PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ウィ~♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*´ー`*)ノ
昨日は、会社指定の検診でした。。
あ~結果が怖い。。ってか、昨年と大きく変わってて・・
血液検査・心電図・聴力・腹囲は省かれておりました。。
(おとうちゃまいわく、35歳以下はいいそうです。。
じゃあ、あと10年は受けなくてOK(* ̄ー ̄)ニヤリ )
検診のあと、おとうちゃまとお買い物に行きました。。
(バニラとお出かけもしたかったのですが・・雨が降っていたし・・
検診が終わってからじゃ遅いし・・・アップロードファイル

色々と買いこんで、ショッピングセンター隣接のヤ●ダ電●へも寄りました。。
そして、おとうちゃま&おかあちゃまが前々から欲しかった・・これjumee☆low1買いました!

wii~♪

wiiですWiiリモコン(* ̄m ̄)クスクス

fitもね☆

ついでに、Fitもね~!
実は、これはですね。。ちょっとした・・ん?何バニラさん??

また~?

いや、だからね・・ちゃんとおかあちゃまのお話聞いてくれる?
これはね。。。

バランスステッパーも埃!

確かにあれは放置中やけど・・
でも、これはね・・現金で払ってないね~んjumee☆faceA33アップロードファイル
これはね、溜まったポイントで買いました


どーせつずかないし..

いやね。。これがかなりオモシロイねんおんぷ
バランス年齢が出たり・・え?おかあちゃまのバランス年齢。。聞かないで(>_<)


ま!頑張れ

何なん?その顔は~えぇもん!おかあちゃま、おとうちゃまと頑張るもんね!
はい。。最近お腹のデッパリが気になってるおとうちゃまですjumee☆faceA110
だから、おとうちゃま・・(ポイントで)買ったのかも~jumee☆faceA61










| おかあちゃま | 06:52 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おはよう(*^^*)
いいなぁ~うちもwii欲しいなあって思ってるんです
ママさんこれなら楽しみながらでOKだから続きそうですよね
でもバニラくんは冷ややかな視線を送ってますね…
いやいやこうなったたバニラくんも一緒に遊びましょう♪
でもこんだけポイントで買えるなんてかなりポイントがたまってたんですね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/19 08:40 | URL |

おはようございます

angeさんもしかしてものすご~く若いんじゃないですか!?
35歳以下まで10年って・・・!!

Wii買っちゃたんですね~!!
うちもWii Fit パパが買いましたけど、結局最初だけだったなぁ。
でも、結構楽しいですよ。

| くうママ | 2008/11/19 09:48 | URL |

No title

あ~いいないいな~!
うちも人間だけが肥えている最中なんで・・・
ねだってみるかな!?爆
バニラさんの冷たい言葉・・・笑っちゃいました♪
そうそう。そういえばね、ありましたよね、ステッパー★
でも今度は楽しみながら出来るから、続けられそうですね^^*

| 麻樹 | 2008/11/19 09:52 | URL |

No title

angeさん、おはようばい!
今日ね~めっちゃ寒いとよ~(汗
ほんんで10年?おいおいおい!って一応ツッコミ入れとく~( ̄ー ̄)
でも、angeさんまだまだ若いばい!
Wii買ったとですか~いいなぁ~
オカンも欲しいけど、今カメラ買うて~!って頼んでるから無理だな(汗
使って良かったら、報告UPお願いするですよ~
バニラ君もやってみるば~い♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

検診の内容って最近変わって年齢によって
受けるものが違うんですよね~
でも勤めていると無料で検診を受けられるので
その点から言えば働いていた時は良かったな~と
思います。。。

Wiiを買ったんですね@@
何だか色々と面白そうなものがあって
楽しそうですもんね。
Wii Fit まで一緒に買ったなんて
おとうちゃま相当ポイントを貯めていたんですね!!
バニラくんの冷たい言葉が辛いけど(><)
実際に使ってみた感想を又教えて下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/19 10:07 | URL |

No title

はいはい、35まであと10年ね、はいはい。
バニラちゃん、ここは突っ込まないと!!

これ、欲しいんですよね~いいなぁ~
コマーシャル見るたび、いいなぁ~とつぶやいて
いたら、こちらを開いてまたいいなぁ~と。
angeさん、一ヵ月後の結果を教えてくだされ!
(うらやましいから、プレッシャーかけておこうっと)

| かこ | 2008/11/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

angeさん おはよう!
いいなぁ~Wii。
私もほしいのですがなかなか買えず・・
サンタさんにお願いしようかな。 
どう??もう使いました??
これから寒くなるからお家で
出来ていいですね^^
バニラくんおかあちゃま
頑張るって!!応援してあげてね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/19 10:46 | URL |

