PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**食欲の秋到来(笑)**

みなさん、こんにちわうふ
早いもので、今日で10月も終わりですねぇ~jumee☆stretchingL2
今年もあと、2か月・・早いな~!
あと、2か月すれば・・お正月なんですね(;´▽`A
マジ、1年が早く感じるおかあちゃまです^^

バニラは、1年をどれくらいに思ってるのかな?
ふと疑問に思いましたjumee☆think1
rain-153.gif

本日は、文章と写真が若干違うかも~ですが・・
気にせずに読んでいただければと思います^^

眩しい!


最近涼しくなって・・いや、寒くなってが正解かな?
おかあちゃま・・ものすごーい食欲なんですよねjumee☆surprise6
いや、マジっす(;^^


散歩道にて

もうね、留まるところを知らないって感じで・・jumee☆faceA110

オヤツは?

うん、おかあちゃまも・・オヤツもガッツリ食べますよ~jumee☆surprise11

おや..つ!

特に、最近甘い物が無性に食べたくてケーキ


うみゃい♪

コンビニやスーパーに買いに行き・・こちらこんな顔して、食べてますjumee☆henoheno2
いや~鏡を見てるようだわjumee☆ohwell4L
(あ!食べるのは家でですよ~!)

でも、おかあちゃま。。気をつけないとすぐに身につくのよねjumee☆faceA75
だから、食べたいのもセーブしなきゃなんて思うのですが・・


もっと欲しいでしゅ!

我慢できないですね?

ケチッ!

いや、ケチって言われようが。。ダメなもんはダメ!。。
おかあちゃまも、我慢してるんやからねjumee☆cry2L
みなさんは、秋になって食欲はどうでしょうか?
おかあちゃま、本格的に考えなきゃですjumee☆ohwell2L


鳥いっぱい!
お散歩中に電線を見ると、小さな鳥がいっぱい止まっていました^^;








こちら私も同じ~って方ポチっとお願いしますね☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちら頑張って食べるのを抑えられますようにポチっとね☆
e_04.gif





こちらお時間があれば、ここもお願いしますね☆
ポチッとお願いします♪




rain-153.gif

プレ企画ご参加ありがとうございました^^
1日早めでしたが、締め切らせていただきました。。
参加していただいた方のお名前を書いておきます。。
抜けてる!って苦情がありましたら、遠慮なく申しつけてくださいね。。

ルーフィーおかんさん   ぱーのすけさん   プリママさん
ちこさん   yanyanさん   ちゃちゃママさん

以上6名様でしょうか?
今回、大き目サイズだったため参加者が少ないですが・・
その分、当たる確率は大きいと思います。
抽選日は11月3日を予定しております^^
なので、発表は4日かな?
すみません。。かなりお時間頂きますがお待ちくださいね。









| いつものお散歩 | 08:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 08:49 | |

angeさん おはよう~
最初の文が 私も同じようで びっくり!
10月も終わり・・・ってね。
本当に早くて お正月とクリスマスが同時に
毎年来てるみたい(笑)
バニラくんの「うみゃい」って 可愛い~
本当においしそうに食べるね♪

私もソラの鏡かも~(ダイエット必要です)
食欲の秋とかいいますが 私1年中が
「食欲の春夏秋冬」でした^^。

| けい♪ | 2008/10/31 09:38 | URL |

うひひ^^嬉しい食欲の秋ね^m^
ココにもいますよぉ~♪
バニラくんも毎回美味しいお顔で
食べてますね~。
太り過ぎないように気を付けましょうね^^v
ってangeさん細身だから大丈夫でしょう^^。
ポチx3☆

| ゆう | 2008/10/31 10:16 | URL |

angeさん、あ~んな可愛いお顔して甘い物沢山食べてるんですね(*^m^*)

私は夏に食欲ピークがきてて、甘いものが食べたくて食べたくて仕方なく、中毒みたいな感じで食べまくってました^^;
体重もみるみる増加して(><)
今は食欲落ち着いてて、ダイエット真剣に実行中です^^;
甘い物食べたい衝動を抑えられない期間ってありますよね^^;
でも、一度ついた身はなかなか落ちないので。。。
ほどほどにしておきましょうね^^;←自分にも言い聞かしてます^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/10/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんはお散歩の時に美味しそうなオヤツを貰えたんですねi-233

angeさんも食欲の秋ですか?
きなこママもです!と、いうか きなこママは一年中ずっと食べたい病なのですが・・・
でも、今から考えておかないと マズイですよね。12月とか1月はもっと食べる機会が増えるでしょうし また、美味しい物が出てくるし・・

困りました~v-411
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/10/31 10:54 | URL |

むふふ♪そうそう食欲の秋よねー★
って。私の場合、季節に関係ないかも><
甘いのが好きだなんて、おかあちゃま可愛い♪
甘いのイラナイから肉―!!な私です^^;
angeさんの文章と、秋の写真のコラボってのかな?
なんだか素敵ですね~♪
その手法、今度パクらせてもらおうかしら^^

| 麻樹 | 2008/10/31 11:19 | URL |

ちょこっとご無沙汰してました(^^;)
バニラ君、ずいぶんお散歩歩いてくれるようになったんですねー!
よかったよかった~~!
って、もしかして…おやつをもらおうと思って??
じゃないですよね~!お母ちゃまと楽しくお散歩したくなったんですよね~!

