PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ&お願い**

いつもお越し下さる皆様へ

いつも、訪問&コメントありがとうございますm(__)m
皆様から頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。
こんなブログへ足を運んでくださり。。コメントまで頂け、おかあちゃまは
嬉しい限りでございますよ~♪

ちょっと、お仕事の方が忙しくなり・・不器用なおかあちゃまは・・
毎日のブログUPができそうもなくなりました・・
なので、不定期ブログになるかと思いますがご了承願います。。
あと、時々コメント欄をクローズさせていただくかもです・・
(でもでも、みなさまからのコメントが・・
おかあちゃまのすべてにおいて励みなんですよね~!)


あと、訪問&コメントの時間を今までのように取りづらくなり
その結果、皆様すべてのところへ行けないかも~ですが・・
コメントを頂いたかた優先で訪問&コメントさせていただきますね!
(時々、読み逃げ&ポチ逃げになるかも~ですが・・
そのときは、ごめんなさいね!)
みなさんのブログに訪問して、コメントを残して・・ってのが、おかあちゃまに
とっては楽しみのヒトツでもありますので・・
出来る限り訪問させてくださいませ♪

こんなおかあちゃまではありますが・・
バニラ共々これからも、仲良くしていただければ嬉しいです^^



2008年 11月26日(水)

    管理人:ange&バニラ

| お知らせ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

