PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しいプレゼント**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさんこんにちわ^^
先日、ジルプリ一家プリママさんから、プレゼントが届きましたプレゼント
実は実は、プリママさんのブログが1周年を迎えられて・・
プレ企画をされてました♪
そして、おかあちゃまも参加させていただき。。見事に当選いたしました^^


お届けもの①

届いた箱を、さっそく開けてみると・・・


プレゼント!

こーんなにたくさんのオヤツやおもちゃが出てきました!
ハロウィンも近いので、ハロウィンのグッズもハロウィン
キャーおかあちゃま、ハロウィン大好き!!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


お手紙とカード

そしてそして、おかあちゃまがいただいて最も嬉しいお手紙&カードですメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)
プリママさんの優しいお心遣いが嬉しいな♪
宝物が増えました犬

っと、そうそう・・バニラにも見せなきゃね!
バニラ~プリママさんからたっくさん届いたよ!ルン♪


プレゼントルンルンルン

うん、すごいやろ~!
オヤツなんて、どれも美味しそうやし。。おもちゃも可愛いやろ?ハート


さっそく♪

う・・うん、そうやけど。。あのね・・先に、プリママさんにお礼を・・
あの。。バニラさん?jumee☆faceA138


これくだしゃい!

ちょ・・ちょっと待った!jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R


ボクのん!

いや・・だから・・お礼を言ってからにして。。欲しいねんけど・・jumee☆ohwell2L


いきなり...

せっかく頂いたおもちゃを、壊しそうな勢いだったので。。
救出しましたjumee☆faceA140


ボクは出たくない><

はい、せっかく頂いたタマゴちゃんは、壊されないようにしますね!
バニラに頂いたのに。。おかあちゃまのモノになってるし(爆)

そして、卑しい食いしん坊のバニラは、オヤツも催促し・・ガーン


オヤツ!!!

こんな怖い顔をして食べましたさつまいも

あ!そうそう、バニラのお気に入りのロビンくんのカードも入っていたよ^^
お気に入りの訳は→→詳しくはここをクリックしてね!
可愛いでしょ?

ロビンくん♪

バニラ、ロビンくんのことを思い出したかな?

また会いたいな!

うんうん、また会いたいねエヘ
ささ、バニラ・・かなり遅くなったけど。。お礼を言ってね!


プリママさんへお礼

プリママさん、本当にたくさんのプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks1
そしてそして、プリママさん、ブログ開設1周年おめでとうございますjumee☆congratulation1
これからも、ジルプリ一家のブログを楽しみにしてますね!
これからも、仲良くしてくださいませ
それから、またお会いしたいです♪


うほほでしゅ!

バニラさん。。ウハウハってjumee☆faceA61







こちら素敵なプレゼントに、幸せいっぱいのバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらもちろん、おかあちゃまも嬉しいです^^ポチっとお願いします!
e_04.gif




こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪


前回の記事で、ブログを初めて2年と言ったところ。。
みなさんに、おめでと~って言っていただきありがとうございます^^
って、本当は10月2日で丸2年でした^^;
気がつけば、過ぎてました(爆)
これからも、バニラとの楽しい日記を書いていければと思います♪
スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 06:44 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~可愛い・美味しいプレゼントがいっぱい
届きましたね^^v
箱を開けるのってドキドキ楽しみなんですよね♪
バニラくん、パクッっておやつじゃなくって
おもちゃに行ったんだぁ。
まだまだ、ヤンチャさんで可愛い。
お礼もちゃんと言えて偉いですぅ。
いつまでも元気で可愛いバニラくんで
いてね^^
「これくだしゃい」のバニラくんが
好きでしゅ(//.//)
ポチx3☆

| ゆう | 2008/10/29 08:00 | URL |

おはようございます(*^^*)
バニラちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったね~
あらおもちゃはママさんに取られちゃった?
大丈夫きっと一緒に遊んでくれるよ
美味しそうなおやつもいっぱいあって喜んでますね
ちゃんとお礼が言えてエライね(*^^*)
ポチッとな♪

