PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンです!**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわヾ(*´ー`*)ノ
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪あいこままさんから、バトンが来ました^^
このバトンって、おかあちゃま3回くらい回ってきてます(^m^)
それだけ、よく回ってるってことかな?
でもでも、せっかくなので・・やってみますね!

ルールは?
■3日以内に書くこと。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止。
■回した人はその人が書いているか確認すること。
■書いてない人には罰ゲーム。

内容は。。。
■あなたのお名前は?
■あなたの年齢は?
■好きなタイプは?
■嫌いな(苦手)なタイプは?
■好きな音は?
■送り主を色に例えると?
■罰ゲームは?
■次に回す5人は?

ではでは、今回はバニラとおかあちゃまと2人で答えていきますね(゚▽^*)ぁは☆
犬笑あなたのお名前は?

バニラでしゅ!
本名は...

そうなんです。。バニラの本名はADOLF(アドロフ)なんですね!
って、全然アドロフなんて顔じゃないですよね(´∀`;A
おかあちゃまの名前は。。スルーで(笑)

犬笑あなたの年齢は?

おかあちゃまは、25歳・・

年齢..誤魔化されないでしゅね!

はいはい。。ウソついたって。。サイドバーに書いてあるのでバレバレですけどね(゚ω゚;A)
バニラも書いてあるから・・って・・(^^;

3歳と9か月

って、バニラさん。。ピチピチってヾ(*`Д´*)ノムキィー

犬笑好きなタイプは?

おかあちゃまの好きなタイプは。。名誉のために(?)おとうちゃまってことで(*゜m゜)クスッ
バニラは?おかあちゃまだよね♪

好きなタイプはおとうちゃま..

え?何か言った??

!何も言ってないでしゅ

d001d001d001d001

犬笑嫌いな(苦手な)タイプは?

おかあちゃまは、KYな人です。。
って、おかあちゃま自身がKYやったりしてぇぇぇぇΣ(-`Д´-;)
バニラは?嫌いなタイプは?

嫌いなタイプは..

それって。。バニラ自身では?jumee☆faceA110
初めましてさんには、必ず吠え吠えやし。。。jumee☆Line10b-1L

犬笑好きな音は?

おかあちゃまは、雨だれの音が好きです。。
静かに降る雨の、あの音が心安らぐって言うかね。。
あとは、バニラの存在の音。。
ガサガサする音も、ゴハンを食べてる音も・・そう言うの全部が好きですアップロードファイル

バニラは・・この音やんね~(*`艸´)ウシシシ

この音が好き♪

ゴハンを用意してる時の音♪
めっちゃ敏感に反応して・・

ゴハン?

ハウスで待機するねんな~ヘーベルハウス



犬笑送り主を色に例えると?

あいこままさんの色のイメージは。。絶対にピンクですね。。
ブログを拝見させていただいてても、本当可愛いイメージがあったり。。
愛子ちゃんも、ピンクとか可愛いお洋服を着てるので。。
きっと、可愛い素敵な方だと思いますよ~♪

犬笑罰ゲームは?
バニラと、エンドレスのボール投げ。。
もーめっちゃすごいですよ~!
最後なんて、ボールが(バニラの)ヨダレでべたべたですから(* ̄▽ ̄)ノアハハ


犬笑次に回す5人。。
このバトンって、本当回ってますよね?
誰に回そうかな~って考えましたが・・おかあちゃまで止めさせていただいてもいいでしょうか?
ってか、このブログを読まれた方で、バトンしたい!って方がいらっしゃいましたらお持ち帰りくださいね!

ごめんなさいです!

あいこままさん、本当にごめんなさいm(__)mペコリ





↓バトンを楽しんだバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



↓楽しんでいただけたかた、ポチっとよろしくです^^
e_04.gif




↓お時間があれば、ここもお願いしますヾ(●>д<)ノThank You♪”
ポチッとお願いします♪


プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪


本日は、もう少し続きます。。
お時間がある方は、お付き合いくだされば嬉しいです^^
あ!スルーでも、全然構いませんからね!





