね♪

| かこ | 2008/11/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

あわあわあわ
破壊魔王健のバニちゃん健在ですね!

あったかピローって、バニちゃんのだったんですか!
なんて贅沢なんだ~!にぽぽが使いたいわ(笑)

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/27 13:40 | URL |

試験中で家にいるお兄ちゃんと一緒に見ていたんですが爆笑で読ませてもらいました
ピローはジェルを温めるタイプのものだったんですね
バニラくんやはり噛んで遊んじゃいましたか…
ななも同じことしそうですね~

| ななママ | 2008/11/27 13:51 | URL |

angeさん こんにちは~
昨日はたくさんのコメントで 皆さん優しいですね
そうなんです みんな優しいから忙しくなっても
大丈夫ですよ~ 無理しないでね
私も応援しますよ~

おかんさんのピロー 可愛いね
中にジェルが入ってるんだ~
おねむの時に そっと入れるといいのね
噛んでしまうのは わんこはしょうがない・・・
きっとうちも 同じことすると思います・汗
「お手上げです」には大笑いです

| けい♪ | 2008/11/27 14:29 | URL |

angeさん、こんにちはー!

バニラ君、ぬいぐるみと勘違いしてるのかな(笑)
ハンムハンムと楽しそうです~(≧▽≦)
でもでもあまり遊びすぎると
おなかのジェルが出てきちゃいますよね。
危ない危ないっ。
ダックスちゃんのウルウルお目目がかわいらしくって♪
きっとそんな気分だったんでしょうね!
もっと寒くなったら使ってくれるといいですね。

| ぱーのすけ | 2008/11/27 16:16 | URL |

こんばんは~☆
バニラくん、相変わらずの格闘っぷりですねv-355
うちのカイも、こういうたぐいの物は大好きです♪
瞳孔全開でカミカミしますよv-286
でもこのピロー可愛いなぁ♪
私が欲しいかも。

angeさん、お仕事大変みたいですね。
主婦業とお仕事とブログの更新・・スゴイです♪
私なんて仕事してなくてもブログの更新が
ままなりません・・・
無理せず頑張って下さいね!

| れおかい | 2008/11/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん
もーバニラちゃん…その昔の破壊王の意味が
少しわかりましたよ(笑)
ピローダックスちゃんひん死状態ですね~笑
でもバニラちゃんは楽しそうですね!

そうか~おかんさん達が言うとおり温かく
してからそばに置けば意外にOKかもしれませんね^^

マイペースで気楽にいきましょうね^^
応援で~す♬


| lalanon | 2008/11/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

あらん、七の日々の行動を見てるみたいだったわよ
七は破壊女王っすからねぇ~♪
でもこれは人間が使ってもグーかも
首にのっけてほんわか・。・。・。・
 これから忙しくなるお仕事のリラックスにいいかも♪
 マイペースでね

| 長助おかん | 2008/11/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
バニラちゃん豪快に遊んでますね♪
ピローダックスちゃん 
ヘロヘロ状態ですね笑
大笑いさせて頂きました('ω'*)アハ♪
これは「バニラ君流ピローの使い方」
紹介ですね!!
おかあちゃまとお出掛け嬉しいな!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/27 21:22 | URL |

angeさん、こんばんはッ!
お仕事大変そうですね!
疲れがたまりやすい時期なので、
あまり無理せずに体に気をつけて頑張ってくださいねv-91

バニラちゃんは、このピローが気に入ったみたいねぇv-290
ちょっと使い方が違うみたいだけど、
喜んでくれてるから良かったじゃないですかv-353
いつか本来の使い方をしてくれるかなッ?

| ハチぞう | 2008/11/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは♪

バニラくん、ピローくんと格闘してるね~(*^。^*)
たぶんミニーも同じことするだろうな~(>_<)
保温ジェルをチンして中に入れて使うの?
気持ち良さそう~e-266
首とか肩に乗せたら眠ってしまいそう(^^)

| みっくす | 2008/11/27 22:35 | URL |

今日は読み逃げさせていただきます。e-459
バニラちゃんクンクンかみかみ
一緒だわ。

| バニママ | 2008/11/27 23:09 | URL |

バニ君、やっぱりやっちゃいましたか(笑)
ピローもダックスだったし、新しいお友達ができたと思ったのかな?
でも、お友達は大切にね~!!

チョコバニもこんなにかわいくはないですが
もっていますし、冷え性なチョコバニママの足用のもあります!(靴下みたいになってて、底にチンしたジェルを入れるようになっています)
チンだと早いし、とっても便利ですよね♪

| チョコバニママ | 2008/11/27 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 15:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

