PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラへのお土産**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif


みなさん、こんにちわ(*´∀`*)ノ
昨日は、カニ三昧なおかあちゃまでした^^;
(コメント欄を閉じていたのにもかかわらず・・拍手コメントを下さったかた・・
どうも、ありがとうございます^^おかあちゃま。超嬉しいです♪)
まだ、写真の加工が間に合わずに。。先にバニラに買ってきたお土産の紹介を
させてくださいね☆
しかも、超手抜きですみませんm(__)m

実は、おかあちゃまたち。。家族でカニを食べに行ったので・・
バニラは、オウチに1人でお留守番でした^^;
どこに食べに行ったのかは。。次回で(*´m`)クスクス

お土産①

なので、奮発して・・お洋服を買ってきました^^
結構渋い服でしょ?


お土産②

って、バニラさん・・めっちゃ喜んでくれてるし♪
おとうちゃまも買った甲斐があるかな?(お金はおとうちゃま担当でした(爆))


お土産③

そうそう、これはバニラのお洋服やで(*^ー^*)

お土産④

バニラさん、喜んでくれてるので・・さっそく着せてみました^^

お土産⑤

どうでしょうか?
ダックス用ではないので。。着丈が短めですが。。似合ってるでしょ?(親ばか?)

お土産⑥

うんうん、ちょ~似合ってるで~(もう、親ばかは止まりません(汗))
バニラ・・せっかく買ってきてあげたんだからお礼を・・


お土産⑦
すみません。。おかあちゃま。。カニから帰ってきて写真加工したので・・“ありがとう”が“りがとう”になってましたm(__)m

って、おとうちゃまにだけかい(T_T)


お土産⑧

はい・・バニラ・・おかあちゃまにもちゃんとお礼を言ってくれましたよ(^∀^)
次回は、カニ編です。。お楽しみにね(誰も楽しみではないって・・(汗))
すみません。。本当、帰宅後疲れた頭でブログを書いたので・・
文章がおかしかたりがあるかも~ですが。。そこはスルーでね☆

みなさまへの訪問が遅れ気味になっております。。
すみません<(__)>
今日は仕事なので(あ~行きたくないな!)帰宅後訪問させてくださいね♪



| バニラの日常 | 06:29 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん!おはようございます
カニはたくさん食べてきましたかぁ~

おっ!バニラ君かっこいいお洋服とっても似合ってるよ♪
早く着たくって仕方がないバニラ君本当可愛いな(*^_^*)

次回のカニ編楽しみにしてますよぉ~

| まろんまま | 2008/11/15 09:28 | URL |

登りコイ?男らしい絵柄だけどバニラちゃんが着るとキュートですねv-353
ダックス用じゃなかったらおしりがまる見えなんですよね~うちもかわいいからいいやぁって着せてますv-344

カニ編ではどんなおいしい映像が出てくるのか楽しみです。
片手にごはんでもモッテ見たほうがいいでしょうかぁぁi-184

仕事がんばってくださいi-194

| まり&ケン | 2008/11/15 09:35 | URL |

バニたん、一人でお留守番だったから、
みんなが帰ってきてにぎやかになって
めっちゃ、嬉しかったんだね~。
鯉??なんか縁起がよさそう!
黒い服に鯉のプリント・・
渋いっすよーーー!
私の大好きなカニ、早くみせてねーーー!
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/15 09:54 | URL |

angeさんお早う~^^
いよいよカニだわ~~
なんてまためちゃ楽しみにきちゃいました(笑)
一体どこまで食い意地が張っているのやら・・・^^;
はっ・・・今気づいたけど、パリスの食い意地は
私に似ているのかも・・・爆

あ~~んまたおあづけ(笑)
だったけど、バニラちゃんのnewお洋服
めっちゃカッコイイ!
すごく好みです!
少しお高いって言うのよくわかりますよ~^^
私もダックス用でなくて少し丈が短め
の方が好きです!
バニラちゃん似会うよ~
次回はそれを着てお出かけしてね^^
応援×③で~す☆

| lalanon | 2008/11/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おかえりなさ~い&おはようございま~すv-278
今日もお天気がいい愛子地方ですv-410
ただ、午前中だけと言う事なので
慌ててお掃除を全部終わらせて今愛子のごはんが終わったところですv-286
愛子は、満足そうに今私の膝の上でねんね中ですv-286

カニさんどこで食べたのかなぁ???
お留守番隊だったのに
お土産みたらバニラくんかなりご機嫌の様子ですねv-353v-286v-353
お留守番していて
angeさんとおとうちゃまに会えてうれしくて
笑顔になっちゃったのかなv-362v-411
お顔全部で笑っていますねv-343
かわいいぃぃぃぃぃ~v-344v-344v-344v-344

鯉背負っているなんてなかなかバニラくんカッチョイイですねv-392e-343
いけていますよe-287
御本人のバニラくんもかなりご機嫌で気に入ってくれたみたいでよかったですねv-343

今日は、鯉がとても似合っているバニラくんにぽちっとですねv-354
angeさん旅行の翌日で疲れているでしょうから
お仕事から帰って来たらゆっくりと今日は休んでくださいねv-410

| あいこまま | 2008/11/15 10:58 | URL |

おかえりなさ~い。
カニ、美味しかったでしょうね~!!
どこに行かれたんでしょう?
バニラちゃんおお洋服 カッコイイですよ。
それにとてもよく似合っています~v-410

ママさん、疲れた?
よく休んでくださいね。
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/11/15 11:07 | URL |

わー

 カニ美味しかったですかv-236きっと美味しいでしょうねv-271

 バニラ君お洋服似合ってるぅ~e-418e-415
    すっごくかっこいいよぉe-343
                   ポチ★

| ゆず | 2008/11/15 11:27 | URL |

こんにちは

バニラちゃん、なかなか渋いお洋風ですね!
なかなかどうして!
ひとりでお留守番!
偉いね~!
では次回、カニ情報、楽しみにしています!

