PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お届けもの~★**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
昨日、おかあちゃま・・ちょっと出かけてまして。。
帰ってくると、おかあちゃま宛てに荷物が届いておりました手書き風シリーズ37プレゼント
誰からかな?って思い差出人を見ると・・・
ダックスのルーフィーと時々柴太君ルーフィーおかんさんからでしたjumee☆surprise1
さっそくバニラに見せると・・・

ボクの?

うん・・そうなんやけど・・ちょっとお行儀よくしてくれない?
ちゃんと、開けてあげるから・・・ねjumee☆faceA174

早く出して~

だ~か~ら~!
ちょっと待って!って言ってるでしょ?jumee☆faceA169

頂き物♪

さっそく、開けてみました^^
中には、美味しそうなバニラのオヤツに。。おぉぉぉぉ~!!!!
おかあちゃまが、以前から気になっていたあったかピローまでも入ってるjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

おかあちゃまにも♪
 
おかあちゃまにまで、美味しそうなお菓子とお漬物をjumee☆faceA167

嬉しいお手紙

そして、何より嬉しいのが。。オカンさん直筆のお手紙です★
お心遣いが嬉しいですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
おかあちゃまの、コレクションが増えました~♪
って、バニラさん?jumee☆faceA148

こっちも早く出して!

お礼を先に言おうねっていつも言ってるやん?
だから・・・あの・・お礼を・・先に・・・って・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

でも、オヤツ!

人の話。。全然聞いてないし・・
ちょっと聞いてよバニラさんjumee☆faceA99

気になる!

ウキャウカしてるところ、申し訳ないんですけど・・
それは、オモチャじゃない!んですけど・・jumee☆faceA96

玩具じゃないの?

うん、それはね。。おもちゃじゃなくて。。
バニラが、冬を暖かく過ごすためのものなの。。だから、壊したりしないでねjumee☆faceA97

嬉しいオヤツ

って、やっぱり聞いちゃいないし・・jumee☆ohwell1アップロードファイル
仕方ない・・頂いたオヤツをバニラにあげるから。。
食べたら、ちゃんとお礼を言うねんで。。jumee☆faceA108

オヤツ~♪

このオヤツ・・実はおかあちゃまも食べてみました^^
そしてら、香ばしくてカリカリしててめちゃうまでしたjumee☆faceA217f
だって・・香りも香ばしくていい香り~だったしね。。。

さ!バニラ。。お礼が言えるかな??

ありがと~!

ルーフィーおかんさん、本当にありがとうございました。。
頂いたオヤツは大事に食べさせ、ピローも破壊されないようにしますね!
それから、お漬物もめっちゃ美味しくて。。夕飯にさっそく頂きましたjumee☆faceA216L
ご飯・・何杯でも食べられそう♪
こんなおかあちゃまですが。。これからも仲良くしてくださいね☆
みなさんも、ルーフィーおかんさんのブログを覗いてみてくださいね!
とってもお利口でイケメンくんの“柴太君”と“ルーフィー君”のとっても素敵なブログですよ~!

ダックスのルーフィーと時々柴太君

↑↑ポチっと見に行ってみてね☆











| プレゼントありがとう | 06:07 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
バニラくんプレゼント嬉しそうですね
ゴソゴソ忙しそうですね
あったかピローってレンジで温めるやつですか?
私も気になっていたんですよ~
使用後の感想教えてくださいね
おやつママさんも食べたんですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
美味しいなんてワンコっていいもの食べてるんですね(^ー^* )フフ♪ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/25 08:38 | URL |

angeさん おはよう~
おかんさんから 
わぁ~ たくさんのv-25嬉しいですね♪

おやつもたくさん! 
おやつの試食 美味しかったんですね
おやつは 初めは食べる勇気が・・・ね。
最近はかじれる程度になりました
人が食べれるほど 安心てことですね♪
漬物が気になる~
ダックスちゃんのあったかピロー 可愛いなe-343
これで ぬくぬくe-266
「破壊虫さん」 出てきちゃだめですよ~

