PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸みたい????

ここ最近、バニラには“服”を着せていました。

なぜかと言えば、毛が抜けるからです(´д`

本当に凄い・・・掃除して、2~3日してバニラの部屋の端を見ると・・・

Σ( ̄□ ̄;うわっ!かたまってる・・・

ってな具合である(悩)

まあ、着せててもあんまり変わらないから単に気休めかも・・・ですが

そして、昨日いつものように服を着替えさせようと、

服を脱がしバニラをジーッと見て思った

何だか、裸みたい・・・と。

そう、あまりにも服を着たバニラを見ていたせいか本当に“裸”に見えるんです(TдT)


20061204163424


20061204163401.jpg



20061204163324.jpg


これが、普通・自然なんですが・・・

何度見ても、変な感じが・・・

初めて“服を着せた時”もそのように思ったが・・・

今回は、逆に思えます・・・


20061204163343.jpg



どうしょうか???迷った挙句に、結局また服を着せちゃいました

何だか、寒そうにも見えてきたし・・

どんな服かと言えば・・・・・それは、明日に続きます




| バニラの日常 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-411
ウチも毛には困っていますv-393
お掃除しても毛がスゴイんですょねぇv-394
服を着せたくなる気持ち分かりますv-398
服着たバニラちゃんも裸のバニラちゃんも、とってもカワイイですv-398v-344

| なかゴブ | 2006/12/05 11:19 | URL |

うちはまだ産毛?子供の毛?…なので、そんなには気にならないんですけど、
でも前よりはちょっと抜けるようになったかも。
苦労するのは来年からかな~。

そうですね、ずっと服を着せていたのであれば、
裸みたいに見えるのでしょうねぇv-402
そろそろ日中でも寒く感じるだろうから、
服を着せたままお留守番させようかな…と思うんだけど、
留守中に洋服引き裂かれてたらどうしようかと思うと踏み切れない…v-388

| RISA | 2006/12/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

なかゴブ様へ

ありがとうございますm(__)m
やっぱり、みなさん抜け毛に困ってるんですね~!
生え変わりの時期は、いつに増して困りますね。

| ange | 2006/12/05 16:34 | URL |

RISA様へ

そうですね~!ウチも、抜け毛が気になり出したのは、1歳すぎたころからかな??
洋服を引き裂かれるの・・・私も最初は心配だったんで、大特価の服着せてました。
最初は、噛んだりしてましたが大丈夫でしたよ(^^)

| ange | 2006/12/05 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/71-45a26d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

