PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレ企画(?)当選者発表!**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みなさん、こんにちわjumee☆SaturdayNightFeverR
長く引っ張ってました、プレ企画(?)の当選者を発表いたします^^
いや~マジね、バニラに選んでもらったのですが・・
色んなトラブルがあり・・
おかあちゃま、変な汗が出て来たよjumee☆sweat2Rr
まあ、見てやってくださいませ☆

まずは、参加していただいた方の名前を紙に書き・・

参加者リスト!



さあ、バニラ。。プレ企画のくじを引いてくれる?

頑張ってね!

うん、だってバニラのお洋服もらって~企画やもんjumee☆faceA108
バニラがひくのがいいと思うのね!
それにさ、紙にはオヤツが包んであるしね!
さあ、頑張りたまえ!
誰が当たるのか・・動画をご覧くださいませ!
注)おかあちゃまの声が非常にうるさいです^^;音量に注意してね!




って、バニラさん・・紙を咥えたまま行っちゃいました。。
慌ててバニラから、奪おうとするものの。。。
バニラさんも、慌ててカミカミjumee☆faceA138

はい、、おかあちゃま・・間に合いませんでした落ち込み
もう一度、やり直そうかと思ったのですが・・
残りの紙を広げてみて・・1名様・・お名前がない方をご当選とさせていただきます。
さ~て、バニラは誰の名前を書いた紙を食べたかな???
バニラが食べちゃったのは・・・・・・・・・・・・・








1枚ない..

はい!と、言うことでルーフィーおかんさんがご当選で~す

ルーフィーおかんさんおめでとう!


おめでとうございます!
今回、外れてしまった方。。申し訳ございませんm(__)m
次回、またご参加していただければ嬉しいです。

許してね!

って、バニラさん・・どんだけオモロイ顔しとんねんjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
外れた方、これでお許しいただけたでしょうか?
ってか、バニラ。。紙を食べちゃったのねjumee☆faceA35

食べちゃった!

マジで食いしん坊なんやからな~jumee☆ohwell2L
注)ご心配はいらないですよ~!ウンPででますので・・ガーン

ルーフィーおかんさん近々送らせていただきますね!
お待ちくださいませ~!
また、プレ企画の際には。。みなさま参加お願いしますね☆


楽しかった!

そうなん?次回からは・・おかあちゃがひこうかな?
だって、バニラったら・・紙も食べちゃうもんjumee☆sweat1Lb





| おかあちゃま | 08:26 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあらバニラくん紙を食べちゃったの?
おやつを取られては大変って急いで食べちゃったのかな?(^ー^* )フフ♪
当選者は紙がない人~っていうのも、面白い抽選結果だと思うわよ(*^^*)
朝から笑わせていただきましたー
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/03 09:37 | URL |

angeさんおはよ~!
バニラくん紙食べちゃったのね^^;
おやつが入ってたものね。
でも笑わせて頂きました笑
紙がない人が当選!
バニラくん大役ご苦労さまでした!
紙はもう出たかな(●´艸`)フ゛ハッ
また楽しい企画待ってま~す!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/03 10:01 | URL |

残念~!
ルーフィーおかんさんだったんですねっ^^
しかし、、、
「くださいなっ!」には笑ってしまいましたよぉ~(笑)
マテも上手にできるんですねっ^^/
お会いできるのが楽しみですっ^^*

| yanyan | 2008/11/03 10:05 | URL |

笑えましたぁ~
当選者発表が、はずれ発表だなんてぇ~♪
当選者はバニラちゃんのお腹の中ですね♪
超笑えました♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/11/03 12:23 | URL |

angeさん こんにちは^^
もう、大声で笑っちゃいました。
バニラちゃん、紙ごと食べちゃったのね~(´∇`)
焦ったでしょ~?
でも、小さな紙だし、残った参加者の中から
無い方が当選者だとした、angeさんの機転の
良さに感心しました。
バニラちゃんの笑顔、炸裂ですね(笑)

| かこ | 2008/11/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

バニラちゃん、紙食べちゃったですか(笑)。
しょうがないね!
毎回バニラちゃんには癒されてます!

