PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**青空と散歩とグランドと・・**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


本日、用事で出かけるため・・
訪問が遅れます。。(夕方以降になります!)ご了承願いますね!
あ!カニではないですよ^^!
カニは明日ね(*´m`)クスッ

rain-153.gif

みんさん、こんにちわ(*^∀^*)ノ
おかあちゃまの風邪のご心配・・ありがとうござます♪
風邪薬と、いつもに増してのグータラぶりで何とかマシになりましたjumee☆flu2a
って、まだ咳はでますけどね(;´▽`Aアセ

さて、昨日は久々の良いお天気で・・
気持が良かったですね(って、バニラ地方だけかな?)

青空

こんな感じで、空を見上げても・・眩しいほどの青空空


えぇ匂い!

バニラはお散歩に出ても・・まずは、恒例の匂い確認からですが・・
でも、そんなバニラもちょっと嬉しそう?

オチリ全開!

風は強かったので・・バニラのオチリ毛が全開になっちゃってますjumee☆surprise9

匂いに集中!
今日は違う方向!

今日は、珍しく・・ウンPの時におかあちゃまにお尻を向けませんでした(* ̄m ̄)クスクス

花!

こんなにいいお天気だし・・久々にグランドに行くことにしました。。
長くなりそうなので・・・続きを読むからど~ぞ♪





グランドに来たよ!

はい・・久々のグランドですよ~走る
バニラったら、さっそく軽快に走ってるし(* ̄m ̄)クフフ

ランラン♪
楽しいぃ♪

バニラのこんな楽しそうなお顔見たさに、おかあちゃま。。
一緒に走ってま~すjumee☆ohwell2L
ってか、テンションがあがりすぎなのでは??↑↑↑

でも少し暑い?

ほらね!テンションが上がりすぎやから、暑くなるねんで!
おかあちゃまは、ちょうどいい感じやもんjumee☆faceA33


オヤツ♪

少し走って、オヤツタイムにしました(*^ー^*)
マジ、バニラはオヤツ好きやねjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

オヤツタイムの後は、再びグランドを走り・・・

ランランRUN

走り・・走り・・・・

気持ち良いね!

はし。。。り・・・jumee☆breakwind4
もうダメ~おかあちゃま、走れません(>_<)汗

もうばてたでしゅか?

バ・・ババァって。。jumee☆shockLjumee☆shockR2
バニラさん、それは言いすぎではないでしょうか?
ってか、わんこの持久力がありすぎなのでは??????

また、走る?

いや・・もう走らへんから・・・jumee☆faceA49


横顔

今度ね、おとうちゃまが一緒の時に。。
おとうちゃまに走ってもらおうね(←鬼嫁jumee☆faceA108

ババぁ

そんなこと言うんやったら、置いて帰るからね~!
もー、おかあちゃま・・先に帰るわ。。アップロードファイル

待って~

置いて帰るのは冗談で。。ちゃんと一緒に帰りましたよアップロードファイル
バニラバカなおかあちゃまですからjumee☆faceA61










スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 06:35 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはようございます♪

昨日は名古屋も晴天でした~。
とってもいいお天気でしたよ。
お天気がいいとお散歩も気持ちがいいですよね。
バニラ君も気分爽快かな♪
バニラ君のおちりかわいい…(///∇//)
たくさん走っておうちでは爆睡だった?

あ、テンプレきれいに見れますよー。

| ぱーのすけ | 2008/11/13 08:29 | URL |

おはようございます(*^^*)
昨日は言いお天気でしたね
天気予報によると今日もお天気とか…
バニラくんとっても楽しそうに走ってますね
確かにワンコの走りにはついていけません…(^^;)
バニラくんの毛が風でフワフワって~
ななはまだフワフワじゃないから羨ましいな
私もテンプレ問題なしですよ

ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/13 09:38 | URL |

こんにちは

今日も快晴ですよ~!
バニラちゃん、うっれしそうですね~!
持久力、ワンちゃんてすごいですよね。
さすがです!
バニラちゃん、今度はパパさんとね(笑)!
喜ぶ姿を見るのは、やっぱり
嬉しいですよね!

持久力に応援!

| まるどすえ | 2008/11/13 10:35 | URL |

angeさん、おはようだす~
テンプレ、実は重かったです~
さっきず~っと開かなかったから、そのままにして
今来たら開いてた!
まさか、その間に変えた?昨日の夜の事?

