PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**笑顔 SMILE**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわ犬ニヤリjumee☆paw3ヤア!
このブログを初めて、気がつけば2年を過ぎておりました。。
さすがに、2年もこのブログの主役を頑張ってバニラさん。。
最近、ちょっとした特技ができました!
それは、おかあちゃまが笑って(orスマイル)って言うと、ニパって笑ってくれるのです!
さあ、バニラ。。みなさんに見てもらおうね!
「バニラ~笑って!笑ってね~jumee☆henoheno4

半笑い!

って、その不敵な笑いわなになん?
もっとこう、可愛くニパッって笑って欲しいねんけど。。。

オヤツがないと..

オヤツ?オヤツがないとどうしたん?

笑えません!

あ!ごめんね!バニラのギャラが必要なのね!
ちょっと待っててね!すぐに、用意するからね~jumee☆faceA108
バニラは、誰に似たのか・・食いしん坊だわ。。(あ!おかあちゃま?)

オヤツオヤツ!

ささ。。オヤツも用意したし初めましょうね!
動画でご覧くださいませ!
注)おかあちゃまの声が入ってます!お気を悪くなさらないでね!


003
by vanillaman


ねね?ね~!
バニラの口元をよーく見てると『笑って!』で、ニヤリってしてませんか?
でも、おかあちゃまがしつこく言うと、笑ってはくれなくなりましたが・・・


今日もゲット♪

って、オヤツが欲しくてスマイルしてたんか?jumee☆faceA48


幸せ~♪

幸せ~ってjumee☆faceA110
まあね、おかあちゃまも美味しいものを食べてる時って。。超幸せやけど。。人jumee☆happy1bjumee☆happy1R


ニパ!

いや・・もう笑顔してもオヤツはあげられませんから。。jumee☆ohwell2L





こちらまた、新たな芸を覚えたバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらオヤツがもらえるなら、何でも頑張るバニラにポチっとお願いします!
e_04.gif





こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪
↑↑ 締切間近です^^抽選は、11月3日を予定してます。


| バニラの日常 | 08:20 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
かわいい~!
何度も見ました。
そして、だんだん笑いがこみ上げてきました。
おかあちゃまの、姿を想像すると・・・
わたしといっしょだ~
次回、期待してます!

| ちえ | 2008/10/28 09:12 | URL |

うんうん。笑顔はバニラくんの特技ですよね^^
angeさんのブログの印象って、
バニラくんの笑顔!って感じですもん(〃∇〃)
エーン(TT)会社だし、音声無しで見てるから、
angeさんの声が分かんない(><)
でもバニラくんの口元。 
開いたり閉じたりして、きっとこれって、
笑って~に反応してるんですよね^^
オヤツ貰ってるバニラくん、ほんとに目がキラキラしてますよね♪
確かにおいしい物食べてる時って、私達も幸せだし^^
バニラくん、これからもいっぱい笑顔でみんなを癒してね(*^_^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

バニラさん・・・めっちゃ可愛いでー(〃▽〃)
会社だから音声はカットで見たけど・・・
たまらん~♪
きっと、おかあちゃまの「笑って」って言葉で
ニヤってなってるんだろうなって♪
うちはもう新しい芸を教える気力がありません(笑)

いやー・・・今日のバニラさんは過去最高に可愛かった★
ギャラ奮発してあげて~!
で。またまた新しい芸に期待しとります^^*

| 麻樹 | 2008/10/28 09:46 | URL |

笑って わらって~

angeさん おはよう~
バニラくん 凄~い!!!
angeさんも 頑張ってるかんじがいいです♪
いいなぁ~ ほんとに 笑顔が多くて可愛いな~♪
私もソラにやってみようかな・・・
ソラは どっちかというと 困ったちゃん顔なので
笑った顔が撮れるのは 「貴重」なんですよ
きょう やってみよう
おやつが必要ね(ダイエット始めました)

| けい♪ | 2008/10/28 09:46 | URL |

バニラくん、凄いね~~☆☆☆
angeさんの『笑って~』の掛け声に反応して
本当に笑ってる~~♪
バニラくん、目もキラキラ輝かせて・・
オヤツもangeさんの事も大好きなんだね!

| チョビママ | 2008/10/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
バニラちゃんすごい特技ですねっ!!
とっ~てもかわいくて癒されちゃいました。
うちの空は、最近カメラが嫌みたいで写そうとすると
おしり向けられちゃいます(T_T)

| くうママ | 2008/10/28 10:23 | URL |

バニラ君、すごい!可愛い!最高!!
angeさんの掛け声のあとにニコ~!ってほんとに笑ってる!
つられて、私まで「笑って笑って~」の後に笑ってしまったよ。
しかも、バニラ君はカメラも嫌がらないね!
どうやって覚えたんだろう。
あまりの可愛いさにギュッと抱きしめたくなったよ~。
バニラ君、最高の笑顔ありがとう!v-238

| koume | 2008/10/28 10:29 | URL |

バニラくん、ほんとに笑ってるぅ(≧▽≦)
angeさんの「笑って~」の声がだんだん
必死な感じになってきて、それがまた
ちょっと面白くて(^m^)
つい何度も見てしまいました(*^-^*)
私もやってみようかな♪
出来る様になったら楽しそうですもんね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/28 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 10:39 | |

