PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**スリング**

みなさまへの訪問が遅れております。。
申し訳ございません。。順番に回らせていただこうと思います。。
今から仕事なので。。帰って来てからってことになりますが・・
夜までには伺わせてもらいますね。。
すみませんm(__)m

みなさん、こんにちわ(≧▽≦)ノ
最近、急激に寒くなりましたが・・体調を崩されてないですか?
おかあちゃまは・・ほら、何とかは風邪をひかないって言うでしょ?
あれです(;´▽`Aアセアセ
でも、2年に1回は、高熱が出て寝込みます・・
(今年が、その年なので気をつけねば!)

さて、本題に入ります。。
最近、おかあちゃまはネット雑誌であるものを探していました。。
それは。。。

バニラ用のスリングです。。

いやね、バニラはご存じのとおり・・7キロあるので・・
中々気に入ったのが見つからず。。いいな!と思えば重量オーバーやし。。jumee☆faceA87
で、先日おとうちゃまが気に行って・・
通信販売で見つけ買ったスリングが来ました!

スリング

ス・・スリング・・おかあちゃまが思っていたのとは違うけど・・
このカラーだと、おとうちゃまも使えるし・・一応、10キロまでやったし・・jumee☆faceA108
ホンマは、もっと可愛いのが欲しかったんやけどな。。。汗
ま、気を取り直し。。さっそくバニラを入れてみると・・
あれれれれれ・・jumee☆sweat1Lb


狭いでしゅよ!

ちょっと狭かった?何で何で???10キロまでOKのスリングで・・
バニラは、7キロのはず・・じゃあ、ちゃんと入る。。はずなのにjumee☆whyLjumee☆a

そうなんです・・バニラはダックスなので・・胴が長いことをすっかり忘れてましたjumee☆shockLjumee☆shockR2
ま・・全然入れへんってことも。。ないし・・良いかな(* ̄▽ ̄)イヒッ


無理があるでしゅね?

・・いや、バニラ。。こんなもんやで。。気のせい気のせいjumee☆faceA33
狭いくらいの方がええねんでぇ~(ホンマかい!)


窮屈なのに...

ほら、持ち上げてるときに・・この方が中で動かんやろ?
だから・・ねjumee☆faceA110


おかあちゃまも入ってみ!

どう見ても、おかあちゃまは入らんやろ~jumee☆faceA49

溜息..

溜息って・・jumee☆ohwell2L

違う使い方を..

まあ、そう言わずに。。使おうね♪








こちら頑張って使います!ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こちら同じ経験がある方・・いらっしゃいましたらポチっとお願いします!
e_04.gif



こちらお時間があれば、こちらもお願いします。。
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪



| 色んな遊び | 07:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさ~ん♪お仕事いってらっしゃあ~い!!
頑張って稼いでくるんだよ^^
私は今日は休日ですっv-221

スリングっていうの?
これいいですよね~。
うちも欲しいなあって思ってます。
出かけてワンコはダメって言われたときなんか バッグに無理やり入ってもらってます。
これはテニスラケットケースみたいで かっこいいですね♪

| さくらん | 2008/10/25 08:14 | URL |

angeさん、今日も早起きちゃんですねv-410
おはようございま~すv-278
バニラくん地方はv-278
って事は、こちらももうすぐv-410
ちょっとまだお天気悪いんですけど。。。
楽しみですv-345
愛子は今日も相変わらずねんね中ですよv-286
寝ぼすけワンコですv-411

バニラくんスリング買ってもらんですねv-286
とっても似合っていると思うけど。。。
バニラくん納得いかないんですねv-410
おっv-364
今愛子が見せてほしいとやって来ました。
バニラくんのスリング姿を見ていますよv-353e-317v-353
似合っているわんって言っていますよv-392
せっかくおとうちゃまが気に入って買われたんだから
大好きなおとうちゃまのたまにバニラくん頑張って使ってねv-410
是非次のお散歩の時にお外で使っているおとうちゃまの姿を
見せてくださいねv-392e-343
バニラくん違う事にって
何に使おうと思ったのかな???

