PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**SANPO**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわヽ(*^ω^)ノ
今日も元気な、おかあちゃま&バニラですよ~犬
今日は、またまたおとうちゃまとのお散歩風景でもお届しますjumee☆walkdog1ハート1
(って、今日は朝から傘なので、昨日のお話です^^ )

♪ルンルンルーン♪

はい、お察しの通り・・おかあちゃまと2人だけで行くお散歩よりも・・
数十倍、いや数百倍。。数千倍も楽しそうに歩くお散歩・・jumee☆faceA76
なので、この日はおとうちゃまを半強制的に行ってもらいましたjumee☆faceA104


匂いの確認!

おとうちゃまが一緒のお散歩でも、匂いの確認は怠りませんjumee☆dogpeeing1
バニラさん、変な(?)子で。。自分が付けた匂いを確認したりするんです(* ̄∀ ̄)イヒッ
(って、普通なのかな???)
気を取り直して。。お散歩を続けます!


落ち葉が~

我が家のご近所にも、秋の気配が忍び寄ってきてますjumee☆Autumn


ご近所の紅葉

ね!少しづつですが。。色づいてきてるでしょ?紅葉
ちょっと車通りの激しい(?)道では、安全確認も怠らずにね!


車の確認!

はい・・バニラさんは、毎回毎回。。走ってる車の音が怖くてダッシュです。。


ここはダッシュ!

バニラには、ダンプやバスのゴゴゴゴゴーってどんな風に聞こえるのかな?
怪獣怪獣か何かのうめき声にでも聞こえるかな?
きっと、怖いんでしょうね!


怖くない!

って、強がり言っちゃってjumee☆faceA57
でもでも、バニラはやっぱり・・


楽しかった♪

はい。。楽しかったようでしたイロイロ
また、おとうちゃまに一緒にお散歩に行ってもらおうね!









こちら小さな秋を見つけたバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちら本当は、みんな揃ってのお散歩が楽しいバニラにポチっとお願いします!
e_04.gif





こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪


| いつものお散歩 | 16:23 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まったく雨降りいやですよね~(-"-)
あらあら今回もめった楽しそうなバニラ君♪笑
めった後ろ姿からでも伝わってきますね~(^・^)
うちもたまにでももうちょっと一緒にお散歩行けたらいいのにな~(-"-)
おお!!ちっちゃな秋を発見ですね~♪ほんといよいよ行楽シーズンて感じで楽しくなっちゃいますね~(^・^)

| かず | 2008/10/26 18:34 | URL |

せっかくの日曜日なのにこちらも朝から雨でどこにも
行けませんでした・・・
バニラちゃん大好きなパパさんと一緒で楽しそうです!
うちはノンが車や自転車の音が怖くて散歩が苦手です^^;
お出かけの様子も楽しいですが、こんななにげない
日常の1コマも普段のバニラちゃんの様子がわかって
楽しいです。
応援で~す♪

| lalanon | 2008/10/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。そちらは雨だったんですね?!
こっちは明け方降って昼にはやんでましたが、やはり下がぬれていたのでお散歩は行けませんでした(涙)
バニ君・・・
「ここはダッシュです」って、パパさん超引っ張られてるんですけど
(*≧m≦*)ププッ
怖いのもわかるけど、車が来ないときにダッシュしてね♪

| チョコバニママ | 2008/10/26 20:22 | URL |

こんばんは☆
せっかくの日曜なのに雨でしたね。
バニラくんおとうちゃまとお散歩ですね^^
お散歩してたら季節の変わり目とか
分かりますよね。
少しづつ紅葉も始まってきたし
お出掛けにいい季節ですね♪
ぽちっ×3☆

| ふみひか | 2008/10/26 20:35 | URL |

楽しく歩いてるね。
足取りもなんか軽そうだよ~。
ウチは道路を歩くのにあんまり慣れていないので
たまに歩くと、かなり早足になります。
それってやっぱり車の音が怖いんだろうね。
おとうちゃま、引っ張られているね^^:

| くーちゃん | 2008/10/26 21:55 | URL |

お☆おとうちゃまも一緒にお散歩ですか♪
バニラさん、本当に嬉しいんでしょうね☆
ってか数千倍とかって、悲しいこと言わないでくださいよ^^;
あ。そうそう。蓮も自分の匂いチェックするんですよーw
車の音が怖いのは、良い事ですよー☆
うちなんか、3ワン揃って向かって行くから危険すぎて><

| 麻樹 | 2008/10/26 22:11 | URL |

自分チェック長助もするよ♪
うちらでは考えられへん行動やね☆笑
晴れの日におとうちゃまといっぱい
おさんぽできてよかったねぇ~
今日は一日雨でしたよ
わんわん運動会も来月に延期になりました~

| 長助おかん | 2008/10/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 23:10 | |