| ちびななママ | 2008/10/29 08:29 | URL |

angeさんおはよう~
プリママさんからのプレゼントですね~
かわいいおもちゃやおやついっぱい
バニラちゃんよかったね~
すばやくゲットのバニラちゃん~
気に入ったのがたくさんあったのねi-178
おかあちゃまがおもちゃ確保!!
どうする~?バニラちゃん!!
おいしくおやつ食べたのね~よかったねi-236
大好きなロビンくんのカードもうれしいね。

| バニママ | 2008/10/29 08:44 | URL |

e-287
おはようございま~すv-410
東京もいいお天気ですよぉ~v-278
胃痛も止まったので
朝からバンバンお掃除しちゃいましたv-392
お布団干しているので、今晩はふわっふわお布団で眠れそうですv-345
バニラくん地方はお天気良くても寒いんですねv-390
今年は、夏からのんびりと秋ではなく
秋のの中盤がなく、一気に秋の終わりって感じですよねぇ。。。v-390i-195
でも、バニラくん一家はとっても楽しい秋を過ごされていますよねv-410

お隣のハートの中のバニラくんとってもかわいいですねv-343

プリママさんからのプレゼント当選おめでとうございますv-343v-425
やっぱり当選って言葉は、嬉しいですよねv-410
ぬいぐるみに一番最初に飛びつくかなぁ。。。と思ったらやっぱりでした。
バニラくん好みに見えましたよ。
お芋チキンロールとっても美味しそう・・・v-392

そうそう、妹も毎日私のブログのコメを読んでいるようなのですが
毎朝angeさんが優しいコメントを下さっていて
それを見て
毎朝必ずコメントをしてくださる優しい人がいるよって母に話していたようで
私は私でangeさんの事を母に話していたので
きっと本当に心の優しい方なのね。。。っと
昨日は、angeさんの話でおうちはもちきりでした。もちろんバニラくんの事も。
昨日のあのangeさんの声に反応してニコって笑うバニラくんの事も。
angeさんもおつかれの日があると思いますので
無理はしないでくださいねv-346

今日は、ちゃんとお礼が出来たバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/29 08:59 | URL |

たくさんのプレゼントが届いたんですね(*≧∇≦*)
バニラくん、大興奮!!
おもちゃにブチューしてるバニラくん、
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
たまごちゃんは、袋から出さずに守られたんですね(* ̄m ̄)
ロビンくんとの再会!!バニラくん、良かったね(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
2周年おめでとうございます。
(前回、バニラ君の笑顔があまりにもかわいくて、コメント書くときには2周年、頭から飛んでました。ゴメンナサイ。)
たくさんのプレゼント、良かったですね!
今日も、最高の笑顔にあえて、最高でっす!

| ちえ | 2008/10/29 09:17 | URL |

わお~素敵なプレゼントが届いたんだね^^
バニラちゃんもご満悦の表情で見てても楽しくなってきます!!
今日は今からお隣の奥さんと加古川のランまで行く予定っす♪
だんだん寒くなってきたよね~
そして2周年おめでとう☆
わたしも目指して頑張るネ!!

| まーち | 2008/10/29 09:29 | URL |

プレゼントの当選、良かったですね~
おめでとうございますi-185

たくさんのオヤツやオモチャ、ウハウハしますよねぇ。バニラちゃん!!

ブログ開設2周年 おめでとうございます。
私も頑張りまっすv-221

| 白玉きなこ | 2008/10/29 10:19 | URL |

ハルです♪

angeさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
遅ればせながらですが、ブログ開設2周年本当におめでとう
ございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
プリママさんからのプレゼントもとーっても素敵!!!
こんなにたくさんのおもちゃ&おやつ、バニラくん本当に
良かったねー(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ロビンくんとも
また楽しいデートが出来ますようにo(*^▽^*)oエヘヘ!

| ハル | 2008/10/29 10:26 | URL |

こんにちは^^
プレゼント当選されたのですね?~嬉しいですね。
箱をあける時ってドキドキしますよね?
お手紙も嬉しくってドキドキ!!

