PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**アミネコさんがやってきた!**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みなさん、こんにちわjumee☆faceA24
昨日、おかあちゃまはとーーっても嬉しい出来事がありました。。
それはですね・・昨日、おかあちゃま宛てにお届けものがあったのです♪
ん?誰からなん?って思い、差出人を見ると・・
貧乏な男女のダックス育犬日記ハルさんからでしたjumee☆surprise7
ハルさんのブログの企画で“あみねこプレゼント企画”をされてて・・
おかあちゃまも、参加させてもらいました♪
で、見事に副代表さんが引き当ててくださいました^^
も~めっちゃ嬉しくてjumee☆ballerina1p←こんな感じで舞い踊っておりましたjumee☆faceA71ウレシイヨ~
副代表さんありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

届いたプレゼントの包み紙をさっそく開けると・・

開けると..箱が

こんな素敵な箱の中から・・


長旅で疲れた!

こーんな可愛い黒のあみねこちゃんが出てきましたjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
そうなんですよ~!このあみねこちゃん・・ハルさんの手作りなんですよ!
私にはできないです。。ってか、昔編んだことはありますが。。この世のものとは思えない生き物になりましたアップロードファイル

あみねこさん、ハルさんのオウチからの長旅で疲れたので・・

風呂に入って♪

お風呂に入って疲れを取ってもらいましたjumee☆bath1


初めまして!

あ・・初めまして・・バニラのおかあちゃまですjumee☆faceA110
よろしくねっと挨拶もすまし。。バニラとのご対面~♪

ご対~面!

あ!何かいい感じじゃない?
バニラ。。仲良くしてくれるかも・・アップロードファイル

ちょっと凶暴そう...

うんうん、バニラは凶暴やでっ!
だから、あまり相手にしない方が無難かも~ですよjumee☆faceA61

ノセノセも上手!

あみねこのクロ助くんは、ノセノセもお上手!
バニラがどんだけ頑張っても出来なかったのに・・完璧ですよjumee☆surprise11


中々やるね!

うん、すごいな!バニラなんて出来ひんもんなjumee☆faceA61
クロ助くんに教わったら~(* ̄▽ ̄)イヒッ

あれ~

って、自分が出来んからって八つ当たりはよくないよアップロードファイル

あみねこのクロ助くんが、危ないので。。一旦避難させましたjumee☆faceA105

取って!

いや・・取ってあげない(*´m`)クスクス
その後、おかあちゃまがあみねこのクロ助くんをPCディスクのところに飾ろうと思い
持って行こうとすると。。。


ウキャキャ~!

こんな感じでクレクレ攻撃でしたアップロードファイル
バニラの手にかかったら。。即破壊されるのは目に見えてるので・・
このあみねこのクロ助くんは、バニラの手の届かない場所へ避難してもらいますねjumee☆faceA24


仲良くね!

仲良くするって言っても。。信用はならんからね!

お手紙&カード

は~い今回もおかあちゃまの楽しみのお手紙
ハルさんらしい、素敵なお言葉が嬉しかったです♪

ささ。。バニラさん、キチンとお礼を言おうね~!

ハルさんにお礼!


私からも、ハルさん・副代表さんありがとうございます^^
大事に大事にしますね~★
これからも、バニラ共々仲良くしていただければ嬉しいですアップロードファイル
ハルさんのちの可愛いひめちゃんと小春ちゃんに皆さん会いに行ってみてね☆

ハルさんのブログは・・こちらこちらです♪
貧乏な男女のダックス育犬日記
















スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 07:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいあみねこさんをいただいたのね~
手作り!!!
ウォ~すごいe-317
編み物がまったく出来ない私には羨ましい~
バニラちゃんお友達ができたのね!
クロ助くんって言うのね。
仲良くしてね~カミカミはだめよ。(笑)

バニラちゃんのノセノセ練習おもしろい~
おとうちゃまに遊んでもらってると思ってるん
だろうね~
お腹みせてかわいすぎ~e-266

| バニママ | 2008/11/07 08:29 | URL |

おはよう(*^^*)
バニラくんあみネコさんがとっても気になるみたいだね
今日は時間ないんで読み逃げです…
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/07 08:31 | URL |

そうそう、angeさんも当選されていましたもんね♪
おめでとうございます☆
て・・・
私と全然違う紹介の仕方(><;
私なんてすごく簡単に紹介してしまった・・・
でもティユルとイヴに見せたら飛びついてきて
大騒ぎになって写真どころじゃないし。。。
バニラくんみたいに大人しく一緒に写真を
撮らせてくれる子なら良かったんだけど(^-^;

