PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**出来るかな?**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*・_・*)
先日おかあちゃまは、お買い物に行き・・

買いました!

はい・・こんなものを買っちゃいましたjumee☆faceA89
何か分かるかな???はいこれは・・・

布(犬)
布(羊&ロボット)

でございます(* ̄▽ ̄)イヒッ

何を作る?

何を作るって。。これでね、バニラのカフェマットでも作ろうかと・・

お洋服は?

え?そんなこと言ったっけかな?えぇっと・・・jumee☆faceA157
言ってないような。。(おかあちゃま、忘れたふり・爆)
実は、作ろうとかな~り前に試みたのですが。。あまりの難しさに挫折いたしました。。。
カフェマットなら、洋服よりは。。作りやすいかな~とか・jumee☆faceA96
(単純なおかあちゃま??)


出来るでしゅか?

う・・うん、洋服だと、型紙に合わせて切って縫ってって難しそうだけど・・
マットなら・・できそうjumee☆faceA167

いつになるやら~!

主婦業&仕事の合間に作ろうと思っているので・・

気長に待つね!

少し気長に待っててね☆


おまけ
先日の検診で、おじいちゃん先生に“パンは間食や!”と言われたので・・
休みの日は、↓↓こんな感じでゴハン食にしてみました(*゜m゜)クスクス

001.jpg

って、め~っちゃ野菜不足ですよねjumee☆faceA175


rain-153.gif

今日は、おかあちゃまからお知らせがあります・・
お時間があれば、続きも読んでくだされば嬉しいです(*^ー^*)


おかあちゃまより、今日はお知らせとお願いがあります。。
実は、おかあちゃま・・今週からお仕事に行く日が増えます。。
今までは、週に2~3日でしたが・・
あと、2日増えます(^^;
そのため、ブログのUPが不定期になるかと思います。
ブログの訪問も、コメントを頂いた方優先にさせてもらいますので、
ご了承願います。

あ!言っても、パートなので・・
1日4~5時間程度だと思います。。
ただ、初めはなれないため・・疲れて寝てしまう可能性があり・・
その時は、読み逃げ&ポチ逃げで許してくださいね☆
(おとうちゃまが、夜勤なので、夜には時間がとれます^^)

みなさんのブログに訪問して、コメントを残したりってのが楽しいので、
なるべく訪問を頑張りますね!
ただ、おかあちゃま・・一応主婦なもので・・
仕事→バニラとの時間→主婦業→ブログの優先順位になってしまうので・・


記事をUPしても、訪問&コメントが出来そうにない日はコメントを欄クローズさせて
もらう日もあります。。

こんなおかあちゃまですが。。これからも、仲良くしていただければ光栄です★


スポンサーサイト

| ハンドメイド | 06:21 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
カフェマットに挑戦ですかぁv-410
最近、私はブログをサボりながら 手芸屋さんに通っています~。って、まだ作る気はなくて見るだけなんですけどねi-237
でもそれが何だか段々 作りたくなってきて・・・
そのうち何かに挑戦してみます(ほんとかなぁ・・i-228

お仕事ご苦労様です!
無理をせず 頑張ってくださいねi-176
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/11/26 07:19 | URL |

バニラ君のカフェマット作成するんですね♪
どの生地もとっても可愛いですね(^o^)丿
とくにわんこ柄がいいなぁ~

朝ごはん!私もよくおにぎり食べますよぉ~
おにぎりの中身は何かな?

