PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**アイコンタク・・と?**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みなさん、こんにちわむしくんアップロードファイル
最近、過ごしやすい日が続いてて・・とても、快適なおかあちゃまですjumee☆ballerina1pアップロードファイル
バニラも、気持ちがいいのか。。お散歩に行っても足取りも快調♪
で、あまりに気持ちよくて機嫌がいいのか。。
前までは、散歩中にバニラを呼んでもおかあちゃまを見てくれなかったバニラ・・
最近は・・・

バニィ~♪って呼んでみると。。
バニラは、普段。。おとうちゃまやおかあちゃまにバニと呼ばれてます^^

呼んだ~?

と、こんな感じで見てくれますヾ(≧▽≦)ノキャワイイハート7(←バカ親炸裂!)
ちょっと、動画でご覧ください・・
(あ~今日は、マジ・・バカ親炸裂やんjumee☆faceA108
注意)今回も、音&声が出ますので。。


画像・・かなり汚くてごめんなさい。。なんでかな???

ね?ね~???見てるでしょ?
この、ちょっとバカっぽい顔が好きで・・
何度も何度も呼んじゃうんですよね?

何?

いや・・何も用事はありませんけど・・

怒り(笑)

あ・・バニラに怒られちゃいましたjumee☆ohwell1
バニラ・・ごめんね!


jumee☆star1aおまけ画像jumee☆star1a
影バニラと..

バニラとおかあちゃまの影ですアップロードファイル
なんとなく良いな~って思ったので載せてみました(*^m^)クスッ




















| いつものお散歩 | 11:29 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日も朝からいいお天気ですね^^
おぉぉ~バニラくん足取り軽いお散歩
ですね♪
名前呼んで見てくれたら
可愛いですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私も何回も呼びます笑
そして無視されてます^^
バニラちゃんとおかあちゃまの影。
素敵☆ ぽちっ!!

| ふみひか | 2008/11/05 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 11:41 | |

最近はほんとに散歩にいい季節ですよね~^^
うちは主人が3匹連れて、私が遠くから3匹を呼ぶと、「ママがきてないっ!!!」って顔になっちゃうのがかわいくてよく私だけ離れて歩いたりしてます( ´艸`)
普通に並んで歩いてて名前呼んだら「何?」って顔します!します!!「呼んだだけ~」って言ったらぶつぶつうちも言ってるような顔してます^^;

| 春ママ | 2008/11/05 11:57 | URL |

えらいぞ、バニ♪
長助なんでムッシーよ☆泣
私もこれ、ちゃんとしなきゃーと思ってるのよねぇ~
アイコンタクトは大事よね
影だとダックスも足長になれるね

| 長助おかん | 2008/11/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

おお、バニ君、我が家にやってきたら
「バニー」って・・・どっちやねん!って
うちのバニラとにらめっこするかも(笑)

アイコンタクト、いいですよね~
なんだか心が通じてるようで♪
でもぶつぶつ言われてしまいましたか~(プッ)
ママさんうれしくて仕方ないんだから、
ちょっと許してあげてね☆
これも愛情表現ですよね~!

| チョコバニママ | 2008/11/05 12:40 | URL |

かわいい♪

angeさん こんにちは
きょうのお散歩良かったですよ~

angeさんが「バニィ~」って呼んで
バニラくんは にこにこしながら歩いてるね(^^)
angeさんの声 可愛い♪

全然 バカ親じゃないですよ~e-415
パパっこも ママっ子になる日も近いかな♪

| けい♪ | 2008/11/05 14:52 | URL |

こんにちは

呼ぶとこっち向いてくれる!
やっぱり嬉しいですよね!
BGMもなかなかいいですね~!
バニラちゃん、かわいい!!

応援!

| まるどすえ | 2008/11/05 15:26 | URL |

たまらん・・・笑顔でアイコンタクトだなんて☆
うち、文太だけ完璧☆なーんて思ったけど・・・
こんな素敵な笑顔じゃない(T▽T)
で!バニラさんの歩き方、可愛い~♪
ぴょこぴょこしてますよね??
これまた会社で音声OFFなのが残念><
帰宅したらまた来ます~★

| 麻樹 | 2008/11/05 16:31 | URL |

angeさん、こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

バニラ君めっちゃかわいいじゃないですか~♪
ニコニコで振り向くところなんて
よだれ出ちゃいますよーっ!(///∇//)

プレゼント企画、おかんさん当選おめでとうです!!
紙食べちゃったなんてバニラ君サイコー!(笑)

| ぱーのすけ | 2008/11/05 16:33 | URL |

バニ~ちゃん♥
うさぎさんみたいで可愛い呼び名ですね(*^_^*)
嬉しそうに見てる姿がメチャクチャ可愛いです♥

ぽち♪と応援しまくりです!

