PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**散歩とシャンプー**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさんこんにちわ(*・ー・*)ノ
今週半ばから、気温がグーンと下がるそうですね?
みなさん、体調を崩さないように・・ね☆

昨日、バニラをシャンプーいたしましたシャボン玉
だって~何だかオチッコ臭かったんだもんjumee☆faceA35無言、汗
と、その前にお散歩を済ませてからねjumee☆walkdog1


散歩①

あ~バニラ町って・・何て田舎なのぉ~!
ってくらい、のどかでしょ?(今さら?)

散歩②

バニラさん・・とーっても素敵な笑顔をしてくれたので1枚jumee☆camera1ajumee☆camera2a

風景^^

山もだいぶん、紅葉がしてますね!
(すみません、おかあちゃま・・コンデジで思いっきり望遠したので・・汚い画像ですねjumee☆faceA110


さささ~バニラさん♪帰ったらシャンプーしようねおんぷ


散歩③

ってバニラはシャンプー嫌いだっけ??

..帰ったらシャンプーか

だよね?シャンプーは嫌いじゃないけど・・
ドライヤーが嫌いなのよねんドライヤー

rain-153.gif

その後帰宅し、おかあちゃまはワッシャワッシャとバニラをシャンプー汗とか
バニラさん・・毎回思うねんけど・・バニラの胸毛って・・・

ハリネズミ?

濡れたらハリネズミネズミみたいやねん(* ̄∀ ̄)イヒッ
で、この後・・暴れるバニラを抱っこして・・椅子に座り膝にバニラを乗せて・・
ドライヤーをかけましたjumee☆faceA54

もーバニラを抱いてるので、バニラの体温と・・ドライヤーの熱で暑いのなんのって・・jumee☆sweat1c

ふんわり

でも、おかあちゃまの頑張った甲斐あって・・
ほ~ら、バニラさんイケメンになったでしょ?(またしても、バカ親炸裂・爆)

シュッキリ!

スッキリしたのはいいけど・・バニラのお尻って・・
プリッってしててデッカイよな?jumee☆faceA138

お尻デカッ!

体がデカイからかな?ホンマにプリップリよな(≧∀≦)ノキャッキャッ

おかあちゃまも...

な・・何を言うかね?おかあちゃまのお尻はちっちゃくて可愛いやん(大ウソjumee☆mad4
いや、本当は・・おとうちゃまにはいつも・・ボテッとしとるな~(爆)って言われます(TдT)
バニラのお尻が大きいのって、おかあちゃま似?


キレイバッチリ

はい!耳の中もキレイにしましたし。。オテテもキレイになりましたアップロードファイル
バニラはスッキリしたけれど・・おかあちゃまは、ぐったりな1日でした・・・




| シャンプップ♪ | 06:47 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

素敵な散歩道♪ こういう景色見てホッとしてます。
(ホームシック?(笑)
バニラちゃん、イケメンくんになったよ~
いつも思うけれど、バニラちゃんって、毛がフサフサ♪
だから、胸毛もハリネズミのように見えちゃうのね。
(バニラちゃん、ごめんよ~)
うちは、濡れたらそのままぬれねずみ・・・もしくは
かわうそだもの。w

| かこ | 2008/11/18 07:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

バニラくん尻尾フサフサです~♪
バニラくん町とっても素敵ですよぉ!
だんだん色付き始めた木々も綺麗ですね♪

シャンプーしてスッキリして気持ち良さそうです♪
とってもイケメン~♥♥♥
お尻もかわいいよぉ~♪

↓かに料理美味しそうです!
温泉にも入ったなんて羨まし過ぎです!
良い家族旅行になりましたね♪

| いちはは | 2008/11/18 08:03 | URL |

No title

おはようございます~
バニラちゃんシャンプーして
ますますピッカピカe-420のイケメンくんだね!
バニラちゃん地方は自然がいっぱいですね~
空気もおいしそうだわ~
おいしい=かに!
城崎に行ってきたんですねe-266
いいですよね~温泉があっておいしいかにもあって。
ちょっと行ってないな~
日本海へ海水浴行って城崎で温泉入って帰るってのをよくしてたんだけど・・・
かにもずいぶん行ってないわ~
おいしそうなこの写真みて行きたくなっちゃったi-179

| バニママ | 2008/11/18 08:03 | URL |

No title

おはようヽ(*^^*)ノ
↓やっぱり行き先は城之崎だったんですね(^ー^* )フフ♪
いいなぁ~カニおいしかっただろうなぁ~
バニラくんシャンプーしてすっきりですね
ドライヤーまでママさん一人でするんですね
それはご苦労様
うちなんて家族総出でシャンプー&ドラーヤーですよ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/18 08:40 | URL |

No title

おはようございます。
とっても軽くなったようですが、左右逆になったせい?!