バニチャンに応援!

| まるどすえ | 2008/11/15 12:57 | URL |

かにかに♪
いいな~、我が家はお正月までむりだろうなぁ・・・
バニ君、和服、超かわいい★
やっぱ日本人は和服でしょう!!

どこに食べに行かれたのか
とっても気になります!!
次回のUPを楽しみにしておきますね♪

| チョコバニママ | 2008/11/15 15:33 | URL |

カニいいですねぇ♪
バニラちゃんカッコイイ洋服良かったねぇ☆
メッチャ似合ってるよ♪
次はカニの記事♪
今からヨダレがでそうです☆笑

| ちゃちゃママ | 2008/11/15 16:54 | URL |

バニラちゃん 本当に嬉しそうなお顔してる~^^
このお洋服、素敵ですね。粋!!
男の子ならではのお洋服かな?
おとうちゃま、おかあちゃま、どちらが選ばれた
んでしょう。こういうの好きです。
バニラちゃん、似合ってるよ~♪
よっぽど、蟹が美味しかったのね、くぅ~~

| かこ | 2008/11/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(^^)
カニはいっぱ~い食べました?

バニラくんのお洋服粋だね~カッコいい~v-238
お洋服着る時バニラくんは喜ぶんだね~
ミニーは最近洋服見るだけでスタコラサッサと逃げるようになっちゃった^^;
可愛いお顔のバニラくんが男らしいお洋服着ると
とってもいい感じだようv-221
カニ編も楽しみにしてますよんv-344

| みっくす | 2008/11/15 19:22 | URL |

お帰りなさーい(*^^*)
カニは美味しかったですか?
バニラくんもお留守番ご苦労様
あらお土産にお洋服を買って来てくれたんだね
パパさん優しい♪
バニラくんとっても似合ってるよ
とっても渋ーいお洋服だね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/15 19:31 | URL |

angeさん こんばんは&おかえりなさ~い
かに三昧だったのですね^^
バニラくんお土産よかったね。
おぉぉ~なかなか渋いお洋服ですね。
嬉しそう~
とっても似合ってますね!
男前バニラくん!!
かに編楽しみにしてます♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/15 21:14 | URL |

素敵な

お洋服ですね~♪黒っていうのが一段と男前になってバニラ君カッコ可愛いって感じですねv-353
カニ美味しかったですか~??v-291

| 心優 | 2008/11/15 21:17 | URL |

バニちゃん、めちゃくちゃ似合ってるよー♪

なんで自分のってわかるんでしょうね?
すごくウレシそうだし(笑)
カニレポートも楽しみにしてるけど、ムリしないでね!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/15 21:31 | URL |

こんばんは~
かに かに~ 美味しかったよね♪
お土産に興奮してる バニラくん めちゃ嬉しそう♪
黒地にお魚のプリント 渋いです!!
似あってますよ~

| けい♪ | 2008/11/15 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 07:12 | |

おいしカニのリポートは次回ですね!
楽しみ~♪
バニラちゃんお留守番えらかったね~
ちゃんとお土産あってよかったね。
バニラ羨ましい!といってます(笑)
和柄のお洋服すっごく似合ってるよi-178
バニラくんの男前さにより磨きがかかる~
次回楽しみです~

| バニママ | 2008/11/16 17:34 | URL |

こんばんは!
カニを食べに行ったお土産がお洋服なんですね((´∀`))ケラケラ
バニラ君、カニは食べれないから妥当かな?(笑)
柄も男らしくって似合ってますよ~♪

お留守番を頑張ったバニラ君にポチ☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

| まめもみ | 2008/11/16 18:07 | URL |

カニですかぁ(#^.^#) 今年はまだカニ食べてないなぁ・・・。
美味しかったですか?記事楽しみにしてますね!

バニラちゃんはお留守番してた甲斐がありましたねっ
とっても可愛いお洋服!嬉しそうにする姿もめっちゃ
可愛いですよぉ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/11/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 23:01 | |

わー大好きなおとうちゃまからの
お土産なんだぁ~よかったね
バニラくん、すっごい笑顔だしーわかってるのね
和風な柄も素敵よぉ~
かに・。・。・食べたいっ!!!
次のかに写真楽しみだわ

| 長助おかん | 2008/11/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

ポチ~i-178

| 白玉きなこ | 2008/11/16 23:55 | URL |

おかあちゃま、こんばんわ♪
かに♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
かに!私も大好きです!!
次のUPが楽しみだわ~♪

で、バニラくんはおりこうさんにお留守番してたから
お土産もらったのね!
バニラくんの笑顔でどんなに嬉しいかわかりますね♪
似合ってますよ~!

| rifomemama | 2008/11/17 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