お忙しい中、こちらも見ていただき感謝です。。
実は、先日おかあちゃまに嬉しいお届けものが来たのです。。
中を開けると・・・

認定証!

はい、以前おかあちゃまが少しブログで書きました。。
ペット介護士の認定証でしたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
はい、頑張って全課題を提出し終え・・無事にいただけました^^
何かね、久々に頑張った!って感じです。。
ここで、勉強をしたことを生かして、これからもバニラの役に立てればと思います。。
(バニラだけでなく、色んなことに役立てたいな!)

以上です。。
スミマセン。。おかあちゃま事で。。
読んでくださり、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

| バトン来ました! | 16:36 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バトンお疲れ様でした~
アンカーですね 初めは誰だったんだろう(素朴な疑問)
バニラくんは アドロフくんていうんだ~
カッコいい名前だね
好きなタイプは やはりおとうちゃまね♪
フードの計量の音が好きなんていいなぁ~
(今日はフードの事でありがとうございました)
それから angeさん介護士の資格を取られたんですね
おめでとうございます!!
バニラくんも こんなおかあちゃまで こころ強いね!!

| けい♪ | 2008/10/23 17:14 | URL |

わぁ~!angeさん、すごいすごい!!
こんなすごいニュース、冒頭で発表すればいいのに~。
何はともあれ、おめでとうございます!!
勉強して認められるって嬉しいですね。
angeさんのバニラ君への深い愛情を感じます。

バトン、POPでリズムカルに楽しく拝見しましたよ~!
バニラ君の笑顔に釣られて、私もニコニコしながら読みました。
angeさんの好きな音「雨だれ」。
思わず、太田裕美の歌を思い出しました。
ハハ・・また古いこと書いてしまったわ・・。i-229

| koume | 2008/10/23 17:16 | URL |

きゃぁーー!
angeさん!「ペット介護士」おめでとう!!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
頑張ったね。スゴイね。仕事・家事・ブログしながら、根気良く
続けて・・・私には出来ないわ。尊敬します。
本当におめでとう!!ヤッタネ*:.。.☆
これからの活躍にも、期待しています! (ちと興奮してしまいましたm(__)m)

アドロフくん・・・今日はおかあちゃまっ子になってあげてね。
同じくとーちゃんっ子の飼い主より。

| かこ | 2008/10/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

わ~☆資格取られたんですね!!
すばらしいです。おめでとうです~(≧▽≦)
介護は必ず訪れることですものね。
きっと色々な面でも役に立つでしょうね。

バニラ君、アドロフっていうの?
へ~。何だかカッコイイィ( ̄ー ̄)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/23 17:42 | URL |

すごいっ!!!
これだったんですねぇ~
色々やりたいうちのヒトツ・・・
えらいなぁ、主婦に仕事にバニラ育てと
こんな中でちゃんとやりたいコト実現してる
angeさんパワー、私も見習わなくては・・・
おめでとうございます!

| 長助おかん | 2008/10/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

ママさ~ん!
バトン! ご苦労さまでした。i-176
きなこママも心はいつも25歳です~。
実年齢はボケて忘れてしまいました~v-398

認定書!
すごいです。
ママさんの事 尊敬します。色んな事にチャレンジするって素晴らしい事ですねぇ。ぽち。

| 白玉きなこ | 2008/10/23 19:11 | URL |

わぁ、angeさん、すごいですね!!
ペット介護士♪おめでとうございます!
チョコバニママ、最初間違えて読んで、「ペット弁護士」だと思っていました!!ペット弁護士って何を弁護するんだろう??
って思ってたら、他の方のコメ読んで気づきました えへっ☆

