PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**秋~♪**

本日、おかあちゃま。。車の半年点検に行くため、
訪問が遅れます^^
帰って来たら、必ず訪問いたしますのでお待ちくださいませm(__)m



みなさん、こんにちわjumee☆faceA3
毎日、爽やかで過ごしやすくなりましたね!
そんな快適な季節になったからなのか・・
バニラのお散歩も足取りが軽くなりました^^
(おかあちゃまとのお散歩・・あまり歩いてくれなかったけど・・汗
【歩かなかった時のお話はココを参照してね!
今では・・

散歩楽しい♪

はい、この通りですよ~jumee☆walkdog1
って、写真なので歩いてるかは分かり辛いですが・・
バニラの尻尾もピーンと上がってますよしっぽ

グランドで!

そして、いつものお気に入りのグランドにまで行ったり。。
(お洋服が違うのは、撮影した日が違うからですjumee☆sweat2Rb

散歩楽しいでしゅね!

うんうん、楽しいよな犬
バニラの、こーんな笑顔が見られるし。。おかあちゃまもめっちゃ楽しいわアップロードファイル

おとうちゃまも一緒がよかった..

まあね、確かに。。おとうちゃまも一緒やったらよかったのかもね!
また、お休みの日に誘ってみようねjumee☆faceA5



rain-153.gif

はい、オウチに帰ってきてからのバニラのお楽しみは。。
自家製のお野菜(おとうちゃまのお父さん作)をもらうことです^^
キャベツとか、レタスとか。。夏場はキュウリとか・・トマト
今の時期は、サツマイモがたくさんあるので・・
サツマイモを蒸かしましたさつまいも
バニラにあげようと、見せると・・

おいも♪おいも♪

オメメがキラキラやねjumee☆faceA108


ガン見!

バニラ・・マテやで~マテね。。。
サツマイモを見つめる目が怖いんですけど・・・jumee☆faceA48

ウオリャー

あ!バニラ。。まだやのに・・
はい、待ち切れずフェイントですjumee☆ohwell4L

フッガ~ッ!!

あ・・あの・・バニラさん・・おかあちゃま・・指が・・

ハムッ!

めっちゃ痛いんですけど・・
ルーフィーおかんさんバニラもおかあちゃまの指をパクッでしょ~jumee☆faceA110
バニラも、勢いがありすぎるのかな?


ウマウマ♪

そりゃ美味しいでしょうね?
おかあちゃまは、指がジンジンするけど・・











こちらスポーツ(散歩)の秋を満喫中のバニラにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらいや、本当は食欲の秋?のバニラにポチっとよろしくね!
e_04.gif




こちらお時間があれば、ここもお願いします^^;
ポチッとお願いします♪



いつも、応援ありがとうございます!

| いつものお散歩 | 08:39 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^^*)
バニラちゃんお散歩楽しそうですね~
パパさんがいなくても笑顔いっぱいじゃないですか~
サツマイモをもらったの?
あらママさんの手をカプッ?
あまりの美味しさに勢いが増したのかな…
今度はペロペロ舐めてあげてね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/30 09:12 | URL |

食欲の秋ですね~^^
ふかしたお芋、食べたくなってきた・・・

バニラちゃんもお芋好きなのね。
みるくも芋・柿・栗が大好きで。
(秋の味覚ばっか・・・)
一番嬉しい季節のようです。

バニラちゃん、食べる時迫力あるぅ(笑)
それだけ好きってことよね^^
最後の笑顔見たら、指パクされた痛みも
吹っ飛んじゃいそう(笑)

| かこ | 2008/10/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

秋の散歩は楽しいね~
しっぽもあげあげでバニラ君可愛いなぁ♪

そして・・・秋は食欲ですよね(*^_^*)
サツマイモ甘くってまろんも大好きです

ぷっっ!バニラ君の真剣なお顔でサツマイモの美味しさが
よぉ~く伝わりますよ!

ん!勢いあまっておかあちゃまの指食べちゃったのね~

| まろんまま | 2008/10/30 12:22 | URL |

こんにちはぁ~
今日は、朝からひこちゃんが遊びに来ていたので
ちょっと訪問が遅くなっちゃいました。
ごめんなさいe-466

お散歩バニラくんもangeさんとでも
楽しくなってきたんですね。
良かったね、バニラくん。
写真でも分かりますよぉ~
ちゃんとしっぽもぴんとなているし
それからおみみの毛がなびいていますねv-410
愛子も昨日は、表参道をちゃかちゃかと歩いて
皆に可愛い可愛いっと言われて
嬉しそうでしたよv-392

お芋愛子もとっても大好きですv-344
バニラくんすっごい勢い。
やっぱり男の子なんですねぇ。。
かっこいいなぁ。。。
愛子が素敵v-353v-286v-353
って言ってますよぉ~v-410

今日は、お散歩大好きなバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/30 12:28 | URL |

バニ君、「フンガァ」って・・・
必死なお顔でお芋さんをほおばってますね♪
旬の食べ物ですから、おいしいでしょう!
おかあちゃまの指の味が隠し味となって、
一段とおいしかったのかもしれませんね(笑)

| チョコバニママ | 2008/10/30 12:33 | URL |

こんにちは

お芋も、食べるんですか?
勢いがすごいですね(笑)。
バニラちゃんの表情が
かわいい~!