応援です!

| まるどすえ | 2008/11/03 13:37 | URL |

angeさ~ん!
ヤッタ~オカン当選!マジ嬉しかぁ~♪

バニラ君、大人しくクレートの中で待って
勢いよく飛び出して来て、お利口だな~と思ったら…
紙ごと食べちゃっただすか~(爆
angeさんの慌てる声が可笑しくて
3回も見てしまった(笑

バニラ君、選んでくれてありがとばい!
楽しみに待ってるよ~♪
angeさん、ありがとうございますっ!

| ルーフィーおかん | 2008/11/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

あー外れちゃった(^^ゞ
でも、angeさんとバニラくんの
やりとりがとっても楽しい抽選会だったですー♪
オカンさんの名前か書いてある紙は
そのうち出てくるかな?(笑)
次回の企画もまた楽しみですー!(^^)!

| ちこ | 2008/11/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

おかんさん!おめでとう♪

バニラ君、抽選上手ですね~
まろんなんか相当時間かかってしまって^_^;

今日もバニラ君の笑顔に癒されました♪

| まろんまま | 2008/11/03 17:58 | URL |

残念^^;
今回ははずれでしたかぁ↓
でもバニラちゃんのオモローなお顔に癒されたので
大満足です^-^b
でもでもバニラちゃん紙ごと食べちゃったんだ^^;
ルーフィーおかんさんはバニラちゃんのお腹の中なんですね!!笑
もう出てきたかな?^^;

| ちゃちゃママ | 2008/11/03 18:17 | URL |

残念~^^; 外れちゃった~^^ でも バニラくんの勢いがおもしろ~い♪ 紙・・・食べちゃったのね^^;
きっとおやつのいいにおいがしてたのね~♪
バニラくんのおもしろ顔に癒されて~♪
応援3ポチです♪

| プリママ | 2008/11/03 19:18 | URL |

ルーフィーおかんさん、おめでとうございます~v-314
楽しい抽選会でしたね~。
やっぱり 再度し直すよりもお名前のない方が当選ですよねv-221
バニラちゃん。ご苦労様でしたi-176
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/11/03 19:27 | URL |

あはヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
おやつを紙に巻いて・・・ってのはいい案だったのですが、まさかバニ君が紙まで食べるとは!!
誰が想像したでしょう(笑)
なにはともあれプレ企画、ご苦労様でした♪
バニ君も、大役ご苦労様!

| チョコバニママ | 2008/11/03 19:42 | URL |

なるほど!お菓子包めば凛でも抽選できるかも♪

コメント&応援ありがとうございました(*^_^*)

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ぽちっ♪と応援していきますね♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/11/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

やぎさん♪

こんばんは~
抽選て わくわくしますね
バニラくん 食べちゃうなんて~ あは♪
山羊さんみたいで 可愛いよん
おかんさん おめでとう!

| けい♪ | 2008/11/03 20:57 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ
バニラちゃん大急ぎでたべっちゃったのね~
動画おもしろすぎです~
angeさんの大慌ても・・・
ルーフィーおかんさん当選おめでとう!
バニラちゃんの笑顔はほんと癒される。
それにオモロー顔もさいこー

| バニママ | 2008/11/03 21:32 | URL |

今日はヤギさんになってしまったバニたん
だったのね~^^;
お味はどうだったかしら?
すごくおいしくて満足気な顔をしていると
思うけど^^;!!
おかんさんに当たったんだね~。
また何か企画してね!

| くーちゃん | 2008/11/03 21:32 | URL |

新しい!!!爆
残った紙から当選者が分かるなんて、初ですよ~(笑)
バニラさん、美味しかったのね~♪
でもでも、ちゃんと1個だけ食べるなんてエライ☆
うち、きっと全部を咥えて逃げそうですよ^^;
ルーフィーおかん様、おめでとうございます☆
こういう企画って、する方も参加する方も楽しいですよね♪
バニラさん、おかあちゃま、お疲れ様でしたー☆

| 麻樹 | 2008/11/03 21:54 | URL |

あははははは!
angeさんの「あ!」って声!!
バニラちゃんすばやい(笑)
もう、かわいいし、オモロイし、最高だった~!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/03 22:58 | URL |

ない人が当選・・・
これはバニラくん、新しい方法を
考えついたね☆笑
でもちゃんと一個えらんで素晴らしい
長助はできないよぉ
 七も紙食うよ、ヤギだね

| 長助おかん | 2008/11/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ(^。^)バニラ君やりますね~!!!!こうゆんみなさんよくやってはるけどこのハプニングは初めて見ましたよ~笑 動画でのangeさんの最後の声がまためったリアルで面白かったんですけど 笑 めった必死なんが伝わってきましたよ~(^。^)

| かず | 2008/11/03 23:18 | URL |

あははは。バニラくん食べちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
動画の最後に、angeさんが、
あっ、うそ!って言ってる言葉がにウケましたよ(笑)
ワンコって、取ろうとすると、取られたくない!って思っちゃうみたいよね(><)
ウンPに、ちゃんと出てきたかな??^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/11/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪
こんにちは~この間はありがとうねv-10嬉しかったですう^^

バニラ君の抽選会・・・面白~い!!
「あっ!」って言ってるangeさん♪・・バニラ君はヤギに変身したんですね~(笑)
うちも白ヤギさんだから 大騒ぎになりそうです。
ルーフィーおかんさん♪おめでとさん

| さくらん | 2008/11/04 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