バニ君のひそひそ、超かわいい♪
絶対「おとうちゃま!」って言うのかと思ったら
今日は声を小さくして言っちゃったのね☆
ちなみにチョコバニママは永遠の23歳です!!←言いすぎ?
もしもいつか子供ができたなら「25歳!」と教えます♪

| チョコバニママ | 2008/10/23 20:50 | URL |

angeさんペット介護士の資格習得おめでとう!
介護は人にもわんこにも必要なことですからね。よかったね。
バトンですね~
アドロフって本名なの~!かっこいいね~
バニラちゃんもangeさんもおとうちゃまが好きなのねi-178
おとうちゃま幸せね!
太田裕美の「雨だれ」って言うkoumeさんに
同感しちゃった~ アハハ
バニラちゃんは食べ物の音に敏感なのね
一緒だわ。
バニラちゃん思いのおかあちゃまがいて
幸せね~i-176

| バニママ | 2008/10/23 21:26 | URL |

ペット介護士!!
すごいね~!!おめでとう!!
ルーちゃんのこと、介護してほしいわぁー。
頑張ったのね!いつの間に?
目標を立てて頑張ることほどすばらしいことはないと思うよ。
本当におめでとう!

バトン、楽しく読ませていただきました!
バニラたんの独り言がおもしろかったぁ~^^;

| くーちゃん | 2008/10/23 21:35 | URL |

遅くなってごめんなさい^^;このバトン本当によく回ってますね~♪
巡り巡ってまたやってくるみたいな^^;
↓の公園素敵~♪ すっかり紅葉にもなって来てる~♪
これから寒い季節まではたくさんお出かけしなくちゃね^^
また 一緒にお出かけしましょ~♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/10/23 21:41 | URL |

angeさん、すごい!おめでとうございます!
ホント、どなたかもおっしゃってた通り、まずはこのニュースを冒頭で発表すればよかったのにー!!
一生懸命勉強して、資格を取られたんですから、すばらしい努力の結果です!
バニラ君のためにももちろんですけど、これからのangeさんの人生に力を与えてくれる認定書だと思いますよー!
おめでとうございます!(^^)

| かよぽん | 2008/10/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

angeさんおめでとうございます♪
これから人もワンコも介護が必要に
なってきますものね。すごいです!!
また色々教えてください!!
バトンお疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました^^
ぽちっ×3

| ふみひか | 2008/10/23 22:07 | URL |

バニラちゃんのバトン、とっても楽しかった~!
そして、鼻でかバニラちゃんがかわいいわ~!
にぽぽは肉球フェチだけど、鼻フェチでもあります♪

ペット介護士すごいねー!
こういうのを勉強しよう!!って行動すること、とってもステキです♪
ワンコちゃんも長生きの時代ですもんね。必要ですね。
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/10/23 22:36 | URL |

わぁ~
ペット介護士、おめでとうございますっ^^
頑張られたんですねぇ~♪

バニたんの好きな音、間違いないですね!
yan家のダックスたちもその音が大好きですっ^^

えぇ~年齢はですねぇ~
yanyanのほうが3つ上になっていそうですよっ^^
でも25にしておきましょうかぁ~(笑)

| yanyan | 2008/10/23 23:43 | URL |

ウチは罰ゲームを選びました♪(笑) だってカワイイ愛子ちゃんとひこちゃんのお世話ができるチャンスなんですよ(*^m^*) ムフッ 毎日、歯磨きしてあげなきゃ=3 バニラ君の好きな人はおとうちゃまだってみんな知ってますからぁ~♪(笑) なんでしたらADOLFくんでネット隊証を作りなおさせていただいても!( ´艸`)ムププ angeさん、おめでとうございま~す♪ 最後まで頑張りましたね!d(>_< )Good!!

| まめもみ | 2008/10/24 01:45 | URL |

angeさん、おめでとうございます。
気になっていたのですよ。
家事に仕事に勉強とお疲れ様でした。
バニラくんは、幸せですね!

