PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**水も滴る良いオトコ(?)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     e_04.gif     ポチッとお願いします♪


やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ嬉しいです♪(1日1クリック有効です^^)


rain-153.gif

みなさん、こんにちわ犬
昨日のお話です。。
昨日、お仕事に行く準備をしていて・・ふとバニラを見ると変な動きをしてるのです。
おかあちゃま『????』って思いバニラをよーく見ると・・
何と何と、うんPがお尻の毛に絡まっていましたjumee☆faceA138
仕事に行かなきゃなんないので、とりあえずはうんPを処理し・・
出かけましたjumee☆faceA48
で、仕事から帰宅後(午後2時です^^)お散歩を済ませ。。
バニラをシャンプーすることにしました。。jumee☆faceA42ほっ
(朝、キレイに拭いたのですが・・気になってね!)

ワッシャワッシャワッシャとバニラを洗い・・
寒いのに、汗をかきかき数十分後・・・

水も滴る良い男!

え?jumee☆surprise1バニラさん、自分でそんなこと言うか?
良い男かどうかは。。分からんな(笑)


スッキリしたでしゅよ!

うんうん、スッキリやな~!
あの、くっさい匂いも消えたしねアップロードファイル
しっかし、バニラ・・マジ濡れたらどこの子?って感じやね!

喉毛チリチリ!

で、夏場は自然乾燥でほぼ行けてたのですが・・
はい、寒くなったのでおかあちゃまドライヤー頑張ったよ!
椅子に座って、バニラを抱いて乾かしました(かなり、重いっすjumee☆faceA110
でも、バニラ・・気持ちが良かったのか・・途中ウトウトしていました^^
はい!糸冬了!!

フワフワ乾燥OK!

うん、バニラの毛も・・おかあちゃまと同じやね!
そうです。。おかあちゃまも毛が濡れたらそうでもないのですが・・
乾くとめっちゃ爆発っすよ~(* ̄∀ ̄)イヒッ


イケメンになった?

イ・・イケメンって・・(また、言うか・・アップロードファイル


喉毛もフワリンコ!

はいっ!胸毛もこの通りフッワフワですよ~!
ってか、最近バニラさん。。胸毛の縦ロールが消えたのよねjumee☆shockLjumee☆shockR2
また、復活して欲しいな。。。復活するかな???

その後、頑張ったのでご褒美をあげました^^


ハムハム美味しい!


そんなに美味しいねんな~ハムハムって(笑)
ってバニラのその格好jumee☆surprise11


ハム?


ハムみたいなんですけどぉ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
お歳暮にどうぞって感じやん(爆)


さっぱりしたでしゅね!


うんうん、サッパリやね~きらきら1

その後、お洋服を着せたのですが・・

胸ががっちり!

バニラは、胸がガッチリしてるのか、上が止まりません(笑)
阪神タイガースっぽいですが、違いますjumee☆faceA48
バニラさん、胸板広すぎやんjumee☆faceA61

男はワイルドに!

ワイルドって(笑)
その顔で似あわへんわ~jumee☆faceA33
でも、しゃーないから・・

ワイルド?

こうすれば、ちょっとはワイルドに見えるかな???イロイロ


訪問が遅れ気味になってすみませんm(__)m
今日も仕事なので、帰宅後みなさんのところへお邪魔いたしますね♪
お待ちくださいませ~♪


| トリミング | 07:10 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
バ・バニラくん!!うんPがついてたなんて!!
うんP食べてませんよね?

