PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雨が降るから・・・**

少し訪問が遅れ気味になってますm(__)m
夕方までには、訪問&コメントできますので・・お待ちくださいませ!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みなさん、こんにちわフモフモさん すもも金曜日・・バニラ町は朝から冷たい雨が降っていましたjumee☆RainyDay1b
その雨は、夕方になっても降り続き・・(しかも、時雨です。。アップロードファイル

どんよ~り雨です

結局、お散歩は中止となりましたjumee☆shockLjumee☆shockR2

退屈なの..

いや・・だからね。。お外は雨やし。。お散歩は中止やねんjumee☆faceA110


寝るしかないでしゅ!

そ・・そうなん?おかあちゃまと何かせーへん?
たとえば・・・

ノセノセ練習は?

ノセノセの練習とか・・ほら、こう言う日にでもせんとなアップロードファイル
上手くならんでっ!

つまらない!

え~そうなん?そんなこと言わんと練習して欲しかったなjumee☆faceA61
仕方なく、バニラにオヤツをあげることにしました♪

page.jpg

このオヤツでっかいでしょ?
バニラの顔も、簡単に隠れてしまうねんで~jumee☆surprise7
って、おかあちゃまがバニラの顔を隠して遊んでると・・・


遊んでない?

ごっめん~思わず遊んでしまったわjumee☆faceA33イヒッ

早くくださいな!

しゃーないな。。ほら、食べて良いよy.s12


まったくもう..
さっさとくれればいいのに..
ハムハム

はい・・案の定・・バニラはおかあちゃまに文句を言いながら食べておりましたjumee☆faceA47

美味しいでしゅね!

美味しいやろ!美味しいやろ~!
焦らしたから、余計に美味しいねんで~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
こうして、雨の日の1日は過ぎていったのでした。。。終わり☆







| バニラの日常 | 07:18 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
今日も雨模様です。バニラちゃんの方はどう?
お散歩いけなくてつまんないよね~
バニラも寝るしかないって感じでテンションi-195
バニラちゃんノセノセの練習かな?
このおやつ噛み応えがありそうね!
なかなかくれなくてちょっと怒ったかなi-278
文句言いながらのバニラちゃんもかわいいわね。i-179
雨の日はのんびりおやつでも食べてまったり~
しかし、私仕事だわ・・・i-237

| バニママ | 2008/11/08 07:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 08:36 | |

こちらは昨日までは何とかお天気もったのですが
今日は朝から冷たい雨です・・・
雨の日はお散歩に行けないから何して過ごそうか
迷いますよね。
バニラくん、ノセノセの練習拒否!?
普通に食べられた方が良いもんねぇ~(^m^)
このおやつ、すごく噛み応えがありそう。
お散歩には行けなかったけど、美味しいおやつが
もらえて良かったね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/08 09:16 | URL |

angeさんおはようございます☆
あっ!angeさんのブログにも雪降ってますね~

雨の日ってお散歩にも行けず退屈だねバニラ君!
あっ!のせのせの練習は拒否かな?

このジャーキー美味しそうですね
じらされてもらったら嬉しさも二倍だね(^o^)丿

下のクロ助可愛いなぁ~
うちのピンク編みねこもなんか名前つけなくちゃ

| まろんまま | 2008/11/08 09:39 | URL |

雨の日は一日が長く感じられますv-410

それはそれで いいのですけどワンちゃんにとったら退屈ですよねぇ。
ノセノセの練習はイヤだったんですね♪
分かる気がする~~i-237

バニラちゃん、表情豊かで可愛い~~i-176
ぽちり~ん。

| 白玉きなこ | 2008/11/08 11:21 | URL |

寒くなってきましたねー!
ウチも昨日はお散歩お休みでしたよ。
って、サボっちゃったんだけど(^^ゞ
雨の日はお外行けないから退屈だよね!
デッカイおやつですねー!何だろう?
すごく硬そうで食べ応えありそうですね^^
バニラくん、ウマウマおやつもらえたら
雨の日もいいかもね?(#^.^#)

| ちこ | 2008/11/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

暦の上では「冬」ぅ~
寒い寒いぃ~
お身体ご自愛ください♪ませ♪
散歩行けなくて、運動不足になりがちな季節だけど、
美味しいおやつで体力(脂肪)をつけて、寒い冬に備えましょう♪
(これはエコママのいい訳でした・・・)
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/11/08 12:01 | URL |

こちらも昨夜から土砂降り、朝はあがったけど
ど~んよりして寒いよーーー。
時雨?気温が下がってきているんだね~。
あ、この間はありがとうねーー。(プリママさんの件)
たしか、コメにお礼を書いてなかった記憶が・・
ありがとうございました^^;

ノセノセの練習はどう?
私はまだそんな時間がなくて~。
でもきっと、練習したらバニたんみたいに
「早くくれ~!」ってイラッとされるのかも!!
マテは辛いよね~。
いいニオイぷんぷんするしね!
ポチポチポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/08 13:40 | URL |

あっテンプレートに雪が降ってる~☆
こちらも今日は雨です。ゴキゲン悪い犬を
無視してブログ訪問です♪

そうそう、焦らされると美味しいのよね~
「空腹に勝る調味料は無し」でしたっけ?
大きいジャーキーですね。見てる私もよだれが・・・

↓当選おめでとう~~(^▽^)ゴザイマース
可愛いアミ猫さんですね。バニラちゃんとの
絡みが怖いような、見たいような・・・(笑)

| かこ | 2008/11/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

近畿は雨ですよねぇ・・・今日もどんより
こんな日はやっぱおやつを
あげちゃうんですよね
うちも一緒よ
これで我慢してやーって感じ☆笑

| 長助おかん | 2008/11/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
再びネットが繋がらなくなり
再びご無沙汰してしまいました…。