昨日今日とこっちも晴天っすよ~
気持ちいよね!
バニラ君もテンション上がりまくりで
ウッヒョ~と走っとるね~
やっぱワンコは走る姿が一番カコイイね~♪
置いて行かれたら大変と戻ってきた
バニラ君可愛いかよ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-410
訪問遅くなっちゃってごめんなさいe-466
今日は、久々のお天気で、先にお掃除を・・・
遅くなっちゃってホントごめんなさい。

今日はお出掛けなんですねv-392
って、事はおとうちゃまはお休みですねv-410
どこにお出かけなのかなぁ。。。
次の更新楽しみですv-343

バニラくんのふさふさしっぽすっごくかわいいですねv-343v-286v-343
なかなかの立派なしっぽくん。
それもぴーんと立っていますね。

angeさんは、若いですねv-343
私は、愛子が全速力で走ったらついていけないと思いますよ。
ちょうどいいことに
愛子はぽてぽて歩きなので付いていけていますが・・・
全速力ダッシュお疲れ様でしたv-392

今日は、しっぽレーダーぴんと立ててくんくんしているかわいいバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/13 10:58 | URL |

こちら鎌倉は昨日はあいにくの空模様・・・
雨が降ったり止んだりしてとても寒かったのですが
今日は一転青空、快晴です♪
やっぱり晴れた日のお散歩は気持ちよいですよね。
バニラくんもテンション上がっちゃいますよ(^m^)
ワンコと一緒に走るのって疲れますよね(><;
私なんて数mで限界かも!?

私もテンプレ大丈夫ですよ(^-^)v
後でメール入れさせてもらいますので
お時間のある時に確認して下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/13 11:01 | URL |

ほんっと良い天気ですねー★
最近そんな青空を見てない気がします><
明るい散歩も羨ましい♪
バニラさん恥ずかしいショット撮られちゃいましたね(^m^*)
で!久し振りのグランド♪
バニラさん、ほんと良い笑顔で気持ち良さそうに走りますね^^
おかあちゃまも、お疲れ様(笑)
うちの犬達は持久力ないので助かってます^^;
今度はぜひ、おとうちゃまに走って頂きましょう~!!!

| 麻樹 | 2008/11/13 12:08 | URL |

嬉しそうに、跳ねるように走っているね~。
こんな時もリードははずさない?
呼び戻しが効かない?
私はすぐに放しちゃう・・
angeさんはマナーがいいなぁ~。

熊本も昨日はポカポカしていいお天気でした。
仕事をやめて、お散歩に行きたい気分だったよ~。
風邪は、快方にむかってよかったね!
これならカニ、大丈夫ね(笑)

昨夜はお手間をかけてしまいました。
本当にゴメンナサイ。

| くーちゃん | 2008/11/13 12:31 | URL |

angeさん、こんにちは。
昨日も今日も久々の青空で気持ちが良いですね!

バニラちゃん走ってすごく気持ち良さそうですね☆
それに付いて走ってるangeさんすごい若いです(>_<)
私は、すぐにバテちゃいます(^^;)

風邪早く治して下さいね。

| くうママ | 2008/11/13 13:09 | URL |

こちらは今日久しぶりに晴天です。
洗濯機、働いてます。^^
青空が見えると気分いいのは、ワンも一緒なのかな?
久しぶりのグラウンド。走ってるバニラちゃんが
気持ち良さそう~♪
みんな空中写真ですね(笑)

カニはあ・し・た・・・と。*゚д゚)っφ メモメモ...

| かこ | 2008/11/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~最高ですねぇ♪
道中もグランドも貸切りじゃないですかぁ♪
めちゃめちゃ楽しそうなバニラさん♪
満喫っ!ですね^^
↑あ・・やっぱ2日前とかテンプレを変更してみえましたか?
あのね、仕事中に見ようと思ってたんですけど^^;
開けなかったの・・><
昨日は出張で見れなかったし・・><
で、「今日はどうかしら?」って来たら
「キター!」バニラさんのかわいいお顔に
会えて良かったです♪
angeさんおつかれさまぁ!

| ななママ | 2008/11/13 14:49 | URL |

なるほどです

よく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

| あき | 2008/11/13 15:06 | URL |

angeさん、こんにちは(^v^)
お天気良くて気持ち良さそう(^^)
東京も今日は快晴だよ~ん

風邪良くなってきたんだね!
良かった~(^_^)v

楽しそうに走るバニラくん見てると元気出てきたよ
わんこのスタミナにはついていけないよね~
バニラくんにババアって言われちゃうね私(*^。^*)

