PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**北風ぴーぷー♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさんこんにちわ(*^ー^*)ノ
今日は、違うお話をUP予定でしたが・・
それは、明日にでも・・
なにせ、バニラ町。。今日初雪が降りましたjumee☆snowman2R
ってね、おかあちゃま・・ブログ魂がメラメラで・・撮影しようと試みたのですが・・
仕事に行っていたのと、デジカメがなく・・携帯で撮影したのですが・・
後で見れば、雪は写っていませんでしたjumee☆shockLjumee☆shockR2
積もるほどに至りませんでしたが。。みなさんの町はどうでしょう?
しかたなく、バニラの散歩風景でもど~ぞ(って、毎回同じようですが・・)

どんよ~り

実は、この時点でも雪がチラチラしていたのですが・・
あまりの少なさに分からないですよねjumee☆faceA110


寒いな..

うん、今日はこの冬一番の寒さやって言ってたし・・
おかあちゃまも、いつもより着てても寒いわ~jumee☆faceA134


寒いから誰も来てないな..

うん、こんだけ寒かったら・・みんなオウチの中でヌクヌクしてるのかな?
でも、バニラは元気っ子やから・・って、バニラさ~ん?jumee☆surprise1

帰るでしゅ!

って帰るの~?
ま!こんだけ寒かったらね・・実はおかあちゃまも・・おうちのコタツの中でヌクヌクしたいし・・
帰ろっか(* ̄ー ̄)ニヤ


尻尾も風になびいています^^

もうね、めっちゃ北風ぴーぷー吹いていて、ニット帽を被っていても耳が痛いの><
バニラも、寒かったのか・・おかあちゃまが“バニラ~帰ろっかぁ!
の声に、オウチに向かって早足で向かっていました走る

はい・・オウチに帰って来たバニラさんは・・
ご自分の毛布の上で丸くなっておりましたよ~jumee☆faceA62


こーういひは
お家でぬくぬく1番

そうそう、寒い時はわんこも寒い!
今時のわんこちゃんは、みなさん寒がりさんが多いようですねjumee☆faceA110
バニラも、雪遊びは大好きですが・・こんな日は苦手なようです(* ̄m ̄)クスッ






| いつものお散歩 | 06:39 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

へ~!バニラさん地方でも雪が降ったんですか★
こちらは・・・積もってます(T-T)
本当に本当に寒くて泣きそうになりますよね><
バニラさんも、お部屋でヌクヌクが好きですか♪
そうそう。雪遊びはするけど、寒さには弱いって。
どういう事なんでしょうね^^;

| 麻樹 | 2008/11/20 09:50 | URL |

No title

ほんとに昨日から急激に又寒くなりましたよね(><)
バニラ町では雪ですか・・・@@
それはバニラくんだってお散歩よりもおうちで
ぬくぬくの方が良いですよね♪
犬は寒さに強い、なんて言うけど
ダックスは寒さに弱い子も多いらしいですし・・・
バニラくんもangeさんも風邪ひかない様に
暖かくして過ごして下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/20 09:50 | URL |

No title

バニラくん地方は雪が降ったのですか!
雪雲が写真に写っているので
雪がチラチラって感じがわかりますよ!

やっぱりバニラくんも寒がりですか!
お家のおこたでヌクヌクが一番ですよね♪

↓Will買ったんですか!Fitも!
私も欲しい!!!
これがあればダイエット成功するのになぁ~
ってバニラくんに私もつっこまれそうですね!

| いちはは | 2008/11/20 10:25 | URL |

No title

あっ!間違えた!Wiiでした…汗

| いちはは | 2008/11/20 10:27 | URL |

こんにちは

もう雪ですか?
こちらも昨日今日と
ものすごく風が冷たいです。
バニラちゃんも風邪ひかないでね。

今日も応援!

| まるどすえ | 2008/11/20 11:04 | URL |

No title

えーー!?初雪だったんですか!
何となく、雪が降ってる感じ分かります!!
それじゃ寒いワケですー(>_<)
これから北風も強くなるから散歩も
つらくなりますよね。
でもサボってばかりもいられないしね^^
ちょろも雪遊び好きだよー♪
今年は出来るかなー(笑)

| ちこ | 2008/11/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

寒い寒いーー!
こちらは今朝氷点下でしたよーー。
初雪だったのねーー!!
そりゃあいくら元気なバニたんでも、おうちのほうがいいよねー。
ニット帽かぶっていても、耳が痛いだなんて
まなり風が強かったんだね~。
ぬくぬく顔のバニたん、かわいいっす!