| ちえ | 2008/10/24 09:17 | URL |

おはようございま~すv-410
わぁぁぁぁぁ~昨日夜遊びにに来なくてごめんなさいe-466e-330e-330
昨日は、愛子初のワンコちゃんと一緒に一日過ごす生活をしてみたんですよぉ~v-410
何だか今日はもうグッタリ疲れているみたいで・・・
ちょっと緊張しちゃったのかな???
そんなわけでお散歩はいけなくてちょうどよかったv-392って感じですv-411
でも、気分的にはやっぱりお散歩に連れて行ってあげたいですよね・・・v-344v-344v-344

それから先ずは、angeさんペット介護士の資格取得おめでとうございますv-315v-315v-425v-425v-425
30代になると(angeさんは25歳かな???25歳でも)
何かを頑張ろうとか言う事もないし
絶対頑張らないといけないってわけではないので
一つの事を集中して頑張るって大変ですから
すごいなぁぁぁぁ~って思いますよv-410
本当によく頑張りましたね。
これからバニラくんのためにきっとたくさん役立つ事があるでしょうね。
angeさんは、本当にバニラくんが好きで大事なんですね。。。
そんな人とお友達になれて嬉しいですv-345v-345v-345

えぇぇぇぇ~
バニラくんは、ADOLF(アドロフ)くんなんですか???
これってドイツ語なのかなぁ。。。
強そうな名前過ぎてかわいいバニラくんいは。。。。v-398
やっぱりバニラくんってかんじですよねぇ~v-346
お名前は、おとうちゃま、angeさんどちらが決まられたのかな???

バニラくん、3歳と9ヶ月なら愛子と5ヶ月違いなので
お相手としてはぴったりのお歳ですねv-286v-286
愛子とっても喜んでますv-343v-286v-343
うんうん。
好きなタイプはangeさんもっちろん。
だって後25日で8年も一緒にいた事になるんでしょ?
それなら絶対おとうちゃまですよねv-392
バニラくんは言わなくても分かっていますよぉ~v-392
でも、ちょっとangeさんが可哀想だから
おかあちゃまラブっこにもなってねv-344

いやいやangeさんは、すっごく気を遣われる方だから
そんな事ないですよぉ~
すっごく周りに細やかな気配りの出来る方なんだろうなぁ。。。と思っていますよ。
わんわんワンコは愛子も苦手ですv-286e-263
同じマンションにいい顔していて
近くに来るとギャンと吠える癖の悪い子がいて。。。
その上飼い主がリードを付けてくれないから
近づいて欲しくないのに勝手に来ちゃうので
困っているんんですよぉ~
だから、ワンワンワンコは困りますね。バニラくんe-343
確かに静かに降る雨だれの音っていいですよねぇ。。。e-263
angeさんってホント素敵ですねぇ。。。
バニラくんの好きな音は
愛子も大好きですよe-266
愛子は最近作っているところが見たいらしく
ソファの上に上って
そこからじ~っと眺めてますe-317
すっごくかわいいですよe-265
だからちゃんとハウスで待機出来るバニラくんってえらいですねぇe-415

ピンク大好きですe-415
子供の頃からずっと。
なので、すっごく嬉しいですv-410
可愛い素敵な方なんて・・・・
嬉しいですけどメチャメチャ恥ずかしい。。。。v-402
angeさんを色に例えると・・・
淡いオレンジ色ですねv-354
朝焼けのような綺麗なオレンジ色で
バニラくんとおとうちゃまを優しく見守る優しいぬくもりを
このブログから感じてきますねv-410

ずっとボールの投げっこは辛いですねぇ。。。
愛子も投げて投げてとしつこくて。。。
最後にはボールを隠されたりしていますよv-397
隠さないとホントエンドレスになっちゃうので。