おもちゃさんはバニラ君に破壊されないか?ドキドキ!!(笑)

angeさん♪開設2周年おめでとうございますv-22
これからもほんわか優しいangeさんの記事楽しみにしてま~~すv-222

| さくらん | 2008/10/29 12:16 | URL |

バニラさんウハウハですかー★
おかあちゃま、相変わらずくじ運最強ですね!
すっごい沢山のプレゼント・・・羨ましい~♪
で。たまごちゃんは、おかあちゃまの?(^m^*)
バニラさん、ちゃんとお礼できてイイコ★
お手紙&カードって嬉しいですよね♪
まま、私はそういうの準備できない性格なんですが^^;
オモチャ達、なるべく長生きするんだよ~(笑)

そっかそっか。もう2年も過ぎてたんですね~♪
という事は、angeさんとのお付き合いも約2年くらいでしょうか!?
なんだかアっという間の2年だったような?
これからも、仲良くしてやってくださいませねー^^*

| 麻樹 | 2008/10/29 12:25 | URL |

プレ企画当選おめでとうございます♪
バニ君もたくさんのおもちゃやおやつ、よかったね~!!
はっ!!我が家にもあります。
ちゅきちゅきはぐはぐ!!
まずは耳をちぎって、しっぽをちぎって・・・
ぼろぼろになるまで遊んでました♪
ブログを始めて2年経過ですか~!
がんばりやさんですね♪
これからもバニ君の元気な姿を楽しみにしています☆

| チョコバニママ | 2008/10/29 12:28 | URL |

出遅れましたが
「2周年おめでとうござます♪」
楽しく拝見させて頂いています♪
旦那とバニラちゃんの「ニタァ~」笑いを
大笑いして拝見しました♪
今回は沢山のプレゼント♪
すごいですねぇ~
いろんなブログでプレゼントを拝見しますが、
どれも豪華で驚きです
エコも何か・・・と考えましたが、とてもとても
みなさんのようなプレゼントを用意できないなぁ~
と諦めています・・・とほほ
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/10/29 15:00 | URL |

こんにちは

すごい!
いっぱいのプレゼント!
バニラちゃん良かったね!!
おもちゃの気持ちが
よくわかりました(笑)。

応援です!

| まるどすえ | 2008/10/29 15:01 | URL |

プレ企画当選おめでとうございます!
愛情こもったプレゼント。
ブログでのみお話していたのが、グッと
近い人のように感じますよね。
「たまごちゃん」の「ここから出さないで」
にわらってしまいました。

angeさん、そろそろ2年1ヶ月おめでとう!!

| かこ | 2008/10/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

お~凄くいっぱいだね~
angeさん、プレ企画当選おめでとうだす~
バニラ君、オモチャもオヤツもいっぱいで
ウハウハばい!
コマンドなしでも笑顔もがこぼれるよね~
さっそく、おパンツで遊ぶとこ見せて欲しかばい~♪
お友達のプレゼント嬉しすぎるよね~
ロビン君もカコイイばい!

| ルーフィーおかん | 2008/10/29 15:37 | URL | ≫ EDIT

ウハウハでしゅよのバニラくん、カワイイ~♪
私、ちょっとはにかんだ笑顔のバニラくんが
大好きなの(^^)v
たくさんのプレゼントよかったですね!
先日のangeさんのブログ2周年の記事で
私もそうだったって事を思い出しました(^^ゞ
何か企画をしたいなんて思っていながら
すっかり忘れてしまいましたよ(T_T)
かなりヤバイです(汗)

これからも楽しみにしてますので
のんびり続けてくださいね(^^)/

| ちこ | 2008/10/29 16:10 | URL |

プレ企画の当選おめでとうございます♪
うわぁ~沢山のおやつにおもちゃ・・・
バニラくんがお礼を言うのを忘れて
プレゼントに夢中になってしまうのも
分かりますよぉ。
たまごちゃんも暫くはangeさんの物として
のんびりするんですね。
ロビンくんとの再会がますます楽しみに
なりましたね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/29 16:11 | URL |