おとうちゃまが大好きなんですね~、後姿からも嬉しさが伝わってきますよ~。
今日は雨だったんですね、残念でしたね~。
あ、ご結婚の記念日まであと少しじゃないですか。
まだ(随分)早いけどおめでとうございます~。

ゲリラ訪問、お邪魔しました~。

| ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore | 2008/10/27 01:08 | URL |

おとうちゃまと一緒にお散歩♪
楽しそうですね♪
ルンルンなのが写真見ていても伝わってきます。

↓で、バニラくんスリングデビューしたのですね?!
便利ですよねスリング!
うちも種類が違うものを2個持ってますよ。
あ・・・でもちょっと狭かったのかな?
バニラくん眉間にシワよってるし、溜息が。。( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/10/27 02:30 | URL |

おはようございま~すv-410

は~い。
愛子地方もとぉ~ってもいいお天気ですよv-278v-278v-278
今から張り切ってお掃除で
終わったら今日は大きな公園に愛子と一緒に遊びに行くつもりですv-286

バニラくん大きな車が苦手なんですねv-410
そうですねぇ。。。
きっと怪獣みたいに聞こえているのでしょうねv-404
でも、おとうちゃまがいたら元気100倍の強いバニラくんに大変身ですねv-392
強い力でぐいぐい引っ張っていくバニラくんとってもカッコイイですよv-410

東京はまだ、そこまで紅葉していなくて
ちょっとバニラくん地方の方が寒暖の差があるのかなぁ。。。。と
思いましたe-133
小さな秋バニラくん上手に見つけられたねv-286
かわいいバニラくん。
今日も元気にお散歩かな???
また、可愛いお散歩風景楽しみにしていますねv-415v-344

今日は、グイグイ引っ張りながらもしっかりと秋を見逃さない
かわいいバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/27 07:50 | URL |

昨日はほぼ1日中雨となりました。
バニラちゃん地方も朝から雨だったのね~
おとうちゃまとのお散歩ですね。
バニラちゃん張り切っておとうちゃまと歩いてるねi-178
車の音怖いのね。ワンコにしてみれば、すっごく大きな音を
だす物体だろうね~
車の通る道は私自身も怖いです。
リード持つ手に力も入り・・・
今日はいいお天気だよ~バニラちゃんところはどうかな?
お散歩楽しいね!

| バニママ | 2008/10/27 08:28 | URL |

おとうちゃまとのお散歩はルンルンのバニラ君。
でも、正確には、おとうちゃまとおかあちゃまと3人みんなで
行くお散歩が何より一番嬉しいんじゃないかな?
ほんとにバニラ君の上に音符が跳ねているのが見えそうな
くらい嬉しい気持ちが伝わってきたよ~!
今日は、お天気はど~お?
また、3人でお散歩行けるといいね!

| koume | 2008/10/27 09:01 | URL |

バニラ君!大好きなおとうちゃまとお散歩に行けてよかったね♪
まろんもにおいの確認しますよぉ~

本当、道も秋の気配ですね
葉っぱも色づいてきてますね(^^♪

大きな車がゴーォォォって走っていくと私たちもちょっと怖いものね
小さなバニラ君ならなおさら怖いよね

まろんはなぜかバイクには強気なんですよね^_^;

今度はおとうちゃまやおかあちゃまとどこに行くのかなぁ~

| まろんまま | 2008/10/27 09:26 | URL |

ほんとに もうすっかり秋も深くなってきましたね。。
お散歩のお写真から 秋の空気の爽やかさが伝わってきますよ。v-34
おとうちゃまとのお散歩はルンルンですね~

りりぃは女の子のせいか(?)チーチーした後は ちょっとでも早く逃げようといているみたいに見えま~すv-355
確認はイヤ~!って感じですv-411

| 白玉きなこ | 2008/10/27 09:59 | URL |

あっ、ポチを忘れちゃったv-356
ぽちぽち~i-176

| 白玉きなこ | 2008/10/27 10:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 12:17 | |

バニラくん足取り軽いなー♪
やっぱりみんなでするお散歩はいいですよね(^^)
私の場合、一人でするより、パパがいた方が
カメラ係に集中できるので助かります(笑)
この時期って、落ちてる枯れ葉や草をくっつけて
歩きません?^^;
そういうのからも季節を感じますよね(^^)
バニラくん、またパパとママと楽しいお散歩できるといいね♪


| ちこ | 2008/10/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

バニラちゃん、楽しそうですね!
紅葉ですか。
お散歩してても嬉しいですね。
そうか~車が怖いのか~。
おっきな音に聞こえるんだろうな~。

| まるどすえ | 2008/10/27 13:00 | URL |

おとうちゃまと散歩♪
というか、カメラマン(ウーマン)のおかあちゃまとも
一緒だから、家族揃っての散歩がまた楽しいんでしょうね。
今の時期、晴れていたら散歩が楽しい季節ですものね。
秋の気配って、匂いもいろんなものがあるんでしょうか。
最近のみるくは、匂いチェックが長くって・・・