テンプレから雪が降ってますよーっ!
すんげぇかわいいですっ(///∇//)
しばらく見とれちゃいました~。

バニラ君雨でお散歩には行けなかったけど
大きなおやつがもらえたからよかったじゃん♪
ノセノセの練習も頑張ってね。

ハルさん家からあみねこさんが引っ越してきたんですね!
クロ助君、これからもよろしく!!

| ぱーのすけ | 2008/11/08 15:37 | URL |

angeさんこんにちわー
今日はこちらも朝から雨&寒いです><
せっかっくの行楽シーズンなのに残念ですね
我が家は1日中寝ています~^^;
おっバニちゃんはノセノセ練習だね!
でも練習ばっかじゃつまんないもんねぇー
待たされた分美味しかった?笑
おばちゃんもなんかおやつ食べよーかな~

応援で~す♪

| lalanon | 2008/11/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

ノセノセ頑張ってるみたいですね♪
ウチもノセノセは出来るけど
ノセノセパックンができないんですよ(;´∀`)
まめ男は運動神経がないので一生無理そうです(笑)
バニラクン、早くお披露目してね!(゚∇^d) グッ!!

| まめもみ | 2008/11/08 19:42 | URL |

昨日は雨でしたね~
ななもまったくお散歩できず…でした
バニラくんのせのせ練習かなと思ったらおやつタイムでしたか(^ー^* )フフ♪
ママさん遊んでたら怒られちゃいましたね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/08 20:10 | URL |

こちらは 昼間はなんとか雨は降らず お散歩に行けました(≡^∇^≡)
天気は西から崩れてくるから 明日はこちらも雨かな
バニラくん 焦らされたおやつは格別だったかな
とっても美味しそうに食べているね(´ψψ`)

| けい♪ | 2008/11/08 21:09 | URL |

今日は山口も雨ですよ~!
なんだか久しぶりに雨降ったような気がします★
でもでも・・・
雨だからってまったり過ごしていたチョコバニママ、
ブログをUPしてバニ君に会いにきたら、
バニ君&ママさんは雨の日でも元気に遊んでるんですね♪
チョコバニママちょっと反省・・・

チョコバニ&チョコバニママはほとんど寝てすごしました(・Θ・;)アセアセ…

| チョコバニママ | 2008/11/08 21:27 | URL |

こんばんは^^
お久しぶりです☆読み逃げばかりでなかなかコメント残せずごめんなさい><

テンプレから雪が降ってて可愛いですね(*^-^*)私も落ち葉を降るように設定したかったのですが設定しても出てこなかったので諦めちゃいました^^;
今日も雨でしたよね・・それに今日はとても寒いですよね><
私もここ最近お散歩行けてません。


バニラくん雨でお散歩行けなくて残念だったけどおやつをもらえて良かったね♪
ポチっ☆

| ライまま | 2008/11/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ほんと今日は冷たい雨でしたね。
アンもテンションi-195
バニラくん ノセノセ練習してるんだね・・・
と思ったらおいしいオヤツタイムだったのね^^
真剣な眼差しがかわいい♪
テンプレートの雪かわいいですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/08 21:59 | URL |

こんばんわ

毎回毎回、会話?のおもしろさに
笑ってしまいます!
センス抜群ですね!ね、バニラちゃん!

応援!

| まるどすえ | 2008/11/08 22:21 | URL |

こっちも雨が降り続いています~><
でも雨の日ってこうやってまったりワンコと過ごせるから好きです^^
バニラくん、おいしそうなおやつを堪能してますね~^^
おいしかったかな?

| 春ママ | 2008/11/09 02:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 07:21 | |

    はじめまして♪
雨の日はつまらないですよね・・・・。
私もおやつであそんでます。(犬)
私もブログをやってるのでぜひ見に来て下さいe-420e-420e-420

| ゆず | 2008/11/09 12:54 | URL |

こんばんは!
しばらく更新ができず
またご訪問できずでごめんなさい!

先ほどは温かいコメント本当にありがとうございます!
明日より、またおばか全開日記に戻るので
またどうぞ仲良くしていただけるとうれしいです!

| mikumama | 2008/11/09 17:00 | URL |

ハルです♪

angeさん、バニラくん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ブロ友さんのところを回ってると、この週末あいにくのお天気の
ところが多いみたいですね(´-`)こちら岩手県も同じくですー☆
ウフフ、おやつを見つめるバニラくん、目が輝いてますね(o^-^o) ウフッ
わたしも大好きなケーキがあると、こんな目になっちゃいます(笑)
↑誰も聞いてないヨ(笑) これからはもっともっと寒くなって
くるんですよね~(-ω-;)ウーン 家がすっごーく広かったら、家で
ドッグランみたいなの作ってお散歩もお休みできるのになー(笑)
なんて思う今日この頃です☆ ←コラコラーッ(笑) 

| ハル | 2008/11/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 18:51 | |

最近の関西は雨ばっかでいやね~^^; ついでに寒くなって来ちゃって(--;
寒いの嫌いだから冬眠しちゃおうかな~?
バニラくんは寒いのは平気?おとうちゃまとスノボに行くくらいだから平気かな^^;
お外は雨で退屈だったけど 美味しいおやつがゲット出来て良かったね♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/11/09 21:45 | URL |

お久しぶりです♪
最近は読み逃げ専門になっちゃってました。
すみません。。。
雨の日はホント退屈ですよね!
しかし、じらされているバニラくん、
眉間にしわがよっているような。。。
そんな怪訝そうなお顔のバニラくんも大好きだよ♪

| rifomemama | 2008/11/10 06:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