今年ももうあと2ヶ月…早いです。
来年も、また楽しいことがいっぱいあるといいですね(^^)
って、まだまだ残り2ヶ月、めいっぱい楽しまないと。
本格的に寒くなる前に、食欲だけじゃなくて、色んな秋を楽しみましょう♪(とかいいつつ、私もかなりヤバイ食べっぷりです)

| かよぽん | 2008/10/31 11:49 | URL |

今日の記事読んでビックリ!
元々私は甘い物が苦手な方だったのに、
最近、妙に甘い物が欲しいんです。
あらま、angeさんと一緒だわ♪
(え?嬉しくない?)

食欲の秋のせいだったんですね~
そうそう、身につくのだけは勘弁願いたい・・・
バニラちゃんのウマウマのお顔可愛い(〃▽〃)
ちなみに、みるく共々ダイエット中です。
失敗しそうな予感をひしひしと感じてます。

| かこ | 2008/10/31 12:00 | URL | ≫ EDIT

本当にもう10月が終わってしまいますね!
そして食欲の秋…
食べ物の美味しい季節はうれしいけれど
全部身についてしまう…

バニラくんとangeさん似てるんですか♪
なるほどこんな感じなんだぁ~♪って
見入ってしまいました♪
とってもかわいいです♪

只今、いちも私もダイエット中です…
あ~!食べても太らない方法ないかなぁ~

| いちはは | 2008/10/31 12:22 | URL |

ほんと、「もう10月」って思ってたら、
あっという間に11月ですね・・・
そりゃ年取るのも早く感じるはずだわ~(涙)
ありゃ~、年末ってお年玉出費が痛いですね・・・
甘いもの、無性に食べたくなるときあります!!
スーパーにお買い物♪のついでに
ケーキやらアイスやら・・・
我が家は酒代とお菓子代のほうが食費より多いかも(汗)
疲れてると甘いのもを欲するといいますので
もしやお疲れ??
かわいいバニ君に癒されて、疲れもリフレッシュしてくださいね☆ポチポチポチ!

| チョコバニママ | 2008/10/31 12:29 | URL |

ほんとほんと。
1年なんてあっという間。
年を取るごとに毎年時間がビューーンって
過ぎる感じ。
ワンコの一生は15年くらいでしょ。
人間の5分の1くらい。
だから時間の感覚も人の5倍くらいなんだって。
たかが1時間のお留守番でも5時間くらいのお留守番みたいに感じるって。
ほんとかどうか知らないけど、そう聞いたことがあります。
たくさん楽しい時間をすごそうね!

| くーちゃん | 2008/10/31 12:50 | URL |

こんにちは

ほんとに今日で10月も最後ですね。
早いですね~。
今日もバニラちゃんの表情に
癒されてます!
バニラちゃんの、おやつ食べたい
気持ちがわかります(笑)。

応援です!

| まるどすえ | 2008/10/31 13:13 | URL |

うわぁ~私と一緒だ!!(*^-^*)
私も最近妙に甘いものが欲しくて仕方ないんですよね。
一日に何かしら甘いものを一度は食べてる
感じでしょうか・・・
おかげで最近危険な感じ(><;
バニラくんもこんな可愛い顔して食べているんですね(^-^)
angeさんもバニラくんと同じ顔で食べているのかな??

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/31 13:32 | URL |

明日はもう11月ですもんね!
早過ぎますよー。
年々早まるようで恐ろしいです(>_<)
食欲の秋、いいえ、私は
秋だけじゃないかも^^;
年中、目が食べたいんですよ(^^ゞ
ヤバイの通り越してます(:_;)

プレ企画の抽選、楽しみですー♪


| ちこ | 2008/10/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんちはだす~
そうだね~1年ってあっという間だよね!
もう11月だもんね…年賀状の写真撮らなきゃ~
良いアイヂアが浮かばんとです…(汗

いや~食欲の秋とはよくつけたよね!
オカンも甘い物とか前は食べなかったんだけど
今はあんこたっぷりの鯛焼きなんかも
パクパク食べとるです(汗
食べれば食べるだけ身になるとですが…
オバハンは辛いっす~(泣

プレ企画当たるといいなぁ~
楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

angeさん!私もです!!
この食欲、も~誰か止めて~!って感じです。
最近は、やたらチョコ系が食べたくてね~。
夜は夜でビール(発泡酒)にガッツリ高カロリーなおかずを食べ、
もうウエストあたり浮き輪が浮かび上がってきましたよ。
マジやばいっす!