今日は、スリングに入ってもかわいいらしいバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/25 08:48 | URL |

スリングですね☆
うちもイヴが我が家にやってきて暫くした頃に
ティユルの分と2つ買ったんですけど・・・
パパに「恥ずかしいから嫌だ」と言われてしまい
ほとんど使ってません(><)
イヴはお散歩に行くと、行きは元気なんですけど
帰りは道端にごろ~んとしてしまって歩かなくなるので
ティユルを連れながらイヴを抱っこするのは
ちょっと辛いし・・・これなら良いかな♪なんて
思って買ったんですけどね。。。
バニラくん、すごく良いものを買ってもらったじゃない(*^-^*)
これって抱っこされている感覚で寝ちゃう子もいるって
いうから、きっとすぐにお気に入りになるよ(^-^)b

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/25 09:21 | URL |

スリング、買ったんですね。
お出かけの時、抱っこって結構キツイですもんね。
可愛いのもいいけど、これは、一見バッグのようで、
色も男女関係ない紺だからすごくいいよ。
私も、ランとのお散歩で小麦を抱っこするために
スリング買ったんだけど、可愛いと思った柄や色が
いざ使おうと思ったら派手で、その派手なものに犬なんか
入れてたらこの田舎じゃ目立つし、結局恥ずかしくなって
お蔵入りとなりました。
バニラ君、スリングに入って又いろんなところへお出かけしてね。
バニラ君の笑顔、たまらなく可愛いくて好きだな~。

| koume | 2008/10/25 09:41 | URL |

おぉスリングですか。バニラちゃんが大好きなおとうちゃまが
選んでくれたのねぇ~(angeさん、ごめんっ)
最初は戸惑っても、そのうち、抱っこされてる感覚になるみたい
で、うちのみるくはうっとり眠そうにしてます。
これからまたスリングに入ったバニラちゃん、アップしてくださいね~♪

(ブログピープルお手上げです・・・やめよっかな・・・(´Д⊂グスン)

| かこ | 2008/10/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

バニラくんスリング買ってもらったんですね♪
ダックス7キロのスリングって選ぶの難しいですよね…
家も7キロなんでほしいなぁって思ってもなかなか良いのが
見つかりません…
こもスリングの形良いですね♪
このスリングでいっぱい色んなところ行けますね♪

| いちはは | 2008/10/25 11:20 | URL |

初めまして(^^)

angeさん、初めまして~(^_^)
みっくすと申します~angeさんのお名前は色んな方のブログでお見かけしてました\(^o^)/
こちらのブログもお邪魔してましたが読み逃げしちゃってました
ごめんなさいm(__)m
バニラくん、すごく可愛いですね~♪
人柄(犬柄?)の良さがお顔に出てますよ~笑顔がキラキラしてるな~☆

うちには9才の柴系ミックスのコロ(♀)と10ヶ月のMダックスの
ミニー(♀)がいますぅ(^v^)

スリング、うちもミニーに買いましたが嫌がっちゃって2回ぐらい使ったぐらいで今のところ出番なしです(>_<)肩が痛いし~
それにもう許容体重超えてるかも?またお邪魔しますね!

| みっくす | 2008/10/25 12:32 | URL |

ドッグスリング、うちにも2つあるよ~
でも7キロまでだから、もう使えないっす~(汗
てか、もう9キロをスリングで持つと考えただけで
無理無理無理~~~(汗
バニラ君は、まだ持てる範囲内だすね!
でも長さ間違えたとですか!
ふっふっふ(笑
前にオカンがキャリー買った時と同じ過ちを
犯しただすね~
オカンも体重しか気にせんで買ったら
長さが全然足りんかったとですよ~(汗
バニラ君、大丈夫まだまだ全然余裕ばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

