PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ノセノセ練習その後**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みんさん、こんにちわハチアップロードファイル
前前回の記事では、バニラのノセノセ練習に関して色んなアドバイスをありがとうございましたjumee☆thanks1
みなさんからのアドバイスをおとうちゃまにも話・・
さっそくおとうちゃまが張り切って練習していました(* ̄m ̄)プッ
もちろん、おかあちゃまも頑張って練習してみました。。
今日は、その練習風景をご覧くださいませ。。

今日も特訓でしゅよ!

おとうちゃまが、練習を始めようというと・・こんな感じでめっちゃやる気満々のバニラjumee☆surprise11

ノセノセ頑張るか?

おとうちゃまが、オヤツを持ち・・
みなさんのアドバイス通りにバニラのマズルを持ちますjumee☆faceA2
うーん、これなら成功するか!!って思ったのですが・・
バニラさん、なぜかマズルを掴まれると・・・


こうしゃ~ん!

やじるしやじるしこんな感じでお腹を見せてひっくり返ってしまうのです。。jumee☆breakwind3アップロードファイル
何度やっても同じなんですよね~!
これじゃ、バニラに・・オヤツをあげてるだけやん!
ですよね、螯rヲW、J、Oアップロードファイル

オヤツで幸せ~♪

ま、本人(本犬)が幸せならそれで・・いっか。。。jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R
焦らずゆーーーーっくりと頑張ってみようと思います^^
また、途中経過も報告いたしますね~アップロードファイル













| バニラの日常 | 11:12 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

angeさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! バニラくんノセノセ練習中ですかっ(*'-'*)
うちはひめも小春もできましぇーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
以前ちょこっとだけ練習したことがあったんですけど、わたしってなんか
すぐに効果がないと飽きちゃうみたいで(笑)数日でやめちゃいました(笑)
やっぱり根気が必要なのですよねっ(o^-^o) ウフッ わたしも頑張ってみようかなっ
マズルをつかんで待たせるのがいいんですか?!勉強になりますー☆
そういえば、うちのひめと小春はこういう見せる芸が何もないな(/≧◇≦\)
お座り、お手、伏せ、ごろん… だけ(笑)練習中のバニラくんが
めっちゃ嬉しそうに笑ってて、ほんと癒されました(*ё_ё*)きゅん・・

◆追伸◆今日のわたしんとこの記事にて、angeさんとバニラくんのブログの
ご紹介をさせていただきました♪事後報告になっちゃってすみませーんっ

| ハル | 2008/11/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪こんにちは^^
↓の2人の影いいですね~。
哀愁があって好きですっ♪

バニラ君 のせのせの特訓中なのですね?
いつか出来るようになるよ~。
うちも日によっては全くしないし・・物によってしないときあるし・・。
バニラ君 むっちゃ笑顔やんっ!幸せいっぱいで~楽しいのが一番やんなあ~~v-221

| さくらん | 2008/11/06 11:56 | URL |

あらら><
バニラくん、降参ポーズしちゃうの^^
可愛いね~^^
はなも最初怖がってイヤがっていたけど
「大丈夫だよぉ。おやつ食べよぉ」とか
言って…出来るようになりましたよん^^v
少し時間かかるかも知れないけど
頑張ってねp(^^q)

| ゆう | 2008/11/06 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 12:30 | |

降参って(笑)
しかもなぜかうれしそうな顔をして
降参ポーズしてるし(爆)
降参ポーズをしたときに
「バキューン」って言って教えると、
(ノセノセではないけど)
「バキューン」芸も身につくかも♪

| チョコバニママ | 2008/11/06 12:37 | URL |

あははは。バニラくん、可愛過ぎです(*≧∇≦*)
でも、なんでマズルつかんだら、ゴローんなんでしょ(*^m^*)
ノセノセ難しいですよね。。。
うちもバニラくんタイプなんで、
おやつのノセノセはできないんです(><)
マズルを掴んで・・・。うちもやってみよっと♪
バニラくん、特訓=おやつ貰える♪になってますよね(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2008/11/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

や~ん♪バニラくん降参しちゃって
カワイイねー(#^.^#)
遊んでもらってるのが嬉しいって感じね♪
ニッコニコだもんね(笑)
焦らず楽しみながらやるのがいいですよね!
バニラくん、頑張ってねー!(^^)!


| ちこ | 2008/11/06 14:23 | URL | ≫ EDIT

もう~可愛いな~バニラくん♪
マズルを持っただけで降参なんて~e-51
どうして貴方はそんなに可愛いの~
張り切りポーズもこうしゃんポーズも堪らんですよ!
特訓→おやつがもらえる→笑顔→特訓→・・・・・
てな感じで笑顔がエンドレスe-343