No title

へぇ、WII FIT ですか!!
あれ、けっこう面白いし、いいらしいですね。
チョコバニママ、ヨガやってみたいです♪
定期健診は必要ですよね★
何事も早期発見、早期治療!
なので、10年とは言わず、
しっかり検診してくださいね★(^ー^* )フフ♪

| チョコバニママ | 2008/11/19 11:27 | URL |

No title

あと10年・・・あら?!キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
えっと。。。

買ったんですね!Wii♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
正直すごい気になってます!
友だちもFitでヨガやってるらしく、話は聞くのですが。。。
効果とかいろいろ教えて下さいね♪
バニラくんの予想的中しないよう頑張ってください!

| rifomemama | 2008/11/19 11:31 | URL |

No title

angeさん、おはようございま~すv-278
愛子地方はメチャメチャ寒いですけど
すっごくいいお天気で
お布団を今日は干してます。
今日は、ふっかふかお布団でねむれるんですよぉ~。

そうそう、昨日(今日)は朝方まであっちこっちいじっていて
でも、出来なくて・・・
そしたらやっぱり昨日のメンテナンスのせいだったらしく
今日ちょっと処理をしたら
使えるようにさっき「なりましたぁ~。
お騒がせしちゃってごめんなさいe-466
後で、のんびりと写真アップしようと思っています。
angeさんにも迷惑掛けちゃってごめんなさいね。

Wii Fitメチャメチャ楽しいですよぉ~v-410
私は、一年前に買ってかなりやりましたが、
最近ご無沙汰ですv-397
私もangeさんと一緒にまたやろうっと。
私は、オススメはヨガで~す。
あと。。。ゲームも楽しいですよねぇv-344
男性の方がやっぱり得意だから
angeさん負けないでねぇ~。
ひこちゃんも結構上手で
サッカーとかバンバンボール返しますよぉ~。

今度何をやってみたか教えてくださいね。
一緒に頑張りましょうv-410e-271

で、で、angeさんのバランス年齢は???
ちなみに母は24歳とかありえない数字を出して大喜びしていましたよ。
私は、いつも年齢相応です。
きっと50歳ぐらいでしょ???
私は最初そうでしたよぉ~v-392

バニラくんのウィンク写真メチャメチャ可愛いですねv-353v-286v-353
クラクラッてきちゃいましたよ。

今日は、angeさんががんばれるようにのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/19 11:44 | URL |

No title

検診ですか・・・
私も来月 主人の会社絡みで受けられる検診が
ありま~す 配偶者…なんとか検診。どきどき…。
Wii 買ったんですね~  いいなぁ。
Wii Fit まで一緒に買ったなんて
相当ポイントを 貯めていたんですね~
うちは プレステ2なんて買ってしまい 
色々できるらしいけど?
wiiみたいにおもしろいことできない・・・

バニラくんの辛口発言 身にしみますね~
使った感じ? 体験談 お願いしますね(^^)

| けい♪ | 2008/11/19 12:44 | URL |

No title

Wii Fit・・・かつては我が家も夫婦で
筋肉痛に襲われるくらいハマってましたが・・・
・・・根性なしの、れおかい夫婦ですv-398 

でもちゃんと続ければ、成果は出ると
思いますよー(お前が言うなv-413
おとうちゃまと楽しみながら頑張って下さいね~♪

| れおかい | 2008/11/19 13:01 | URL |

No title

おぉ~Wii FitCMでしか知らないけれど楽しくトレーニング出来そうですよね♪
これから寒くなったら家にいること増えちゃうから運動不足解消にいいですね☆

おとうちゃまとファイトで頑張ってね~(^o^)丿

| まろんまま | 2008/11/19 13:09 | URL |

こんにちは

Wii ~!
うちはまだないんです。
コマーシャル見ながら
これいいね~って言ってます。
angeさん、お若いんですね!?

今日もバニラちゃんとの会話に
爆笑です!!

おもろい!の応援!

| まるどすえ | 2008/11/19 13:35 | URL |

No title

angeさん♪こんちは~^^
お久しぶりです。
自宅のパソコンが修理中なので まとめて見せていただきました。
城崎温泉だったのですね?昨年の冬にいきました
外湯めぐりが楽しいですよね?
あ~行きたくなってきた
温泉浸かりたいです^^
いいですよね~かりんとうの美味しいお店はわからなかったです。

バニラ君もシャンプーして男前に変身ですね^^
うちもシャンプーしようとしてるけど 急に寒くなってきたから 久々にお店に連れていこうかな?

| さくらん | 2008/11/19 14:30 | URL |

No title

ポイント溜めてゲットですか♪
素晴らしいぃ~
エコママもやってみたいと思っていました
年齢が出るのが怖いけど、
頑張れば成果が出るのですよね♪
angeさんと「同じ歳」としてはエコママも頑張らなければ♪(私は25歳です♪うふ♪永遠に・・・)

| エコちゃん | 2008/11/19 15:35 | URL |

No title

えーーいいなーー♪
ポイントでWii Fitゲットしたなんて!
ウチのパパもゲーム大好きで、どうせ買うなら
私も出来そうなWii をってお願いしたのに
あっさり却下されましたよ(:_;)
健康診断を毎年受けなくてもいい年齢に
戻りたいです、私(笑)

| ちこ | 2008/11/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

angeさん、こんにちはー!
ん?こんばんはーかな!