スリングって言うんですか?
バニラちゃん用ですね!
7キロですか。
う~んなかなかです。
これでどこまでも一緒できますね!

| まるどすえ | 2008/10/25 15:12 | URL |

スリング購入したんですね~!
バニラちゃんのと全く同じのが家にもありますよ~。
人混み大嫌いなんで、中に入って隠れてます。
なかなか好きみたいで、出したら自分から入って来ますよ。

| くうママ | 2008/10/25 16:07 | URL |

おぉ~スリング購入されたんですね♪

おとうちゃまが気に入って購入したんだ!
男性でもOKのデザインですね~

私も過去ふたつ購入したけどどれもイマイチ・・・
って言うか私の体型とまろんの重さのバランスが悪くって

やっぱりスリング女性には重労働・・・
なので私はカートを購入しちゃいました!

コンパクトではスリングの方が断然上ですが
カートは本当楽チンです♪

| まろんまま | 2008/10/25 18:27 | URL |

ほんと、変わったスリングだねー。
普通のバッグとしても使えそうね。
あれば便利だろうけど、3ワンもいるので
持っていません。
あんまり抱っこもせがまないし、ま、いいっか~・・みたいな(笑)
バニラくん、カタツムリみたいーーー!
何気に嫌がっているね^^;
そのうち慣れてくれるといいね!

| くーちゃん | 2008/10/25 18:44 | URL |

スリングいいよね~
わたしも欲しいんだけど なんせ3ワンズいるから 最近はカートが欲しいくらいなの。
確かに寒いよね~
今日ねお米だけもらいに旦那と昼間行ったら寒くて…
風邪ひかないようにねv-291

| まーち | 2008/10/25 20:34 | URL |

angeさん こんばんは~
スリング買ったんですね♪
でも 胴が長いって(笑)
窮屈なの? 「おかぁちゃまが 入ればいいでしゅ」
はうけましたよ~
スリングは持ってないけど 便利そうでいいな!
ゆりかごみたいで 寝ちゃいそうですね

| けい♪ | 2008/10/25 20:34 | URL |

こんばんは☆
スリングですね^^
バニラくん似合ってますね♪
アンも買いましたが・・・重い。
肩が凝るので最近使ってないのです^^;
スリングの中でどんな体勢なんでしょうね?
今はカートがほしいのです。が
とーちゃんはまだいらん!!って言うのです。
抱っこは辛いのです。・;´∧`;・。

| ふみひか | 2008/10/25 20:42 | URL |

ワタシも2個目のスリングを狙ってるんですよ~ 2ワン(+1ワン)いるのにひとつしか持ってなくって・・・(;´∀`) 別々に入れて2個ぶら下げてあるいてみようかと・・・?(笑) 抱っこして歩くよりも負担が軽いし、両手も空くので便利ですよ♪♪ おかあちゃまが入ればいいでしゅってバニラ君・・・(゚m゚*)プッ もしも入ったらバニラ君とおとうちゃまで引きずってくれるのかい?(笑) スリングでお出掛けしたら報告してくださいね♪

| まめもみ | 2008/10/25 20:46 | URL |

バニ君!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
必死な姿が、もう本当に笑えました!!
え?なんだいバニ君、「他人事だとおもって?」
いや、ごめんなさいね♪
ちょうどチョコバニママも一昨日くらいにスリング買ったんですよ~!パパとネットで一目ぼれして★
でもね、生地が写真で見た感じと違う~!って・・・
冬用っぽいから、まだちょうど良かったんだけど、
夏には使えないな!って感じです(涙)
ネットは見て買うのより難しいですね♪

| チョコバニママ | 2008/10/25 21:48 | URL |

「せっ 狭いですぅ~」と、ぼやくバニラちゃんが
超ラブリー♪
ミノムシさんみたいで可愛いですね♪
バニラちゃんが痩せるか、大きいスリングにするか、スリングを諦めるか・・・
難しいですねぇ~
かわいくて笑えたのでオーケーですね♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/10/25 22:13 | URL |