バニラちゃん、ちょっと痩せた??うらやますぃ~

| かこ | 2008/10/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、おとうちゃまとお散歩に行ってきたんですね。
うちもその予定だったのですが、予報に反して雨が
降ってきてしまったので中止に(><)
バニラくんは車の音が苦手なのね。
うちもあまり近くを通られるとダメなんですよね。
たまに自転車とかがスレスレの所をものすごい
勢いで通り過ぎたりするとビックリします。
それは一緒にいる私もそうですけど・・・
半強制的にでも一緒に行ってくれるおとうちゃま
優しいですね(^-^)
楽しいお散歩、バニラくん良かったね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/27 15:17 | URL |

ホントだー。
少しずつ、秋色の風景になってきてますね。
お父ちゃまとのお散歩、うれしそうだなー、バニラ君(^^)
でも、きっとバニラ君は家族3人そろってのお散歩が一番好きなんじゃないかしら~?
だって、わんこは家族をとっても大事に思う生物だから。
次回は、お母ちゃまも一緒に3人でね!

| かよぽん | 2008/10/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

日曜はそちらも雨やったですか~
オカン地方も雨で計画大幅に狂っただすよ~(汗

バニラ君、おとうちゃまとの散歩でご機嫌っすね~♪
やはり家族3人で行く散歩が楽しんだよね~

ルタローも走ってる車の音とかに凄く反応するとです…
あと子供がダッシュで走るのも駄目(汗
きっと怖いとでしょうね~

バニラ君、楽しいお散歩良かったね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪なかなか忙しくなって来ちゃってコメ残せなくってごめんなさい^^; でもいつも会社でチェックは怠りませんけどね^^
バニラくんのいつものお散歩でもおとうちゃまがいると数倍楽しくなっちゃうの♪ 我が家の大和と同じだわ^^;
最近本当に寒くなって来ちゃって秋がどんどん深まってくるんだね~♪ 寒くなるまでにたくさんお散歩やお出かけをたのしまなくっちゃね♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/10/27 21:36 | URL |

今日は雨だったのですね。こちら地方は秋というかもう冬になりました…(;´Д`)ウウッ… 最高気温が10度以下で近くの山(←近くといっても車で1時間以上)には初雪が降ったと今朝のニュースでお天気お姉さんがいってました。。。 そんな今はストーブガンガンでPCしてますよ~ angeさんもお忙しいようですが風邪なんぞひかないように気をつけてくださいね♪

| まめもみ | 2008/10/27 21:51 | URL |

バニラくん、3人のお散歩は楽しいんだね(^◇^)
angeさんのところも紅葉が始まってるんだ~
何故にモザイク?!
おとうちゃまだけモザイクかなと思ったら・・・
風景もモザイク(*≧m≦*)ププッ
ワイドショーみたいで笑っちゃったよ☆3ポチヌン☆

| ベリエ | 2008/10/27 22:03 | URL |

雨降りの日って何もする事無いから嫌ですよね~
でもでも!バニラくんとっても楽しそうですね♪
2人と1匹でルンルン♪お散歩!!

私の住んでるとこでは、もうほとんど紅葉です!!
きれいなんだけど、寒くなるからいやなんですよね・・・

バニラくん、その日は走ってばかりの日々だったんだね!!
ポチっと

| Lin | 2008/10/27 22:11 | URL |

読み逃げしててごめんなさ~い。
コメントしに来ました(笑)
あ、コメントするの好きなので気にしないでくださいね。

相変わらずおとーちゃま大好きバニラ君ですね♪
私、散歩してる姿を後ろから見るのが好きなんですよー。
おちりがかわいくて…(///∇//)
はぁい何気に親バカです(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/27 23:00 | URL |

バニラちゃん嬉しいのが後姿からも伝わってきますよ~♪
本当におとうちゃまが大好きなんですねぇ^-^
でも3人一緒だからもっと嬉しいんでしょうね☆
車の音バニラちゃんは苦手なんですね!
うちのチャー兄はほぼ気にしません^^;
怖いものだと思ってないあたりがあたしは怖いです^^;

| ちゃちゃママ | 2008/10/28 03:36 | URL |

こんにちは(*^^*)
相変わらずパパさんとのお散歩は楽しいんですね
そこまで楽しそうだとパパさんが行かないわけには行かないんじゃないの(^ー^* )フフ♪
パパさん一緒だとママさんもカメラマンに徹することができるもんねσ( ^ー゜)
うちも車の音が嫌いかも…
散歩コースに国道横を通るコースがあるんですが、その時ばかりは早足です
リンクありがとうございます(*^^*)
うちも貼らせていただきますね♪
ポチッとな♪

| ちびななママ | 2008/10/28 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