| けい♪ | 2008/11/25 08:55 | URL |

なな&もものななママです^^;
わおわお♪嬉しいですねぇ
優しい心遣いの贈り物☆
そして・・バニラさんの夢中なこと!
angeさんの話を半分聞きながら・・
もうこのプレゼントが気になってしょうがないって
感じですね^^
でもでも!この笑顔でこのカメラ目線っ!
さっすがバニラさん♪
すばらしいですっ!
そうそう♪チンするのでしょうか?
我が家もななを迎えたときよく使いました^^
手軽で便利な優れものですよね^^♪

| ななママ | 2008/11/25 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 11:36 | |

おおお。バニラさん、そしておかあちゃまにも沢山のプレゼントが★
それも美味しそうだし、あったかピローは嬉しいですね♪
うち、冷え冷えピローは破壊されましたが・・・
バニラさんは大事に使ってくださいな^^
人の話を聞かない様子、良い味出てますね~(笑)
でもちゃんとお礼が言えてオリコウさん♪

| 麻樹 | 2008/11/25 12:26 | URL |

たくさんのプレゼント、嬉しいね~!
バニたんも自分のモノってわかって
嬉しそう!
あったかピローって、枕よね?
ホッカイロを入れて使うの?
使った感想、聞かせてね!
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/25 12:46 | URL |

angeさん、こんちはです~
わぁ~もう載せてくれたとですか!
angeさん、仕事速っ!(汗
オカンなんて…とんでもなく遅くて恥ずかしいばい(汗
バニラ君、凄く気に入ってくれたみたいで嬉しかよ~♪
オヤツ早く食べたい感が出とるね~(爆
ピロー破壊好きもの同士だから
中々難しいと思うけど頑張ろうね~(笑
ルタローはまだカジカジしとるです(泣
オヤツはオカンも必ず味見するよ~意外に美味しいよね♪
angeさん、素敵に紹介してくれてありがとうです!

| ルーフィーおかん | 2008/11/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

またまたおもしろい会話で!
さっそく、ルーフィー君、柴太君の
ところへ遊びに行ってきました!
負けてませんね~おもしろさで(笑)。
素敵なお友達がいっぱいですね!

今日も応援!

| まるどすえ | 2008/11/25 13:29 | URL |

おかんさんからのたくさんの
プレゼント、ウレシイですねー!(^^)!
バニラくんも、ちゃんとお礼言えて
イイコねーカワイイです~♪
あったかピローって何!ナニ!
ワンコ用のあんかって事?
色々なグッズがあるんですねー(^^)v
ウチにあったら間違いなくちょろの
おもちゃになっちゃいそうです(^^ゞ

| ちこ | 2008/11/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちはー!

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪(≧▽≦)
バニラ君のルンルンが伝わってきますよ~。
やっぱり最初はおやつからかな(笑)
あったかピロー、ダックスちゃんなんですね。
かわいい~☆
バニラ君、破壊しちゃダメよ~(笑)

| ぱーのすけ | 2008/11/25 15:23 | URL |

わぁぁぁ!沢山のプレゼント!!
バニラくん、ほんとに全然話聞いてないね(* ̄m ̄)
おやつとおもちゃ?に夢中だし(*^m^*)
あったかピローはバニラくんにとって、
絶対おもちゃにしか見えてないんでしょうね^^;
お漬け物も気になるし、チョコクッキーも気になるぅー!!!
お腹空いてきちゃいましたよ(><)
バニラくん、最後はきちんとお礼言えて、
お利口さんだね(*≧∇≦*)
ワンコのおやつ。。。たまに、
めっちゃ美味しいのありますよね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~沢山のプレゼントですね☆
あったかピローは私もすごく気になっている
商品なんですよね・・・
でも。。。ほら。。。
うちも破壊王でしょう!?
だから結局手を出していません(><)
バニラくんは最近おもちゃ位しか
破壊王の本領発揮していないので
きっと大事に使ってくれそうですよね。
おやつ、何だか変わった形してて
すごく気になります。
人間用にお漬物やクッキーも入ってて
こういうのって本当に嬉しいですよね♪
バニラくん、ちゃんとお礼が言えて
えらいよぉ~(〃▽〃)