朝から、懐かしい景色と、心温まる会話をありがとうございます。
バニラくんのお言葉、かわいい~
「~でしゅ~」、知らずに語尾につけてしぐれと会話しています。

今日からぐっと冷え込むようですが、夫がOBPに日帰り出張です。(今出かけました。)
雪で帰ってこられないかも・・・
夕食の準備どうしよう~




| ちえ | 2008/11/18 08:44 | URL |

おはようございます

バニラちゃんぴかぴかになりましたね☆
うちの空も昨日シャンプーしました。シャンプーした後って
毛もさらさらツヤツヤで気持ちいいですよね!!

↓いいなぁ、かに(>_<)
私も食べたいですっ。

| くうママ | 2008/11/18 09:10 | URL |

No title

angeさんへ♪

ご無沙汰しちゃいましたーm(_ _"m)ペコリ
バニラちゃんはすっきりいい香りですね~(*゚ー゚*)ポッ
自慢の胸毛もバッチリです☆
そうそう、シャンプーはグッタリ(笑 ですよね!
angeさん、おつかれさまデス!
そちらは紅葉ですねー♪もうこちらは枯れ木です(・・、)
↓モンブランソフトに釘付けになってしまいました('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/11/18 09:43 | URL |

こんにちは

おケツといい、胸毛といい
なかなかですの~!
見とれてしまいます(笑)!

キレイなバニラちゃんに
今日も応援!

| まるどすえ | 2008/11/18 10:52 | URL |

No title

テンプレ変わったね~軽くなったよ~♪

ふっふっふ( ̄ー ̄)にやり☆
バニラ君、楽しいお散歩の後はシャンプーが待っとるね~
思いっきり草の中も遊ばせて貰ったかな?
バニラ君フサフサだから乾かすの大変だよね~
ルタロー貧毛だからその辺は助かる!
うんうん!ますますイケメンに磨きがかかったばい♪
お手手可愛い~(//∇//)
angeさん、自分で出来るって凄いね~
お疲れ様でしたばい!

| ルーフィーおかん | 2008/11/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

angeさん こんにちは~
おっ 軽くなってすぐ開いたよ
バニラくん きれいになったね お耳もあんよも
きれいですね♪
あんよの処理がへたくそで 今 ソラは
「ぼぉーぼぉー」です
しかし バニラくんはフサフサでいいなぁ~
いつもいい笑顔で イケメンだよ~♪
うちは ドライヤーの時間が短いよ(汗)
エコな犬です・・・

| けい♪ | 2008/11/18 12:58 | URL |

No title

こんにちは~!
きれいさっぱりだね~。
いつも思うけど、バニラ地方はわんこの生活には
最適だよね。
この道路、この前フランが歩いた農道に
本当に良く似ているね^^;
あいこままさんとこで見たけど、バニたんは
毎朝4時半起きなのーーー!!?
早すぎる~!
で、angeさんは何時寝て何時にに起きるの?
その方が興味あるーー!
だって私なんか寝るのが毎日2時過ぎだよ!

記事と関係ないことばかりでゴメンチャイ。

| くーちゃん | 2008/11/18 13:12 | URL |

No title

いえいえなんのなんの!
ちょろ地方の方が全然田舎っす^^;
自慢になりませんね(T_T)
バニラくん、フッサフサになったねー♪
おちり大きくないよ!バランスとれた
カワイイおちりです\(^o^)/
ここにバニラくんの1.5倍はあるおちりの
持ち主がいます(^^ゞ

| ちこ | 2008/11/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

紅葉キレイですね!
お散歩で紅葉。。。いいなぁ~♪
バニラくんも紅葉楽しんじゃったりしてるんですかね♪
バニラくん、おかあちゃまのおかげで、すっきりさっぱり!!
うん!うん!!かっこよくなったよ~!!
しかし立派な胸毛♪
うちは揃いも揃って貧毛。。。うらやましいです♪

↓城崎温泉・・・かに・・・ソフトクリーム・・・
良い!良い!!最高ですね!!