応援です!

| まるどすえ | 2008/10/30 12:45 | URL |

朝晩はめっきり寒くなってきたけど
昼間のお散歩は快適ですね(^^)
ワンコにとっても、歩きやすい時期
でしょうね♪
バニラくん、さつまいも美味しかったー!?
ちょろもお芋大好きだよ♪
でもって、手をガブっとされるのも同じ(笑)
夢中になっちゃうんですよね^^;

| ちこ | 2008/10/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、尻尾ピ~ン!
楽しそうにお散歩しとるね~♪
グラウンドは今回は走れなかったかな?
また、おとうちゃまにフリスピー投げて
もらいたいね~✩

この時期のさつまいも美味しいっすよね~
うちもよく食べとるよ~
てか!バニラ君、パックリはいかんよ~
angeさん、本当一緒だね~(汗
なんやろ?口がデカイから?
マテ!までは出来るんやけど
その後がカプ~に変身するとよね(汗
そして指痛いよね~
いつかは優しく食べてくれる事を願って(笑
リンクサンキュ~だす♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

お散歩には良い季節になりましたよね。
バニラくんのしっぽもぴ~んと立って。
そして帰って来てからはそれこそ「おやつの
時間」が待っているんですね♪
今日のおやつはさつまいもかぁ(^-^)
とっても美味しそう。。。
私も食べたくなりました。。。
勢い余っておかあちゃまの指までカプッっと
行っちゃったのね(><;
うちの子達もたまにありますよ~
それだけ喜んでくれているという事なんでしょうね(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/30 13:47 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃんのお散歩日和になりましたねd(゚ー゚*)ネッ!
こちらはすっかりサムサムで~(・・、)
うふふ!さつまいもへ突撃?!のバニラちゃん~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわいくっていっぱいあげちゃいそう☆

| erinyaa | 2008/10/30 14:02 | URL |

ハルです♪

angeさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あらまーvvv バニラくん、さつまいもを見る目がキラキラ輝いて
ますねっ(*^m^*) ムフッ お散歩から帰ってきてからのおやつ
最高の時間だね、バニラくんvvv しかもこのお野菜たちは
自家製なんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 愛情たっぷりだっ♪
そういえば、わたし盛岡に来てから一度もさつまいもを買った
ことがないかも… ←どーでもいい発見ですね(-ω-;)ウーン
バニラくんを見てたら、無性にサツマイモが食べたくなりました(笑)

| ハル | 2008/10/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

おいもが美味しい季節になりましたね。
ウチも、昨日義母がたくさんさつまいもを
収穫してきていました。
バニラ君が食べてるの見て私も食べたくなったよ~。
小麦もお芋には目がないんだ~!
指パクするほど大好きなんだよね?バニラ君!

| koume | 2008/10/30 14:38 | URL |

こんにちわ~
バニラちゃんお散歩楽しそうですね^^
アンテナピ~ンと張って情報収集かな(笑)

さつまいも~~目が夢中なのがわかるね^^
パリも指までパックンなんですよ!
本気で痛いです^^;
毎回同じこと言ってますが、ほ~んと
綺麗なゴールドなのにお鼻が真黒つやつやで・・・ 
ノンはゴールドにしてはちょっと色が濃いわりに、鼻の色がとんじゃって(涙)
バニラちゃん、クリアレッドって書いてあるけど
おひげが白いから多分ゴールドですね^^
応援で~す♪

| lalanon | 2008/10/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

あら。バニラさんも指ごとイッちゃう子なんですね~?
相変わらず必死なお目目がカワユイ(〃▽〃)
お散歩もいい感じですね♪
こっちはずっと雨で・・・もう10日くらい散歩できてません><
今日こそは!って思ってますが・・・
帰る頃には真っ暗なんですよね^^;
バニラさんは明るい時間に散歩できて良いな~♪
今度はぜひ、おとうちゃまも一緒でね★
自家製の野菜だなんて素敵!!
売ってるのと違って、凄く美味しいんだろうな~♪
芋・・・私が食べたいです(笑)

| 麻樹 | 2008/10/30 16:35 | URL |

バニラたん★
楽しいお散歩とうまうまおいも良かったね♪
とってもいい笑顔で癒されちゃいました^^

| めるママ | 2008/10/30 16:50 | URL |

バニラくん、お散歩楽しそうですね♪
左上の写真なんて、シッポがピーンってなってバニラくんの姿見えないくらいですもんね(*≧∇≦*)
サツマイモ。美味しそう(*^o^*)
自然の甘味が一番よくわかるお野菜じゃないかな?ワンズもサツマイモって大好きですもんね^^
あっつ!!バニラくん、angeさんの指までパックンね^^;
まぁ。勢いあまってって感じだし、仕方ないか^^;
美味しいサツマイモ貰えて良かったね^^
angeさん、指お大事に(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