おぉ~バニラくんすっきりですね
でも、たしかに水も滴る良いオトコ
っていう感じですよ(^^)
うちはドライヤーっていうのが大嫌い
なんですよ~(音がうるさいやつ全般がダメです)
どんだけ嫌いなもんがあるねん!!(あ、関西弁に・・・)
バニラくん、ワイルドにきめててかっこいいですよ!!
ポチっと


| Lin | 2008/11/01 08:31 | URL |

おお~(><)
それは見つけた時はショックですよね・・・
やっぱりキレイに拭いたとは言っても
気になるからシャンプー決定!!ですね(^-^;
ついこの前までは暑いから・・・なんて自然乾燥で
OKだったけど、さすがにここ最近の寒さ。
風邪ひいたら大変だからドライヤーしなきゃだし。
シャンプーしてドライヤーするとほんとに
ぐったりしますよね(_ _∥

私もてっきり今日のバニラくんのお洋服は
阪神タイガースのユニフォームかと(^m^)
バニラくんの縦ロールを楽しみにしていたら
何と、最近見られないとか。
是非是非復活して更にワイルドなバニラくんを
披露して欲しいです(〃▽〃)

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/01 09:05 | URL |

出勤前に見つけちゃうとビックリしますよね。
シャンプーお疲れ様でした!
バニラちゃん、ちょっと濡れてる胸毛も
セクシーだけど、フワフワ胸毛の方が
可愛いよん♪あっ、目標はワイルドだっけ?(笑)

偶然閉まらないお洋服も、胸毛が強調されて
いいかも。^^
プレスリーみたい! うん、ワイルド。

| かこ | 2008/11/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

あははは!
バニラさん、イケメンはお尻の毛にウンコ付けちゃダメですよ~(笑)
なんて☆
またまたシャンプーしてもらって、フワフワの良い男になりましたね^^
ドライヤーが気持ち良いなんて羨ましい><
バニラさん・・・ハムってwww
そういや、おかちゃまも頑張ったんだから
甘い物でも食べたのかしら~♪
そうそう。文太も同じ。胸板が暑いんですよね^^;
そうそう。男だったら、ワイルドで!!

| 麻樹 | 2008/11/01 12:34 | URL |

angeさん、こんちは~
そうそう!ウンPが毛に付くと、変な動きするよね~
うちはオチリをコスリつけながら歩くから
慌てて見ると、あ~~って事になる(汗

シャンプーお疲れ様でした~
バニラ君、スッキリよか男になったばい♪

オカンも変なクセ毛あるから、ハネまくり~

ハム~には笑ったばい(爆

| ルーフィーおかん | 2008/11/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いつも楽しく見させていただいてます!
今回も(笑)。
胸毛、胸板(笑)。
会話がおもしろ過ぎです!
ウンP、大変だったですね。
バニラちゃん、ますますキレイになって!

応援です!

| まるどすえ | 2008/11/01 13:58 | URL |

出勤前にあせったねーー!
て、仕事してるんだぁーー!
ウンPのおかげで、きれいに洗ってもらって
よかったね~。
ウチはだいたい2週間ごとにシャンプーするけど、最近耳がニオウんだよね~。
黒いレディは無臭だけど、茶色組がニオウんだよー。
よく「赤犬はニオウ」と聞くけど、バニたんはどう??

バニたんはほ~んとがっちりタイプだね~。
男らしいよ!
男の子はデカイ子、多いよね^^;

| くーちゃん | 2008/11/01 15:54 | URL |

縦ロール、今は生え変わり時期だからかな?
ハムって☆笑
糸でくるくるしたらほんとそう見えるかも
長助もハム体型よ
艶男バニラくんの胸にうずもって
眠りたいわ♪ 

| 長助おかん | 2008/11/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

angeさん~シャンプーお疲れ様でした(^o^)丿

うんうん!バニラ君は水も滴るいい男♪

バニラ君もブローの時は抱っこ派なんですね~まろんも一緒です!

ふわふわ仕上がり気持ちよさそう♪
ん!?ハムハムってハムハム??