バニラちゃん、すごい!
ちゃんと笑ってますね~。
おやつの為でも それでなくても この特技はすごいですよv-218
毎日、毎日が幸せだから バニラちゃんはこうして 笑顔になれるんですね。
このバニラちゃんの笑顔は奥が深い・・・最高ですv-411
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/10/28 11:00 | URL |

おはようございますv-410
今日は、胃が痛くてお薬がやっと効いたので
今やっと起きられました。
遊びに来るの遅くなっちゃって、ごめんなさいe-466

すごいですねぇ。。。
笑って笑ってぇぇぇ~v-345って言う声に反応して
バニラくん笑ってくれる姿ですけど
本当にかわいらしいですねv-415v-344
いつもバニラくんの笑顔がとってもいいのは、
この声に反応しているからなんですね。

でも、確かに途中からおかあちゃままた???
みたいなお顔になtっていたので
大丈夫なのかなぁ。。。って思っていたら
やっぱりv-410
お顔に元気がなくなっていきましたね。
幾らなんでもangeさんあれはありすぎですよv-398
angeさんのバニラくんに対する優しいお声。
とっても愛情がこもっていて
いつもこんな風に大事にされているんだろうなぁ。。。。と思ったら
とっても温かい気持ちになりましたv-410

今日は、angeさんに忠実でかわいらしいバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/28 11:21 | URL |

きゃぁ~バニラ君可愛すぎ♪
写真も可愛くって見入ってたけど動画最高です☆

ちゃんと声に合わせて『にぱっ』てしてますね!

まろんにもさせたいけど気まぐれだからムリだな(-_-;)
コメント送信したらまた動画見てみよっと♪

| まろんまま | 2008/10/28 11:30 | URL |

バニ君、ブロガーとしては、とってもいい特技ですね♪
ちゃんとカメラ目線で、「ニパッ」って!!
ほんと、いやされるわ~♪
毎日、側で笑ってくれたら超元気でそうです★
こりゃ薬いらずですね♪

ほんとにかわいい~!
おうちに帰ったらさっそくパパに見せなきゃ★
チョコバニもやってくれないかな~

| チョコバニママ | 2008/10/28 12:27 | URL |

こんにちは

バニラちゃんの動画、
拝見しました!
かわい過ぎ~です!!

応援です!

| まるどすえ | 2008/10/28 12:53 | URL |

ステキなテンプレになったね!!
ほ~んとすごい特技だ!
ちゃ~んとことばに反応して
どよ~んの顔つきがニッコニコにかわってくるーー!!
すごいね~。
たとえ、オヤツ欲しさだとしても、これは立派な特技だよーー!
バニたん、賢いんだね~。
笑うということをちゃんと理解してるんだもん!

| くーちゃん | 2008/10/28 13:01 | URL |

バニラくん笑ってるよ~!!
スゴイです!!!
バニラくん、ちゃんと笑うって事を理解してるって事だもんね♪
動画、拝見しました(#^.^#)
めっちゃ楽しいー!!
何が楽しいって、angeさん「笑って笑って」って何度も言うんだもん^^
バニラくん、もう笑ってるのに(笑)
でも、その気持ちよーく分かりますv-407
何度もさせたくなっちゃうんですよね!
私もしょっちゅうあります(^^ゞ

| ちこ | 2008/10/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

キャ~もう、バニラ君可愛い~
angeさんの声に反応して、ニパッ連続ばい!
そして、angeさんも途中で笑ってるでしょう~
多分これやってる時のangeさん
かなりのニヤニヤだと思うなぁ~

オヤツが貰いたいとはいえ
コマンドで笑ってくれるのいいですね~
写真も撮り易くなるばい♪

そして、もうブログ2年なんですね!
はぁ~凄い!オカンそこまで続けられるかな~(汗
angeさん、おめでとう~
テンプレも素敵だよ~ん♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

