PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ウィ~♪(その後 1)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわヾ(*^ー^*)ノ
最近は、寒くて寒くて・・コタツから出たくないおかあちゃまです・・
出来ることならば、仕事にもコタツを背負って行きたいjumee☆surprise4
名づけて、コタツムリ黄色かたつむりってね(爆)
そんなおかあちゃま、寒いのでコタツにこもって運動不足になりがち
なので・・先日買ったあれで頑張ってますよ~!

初めの日は、バランス年齢が48歳だったおかあちゃまも・・
今では、年相応にまで来ましたよ~アップロードファイル
中々ね、これが体を使って・・汗は出るは・・筋肉痛になるわ・・jumee☆faceA121
でも、これからの季節・・かなり楽しめそう(* ̄ー ̄)ニヤッ
これからも、続けるぞ~!んん?バニラさん?何か言いたげな・・

脳年齢はどうなった?


脳年齢?脳年齢??脳・・年・・齢・・・・
あ!みなさんは、覚えてらっしゃるでしょうか?
かなり前に脳年齢も若返らせよう!としたことを・・
その時の記事は【こちら

脳年齢はやめたの?


いや・・その。。えぇーっと・・そう!
あのね、あれはDSでしょ?
で・・でね、そのDSのゲーム機本体一台しかないのね・・
で、今・・そのゲーム機本体は・・おとうちゃまがずっと使ってて・・
おかあちゃまは、貸してもらえなくて・・
だから、出来ないのね。。分かった?jumee☆faceA104

うまく逃げたね~!


いや・・逃げてないよ!
また、やりたいな~とは思ってるの!

wiiもとられるのかな?


いや、大丈夫!wiiは、おかあちゃまの部屋ってのかな?
メインの部屋のTVにくっつけたからね☆

頑張るけど・・・


うんうん、頑張ってるやろぉ~(* ̄m ̄)クスクス

すぐに飽きるね!


・・・・・・・言い返せません。。
でも、本当・・やり始めて2日で腹筋が痛いのなんの~・・
でも、まだ頑張って続けてますよ~jumee☆faceA89
お気づきかも~ですが・・題名で(その後1)があるってことは・・
(その後 2)もあるかも~ねjumee☆fun1a

rain-153.gif

前回の記事で、コメントをいただいた方の集計を取ってみました。。
みなさん、いろいろなご意見をありがとうございましたjumee☆thanks1
結果としては、若干パン派が多かったですあんぱん
しかし、本当・・パンは間食じゃないですよねjumee☆faceA168
まだ、ご意見をお待ちしております^^
まだ、意見してない!って方。。どうぞお聞かせくださいねjumee☆faceA80
詳しい内容は、↓↓の記事を参照くださいませ☆






スポンサーサイト

| おかあちゃま | 06:58 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん♪おはよう~^^
そうだよね?私もコタツを会社において欲しいなあって思ってます。
 コタツ虫で仕事したいよね?
冬場は仕方ないので?足元に足温器置いて ぬくぬくしてボ~っとしてます。
Will もいい感じの運動量になるんですね?
それもついでに背負っていく?(笑)
うちにはWillないけど・・・やり始めたらはまりそうです。

バニラ君の突っ込みは厳しいなあ~私も最初は熱中して・・・
暫くしたら飽きてきます。。。すみませんzzz

| さくらん | 2008/11/24 07:48 | URL |

angeさんおはよう~
Will 頑張ってるね。
そうでしょう~結構キクーって感じでしょう。
最初はハーハー息切れしてたんですが
娘に負けじと必死になりました。(笑)
昨日も娘はWill スポーツをしてましたよ。
その横でバニラ爆睡でした。
angeさんがWill してるときはバニラちゃん応援してるのかな?
バニラちゃんが何やらブツブツ・・・
フムフム私も耳が痛い指摘です~
脳トレも全然・・・・
冬の運動不足解消に私もWill 復活しようかなi-278

| バニママ | 2008/11/24 08:20 | URL |

Wii どうしたかな~と思ってました。
あれって結構腹筋にくるんですね@@
ゲーム感覚で楽しくやりつつ
体力もつけば一石二鳥って感じかな(^-^)v
最近のバニラくん、何だかキツ~(><)
せっかくだしバニラくんも一緒にやったら
良いのに(^m^)
バニラくんのバランス年齢っていくつ位だろ??

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/24 09:17 | URL |

angeさんこっちも寒いですよー(>_<)
風がないだけいいけど、外に出たくないです!

wii頑張ってますねー♪楽しそう(^^)
やっぱりウチもwiiにすればよかったです。
ウチはどうしてもxboxかプレステがいいってんで
ちょろパパ専用だもん(:_;)
DSの脳トレはよくやってて、脳年齢は24歳だよ(笑)
すっごくウレシイのがちょっと悲しい(^^ゞ
それと、朝食だけどウチは7:3でご飯かな。
でも、バランスいいかって言うと微妙です。
私も先生に怒られそう^^;

| ちこ | 2008/11/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

私もコタツ虫賛成(*^^*)
ほんとコタツを背負って歩きたいわ~
wii頑張ってますね
汗かいたり筋肉痛になったりするんですね
私も欲しいなぁって思ってたけれど、続かないかも…
脳年齢やりましたよ
でも脳年齢20歳になってやめちゃった…
充分満足したななママです(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/24 13:40 | URL |

こんにちは

今日もおもしろい会話に
お腹が(笑)!
バニラちゃんの、フッ!
って表情がすごくいいです!!
いい表情しますね~(笑)。

今日も応援!