うちのミニーはどうも愛嬌のある顔じゃないので
無愛想な写真ばっかりなの~(T_T)
angeさん、うらやましいよ~

| みっくす | 2008/11/06 15:00 | URL |

バニラちゃんかわいすぎですねっ!!
うちもノセノセ出来ませんよ。
何回か練習した事はあるけど、マズルにおやつをのせると早く食べたくて口が開いちゃうので話になりませんでした(>_<)
早く出来る様になるといいですね♪

| くうママ | 2008/11/06 15:00 | URL |

バニラさん・・・そう来たか!笑
マズルをつかむと、ごろ~んだなんて、可愛いわぁ★
って。それじゃ乗せられませんね^^;
あ。ごろ~んしたからって、オヤツをあげると、そう覚えてしまう!?
ので、ごろ~んしたら無視!
なんて冷たい行動もした事あります。
ひどい飼い主ですw
バニラさん、がんばれ~♪

| 麻樹 | 2008/11/06 15:10 | URL |

バニラくん 可愛い~
降参・・・・って ごろーんして 
ノセノセ 許して~みたいな感じなのかな
うちも この方法でやってみたけど
マズルの段階で 逃げていく(とほほです。)
根気よくもう一度・・・逃走!
おやつを乗せようとすると パクッて(笑)
うちは諦めモードです

| けい♪ | 2008/11/06 15:21 | URL |

そうなんですよね^^
むずかしいんですよね^^;
でもおなか見せて笑顔のバニラさんには
参りましたっ^^
かわいいなぁ♪
そっかそっか♪
私もやってみよっと♪
←「バカ親道場」おもしろいですね♪

| ななママ | 2008/11/06 15:54 | URL |

バニラ君、面白いし可愛い~v-411
マズルを持ったら降参なんですね~。
こんなふうにされたら オヤツをあげちゃいますよね。。
バニラ君はすごく笑顔で楽しそうにおなかを見せてますよ。
ホント、ホント。
本人がいいなら それでいいかって思いますねe-343
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/11/06 15:54 | URL |

こんにちは

ノセノセって難しいですね。
でもバニラちゃんが楽しくて幸せなら!
しかし、いつ見ても、いいお顔してますね~!

応援です!

| まるどすえ | 2008/11/06 16:30 | URL |

きゃーなんだかこれはこれで
違う芸になりそうよね♪
ぜひ、バニ芸のひとつに
してあげてください
 私はキザなやつがCHUするときに
 (キザって今通じるのか?)
 あごにそっと手をするやん?
 あんな風にして長助のあごを支えてのっけたよ

| 長助おかん | 2008/11/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

バニラくん頑張って練習中ですね
パパさんとの練習はとっても嬉しそう
マズルつかまれるとひっくり返ってお腹見せちゃうの(^ー^* )フフ♪
おやつもらって喜んだだけかな?
今後も報告楽しみに待ってます
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/06 20:17 | URL |

あはははは
なんでマズルをもたれると降参ポージュになっちゃうの
かわいい~(ノ≧∀≦)ノ

いいの、いいの、いろんな事できなくても、かわいいから~!
我が家のワンコもなーんにも芸を覚えなかったわ・・・
もともとおばかちゃんなのか、教え方がわるかったのか・・・うーん、まいいか、かわいいから(にぽぽも親ばか炸裂ですーーっ)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/06 20:28 | URL |

初めまして♪

こんばんわ☆最近チラチラのぞかせて頂いてた心優と申します♪
コメントもせず頻繁にのぞくのは失礼かと思いコメントさせていただきました~v-21
バニラちゃん特訓頑張ってますネ!!
うちのコにものせのせ特訓しようかしらv-8

もし宜しければブログピープルの方登録させて頂いても宜しいでしょうか?

| 心優 | 2008/11/06 20:53 | URL |

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ バニラくん可愛い!
マズル持つと降参なんて・・・(*´ェ`*)
angeさん これをバニラくんの芸に
しましょう!!すごくかわいいもん♪
アンも”バ~ン”教えてたんですが
なかなか覚えず私の根負けです^^;
また報告待ってま~す!
  

| ふみひか | 2008/11/06 21:03 | URL |

なるほど~!
マズルをつかむといいのねーー!!
でも、バニたんはすぐに降参してしまうんだぁ~。
これはわんこらしい状態だよね。
マズル=急所だから、降参になるんだよね。
ボチボチ気長に頑張ってみてね!

夕べはひょんなこと尋ねてごめんね~。
丁寧に返事までいただいて、ありがとうございました!!感謝!!ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/06 22:20 | URL |

おお~♪バニラちゃんノセノセ頑張ってる~^^
我が家の子はほとんど出来ないの~(><)
落ち着きなくって・・・
でも!angeさんも頑張ってるし!私も頑張ってみよ~かな♪ 少しぐらいは芸が欲しい・・・
今度会えたらバニラくんはノセノセが出来てるかな~?
マズルをつかむとゴロンしちゃうなんて可愛いわ~♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/11/06 22:23 | URL |

うんうん!幸せそうなお顔です!

ぽちっ♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/11/06 22:40 | URL |

もー バニラちゃんかわいすぎっ!
いつもバニちゃんの笑顔に癒されてます♡
ひょっとしておとうちゃまと特訓だから
こんな笑顔なのかな?笑
愛されてるって顔に書いてありますね!
応援です☆☆☆

| lalanon | 2008/11/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめまして。
ダックスのケンシロウとなんちゃってダックスのまりもと暮らしてます。
素敵なブログですねv-411
読んでて楽しくなります。

ノセノセはうちもがんばってる最中です。
まったくバニラちゃんと同じ反応で思わず笑っいましたv-353

いつか
ノセて口パクができるようになります様にv-354

| まり&ケン | 2008/11/08 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