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/25 19:52 | URL |

こんばんはぁ~v-280
今帰ってきましたぁ~。
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさいe-466

ルーフィーおかんさんからのプレゼントいいですねv-25
私もそのあったかピローいいですねv-410
1人でお昼寝している時とか
ちょっとぬくぬく出来るものがあったら
お留守番お願いできますものね。
いいなぁ。。。v-286

あの食べちゃったお菓子は・・・
どんなお味だったんですか???
真ん中の爪みたいのは、
何でしたかv-362

高菜も美味しそう・・・
うちでは、母が漬けてくれるけど
買ったのも美味しいからいいなぁ。。。

バニラくんは、完全におやつに夢中ですね。
おめめがv-343になっていますねv-345v-286v-345
かわいいぃぃぃ~~~v-343

| あいこまま | 2008/11/25 19:52 | URL |

たくさんのプレゼントが届いたんですね。
バニラちゃんめっちゃうれしそう~i-178
ルタローくんと柴にぃちゃんからですね~
とってもおもしろいルーフィーおかんさんですよね。
バニラちゃんとおそろいのお洋服も似合ってたよ!
おやつが気になるバニラちゃん。
ウマウマでしたか~
暖かいピローでまったりしてね
破壊しないように・・・i-278

| バニママ | 2008/11/25 21:10 | URL |

angeさん、こんばんはッ!
ちょっとお久しぶりになってしまいましたぁv-356
でもって、素敵なプレゼントが届きましたネv-353
バニラちゃんのおやつもいっぱいだv-290
良かったねバニラちゃんv-344
プレゼントって、ホントに嬉しいですよね!

| ハチぞう | 2008/11/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

バニ君、この冬はぬくぬくで過ごせそうですね♪
箱にお鼻をつっこんじゃって(笑)
なんだかおやつのパッケージもかわいいですね!
ほんとおいしそう☆
ママさんのおやつも入ってたんですね?!
クッキー大好きチョコバニママはとっても気になります!
おやつにピローに、バニ君目移りしちゃいますね!

| チョコバニママ | 2008/11/25 22:09 | URL |

angeさん こんばんは☆
わぁ~たくさんの素敵なプレゼントが・・・
バニラくん確かに話聞いてませんね笑
美味しそうなおやつがいっぱい!!
あったかピローいいですね♪
ぬくぬく暖かそう♪
肩凝りにも良さそうですね!
バニラくん破壊しないでね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/25 22:31 | URL |

わ~たくさんのプレゼント
おかんさん推薦のお漬物がはいってますね^^
angeさんもバニラちゃんもWでうれしいですよね!!
ありがとでしゅ~のバニラちゃんが
かわいいな~♡
バニラちゃん歯並びがすごく綺麗だね!
応援で~す☆

| lalanon | 2008/11/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん美味しそうなおやつとこれからの寒い時期には嬉しい
あったかピロー貰ったんだぁ。よかったねぇ(*^_^*)

ばんびもたまにシナモンのおやつかじって見たくなったりします。
でも殆どの物が味がないので美味しくないんですよね。このおやつは
美味しかったんですか?!
バニラちゃん ママさんに取られないようにしないと無くなっちゃう
かもよぉ~~~~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/11/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

“柴太君”と“ルーフィー君”のところにお邪魔してきました。
楽しかったです~!!
バニちゃんには全国にお友達がいていいですね♪

おやつに興味津々のバニちゃんの写真ブレ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
超高速で確認中だね?!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/25 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