| くーちゃん | 2008/11/20 13:04 | URL |

No title

こんにちは~
もう 初雪ですか
今年は早いですね  びっくりです!
こちらも昨日から 急に寒くなりましたが 雪は降らず・・・です。
バニラくん お散歩 早くきりあげてくれて 
angeさんも 内心ホッ!でしたね♪
寒いと お散歩時間も短くしたくなるよね?
(冬の散歩は 辛いね 私だけかな~)
おうちのバニラくん ぬくぬく~で 可愛い!!

| けい♪ | 2008/11/20 13:45 | URL |

No title

へぇ・・バニラ町でも雪が・・・@@
なな町でももちろん降りました><
目の前の(職場)道路にはないですが
ちょっと山手側に行くと積もっているほどです><
めちゃめちゃ寒いです
そうそう♪ヌクヌクが一番いいですぅ♪
しかもっくっついて♪
相変わらずかわいらしいバニラさんにパチパチパチ~
そして連日の読み逃げ常習犯をお許しください><
あ!それとそれと・・いまごろ・・・言いにくいのですが・・
年賀状って・・・お願いできますでしょうか・・
><;

| ななママ | 2008/11/20 14:25 | URL |

No title

そちらもとうとう初雪ですね!
こちらは昨日結構な積雪であちこちで高速が通行止めになったり
玉突き事故のニュースが流れています
あぁ~運転が怖いわっ^_^;

やっぱり寒い日はバニラくんもあったか毛布でぬくぬく派ですね♪
うちの寒がり王子も一緒です☆

| まろんまま | 2008/11/20 15:04 | URL |

No title

え?雪が降ったの?
ひぇ~!!そりゃ寒いね。
こちら南国高知も昨日は寒かった~。
今日も寒いけど、お日様が出てからは暖かくなったよ。
今日のバニラ君は、女の子みたいだね。
いつもの可愛い笑顔、今日も可愛い!

| koume | 2008/11/20 16:21 | URL |

No title

angeさん、こんにちはー!

寒くなりましたねー(>_<)
って、雪ですか!!
わ~もう降ったんですね♪
寒いのは苦手だけど雪は好き~(笑)
今日は名古屋も寒くて
お散歩にニット帽忘れて耳が痛かったですよ~。

バニラ君もぬくぬくが好きなのね♪
うちもみ~んなぬくぬく大好き(笑)
こたつから出てこないわ~(* ̄m ̄)プッ 

| ぱーのすけ | 2008/11/20 16:45 | URL |

No title

お久しぶりで~す♪
えぇ゛・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/もう初雪なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/寒い寒いとは思っていたけどもう雪やなんて、冬ですね~(^・^)
でもほんとお散歩もお出かけもキビシイ季節なってきちゃいましたね~(T_T)
うちもお外大好きっこですけどなんせ貧毛なもんで冬は苦手みたいで毎日ヒーターのまん前争奪戦です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バニラ君も毛布ん中が至福んときやんね~♪

| かず | 2008/11/20 18:24 | URL |

No title

雪ですかぁ!!
山口もちょっと降ったみたいで
パパがギャーギャー言っていました♪
山口の中でも山奥は大雪だったみたいですよ!
バニ君、やっぱりワンコも寒いよね~!
うちのチョコなんて暑がり寒がりだから大変です!
「犬は喜び庭駆け回り」・・・
って言うよねー!
でも「チョコはこたつで丸くなる」ですよ(笑)

| チョコバニママ | 2008/11/20 18:34 | URL |

No title

え~、雪がふったんですか~v-410
バニラちゃんの所で雪って珍しいですよね~。
今年は寒くなるって 事なんでしょうか・・・
おまけに風も強かったんですね。
こんな日はお散歩も辛いi-201
angeさん、風邪ひかないようにねi-194

りりぃはブタ耳を隠して チャームに向かって唸りますが バニラちゃんは ガムを食べてる時にちょっとウーって言うんですね~。
美味しいものは大事ですもんねv-221
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/11/20 19:33 | URL |