プレ企画の抽選が楽しみなんだよね~。
私は、今回は安心して余裕で見られるよ。

| koume | 2008/10/31 18:17 | URL |

こんばんは☆
いいね~お散歩の時におやつもらって。
ウマウマのかわいいお顔です^^
ほんと食欲の秋ですね♪
アンも私も止まりませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヤバヤバです・・・と言いながら
甘いもの止められませんね^^;
ぽち☆

| ふみひか | 2008/10/31 20:34 | URL |

もう秋も終盤ね~^^; 毎朝寒くて起きるのが嫌になってきちゃった^^;
秋といえば・・・ 食欲の秋よね~♪
どうして寒い時の方が食べ物が美味しいのかしら?? 私もがっつり系なんです~ぐ身になちゃうのよね~^^;
歳のせいか見に付くところが変わってきてえらいこっちゃです^^;
バニラくんもやっぱり食欲の秋なのかしらね?
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/10/31 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 21:46 | |

ついこの間涼しくなったと喜んでいたのに
もう寒い~ってプルプルな感じ。
1年って早いね~
食欲の秋!同感です!
今もこの時間にケーキを食べてしまいました。
もう我慢ってのが出来ない年になってしまいました。
しかし、背中のお肉に恐怖を感じます・・・
バニラちゃんのウマウマ顔かわいいね~
このお顔見たさにどんどんおやつあげちゃいそうです。i-237
ほどほどに心がけないといけないんですね~
angeさんバニラちゃんと散歩の運動がんばろうね



| バニママ | 2008/10/31 22:04 | URL |

angeさんもなのね
ベリエです(_≧Д≦)ノ彡
バナナダイエットを止めた途端。。。
食欲が爆発だぁ~なんです(@_@;)
そして・・・食べるものが全て美味しい♪
「あっ!また食べ過ぎちゃった」と思いながらも「旨くて幸せ♪」を感じてるベリエです
本当コマッチングですσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/10/31 22:15 | URL |

angeさん、こんばんは♪

朝晩寒くなったよね~朝起きるのが辛い~

わたしゃ、年がら年中食いしん坊だからヤバイよ~v-40
やっぱり秋は美味しい物が一番多いしね!
果物も大好きだ~v-238
そうなんだ~私も食べたものすぐお肉に
なってしまうのよ~
でもねわが家にわんこが来てからはひどい風邪とか全然ひかなくなったの
腰痛もらくになったし
だから食べ過ぎたらわんことドンドン歩くよv-221

バニラくんの笑顔今日も最高です☆



| みっくす | 2008/10/31 22:22 | URL |

1年が過ぎるのが早いですよねー!
にぽぽはつい最近今年の目標を立てたばかりだっていうのに(笑)

バニラちゃんが美味しそうに食べているおやつが、angeさんの指のように見えてしまって、一人で受けまくってしまいました(ゴメン 汗)
バニラちゃんの鼻アップ、スキです♪

肉球フェチでもありますが、ワンコの鼻の穴もスキなんですよ(笑)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/10/31 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:16 | |

眩しい~のバニラ君がカワエェ(*´∀`*)ポワワ
angeさん、影を見る限り痩せてるじゃないですかぁ~♪ 
いやいや、何度か登場しるのガン見してますけど
か・な・り痩せてます! d(>_< )Good!!

鳥さんの下は歩きたくないですね(;´∀`)
フンが降ってきたら困りますわ。。

| まめもみ | 2008/11/01 00:55 | URL |

メッチャ分かります~^^;
あたしも最近凄い食欲・・・しかも甘いもの^^;
そしてすべて身になる私;_;
毎日ストレッチしたり腹筋したり頑張ってます☆
バニラちゃんのアップかわゆい♪
バニラちゃんもおやつ好きなんですね★
うちの2ワンもおやつに目がありません^^;
でも毎日すごい運動量だから太りません!羨ましい。笑

プレ企画締め切り日でしたかぁ☆
当たるかなぁ♪
楽しみです^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/11/01 03:36 | URL |

おはようございま~すv-410
今日は、ちょっと肌寒いですけど
とってもいいお天気ですよぉ~v-278v-278v-278
今日は、どこかにバニラくんとお出かけかな???
またアップ楽しみにしていますねv-345
今日は、応援ぽちですv-354

| あいこまま | 2008/11/01 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