先ほどメールを送りました。
何度かエラーで戻ってきてしまっているので
今度こそ届いていると良いんだけど・・・
お時間のある時に見てみて下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/07 10:00 | URL |

おはようございま~すv-410
風邪引いちゃって・・・
遊びにくるの遅くなっちゃってごめんなさいv-406
風邪引いたってブログに書くと皆が心配してくださっちゃって
申し訳ないので
angeさんと知っているのはもう1人のブログのお友達だけので
内緒でv-392
昨日の夕方からだったので
まだ更新もしてなくて・・・
angeさんにはいつも遊びにきていただくのが
朝一って決まっているから
朝までには絶対って決めていたのに
ごめんなさい・・・e-466
木もまだで。。。
どんどんバニラくんの木大きくなっていますねv-410

ハルちゃんのあみねこちゃんが、バニラくんのところに
到着したんですねv-283
せっかく家族になられたのですから
バニラくん破壊しないでねぇ~v-411
でも、すっごく欲しそうですねぇ。。。
おめめがキラキラくんですv-353e-317v-353
こんなにおめめキラキラくんだったら
プレゼントしたがいがありますねv-410
かわいいぃぃぃ~v-343

今日は、かわいいあみねこちゃんを家族にちゃんとむかえられたかわいいバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/07 10:33 | URL |

こんにちは~
わぁ おめでとうございます!!
ハルさんあみねこさん編んじゃうなんて
とっても器用な方です・・・e-343
バニラくんのおうちにも あみねこさんが来たんですね
クロ助くんよろしくね♪我が家にはごんの助がおります。(angeさんくじ運強い)
バニラくん嬉しそうで 目が輝いてるe-266
クロ助くん さっそく ノセノセ披露ですね


| けい♪ | 2008/11/07 11:18 | URL |

こんにちわ。
くろ助君、本当に生きているかのような動きですね♪
手作りだから、本当に魂入ってるのかも?!

お友達のブログにも行ってみましたが、
あみねこさん、白いのや目が違うのもいるんですね!
すごいです~!
バニ君、お友達ができてよかったね!

| チョコバニママ | 2008/11/07 12:20 | URL |

おめでとぉーーーー!
ウチにもあみねこルーちゃんがいるから
オソロイだね~。
あみねこさんって、ただのぬいぐるみなのに、
すご~く表情が豊かで魅力的だよねー。
私もワンニャンにおもちゃにされないように
大切に飾っているよ。
バニたんも、破壊しないようにね。
二人の会話がおもしろかったよ!

| くーちゃん | 2008/11/07 12:34 | URL |

お~あみねこちゃんだぁ~
黒は初めて見た!赤いマフラーが似合っとるね~
これ売ってないから本当嬉しいよね~
編み物なんて…昔セーター編んだけどボロボロ~(爆
バニラ君、仲良く遊んであげなきゃね~
決して破壊はしたらいかんばい(汗
昨日はありがとうございました!
オカンも嬉しかったよ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/07 12:35 | URL | ≫ EDIT

あみねこさんのクロ助は
angeさんのファミリーに仲間入りですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
私は外れちゃったけど、クロ助ちゃんは
angeさんで、紅白のあみねこさんは
satokoさん家にお嫁?に行った様子が見られて
ウレシイな♪
バニラくん、すごく気にしてますね(笑)
でも、これは破壊させるワケにはいかないから
眺めてもらうだけにしてもらわなくちゃね(#^.^#)

| ちこ | 2008/11/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

クロ助くん、こんにちは!
バニラちゃんとの会話、
おもしろいです(笑)。
お笑いのセンス、抜群ですね!
ご当選、おめでとうございます。
あったかい贈り物、嬉しいですね!

応援!

| まるどすえ | 2008/11/07 14:24 | URL |

あみねこちゃんとっても可愛いですね♪
表情が良いですね♪
バニラくんはあみねこちゃんがお気に入りの様子ですね!
本当にいい味してるなぁ~♪

↓ノセノセangeさんのようにやってみました!
でもなかなかです…
気長に練習してノセノセできるようになりたいです!
とっても参考になりました♪

| いちはは | 2008/11/07 15:01 | URL |

お~ここにもあみねこさんv-238
ルーフィーおかんさんとこやけい♪さんとこなど
色んな所であみねこさん見たよ~
クロ助くん、カッコいい~v-237
色によって凄く雰囲気が変わるな~
ポーズも付けられて楽しいよね!
バニラくん欲しそうだけどクロ助くんバラバラになったら大変なので避難して頂きましょうv-290
手作りの物は嬉しいね~☆