ウィ~買ったんですね!
今って色んなことできますよねー。
CMでやってました(笑)
コレでたくさん運動しておとうちゃまもスリムバデーを手に入れる!?(笑)
是非是非頑張ってくださ~い!
バニラ君も何かやれるかも?
バランス感覚のやつとかいいかも♪

| ぱーのすけ | 2008/11/19 16:47 | URL |

No title

angeさんあと10年~ね
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
Wii Fit ね~
バニラちゃん応援してあげてね!
ぶつぶつ言ってるバニラちゃんかわいい
我が家のWii Fit ちょっと休憩中・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おとうちゃまと・おかあちゃまがWii Fit してるとき
バニラちゃんの様子はどうかな~?
うちのバニラはWii Fit とかゲームしだすと
むっちゃヒマヒマ光線送ってきます。(^m^ )クスッ

| バニママ | 2008/11/19 20:38 | URL |

No title

私も前々からほしくて・・
だけど、どうせ続かないだろうと我慢してるのよー。
どう?どう?
おもしろい?
テニスやボーリングなんかは、人がたくさん
集まったときにやると盛り上がるらしいしね~。
バニたん、見透かしてる??
ちゃんと続けなきゃよーー!
で、効果の程を教えて~。
そしたら私も考えよう!ぽち。

| くーちゃん | 2008/11/19 22:33 | URL |

No title

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
バニちゃんの冷た~い視線がっ

にぽぽもこういう系統の無駄遣いが多いかも。
ビリーは、会社の人に初級だけコピーしてもらったものの、
隊長にお会いしたのは5日間ぐらいでした(汗)

その後自分で購入したコアリズムは
まだ袋から出していないという(汗汗)
で、angetたんと同様うぃーーに興味を持ってたんだけど、
バニちゃんの視線がにぽぽにも向けられているようだわぁ・・・

やば~いっ!
バニちゃん、今日こそ、コアリズム開封してますからっ!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/19 22:46 | URL |

No title

じゃあ私は後15年って(爆)
歳をとるほどさば読み年齢も増えるのだ~

Wii・・・実は私も前から欲しかったんです!
ビリーに入隊するもすぐ除隊・・・なにか
せねば・・・汗 テニスとかやってみたいな~
ポイントで買えたなんてなんかうれしいですよね^^

バニラちゃんの視線が・・・おかしい~
だってホントにそんな顔してるものね^^
またWiiのレポート聞かせてね~

応援です~

| lalanon | 2008/11/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

angeさん、こんばんはッ!
さっそく遊びに来ちゃった~v-291
バニラくん…ウチのコハチに似てる~!
ちこサン宅のちょろクンにも似てるなぁv-353
お目目がちょろクンで輪郭がコハチって感じv-218
しかもこの子が噂の早起きチャンかぁv-344
めっちゃ早起きなんですよね!で!ラジオ体操はしてないんですかッi-278
そうそう、Wiiいいなぁv-351
楽しそうですぅ!これなら楽しくダイエットできそうですよね!
きっと続きますよ!
これからはバニラくん早起きしてWiiバランスやってるかもよ~v-354v-407v-353
また遊びにきま~すッv-290

| ハチぞう | 2008/11/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

Wiiだ~!!そしてFitまで・・
いいな~~☆★☆
angeさん健康診断だったのね~!
私も先月健康診断だったんだけど、ちょうど体調を崩していた時で・・
結果がちょっと届くのが怖いかも~。

| チョビママ | 2008/11/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あーういふぃっとだぁ~♪
そのバランスボードに
バニラさん乗せたらどうなるのかなぁ~
なんて思うのは私だけ?笑
 くすっ「0」いらないのでは?ange様♪

| 長助おかん | 2008/11/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

angeさん、おはようございま~すv-410
とっても綺麗な青空なんですけど、もうメチャメチャ寒いですぅぅぅぅ~~~v-394
今日は、もうヌクヌクっと生活するつもりですv-411

angeさんWiiどうでしたかv-361
始めるとはまっちゃいますよねぇ~。
私が一番好きなのは、リングのボーガントレーニングってバンバン打つので
ミュージックもすっごく楽しいですよv-346
他にもファミリートレーニングとかスポーツするのとかいろいろと買いましたが
お気に入りは、やっぱりリングです。
でも、WiiFit絶対体にいいので、頑張りましょうねe-271
私も今日からまたがんばりま~すv-410

angeさんとバニラくんにとって今日も一日いい日になりますようにのぽちですねv-354

| あいこまま | 2008/11/20 06:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