お仕事忙しくなりそうですね!

| まろんまま | 2008/11/26 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 08:23 | |

おはよう(*^^*)
ママさん今日はお仕事かな?
仕事の日が増えると大変だね
実は私も来週から週に1日プラスなんです…
もちろんバニラくんとの時間を優先させてくださいな(*^^*)
カフェマットもちゃんと作ってあげて下さいな
朝食がご飯の日は私もおにぎり食べますよ
私はプラスレタスがチョロチョロかな(^ー^* )フフ♪
野菜をおいたつもり~でした
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/26 08:54 | URL |

可愛い布~♪
カフェマット作るんですね!!
私も、だいぶ前にカフェマットを作ろうと思って
布を買ったんだけど、そのままだわ・・
ちゃんと作らなくちゃ。。

お仕事忙しくなるんですね・・
あまり無理せずに頑張ってね~☆★☆

| チョビママ | 2008/11/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

angeさんおはよう~
かわいい布でカフェマット作るんですね。
バニラちゃん楽しみだね~
出来たらアップしてくださいね。(プレッシャー??)
私、生地そのままたくさん放置してますi-229
お仕事忙しくなるんですね。
angeさんのペースで・・・
私もマイペースで年末乗り切るぞ~ってか。

| バニママ | 2008/11/26 10:51 | URL |

こんにちは~
お仕事の日数が増えるんですね
私も去年まではずーっと仕事していたので
大変なのがよくわかります!
マイペースで優先順位つけるのって大切です!
今年からぐーたら主婦に変身した私ですが…
ソラの看護のためで、おかげ様で 治ったし
私も来年は仕事するかも・・・です
そしたら 毎日更新は自身ないです…。

angeさん 可愛い生地ですね♪
私も生地好きで 在庫はたくさんあるけど
始まるまでが 腰が重いですね
作りだすと楽しいよね♪

| けい♪ | 2008/11/26 12:05 | URL |

すごく可愛い布を見つけて来ましたね☆
これでカフェマット作ったらすごく
可愛いのが出来そう(〃▽〃)
出来たら是非披露して下さいね♪

お仕事が増えるんですね・・・
お仕事を持ちながら主婦業もこなし
そしてブログもとなると時間的にも
かなり大変ですもんね。
無理の無い様に続ける事が一番ですよ(^-^)b
これから年末に向けてお仕事もかなり
忙しくなってくるだろうし・・・
くれぐれもお身体には気をつけて
早く新しい仕事のペースに慣れると良いですね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/26 13:18 | URL |

かわいい柄の布ゲットしましたね~♪
カフェマットなら簡単そうだけど
それでも私はムリっぽいです(^^ゞ
出来上がったら是非見せてくださいね!
それから
お仕事増えるそうですね。
頑張りやさんのangeさんだから、ムリしちゃい
そうな気もしないでもないなー。
体には気を付けてくださいね!
angeさんの決めた優先順位、私も同じですよ。
マイペースが一番ですね!(^^)!

それと、先日伺ったアドレスにメールしました。
忙しいと思うけど、時間があったら見てくださいね(^^)

| ちこ | 2008/11/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今日も楽しく読ませていただきました!
うちの朝食はもっと粗末です(笑)。
お忙しくなるんですね?
いつでも構いませんよ~!
いつでもお待ちしていますよ。

応援してます!

| まるどすえ | 2008/11/26 14:04 | URL |

おおう。洋服作りは挫折ですか~
・・・わかります(笑)
でもカフェマットならきっと大丈夫ですね☆
可愛い生地で、出来上がりが楽しみですね^^

で。お仕事を増やされるんですね?
慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください!!
ブログは趣味ですものね、無理のない程度で^^
一応、私も会社員で主婦なハズなんですがねw

| 麻樹 | 2008/11/26 15:25 | URL |

うわぁ(#^.^#) 3つともとっても可愛い生地ですねっ!
とっても可愛いカフェマットが出来そうですね(〃∇〃)エヘ

うちのミシンちゃんは今日入院するためにお出かけに
なりました^^;
早く帰ってこぉ~いっっ(>_<)b

| ばんび | 2008/11/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

お仕事のお日にちが増えるのですね!angeさんがんばってらっしゃってスゴイです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
バニラちゃん!ママを癒してあげてねd(^-^)ネ!
カフェマット☆お作りになるのですね♪
バニラちゃん幸せだぁ~♪
雑貨屋さんに行くとかわゆい生地があって気になって・・・
でも縫い物はダメで(;´▽`A``
是非完成したらUPしてくださいね♪
でもでもお体第一に!お風邪などにも気を付けてくださいね!

| erinyaa | 2008/11/26 15:29 | URL |

angeさなん、こんにちはー!