カニさん明日だねいよいよv-237
関係ないのに私までドキドキしてきた♪
楽しんできてね☆

| みっくす | 2008/11/13 15:29 | URL |

綺麗な青空~。
関東は今日やっと晴れました。一日お日様が当たってとても気持ちのいい一日でした。

バニラ君は気持ちよさそうに走っていますね。
おうちの近くにこんなに広くて綺麗なグラウンドがあったらいいですね~。
バニラ君はマダマダ遊び足りないようですね。v-410

| 白玉きなこ | 2008/11/13 18:34 | URL |

こんばんは☆
今日もいいお天気でしたね♪
バニラくん気持ちよさそうに
走ってますね^^
そうそう!本気で走られたら
こっちが付いて行けませんね^^;
かーちゃん達も体力つけなきゃね・・・
明日はかにですね^^
いっぱい食べて来て下さい!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/13 20:56 | URL |

うわぁ~すごい青空♪
秋晴れって本当気持ちよくってわくわくしますね(^^♪

バニラ君持久力ありますね!
まろんは最初は元気だけどすぐバテる^_^;

こんなに元気に走るバニラ君ならやっぱり
おとうちゃまに頑張って走ってもらわなくちゃね♪

今日もしっぽふさふさでしっぽフェチにはたまりません(^o^)丿

| まろんまま | 2008/11/13 21:14 | URL |

angeさん こんばんは~☆
今日はいいお天気でした♪
青空の写真 きれいに 撮れてますね

バニラくん 気持ちよさそう~
爽快に走っていて 楽しいのが伝わってきます
バニラくんが 本気で走ったら
絶対 追いつけないですね
うちはリードのばして 走らせてます(ごまかしてます)

明日はいよいよ かにの日かな ~
私の分まで 食べて来てね♪

| けい♪ | 2008/11/13 21:47 | URL |

すごいな~!バニちゃん、めちゃくちゃ元気!!
走り回って楽しそうですね(^^

お天気もいいしね。
バニちゃんもきもちよかったでしょうね~!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/13 22:22 | URL |

昨日も今日もいいお天気でしたね。
きれいな青空に元気でます。
バニラちゃん張り切ってお散歩ですね
めっちゃ走ってるし
angeさんも走ったのね!
これだけ走れれば若いよ~
バニラちゃんババァーは失礼かもi-235
こんな天気が続けばうれしいよねv-411

| バニママ | 2008/11/13 22:50 | URL |

こんばんわー
綺麗な青空ですね!
バニラちゃんもとっても楽しそう
すっごい走ってますね~

テンプレ・・・少し時間がかかる時も
ありました。テンプレが原因なのかな?
私のPCの関係かな?って思ってました。
でもいろいろ試してみるのもいいかも
しれませんね^^

応援で~す

帰ってきたばかりなので短いコメントでごめんね><

| lalanon | 2008/11/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、おかあちゃまとのお散歩でも
めっちゃ走るようになったんですねぇ~
すごい♪でもangeさんが・。・。・☆笑
ぜひ、鍛えてバニラくんの体力に
ついていってください☆爆

おやつ♪のキラキラお目目がすきだなぁ

| 長助おかん | 2008/11/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのうきゃっって写真がかわいい~!
こっちも最近はいい天気が続いています^^
でも仕事で、ワンコとお出かけできないから嫌~><
秋晴れって気持ちいいですよね!
テンプレ、1度、見れなかったけど、もう1回開いてみたら大丈夫でしたよ!

| 春ママ | 2008/11/14 02:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 07:49 | |

テンプレ。そう言われてみれば、ちょっと重い気が^^;
雪が降らずに、止まってるもん(笑)
わぁぁぁ。真っ青な空♪
きんな綺麗に撮れるのって素敵(〃∇〃)
バニラくんのオチリ毛。フサフサで可愛いなぁ♪
貸切状態のグランドで、バニラくん、
めっちゃ楽しく走ってますね!!
angeさんは、必死に走ってたのかしら(*^m^*)
こけないように、して下さいね^^;

あっ、今日はカニですね!
うまうまレポート楽しみにしていますね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/14 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