No title

angeさん、こんばんはッ!
寒いっすね~!
ついに雪降りましたかぁ…
寒いの苦手なワタシは、雪という文字を見ただけで、
寒いっすv-356
そうそう寒いと耳痛くなりますよねぇ!
しかも涙目になるし、鼻水出るし!
良いコトなんてないよ~ッ!
やはりバニラちゃんもお散歩よりもお部屋で
あったかゆっくり過ごしたいよねぇv-344

| ハチぞう | 2008/11/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は寒かったね~!
にぽぽも朝、お布団から出るのつらかったわぁ。
バニちゃんも寒いの苦手なのね。
毛布でぬくぬくしてるのが、なんとも幸せそうで、かわいい

にぽぽも我が家のワンコとお昼寝したい
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

応援( v^-゚)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/20 20:10 | URL |

No title

寒くなりましたね~(>_<)
今朝、富山の雪景色が携帯で送られてきて
背筋がぞぞぉ~っとしました。
バニラちゃん、散歩しに外へ出るだけでも
偉い!ぬくぬく顔のバニラちゃんも
可愛い~^^
angeさん、風邪には気をつけてね。

| かこ | 2008/11/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわー
初雪ですか?!!
どうりで寒いわけですね・・・><
寒いのがとても苦手で、すでに冬眠状態化
しております^^;
強風だったんですね・・・
風って体感温度を下げるからかなり
寒く感じますよね・・・
お散歩お疲れ様!
バニラちゃん・・・ホントだね~
こんな日はお家にぬくぬくに限るよね(笑)

今日もかわいいバニラちゃんにポチっとな~

| lalanon | 2008/11/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

  こんばんは~
初雪ですかi-199早いですねi-236
最近どんどん寒くなってきて、散歩もつらいです・・・・・
帰ってきてゆったりしているバニラちゃんかわいい~i-233
   ポチッとe-343 

| ゆず | 2008/11/20 20:55 | URL |

No title

こんばんは☆
今日も寒かったですね。
ついに・・・
バニラくん地方初雪が降ったのですね。
お散歩も辛くなりますね。
いつ見てもゴージャスなしっぽで
羨ましい^^
こんな日はお家でぬくぬくもいいですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/20 20:58 | URL |

No title

雪ですか~!!
こちらも寒いですが、めったに雪は降りませんね。
日に日に散歩に行くときの服が分厚くなってきてます。
バニラちゃんも早く帰ってまったりぬくぬくね~
angeさん
Wiiやってるかな~?!

| バニママ | 2008/11/20 22:18 | URL |

No title

こんばんは~♪
雪の降り始めって寒いですよねー
北海道も今日はかなり積もりましたが
積もった方が暖かく感じますv-276

お散歩大好きのバニラくんだって
さすがにこの寒さじゃ
おうちに帰りたくなっちゃうよね。
でもこの寒さの中でも、ちゃんとお散歩に行く
angeさんもエライわ~♪
私なんて寒い時はすぐお散歩サボりますよ・・v-355

| れおかい | 2008/11/20 22:22 | URL |

No title

こんばんヌン☆
一気に寒くなりましたね(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ地方も今朝、雪が舞ってました
だんだんとお散歩が辛くなる季節です・・・
でも、バニラくんのために頑張って~!と書こうと思ったら・・・
バニラ君、お家でヌクヌクが好きなんだね(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/11/20 22:42 | URL |

No title

angeさん、こんばんは(^_^)
初雪降ったの~?
東京はまだだけど寒いよ~冷え性なんでツライよん
バニラくんも暖かいとこが好き?
今どきのわんこはそうなのかな?
うちは掘りごたつなのでコロもミニーも中へは入らないけど周りの布団にピタッとくっ付いてるよv-407

| みっくす | 2008/11/20 23:06 | URL |

No title

雪ですか。。。
いつも元気なバニラくんが家路を急ぐなんて
ホント寒かったんですね!
おかあちゃま、お散歩お疲れさまでした♪
バニラくんもこれからは、北風ぴーぷーより
毛布でヌクヌクが良いのかな♪
ちなみに、うちは4ワン揃ってヌクヌク隊希望らしいです。

| rifomemama | 2008/11/21 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