かわいい柄の布を発見しましたね♪
どんなカフェマットが出来上がるのか
私も楽しみに待っています~(≧▽≦)
お仕事増やされるんですね。
お忙しくなりますね(>_<)
お体に気をつけてくださいね。
読み逃げ大歓迎ですよ~★

| ぱーのすけ | 2008/11/26 15:41 | URL |

angeさん、こんちはです~

ワンコ服は諦めたですか(笑
カフェマットでも作れるというとこが
オカンにしてみれば凄いばい!
ちなみにオカンはボタン付けすら出来ません(汗
針恐怖症なんよ~(言い訳

お仕事増えたとですね!
>仕事→バニラとの時間→主婦業→ブログの優先順位
↑よく分かります!
オカンも来月から忙しくなるので
不定期更新、読み逃げ、ポチ逃げばかりになりそうです(汗
だから、お互い様だすよ(汗
angeさんも無理せずに続けて下さいね~

| ルーフィーおかん | 2008/11/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

angeさん ご無沙汰しちゃいました(>_<)
布と聞くと、最近すぐワン用服を連想してしまいます。
(私、ミシン持って無いくせに。)
カフェマットも、素敵。可愛い布ですね~。
これはお出かけが楽しくなりそう^^

↓ ルーフィーおかんさんからのプレゼント嬉しいですね。
飼い主へのプレゼント、手書きの手紙も感激ですね。

いつも、angeさんのエネルギーにいつも感心していました。
お仕事して、主婦業して、お勉強して資格とって、
バニラちゃんと遊んでブログして・・・
仕事はじめは、慣れるまで疲れて当然です。
冬が目の前のこの時期、体調にはくれぐれも気をつけて
頑張り過ぎないように、頑張ってくださいね。

| かこ | 2008/11/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
(*/∇\*) キャ かわいい生地。
カフェマット楽しみですね♪
お仕事増えたら慣れるまで大変ですね。
私も勤務時間増えたので
帰ったらフラフラです。
無理されずお仕事頑張ってくださいね♪
アンと応援してます!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/26 18:10 | URL |

angeさん、かわいい生地を買いましたね~
カフェマットですか! 出来上がりを楽しみに
してますよ~(^-^)/
私もね、つい先日、ダックス柄の生地、買いました!
私は、もものクッションを作るためですよ~♪
がんばらなくっちゃ~!
私も洋裁へタなんです・・・_(++)/

| れい | 2008/11/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
お仕事がんばってくださいね☆
私は週休2日の会社員(正社員)だけど、毎日皆さんのコメントが
うれしくて夜はPCの前に座ってしまいます。
皆さんのコメントにお返事するとこができない日でも、
とりあえずUPして、元気なるいと私がわかってもらえればと
思っています。
ほぼ毎日angeさんをはじめ皆さんのところにお邪魔して、
こそっと読み逃げ及びポチにげの日々です。
仕事、家事、頑張ってね♪
応援してるよ~

| るいママ | 2008/11/26 21:10 | URL |

かわいい布を見るとつい、にぽぽも買ってしまう!
何かを作ったことなんて、無いんだけどね(笑)
お裁縫2だったし、あはははは

最近バニちゃんに突っ込まれぎみですねー。
そのやりとりがオモロで好きだけど♪
ブログが無理しない事が一番、時間があるときに来てくれれば嬉しいよ!
なれるまでお仕事も大変だと思うけど、がんばってねー!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/26 21:38 | URL |

仕事、増えるんだね~!
よかよか!がんばりなっせ!
マイペースが一番よ!
私もよく、みんなから「ムリしているんでは?」と
コメをいただくけど、私はもうこの生活パターンに
慣れてるからねー。
angeさん、初めのウチは体がなれずに疲れるかも・・
だから、マイペースで!
毎日のぞいて応援していくから安心してね!

