PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お休みします^^;**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなしゃん、こんにちわでしゅ!
バニラでしゅよ~ぉ犬
毎日寒いでしゅが・・風邪はひいてないでしゅか?
今日は、おかあちゃまたち・・カニを食べに行くそうでしゅ!
なので、今日はボクのブログで許してくだしゃいね☆
え?ボクは行かないのかって?それはでしゅね・・・

お留守番①

そうなんでしゅ!
ボクはお留守番を命じられたのでしゅjumee☆faceA88


お留守番②

おかあちゃま・・ちゃんとお土産買ってきてくれるでしゅかね?
ケチなので、心配でしゅよ!忘れっぽいし・・

お留守番③

あ!このことは、おかあちゃまには内緒でしゅよ!
怒ると怖いでしゅからね☆

お留守番④

カニしゃん食べに一緒に行けないので。。
せめて寝て過ごすでしゅかね?

お留守番⑤

あ~おかあちゃま!おるしゅばんを頑張るので・・
オヤツもいっぱい置いて出かけるでしゅよ!

お留守番⑥

それから、今日はみなしゃんのブログへコメントが残せないそうなんでしゅが・・
ポチ逃げで許してくだしゃいって言っていたでしゅ!
みなしゃん、ごめんなしゃいね☆
その代り、デジカメ持って行くそうなので・・ちゃんとリポートを書くそうでしゅよ!

みなしゃん、来てくれてありがとうでしゅ!
そんなわけで、今日はコメント欄は閉じておくでしゅね♪





| バニラでしゅ! | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