そうそう♪ブローの後って爆発しちゃいますよね~
そして・・・
ワイルドバニラ君最高です(*^_^*)

| まろんまま | 2008/11/01 18:40 | URL |

あら出勤前に大忙しだったね~
ママさんにシャンプーしてもらってイケメンになったよバニラくん♪
バニラくんドライヤー嫌がらないんですね
ななは隙あらば逃げようとしますよ(笑)
抱っこすればいいのかな?
ご褒美のハムハムは美味しかったみたいだね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/01 19:56 | URL |

こんばんは☆
おぉぉぉ~お仕事前に大変でしたね。
バニラくんおふろ入ってイケメンに
磨きかかりましたね^^
男の子は胸板厚いんですね。
うんうん!ワイルドでかっこいいよ~
バニラくん♪
アンのシャンプー後は・・・
ボンレスハムになってます笑
ぽち☆

| ふみひか | 2008/11/01 21:11 | URL |

うんPがついてるよ~ってバニラちゃん訴えてたのかな~
出掛けに見つけると焦るよね。
バニラちゃんシャンプーですっきりね。
バニラちゃんはいい男よ~i-178
ドライヤーで乾燥の間、ウトウト気持ちいいね~
ハムってごめんね笑っちゃったi-179
わ~ワイルドバニラちゃんだわ。
ますますいい男!

| バニママ | 2008/11/01 21:13 | URL |

ちょい悪バニラちゃんですね(笑)
金のネックレスもしたくなっちゃいますね~
(って、それでは、昔ぐらい前の野球選手になってしまうか・・・汗)

うちのワンコも、体の割りに首が太いようで、いつも首はちょい悪になっております(笑)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/11/01 21:28 | URL |

こんばんは~
シャンプー後のバニラくんセクシーですよ
・・・ 朝はうんp ついてたの(笑)
乾かして ハムは爆笑です
我家にも 乾かすとハムのこがいた~
胸板もソラは厚めです(♀なのにぃ~)

最後の写真かっこいいですよ~
犬にも イケメンてありますよね
バニラくんは 間違いなくイケメンだよi-176

| けい♪ | 2008/11/01 21:43 | URL |

バニ君も今日シャンプーしたんですね?!
我が家のチョコ&バニラもです!
ドライヤー、大変ですよね・・・(汗)
耳の毛がなかなか乾かなくて・・・
そして、シャンプー&ドライヤーで、
この寒い中汗だくになってしまいます☆
お顔乾かすの、嫌がりません?
うちのチョコは隙あらば逃げようとするので
大変です・・・・
気持ちよいドライヤーの使い方を伝授してもらわなければ!!

| チョコバニママ | 2008/11/01 21:57 | URL |

うんPがついてる時ってありますよねぇ。。
寒くなると自然乾燥ってわけにいかないので時間がかかりますね。(^^♪
ドライヤーをかけてるほうは汗が出てきます。
うちはまだ小さいので楽ですが・・・

バニラちゃん、シャンプー後はホントのフワフワ~e-343
ほんとにイケメンになりましたね~v-221
胸板が厚いのも たくましい証拠!
カッコイイですよ~e-266

| 白玉きなこ | 2008/11/01 21:58 | URL |

angeさん、こんばんは♪

朝から大変だったね~
バニラくん、シャンプーして男っぷり倍増や~んv-343
前は胸毛が縦ロールだったの?
ゴージャスだね
見てみたい~e-68
ふわっふわのバニラくんはワイルドより
マイルドだな~☆

タイガースの服かと思ったよ!
胸元セクシーだねv-344

ドライヤー、バニラくんは嫌がらないの?
ミニーは嫌がってズルズル逃げてくよv-292

| みっくす | 2008/11/01 23:10 | URL |

おはようございま~すv-410
今コメ読ませていただいてからきたんですけど
日曜日なのにangeさん6時台v-364v-364v-364
すっご~いv-405
ホントホントいつもいつもangeさんには関心ですv-410
早起きすごいなぁ・・・
私は今日はお休みの日だから・・・っと
言い訳して1時間いつもより遅く起きました。
勿論うちの愛子はまだ1人でベッドで寝ています。
全く起きる様子はないですよv-411