| rifomemama | 2008/11/18 15:31 | URL |

No title

最近うちのバニラも毛がふっさふさになってきて
(ボサボサともいう・・・)
トリミングに行きたいんだけど、なんせ予約がまだ
先なんだな(^._.^)ウンウン
我が家も今日2ワンの顔だけシャンプーしましたよ★
シャンプー後はふわふわして気持ちいいですよね♪

| チョコバニママ | 2008/11/18 15:44 | URL |

No title

お散歩には最適な町ですよね~♪
シャンプーお疲れ様です~。
結構一人でシャンプー&ドライヤーって結構大変ですよね~。
うちは一人がシャンプー、もう一人がドライヤーって感じですね~♪
というか、今紅葉ですかぁ~??
こちらはそろそろ雪です(●´艸`)フ゛ハッ

| リエマル | 2008/11/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ママさ~ん。
やっと インターネットが元通りに繋がりました~。
来れなくてごめんなさいでしたv-410
バニラちゃんはシャンプーしたんですね。お写真を見ただけでも とてもフワフワと綺麗になったのが分かりますよ~。
椅子に座ってドライヤーですね・・・メモメモi-237
バニラちゃんのオチリはとても可愛いですよ。
ツンツンって触りたくなるくらい・・・v-411

ブログの更新はマイペースでゆっくりする事にします。ありがとうございました~!!
ぽちり~ん(^_^)v

| 白玉きなこ | 2008/11/18 16:16 | URL |

No title

こんばんはー!
ごめんなさ~い。
今日は読み逃げで失礼するです~っ。

| ぱーのすけ | 2008/11/18 16:54 | URL |

No title

バニラ君はドライヤーがやなのねi-183
ゆずも、シャンプーは大丈夫なのになぜかドライヤーだけはダメなの・・・・・i-229
バニラ君のお尻モッサモサe-328
かわいい~~~~e-343

  ポチe-420

| ゆず | 2008/11/18 18:54 | URL |

No title

angeさん ご無沙汰しておりましたv-435
先日は、しばらく放置状態だった私のブログに
暖かいコメントありがとうございました~♪
すっごく嬉しかったです。
angeさんの言うように、無理せず気長に
頑張ってみようと思います。
またぜひ仲良くして下さいね。

実は、お休みしている間も、
ちょこちょこバニラくんに会いに来てました。
ふわふわモコモコのバニラくん、
今日も可愛いですよ!

| れおかい | 2008/11/18 19:21 | URL |

No title

素敵な散歩コースですね絵文字:v-353]
道が遠くまで続いてて気持ちよさそうぉ~

バニラちゃんも立派な胸毛もってますねv-343
男の子は女の子にモテルために胸毛が立派なんですって~~
ダックスの本でみましたよぉ~i-184

ケンシロウも実は胸毛だけは立派なんですが夏に切ったら今はショボーなんですねv-355
だからなのか男の子好きになったのは!!

| まり&ケン | 2008/11/18 20:25 | URL |

No title

どこまでも続く~長い一本道で~ とかいう歌を思い出しましたよ♪
開放感ですー気持ちいい。

バニちゃんはちゃんとシャンプーさせてくれておりこうさんですね。
にぽぽのところのワンコはもー、暴れる暴れる・・・(汗)
そしてぽってり美味しそうなバニちゃんです(笑)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/18 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 21:24 | |

No title

田舎自慢なら私も負けない自信ありだけどangeさんちのこの真っ直ぐな道、広~い平野風景大好きなんだ~。
angeさん、ご無沙汰しています。
バニラ君の笑顔、相変わらずニコニコ可愛いくて
眩しいです~。
シャンプーしてまた一段とピカピカ男前バニラ君になったね。
今晩は、小麦も久しぶりにシャンプーしたよ。
今日から、小麦地方もグ~ンと寒くなりました。
冬バージョンのテンプレ、雪んこが降ってて素敵です。

| koume | 2008/11/18 23:01 | URL |

No title

こんばんは☆
アン地方も負けずとのどかですよ笑
お散歩にはいいんですよね~
バニラ君!!
シャンプーしてもらってまたまた男前に
なりましたね♪おちりがかわいいぞ~
ドライヤーが大変ですよね?アンも
大暴れします。おふろ好きなのに・・・
angeさんお疲れ様でした(*´艸`)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/18 23:18 | URL |

No title

こんばんわー
バニラちゃん、シャンプーして
ますますキラキラヘアーに磨きが
かかりましたね^^ とってもきれい~~
尻尾ほフサフサですばらしいですね^^
イケメンだけどかわいいお顔です!
オチリもかわいいー♡
そしてバニラちゃんの町、いいところですね
ポチポチポチ~

| lalanon | 2008/11/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

おかあちゃま、結構まめにシャンプーしてて
えらいなぁって感心ですっ!
長助と七もそろそろぶっこむかぁ~風呂に☆笑
昨日からすっごく寒くなりましたよねぇ~
散歩がつらい日々がやってきますね
我が家も田舎なので寒いのよぉ~
お互い頑張ろうね♪

| 長助おかん | 2008/11/19 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