| みっくす | 2008/11/07 15:25 | URL |

まあ~かわいいプレゼントが届いたんだね♪
バニラたん興味ありありだね~
ラン楽しかったよん♪
4人とわんこが6ワンで あと お昼からもいろんなお客さまいっぱいでしたv-291

| まーち | 2008/11/07 15:55 | URL |

うわ~~これ本気で羨ましいです!
すっごくかわいいですね。
あみねこさんはもちろんのこと
箱も素敵~ こんな素敵な箱が
届いた時点でテンション急上昇ですね(笑)
箱だけでも欲しい・・・→ かなり本気モード(笑)
あみねこちゃん表情もかわいいですね~
次回があったら私も是非に応募せねばっ!

バニラちゃんとのやりとりがまたかわいらしくて・・・
フェンス越しにウギャ~のバニラちゃんが
かわいい~~
私バニラちゃんのまんまるオメメが大好きなんですよ^^
応援③で~す♪


| lalanon | 2008/11/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

angeさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! こんな素敵な記事にしてくださって、わたしの方こそ
本当にありがとうございますーっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
クロ助くんていう、しぶい名前までつけてもらって、あの子は幸せデスっ(涙)
うちでも副代表さんに、【やけに存在感あるんだよな、こいつ】と
褒められ、調子に乗ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪ ちょっと大きめの
猫ですが、ぜひぜひ可愛がってやってくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!
いやーもうほんと、こんな可愛い記事にしていただけて、幸せですvvv
改めまして、これからもよろしくお願いいたします(*/∇\*)キャ

| ハル | 2008/11/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
angeさんご当選おめでとう!!
かわいいですね♪編みネコのクロ助くん
よろしくね!!
バニラくん狙ってますね~笑
クロ助くんと遊びたいのかな!
アンなんてすぐ破壊するので
絶対見せれませんね^^;
ハルさん上手ですね~尊敬しちゃいます♪
ぽち☆

| ふみひか | 2008/11/07 20:45 | URL |

アミネコさんとバニちゃんの掛け合いに受けまくりました(爆笑)
angeさんが持ってるアミネコさんにライバル心ムキムキです~
我が家のワンコも、にぽぽがぬいぐるみの頭をナデナデしたりすると
むきゃーーーっと戦いを挑んでますよ(笑)I
そういうところが見たくて、なおさらナデナデしたりしてね(^^

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/07 21:07 | URL |

ママさんの記事!
最高i-176
楽しくて面白いです~

あみねこのくろすけ君、メチャ可愛いv-411
こんな可愛いお人形って手作りできるんですね~。。

バニラ君~
ノセノセを先こされちゃいましたよ~e-343
でも仲良くしてくださいね~e-266
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/11/07 21:28 | URL |

Σ(゚д゚)ハッ!ぱーのすけさんのところで拝見した源さんの色違いwwwww
良いですね~~(*^_^*)

ぽちっ♥

ウチはリンクフリーなのでリンクは大歓迎です(*^_^*)
宜しくお願い致します。

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/11/07 21:53 | URL |

こんばんヌン☆

可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
素敵なプレゼントですね
これは・・・ぱーのすけさん家の源さんの仲間でしょうか?
ハルさんって凄いね☆編めちゃうんだね~!
尊敬~(^-^)
バニラ君に破壊されるかと思ってドキドキでした(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/11/07 22:10 | URL |

おおおおお。バニラ家にも編み猫さんがぁぁぁ!!!
いいないいな。ほんと、そのシュールな表情が・・・
たまらない(*´ェ`*)ポッ
バニラさんと仲良く・・ってのは無理なんですね^^;
わかります(爆)
こんなん手作りできる人って信じられない!!
あ。でも、おかあちゃまも手作りオモチャ、ありましたよね☆
世の中の器用な人と友達になろう大作戦で、頑張ります><
はい。酔っ払いです☆
おかあちゃまの、編み猫さんUPの台詞とか、かなりツボっていおりましたー♪
angeさん、ウマイ☆

| 麻樹 | 2008/11/07 22:35 | URL |

おお!!もしやこのこはぱーのすけさんとこの子とご兄弟かなにかで!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/そっくりさんですね~♪
バニラく~ん!!お手やわらかにですよ~(^。^)笑
ポチっとね~♪

| かず | 2008/11/08 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