テンプレのバニラちゃんハートの中にはいってかわいい感じになりましたね~
そっか~angeさんはもう2年もブログされてるのね。
大先輩だわ!どんどん素敵なブログになってる、
いや元々すごいです~i-178
バニラちゃんもプロモデルさんだわ~
カメラマン(angeさん)の要望にしっかり答えられるんだもの~
うちのバニラはこっちがカメラもってうろうろ
必死です・・・
笑顔のバニラちゃんちょーかわいい
こんな笑顔みせられるとにやけちゃうわ~

| バニママ | 2008/10/28 15:52 | URL |

こんにちは~^^
angeさん♪関西弁コメありがとう~。
いつも感謝ですう。

本当だっ!バニラ君めっちゃ笑顔ですね。
すごい技です!!かわいいです。
右側のハートのバニラ君もかわゆいですうv-10
うちもカメラ向けて「笑って~!」って言うけど
無視されてますzzz

| さくらん | 2008/10/28 16:37 | URL |

バニラちゃん、スゴイ!!
この芸(?)を自然に覚えたことがまた、スゴイ!!
「笑って!」で笑ってくれるなんて、これは
素敵なことですよね。
ブログを見ていない人でも、例えば親族でも
みぃんなに可愛がられるでしょうね~
うらやましぃ~かわいすぎぃ~~^^
 
2年ですか。おめでとうございます。
それに加え、このバニラちゃんの笑顔。
立派な素敵なブログ犬ですね♪

| かこ | 2008/10/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ブログ2年ですか・・・すごい!
これからも楽しいブログ読ませてくださいね♪
バニラ君かわいいですね~
ちゃんと笑ってます!!
さすが!イケメンモデルバニラ君i-234
angeさんのお声とっても
かわいい~(*/∇\*)
ぽち☆★☆  

| ふみひか | 2008/10/28 20:42 | URL |

ブログ2周年・・・すごいです!
これもバニラちゃん効果ですね。
資格をとったり、いろいろ違う世界が
広がっていますね。

バニちゃん・・・ギャラが必要なのね(笑)
そうよねぇ~~^^ 
でも笑って~~で ニパっ^^ ってすごい
特技ですよ!! 
バニラちゃんそうだよね~ 笑顔が一番だよね。 
これからもバニラちゃんの笑顔を見にくるからよろしくね^^

朝応援してしまったので、また明日ポチ
しますね~♪

ps. angeさんの声イメージどおりでとっても可愛いわ~♡

| lalanon | 2008/10/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

これ素晴らしい♪
スマイルできるわんこ
なかなかいないよ~
バニラくん、すごい!!!

テンプレかわいいよん

| 長助おかん | 2008/10/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

ニパッって笑うバニラ君って
かわいいですよね~(≧▽≦)
大好きなんですよー!
笑って~って言うと笑ってくれるなんて
立派な芸ですよね。
素晴らしいっっ。

ブログ開設2年おめでとうございます♪
これからもかわいいバニラ君とおもしろブログを
楽しみにしてますね!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/28 22:55 | URL |

可愛いなあ

angeさん、こんばんは♪

バニラくん、すご~い!!
ちょっとした特技じゃなくて、これはすごい特技だよ~(^_^)v
うちのは教えても無芸大食だから出来ないだろうな~

ホントに素敵なブログですね!
そしてバニラくんの笑顔はハート鷲づかみです

| みっくす | 2008/10/28 23:13 | URL |

ブログ2周年おめでとうございます^^
きゃぁ~バニラくんしっかり
angeさんの事見て笑ってますね~
凄いすごぉ~い!!
もぉ~可愛くってお利口なバニラくん。
何度も見ましたよぉ。
笑って笑ってぇ~^^
私も思わず一緒に笑っていました^^;
ポチx3☆

| ゆう | 2008/10/28 23:50 | URL |

おお~!!!!!ホントだ~(^・^)すご~い!!!!バニラ君にっこり笑顔ですね~!!!!うんうん!!これはバニラ君の特技ですね~♪他のわんちゃんでこれは見たことないです~♪
めった可愛いし♪笑顔が似合うバニラ君ならではの特技ですね~!!
うちもなんかできたらいいのに~、、なんもネタ持ってないんですよね、、ソルミン(-"-)

| かず | 2008/10/29 00:00 | URL |

2年ですか。。。すごい!!
あ・・・だからテンプレートも変更したのかな?
可愛いですね♪
これからもい~っぱい楽しませて下さいね♪

で・・・バニラくんすごい!!
おかあちゃまのコマンドをしっかり聞き分けているわけですね!
ブロガー犬の鏡!さすがだぁ~!!
最後の笑顔なんて最高ですね♪

| rifomemama | 2008/10/29 04:42 | URL |

お返事です^^

いつも、コメントありがとうございます^^
ブログをお持ちでない方へお返事です!


e-487ちえさんへ

何度も見ていただきありがとうございます^^
はい、お察しの通り・・私も笑いが止まりませんでした(爆)
また、次回も頑張って撮影してみますね♪



e-487くうママさんへ

ね?面白い特技でしょ?
何でしょう?オヤツ欲しさかも~(爆)
癒されました?嬉しいです★
空ちゃんは、カメラが苦手なんですか?
お尻を向けちゃうっ(;^^
でも、可愛いな♪

| おかあちゃま&バニラより | 2008/10/29 08:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