いつもありがとうございます<(_ _)>

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/11/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

angeさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
動画見ましたーvvv バニラくん、一生懸命に走ってますね(≧∇≦)
angeさんの名前を呼ぶ声に、ちゃんと振り向いてるバニラくんvvv
めっちゃ可愛いですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー しかもすっごい
笑顔ですよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン いえいえ、親ばかだなんて
とんでもないです!バニラくん本当に可愛いですもんo(*^▽^*)oエヘヘ!
バニラくんの動画、いつも楽しく拝見させていただいてまーすvvv

| ハル | 2008/11/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 19:15 | |

わぁ~バニラ君ちゃんとアイコンタクトしてますね♪
動画可愛くって(〃∇〃) ぽっ

まろんなんか何回呼んでも無視ですよ^_^;

おまけ画像いい感じです♪

| まろんまま | 2008/11/05 22:52 | URL |

アイコンタクトって大事だよね!
バニたん、ちゃんとできてるね~。
ふてくされた顔もかわいいよー。
今日は遅い時間からのPCでコメント
短くてごめん!
後がつかえてるからーー!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/11/05 23:13 | URL |

朝晩の冷え込みは厳しいですけど、お日様が
さしている頃はお散歩日和ですよね。
バニィ~♪可愛いやんかぁ~(〃▽〃)
読んだら、アイコンタクトだなんて、信頼関係
の証拠ですもんね。
信頼関係なんて、とっくに出来てるんだろうけれど
こうして、再確認できると、嬉しいですよね。
バニィのファンより。

| かこ | 2008/11/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 23:46 | |

yanyan

バニィ~ってぇ~
可愛いわぁ~
そうそう!振り向く姿は最高に可愛いよねぇ~^^
影も、なかなかいいですねっ!
うんうん♪

| 名前を記入してね! | 2008/11/05 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 23:51 | |

用がないなら呼ばないで欲しいでしゅ。。
なんて言いながらも、名前を呼ぶと
ニッコリ・・ちゃんと見てくれるなんて
バニラくん可愛すぎる~~☆
なんだかんだ言って・・バニラくん実はママっ子??

| チョビママ | 2008/11/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~
時間がせまってるので ポチだけしますね~v-398

| 白玉きなこ | 2008/11/05 23:55 | URL |

見てる!!見てる!!バニラ君こっちめった可愛い笑顔で見てます~(^。^)♪
これは確かに用なくても何回も呼んじゃいますね 笑
ほんとお散歩には最適な気候ですよね~!!うちもいっつもバイト先でお外見ながらどっかこんまま出かけたいな~っていっつも思ってます(^^♪
ポチっと

| かず | 2008/11/06 00:37 | URL |

おはようございま~すv-410
愛子地方はバニィーちゃんが、くもさんフーフーしてくれたおかげで
今日はお天気最高ですよぉ~v-392v-343

分かります。分かります。
私も愛ちゃんと一緒にお散歩する時は
『愛ちゃ~ん』って呼んだり
お花が咲いているのを見るたびに
『愛ちゃんお花がさいているよ。きれいだねぇ。。。』
とか、
ちょっとした段差を見掛けたりすると
『愛ちゃん段差があるから気を付けてねぇ。
はいよいちょ』
みたいな感じなので
きっとこの人頭がおかしいのでは???って
思われていないのでは。。。。っと思いますよv-410
だから、全然全然angeさんが
親バカだなんて思っていないし
こんなangeさんが好きですよぉ~v-346v-346v-346

それからこの影いいですねv-343
2人寄り添って立っているところが可愛いですねv-410

今日は、仲良くお散歩を楽しんでいる2人にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/06 07:31 | URL |

「バニィ~」って呼ぶと~
お~めっちゃかわいいバニラちゃんのお顔!v-10
これは何もなくても呼びたくなりますね!
バニラちゃんは用がないなら・・・に(●´艸`)フ゛ハッ
でも呼びたいe-266
お散歩してるバニラちゃんスキップしてるみたいに
楽しそうね~
影!私も大好き。
なんかいいよね~

| バニママ | 2008/11/06 08:21 | URL |

可愛い。

お散歩中見上げてくれるって嬉しいですよね~。
バニラくんちゃんと答えてくれてイイコね。
ウチは最初は見るけど、しばらくすると
無視ですすよ(TT)
影の写真。いいですよね^^
実はアタシもカメラに収めてありますよぉ^m^

| ゆう | 2008/11/06 09:23 | URL |

バニラくん楽しそうにお散歩してますね(*^^*)
とっても軽快な足取り
ママさんに呼ばれると嬉しそうですね
うんうん何度も呼んでしまうママさんの気持ちわかります
私もお散歩の時のアイコンタクト大好きです♪
でも帰り道は急ぎ足で帰るななには無視されてますけどね(_ _。)・・・シュン
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/06 09:31 | URL |

バニィ~♪って
すごく良いかも(*^-^*)
呼ぶとこちらを見てくれるのって
すごく嬉しいものですよね。
この前の「笑って~」もすごく
可愛かったし・・・
パパに見せて一緒に笑ってました。
バニラくんの笑顔は見ている私達まで
笑顔にさせてくれますよね☆
本物のバニラくんに是非会いたいです♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/06 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

