PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート???

昨日の続きですが・・・

バニラに、結局服を着せてみると『???』

何だか、いつもの“服”の感じじゃない?????



20061204164028


20061204164056.jpg


?????何が変???

そうなんです(´Д`・・・これ、この服って実は

スカートになっていた

んです(笑)

普段着で着るし、安いのでいっか(^^

って思い、おかあちゃまは買うときに値段サイズしか見ていなかった@ ̄ω ̄@ヤレヤレ・・

返品しに行く・・・っても、日にちが経っているし・・・

結構、遠くのお店で買ったし・・・(悩)

ここで、おかあちゃまの性格が・・・・・

『まっ!いいか???これも、これで可愛いしうん!このままで行こう




20061204164031.jpg


20061204164122.jpg


・・・と思い、バニラにはスカートの服を着せることにしました(笑)

ボク、こう見えても・・男の子なんでしゅが・・・

と、思うバニラであった・・・



| バニラの日常 | 07:01 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-411
バニラちゃん、スカートも良く似合ってますょv-398
かわいいv-352v-352
ワンコの服ってカワイイけど以外と良い値段するから悩んでしまいますよねぇv-406
私もいつか間違えそうですv-406

| なかゴブ | 2006/12/06 09:35 | URL |

バニラくん、可愛い~v-345
女の子みた~い!
って褒め言葉になってません?(笑)
いやでも、ホントに違和感ありませんよ?

>?????何が変???
って、別に何も?って思っちゃいましたもん。
>実はスカートになってたんです。
っていうの見ても、ふ~ん?くらいでしたよ(苦笑)
ロビンにもスカート似合うかな?

| RISA | 2006/12/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

なかゴブ様

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m
本当に、ワンの服って結構しますねぇ~
でも、可愛いのがいっぱいあって、ついつい買っちゃいます(^O^)・・・

| ange | 2006/12/06 14:48 | URL |

RISA様

違和感ないですか???
こんな感じ(デザイン)の服だったら、男の子でもいけるんですかねぇ~!!
ロビンくんも似合いそうですね(^^)

| ange | 2006/12/06 14:52 | URL |

いやぁ~ん♪

バニラちゃん、きゃわいぃ~v-238
ばっちり!バニラちゃん着こなしてるから、OKでしょぉo(≧ワ≦)o♪
一度、アグにスカート履かせてみたいものの
デカチュアなので…似合わないだろぉなぁ(≧m≦*)

| aguri | 2006/12/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

aguri様

大丈夫ですよ!!
うちのバニラもデカチュアなんですよ~!!
アグちゃんもきっと似合うはずですよ~!!

| ange | 2006/12/07 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/72-aa7bbd91

TRACKBACK

愛犬の上手なお手入れの仕方

自分で愛犬のお手入れをしてみよう

| 愛犬の上手なお手入れの仕方 | 2006/12/06 15:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