秋のサツマイモは美味しかったでしょうねぇ。。必死のおメメして食べてますね。
可愛いですよ~i-176

とくにお散歩のあとの オヤツですもん、おなかも空いているでしょうし貰えてうれしかっただろうなぁ。
冷蔵庫の中にサツマイモが一本あるからチン!して食べま~す。v-221 
きっと取れたてじゃないから 美味しくないかもしれない・・・v-390

| 白玉きなこ | 2008/10/30 17:53 | URL |

バニラちゃん尻尾ピーンとたてて
お散歩楽しそうですね~
おかあちゃまともラブラブなのは知ってるよ~
グラウンドへも行ったのね。
ここはおとうちゃまがいたら走れるんだけど
今度また!ってことで~
散歩のあとはおやつ~i-178
おいもがおいしい秋!
焼き芋は我が家でもバニラを先頭に
奪い合いです。v-411
がぶってお手手までも~
たしかにルタローくんと一緒だわv-391

| バニママ | 2008/10/30 18:46 | URL |

angeさん 幸せなお散歩時間を送ったみたいで良かったですね
この勢いで ママっ子にしちゃえ~
散歩のあとのおやつは 至福の時ですね
i-84が輝いてるねi-189


| けい♪ | 2008/10/30 19:31 | URL |

こんばんは☆
おっ!バニラくんおかあちゃまとお散歩
楽しんでますね^^
秋はお散歩いいですよね~
そうそう!秋と言えば・・・
ふかしたお芋ですよね^^
アンもお芋のにおいがすると
大興奮です!!
私も・・・大興奮です笑
ぽち☆★☆

| ふみひか | 2008/10/30 21:29 | URL |

バニラくんのしっぽ相変わらず立派ね^^
本当にお散歩楽しそう♪
バニラ町は爽やかなお天気なんですね?
モモ&はな町は寒くてヒーター出しましたよ。
おいも美味しそうに食べていますね。
指までカプっって分かりますよぉ^^;
でも可愛い痛みですよね^^
ポチx3☆

| ゆう | 2008/10/30 21:45 | URL |

私も今日、会社でお芋をふかして食べたよ~ん。
もちろん、3ワンズも離れなかったー。
ミルクはボール遊びもせずにお芋だったんだよー!!
バニたんもすご~く好きなんだね~。
私もすごく好きでね~。
毎日食べてもOK!
お散歩はやっぱりおとうちゃまがいたほうがいいのかな?
お休みの日が楽しみだね!

| くーちゃん | 2008/10/30 22:12 | URL |

こんばんは~v-407

サツマイモ、今美味しいよね~
バニラくんのお目目の真剣な事!!
わかるよ~バニラくん☆
でも、おかあちゃまの指まで食べちゃだめよん
そうそうルーフィーおかんさんの時は確か
キャベツだっけ?
私もミニーにジャーキーを千切ってあげるとき
齧られちゃいます(>_<)イタイイタイ

バニラくん、そうしてそんなに笑顔が素敵なの
~♪
バニラくんが笑うとお日さまみたいなあったかい気持ちのなるねe-265

| みっくす | 2008/10/30 22:20 | URL |

わっangeさん、今自分のコメ見たら絵文字選び間違えてる!
ハートが割れたり泣いてる顔だし、ごめんなさいねm(__)m

| みっくす | 2008/10/30 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 22:30 | |

バニラちゃんのおやつ、美味しそうね。にぽぽも食べたいよ(笑)
お芋うまいよねぇ♪
でも指まで食べちゃうとは、食欲大マ王だよ~(爆笑)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/10/30 22:46 | URL |

寒くなる前のこの季節
サンポがとってもキモチいいですよね
バニラくんの立派な
おちっぽもきれいにルンルン♪
おいも、私もダイスキ♪
自家製だと安心でいいね。。。

| 長助おかん | 2008/10/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

んん~ほんと秋はおいしいものがい~っぱいですもんね~(^・^)♪
さつまいもの香りがぷ~んとしたらそりゃがっついちゃいますよね~バニラ君♪
うちでもヘタしたらがっついちゃうもん 笑 
うちも~ソルは食べ方激しくっていっつも指までいかれちゃってます~(T_T)

| かず | 2008/10/31 01:15 | URL |

バニラ君、お散歩の気持ちいい季節になったね(e^_^e)
しっぽピーンってなってるのかわいいですよね。
私も大好きです♪

サツマイモうちにも袋いっぱいあって
どうやって消化していこうか悩んでいます(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/10/31 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