カフェマット!
かわいいのができるんだろうなぁ~。
楽しみだね!
布が余ったら、ぜひ私にも(笑)
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/26 22:24 | URL |

angeさん、こんばんは♪
可愛い布があると私も買ってしまいます(^_^)v
で「あれを作ろう!これを作ろう」とワクワク構想は膨らむのにそのまんまになってしまうのよね^^;
カフェマット私も作りたいな~v-238

お仕事の日が増えるんだね!
私も来月が恐いけど無理のないようにやりましょ(^^)

| みっくす | 2008/11/26 22:55 | URL |

こんばんは。
この朝ごはんでお腹がなりそーです。
オニギリサイコーv-219
お米が輝いてみえますv-411

かわいい生地ですね。
wan柄とか私もついつい買ってしまいます。
これでカフェマット作ってバニラちゃんとカフェへGOv-273

主婦業そしてお仕事って大変ですもんね。
がんばってくださいね~v-441

| まり&ケン | 2008/11/26 23:25 | URL |

こんばんわー
洋服・・・あまりの難しさに→挫折 (爆)
わかりすぎて笑ってしまいました~
なるほど! カフェマットなら型紙もなくてもよさそうですしね^^
でき上がったら見せてくださいね^^

お仕事増えるんですね。
慣れるまではきっと疲れますよね。
大丈夫ですよ~ コメント欄クローズされてても、
読み逃げでもそんなの関係ありません^^ 
せっかく仲良くしてもらっているのですから
これからもよろしくお願いしますねm()m
忙しいときは無理しないで体に気を付けてくださいね。
応援していますよ~^^
今日も応援で~す❤

| lalanon | 2008/11/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりポチは0:00間に合いました~!
よかったぁ!!
ふふ♪
主婦業よりバニ君との時間のほうが上なんですね☆
カフェマットも時間をとられますから
マイペースでがんばってください♪
仕事も急に増えると疲れますから
無理しないでくださいね☆
がんばれ~!!

| チョコバニママ | 2008/11/27 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 00:38 | |

angeさん♪おはよう~です
お仕事の日数が増えるのですね?
暫くは体がなれないので 大変かも?ですね
実は私も先月から時間延長して バタバタしてます。
いまだに体がなれないのは私がおばちゃんのせいだと
分かっております(笑)はいっ!
angeさんは若いから大丈夫ですよ~☆
無理しないで マイペースでやってくださいね
私はangeさんちに遊びにくるのが好きなので またお邪魔させてくださいね^^

カフェマット楽しみですね~♪
私・・・ご存知のとおり無器用なので 羨ましいですう☆

| さくらん | 2008/11/27 05:42 | URL |

angeさん、おはようございま~すv-410
愛子地方まだ薄暗くてお天気がよく分からないですv-390
でも、曇りなのかなぁ。。。

今日は、おとうちゃまお仕事お休みなんですねv-410
嬉しいですねv-346
紅葉もそろそろ終わりに近づいてきますし、
ぜひぜひ遊びに行ってきてくださいねv-448v-355
お出かけしたら是非その時の模様更新してほしいなぁ。。。
あっe-77
ゆっくりでいいですからね。
毎日遊びに来るから
いつだって構わないんですv-410

それからですねぇ。。。
カフェマット
私は柄と無地と2種類を組み合わせるつもりで~すv-345
angeさんは、どんな感じにするのかなぁ。。。
楽しみ♪楽しみ♪
ではでは、良い休日をお過ごしくださいねv-392

| あいこまま | 2008/11/27 06:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