わ~豪華なプレゼントですね!
実は私も次点当選で今日届きました!
何が入っているのかドキドキです^^

バニちゃん うはうは~ (笑)
ホント思わず笑顔になるよね~♪
バニラちゃんメリーちゃんが気に入ったんだね!
もぅ おじぎをするバニラちゃんがかわいすぎです♡
プリママさんもバニラちゃんの笑顔満開で
きっと喜んでくれるでしょうね♪

もちろん今日も応援です☆☆☆~

| lalanon | 2008/10/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます☆
私はハズれてしまいました~(>_<)
でもでもバニラ君の嬉しそうなお顔見れたから
いいのです~♪
ウハウハなバニラ君大好き(笑)

大好きなロビン君とまた会えるといいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/29 19:24 | URL |

いや~ん^^ 早速のご報告ありがとうございます~♪バニラくんがとっても喜んでくれたみたいでめっちゃ嬉しいです♪
クッキーはかなり美味しいらしくってうちのわんこも目の色変えちゃってました^^;
そう バニラくんが食べたチキン巻きポテトも相当美味しいらしい^^;
ロビンとの再会を待っててくれるバニラくん♪
待っててね^^ また 会いに行くよ~♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/10/29 21:01 | URL |

こんばんは☆
プレ企画ご当選
おめでとうございます^^
すごい!たくさんのプレゼント。
嬉しいねバニラくん♪
ほんとウハウハだね笑
ちゃんとお礼も言えて
おりこうだねバニラくん!!
ぽち☆★☆

| ふみひか | 2008/10/29 21:19 | URL |

素敵な交流がつづいてるんですね~(^^
バニラちゃんもお友達沢山でいいね♪

不思議と、ワンコって、自分のものってわかるんですよね。
我が家のワンコも、買ってきた服とかおもちゃとかって、まだ言ってないのに自分のーー!ってものすごい興味しめしますよ(笑)
それにしてもバニラちゃん、お芋さんといっしょにangeちゃまの指まで食べてる(爆笑)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/10/29 22:24 | URL |

angeさん こんばんは~
プレ企画当たったんですね~
今年はついてますね♪
いっぱいプレゼントが入っていてバニラくん
嬉しいね
いつも お辞儀が上手で感心しちゃいます
やはり たまごちゃんは 秒殺でしょうか?
angeさんが保管ねi-178

| けい♪ | 2008/10/29 22:39 | URL |

よかったねーーー!!
私、外れちゃったのよーー!
でも、この間デートしたばかりのバニたんが
いただくのが一番だよね!
たまごちゃんは破壊されないように気をつけてね~。
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/29 23:00 | URL |

素敵なハロウィンのプレゼントですね~♪
大好きなロビン君の写真を見てウットリのバニラ君可愛い~♪
よかったねーバニラ君♪

↓の笑顔の動画!!
きゃはははは。゚(゚^∀^゚)゚。
バニラ君の笑顔!最高ですよー♪
可愛くって可愛くって(爆)
最後はもう嫌!てな感じで
舌チョロ♪ってしてるしぃー(笑)
ホンマ、バニラ君は笑顔が最高に可愛い♪

| クッキーボンボン | 2008/10/30 00:10 | URL |

ロビン君をみつめるバニラくんが
かわいいぃ~
なんだか目が真剣よね♪
また会えるといいね
たくさんのプレゼント良かったね
うはうはだねぇ~☆笑

| 長助おかん | 2008/10/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^_^)

わ~お友達からプレゼント届いたんだね
バニラくんがウハウハになるのもわかるぅ♪
たまごさんはうちにもあるけど凹んで元に戻らないよ~(>_<)
バニラくんの笑顔で元気が出ました!
ありがとv-238

| みっくす | 2008/10/30 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