うんPが、付いていたらもう洗うしかないv-388って感じになっちゃいますよねぇ。。。
バニラくんはお風呂に入れて気持ちよかったのか清々しいお顔ですねv-346
キラキラが似合うなかなかのイケメンワンコになっていますよv-286バニラくん。
愛子もバニラくん素敵って大喜びですv-286v-347
(ちょうど今現われて画面を見せてあげました)

で、バニラくんはご褒美になにをハムハムしているんですか???
首をなが~くして。。。
でもかなり美味しそうなお顔ですねv-410

お洋服阪神タイガースって言うよりも
キルビルみたいでカッチョイイですねぇ~v-415
悪をバッサバッサとやっつけちゃいそうですよv-392
首は・・・・見なかった事にしましょう。
ちょっとずつやせてかっこよくなるものね。
バニラくん。

そうそう、サイドバーで育てているバニラくんの木。
すっごく成長しましたね。
葉っぱがたくさんになった。
これからの成長が楽しみe-343
お花咲くのかなぁ・・・

今日はお風呂上がりのイケメン王子様バニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/02 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 10:00 | |

バニラ君、ウン○が付いちゃうなんて!
付いてる男=幸運だね(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんの尻に・・・今年の夏、黄色いウン○が付いてたよ
よくよく見たらトウモロコシだった(_≧Д≦)ノ彡
いつ食べたのか?不思議なベリエでした(笑)

バニラ君、ワイルドに成長だね
カッコいい~
お腹回りは腹筋で割れてたりしてね♡→ܫ←♡
ちーちゃんのお腹はポニョポニョです(笑)
いつもありがとう♪ポチヌン

| ベリエ | 2008/11/02 11:20 | URL |

こんばんわ~
お仕事お疲れ様ー
ワイルドバニラ・・・カッコイイ~~♡
でも確かに、お顔がかわいい系だから・・・
ちょっと笑っちゃうまも ププッ ごめんねー^^;

今日はバニラちゃんの魅力満開でとっても満足です!
シャンプーするとコートがふわふわで
益々綺麗ですね!
胸毛・・・笑 ライオンキングのバニラちゃんも
見てみたいわ~^^

ダックスってみんなガッチリしてますよね!
うちのおチビ達も結構逞しいです(笑)
ヨーキーなんかと比べるとやっぱり犬種の違いかなー
なんて思ってます^^

今日も応援だよー♪
ps. いつも最初にポチしちゃうので、バナーが上に
なって押しやすいです^^ 

| lalanon | 2008/11/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^_^*)
カッコイイダックスちゃんですね(*^_^*)
応援していきまぁす♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/11/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
うんP騒動は我が家でもありますよぉ~^^
しかし、いい男だねぇ~
可愛いしっ^^

| yanyan | 2008/11/02 23:18 | URL |

あいこまま

おはようございま~すv-410
今日は、angeさんよりも先にコメ入れられているかな???
こちらのお天気はどんよりお天気v-277v-390
今にも雨が降りそうな感じですv-409
あっv-410やっと愛ちゃん起きてきました。
寝ぼすけちゃんだからなかなか起きられないんですv-411
今日は、どこかにお出かけですか???
また、バニラくんとおとうちゃまの楽しい掛け合い楽しみにしていますねv-392
バニラくん地方に雨が降りませんようにのぽちですv-354

| あいこまま | 2008/11/03 07:06 | URL |

angeさんお仕事前にビックリでしたね^^;
ちょろも一度、くっついてる事があって
私もちょろも全然気づかずにいた事が
ありましたよ(^^ゞ
でも、バニラくんはキレイにシャンプーして
もらえたからよかったね♪
バニラくん、ハムって(笑)
ウチにもハムがいますので、そう言いたくなる
気持ちよくわかります(笑)
胸板厚いバニラくん、カッコいいです(#^.^#)

| ちこ | 2008/11/03 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