やぁ~だぁ~よぉ~
可愛すぎですっ^^
狭いだの、なんだのかんだの言っておきながら。。。。。
めっちゃ笑顔ではありませんかぁ^^*
あははっ!

| yanyan | 2008/10/25 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 23:55 | |

こんばんは~、ぱーのすけ(ダンナ)です。
ゲリラ訪問に伺いました~。

あれまぁ、バニラくんにはちょっと小さかったかぁ。
でも大丈夫。
おかあちゃまかおとうちゃまがまた買ってきてくれるから!
それまで待ってるように!

| ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore | 2008/10/26 03:28 | URL |

おはようございます。
スリング使用中のバニラくん、かわいい~

しぐれのと、同じ形ですよ。
これ、上のカバーをすると、しぐれも狭くて苦しそうになります。
それで、カバーは使ったことがありません。
その代わり、全体を覆えるメッシュの袋を作って、
電車やバスに乗るときは、それで覆っています。

スリングは、しぐれの状態が直ぐわかるし、両手が使えるし、身体が密着しているので、これからの季節、暖かくて幸せですよ!
(夏は暑いです。)

慣れるといいと思いますよ。
是非、スリング友達になってください。

| ちえ | 2008/10/26 09:38 | URL |

スリング!
ひとつは持っていたいですよねぇ。(^_^)v
見るかぎりでは バニラちゃんの大きさにぴったりのようにも思えますが ぴったりすぎるのかな?
でも、入ってお顔だけ出ているところはメチャ可愛いですよ~。
最初はバニラちゃんも戸惑うかもしれませんが きっと慣れてきますもんね。v-410
これで お出かけがもっと楽しくなるかな?v-238
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/10/26 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 11:07 | |

バニラちゃん、スリングですね~
狭いの~?
バニラもネットで購入したけど、狭そうに生首出してます~
生地もちょっとうすかったな~と思ってますi-183
おかあちゃまが使えば・違う使い道にって
笑顔で切りかえすバニラちゃんが好きだわ~
狭いほうがゴソゴソ動かなくていいんだけど、
本人は・・・
でも、バニラちゃんスリングでお出かけできるよ~i-194

| バニママ | 2008/10/26 15:57 | URL |

コメントありがとう

いつも、コメントありがつございます!
ブログをお持ちでない方へお返事です!

e-68みっくすさんへ
初めまして~!訪問ありがとうございます^^
私も、みっくすさんのお名前は色んな方のブログで拝見しておりました^^
バニラの人柄ですか?ただ、おとぼけ顔なだけかも~です(爆)みっくすさんちは、コロちゃんとミニーちゃんが居てるのね?
ルーフィーおかんさんのところで拝見いたしましたが・・
とっても、可愛い子でしたよ^^
ブログをはじめられるとのことで・・楽しみに待ってますね☆
スリング・・確かに肩に食い込んで痛いですよね?(;´▽`Aアセ




e-68くうママさんへ
はい!スリング買っちゃいました^^
くうママさんも同じのがあるんですね?
くうちゃん、自らスリングに入っていくのね?
良いな!バニラも、自分から気に行って入ってくれれば・・
買った甲斐もあるのですが・・
頑張って使ってみますね!





e-68ちえさんへ
しぐれちゃんも、同じ形のを持ってるんですね?
そうそう、そうです!これ、ふた(カバー?)を付けると苦しそうなんですよね?
ちえさんは、メッシュの袋を作られて覆っておられるのですね
良いアイディアですね~!
そうなんですよね?スリングは、抱っこしなくても・・抱っこ感覚で使用出来て・・
わんこのお顔も見られるしいいですよね?
うんうん、これからの季節は体密着で暖かいですね♪
はい、私の方からもぜひ。。スリング友達になってくださいませ!

| おかあちゃま&バニラより | 2008/10/26 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