| まるどすえ | 2008/11/24 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 14:59 | |

angeさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼するです~。
↓私も朝食は食パンとココア、果物ですよー♪
 パンだってちゃんとした食事ですよ!
 学校給食だってパン出てるしd( ̄∇ ̄*)

| ぱーのすけ | 2008/11/24 16:50 | URL |

angeさん、頑張ってますね~i-185
すごい、すごい。
きなこママはDSの能トレは2,3回で飽きてしまいました。
いけないですね^^♪
マダマダ、頑張ってくださいね~v-221

| 白玉きなこ | 2008/11/24 17:19 | URL |

angeさん こんにちは☆
私もこたつ背負いたい程
「こたつ虫」です笑
wii頑張ってますね!
筋肉痛になるくらいハードなんですね!
ますますほしくなってきました^^
脳年齢もハマリましたね笑
20歳達成で辞めましたヽ(・∀・)メ
初代DSなんで分厚いし重いし・・・
最近やってないですね・・・
ポチッ★

| ふみひか | 2008/11/24 17:20 | URL |

angeさんWiiをバニラくん監視の元頑張っているんですね!
筋肉痛になるほどハードなんですか?
これは効き目が期待できますね♪
表情豊かなバニラくんに今日は感動しました♪

↓朝食、最近バナナダイエットなんぞをやり始め…
効果はいま一つ…それまではパン食でした…
パンにハムをのせてキャベツの千切り、目玉焼き、
コーヒー…
あの頃に戻りた~い!

| いちはは | 2008/11/24 19:00 | URL |

こたつかぁ!!何年使ってないかなぁ^^;
それにしてもこたつむり(* ̄m ̄)ぷっ笑ってしまいました

Wiiってほんと流行ってますよね^^ 我が家はいろんなものの
流行に乗り遅れてるので去年の年末にやっとDSを手に入れた
状態なのでいつになったら我が家にくるかなぁ^^;

どんどんその後・・・続きをみるの楽しみにしてますよぉ(#^.^#)b

バニラちゃん、あまりままちゃんいぢめないであげてねっ♪
こうゆうのなかなか続けられないんですよねぇ・・・。
ばんびはがんばってもちょっと立つといろんな物が必ず忘れ
られてます^^;

| ばんび | 2008/11/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 19:14 | |

angeさんこんばんわー
バニラちゃんの フッ・・・! 鼻で笑ったような
小憎らしい(ごめんね)表情がぴったりすぎて
ずっと笑ってました。
私も飽きやすいです・・・あんなに欲しかったのは
いつのこと?みたいに(汗)
でも最初はバランス年齢48歳だったのがたったの数日で
実年齢までだなんてすごくないですか?
このまま続ければ10代まで行けそうなのでは?
でもwiiって筋肉痛になるほどなんですね・・・
本格的な感じでますます欲しくなってきました。

応援でーす☆^ェ^☆

| lalanon | 2008/11/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(><)Willを買ったのね~♪ やりだすと本当に楽しいのよ~♪ 軽く筋肉痛になるけどね^^; やればやるほどメニューが増えてくるからいいのよね~♪ ちなみに私も毎朝パンです!そしてカフェオレ♪  でも本当はご飯がいいんだけど 早起き出来ないから毎朝バタバタでゆっくり食べれません! ちなみに7時20分には家を出ます(;;)
バニラくんと同じ4時半に起きたらご飯食べれるわ♪って絶対無理だけど^^;
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/11/24 20:12 | URL |

ウィ~♪ 汗もかいて筋肉痛にもなるなんて
かなりの運動量なのねぇ~
この時期、おうちで色々できるのは
ありがたいですよねっ
前のステッパーは自分との戦いだったけど
ウィ~は楽しんでできるから
バニラくん、おかあちゃま今回は
長続きするかもよぉ~♪

| 長助おかん | 2008/11/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

今日やっと初めてPCの前に座りました~!
短いコメになるけど、後があるからごめんねー!

ウィ~?
カタカナで書くとお笑いみたい(笑)
頑張っているのねー!
筋肉痛でも続けてね!
DSの脳内年齢、私もできが悪かったなぁ。
またやってみようかな?
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/24 22:35 | URL |

ふふふ、
angeさんには、厳しい監督がいて、チェックしてくれるからいいね~!
うぃーにすごい筋肉痛で効果ありそうですね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/24 22:56 | URL |

うわ~angeさんWii持ってはるんですか~!!!!めったうらやまし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うち出たときから欲しかったんですよね~Wiiスポーツのテニスがど~してもやりたくって~♪
てかDSもあるってangeさん一家もけっこうゲーム好きなんですか~!?うちもDSの脳のやつとかPSPのモンハンとか即効でやめちゃいましたけどね~(-"-)でも体動かす系はよさげですよね~(^。^)これは続きます、、よね~♪笑
で、うちは絶対 パン派 でっす!!!!毎朝パンかじりながらカフェオレ飲みながら歩いて出勤してます(^・^)

| かず | 2008/11/24 22:58 | URL |

へぇ。筋肉痛になるほどがんばっているんですね♪
そりゃ効果が期待できそうだ!!(爆)
チョコバニママも最近リンパマッサージをがんばって続けています!
このぶっとい足なんとかならないかなぁ・・・

チョコバニママも脳トレやりましたよ~!
結果は・・・よく覚えていない!ということにしておきましょう・・・
いまや我が家のDS、ほこりかぶってます(笑)

| チョコバニママ | 2008/11/24 23:43 | URL |

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
Wii 頑張ってますか~バニラくんのなかなか おかあちゃまに厳しい~(^o^;
汗だくになるくらいの運動はいいですね 爽快感が病みつきになるかな?

| けい♪ | 2008/11/25 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