とっても楽しいバトンでした。
ありがとうございますねv-344v-344v-344


| あいこまま | 2008/10/24 09:21 | URL |

今日は、資格取得合格おめでとうございま~すv-364v-315v-315v-315
と言うことで
angeさんにぽちっとですねv-354

すみません。
ちょっとゆっくりとよんでコメしていたら1時間掛っちゃって。。。
こんな時間になっちゃいました。。。v-406

| あいこまま | 2008/10/24 09:23 | URL |

バトンですね☆
楽しく読ませてもらいました。
でで・・・私も思うんですけど、バトンって
一体誰が始めるんだろう??^^
血統書上の名前って本当に面白いですよね。
うちのティユルは「バナナ」イヴは「ビフィン」なんです。
バナナって・・・って感じですよね(^-^;

でで。
angeさん、ついについにやりましたね~(≧▽≦)キャー
おめでごうございます!!
お仕事も家事もしながらのお勉強はとっても
大変だったでしょう。
本当に本当におめでとうございます☆
後でメール入れさせて頂きますのでお時間のある時にでも
確認して下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/24 11:47 | URL |

わぁぁぁぁぁぁぁ!そんなんトップ記事でしょー!!
ほんとにおめでとう!
よく頑張りましたよね(*^_^*)
仕事、家事、をしながらの勉強、お疲れさまでした!
尊敬しちゃいますよぉー!!
ほんとに、おめでとうございます(*≧∇≦*)

何も言ってないってソッポ向くバニラくん、
可愛いなぁ(〃∇〃)
バニラくんのタイプは・・・おとうちゃまなんですね(><)
angeさんのタイプもおとうちゃま。。。
おとうちゃまモテモテですね(*≧∇≦*)
ハウスで待機するバニラくん、かしこいなぁ!!

| ゆか(ココまま) | 2008/10/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

angeさんおめでとうー!!
ペット介護士の資格なんてスゴイですよー!!!
認定証見たら、世界の名犬牧場って書いてありますよ。
そこって、ちょろのお里です(^^)
(それはどっちでもいいですね(^^ゞ)
私は、何かやりたいと思ってても流されてしまうタチなので
angeさんみたいな方尊敬しちゃいます(#^.^#)

それと、生年月日隠さないのが羨ましいです!
若くていいなー!昭和50年って私にしたら最近ですよ(笑)
バトンも楽しく拝見しました(^^♪
バニラくん、ゴハンの音が好きなのはちょろも一緒だよ^^

| ちこ | 2008/10/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

angeさ~ん!ペット介護士おめでとうございますっ!
凄いね~凄いよ~!!
あれから、この話は出てなかったけど
ず~っと頑張ってたとですね~!素晴らしいばい!
バニラちゃんは勿論、色んな事に役立つですね!
本当おめでとう~

バトン楽しかったよ~
でも最後の読んで吹っ飛んでしまったから
又最初から読みなおしたばい(汗
バニラ君のタイプはやっぱ、おとうちゃまやったか~
想像はついたけど(笑
でも本当はおかぁちゃまも大好きなんだよね~
計りご飯、うちも毎日やってます~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/10/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

angeさーん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ スゴイ!!
がんばりましたね!!
続きを読むで拝見できて、なんだか自分のことの様にうれしくなりました!
がんばってらっしゃいましたものね☆
本当におめでとうございます!!

バトン!angeさんのたくさん拝見させていただいてますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもかわゆい回答で楽しくって(*゚ー゚*)ポッ
バニラちゃんのコショコショ話も~♪
うふふ♪同い歳ですよね!25歳のわたし達~ニャハハ☆

| erinyaa | 2008/10/24 19:36 | URL |

資格取得「おめでとうございます♪」
すんばらしいぃ~
すんばらしいぃ~
日々、勉強を続けられたのですね♪
おめでとうございます!!!
愛犬の為を考えての資格取得だなんて、本当に頭が下がります。
すばらしいぃ~!!!
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/10/24 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 21:49 | |

バニラ君、アドロフって言うんだ~
カッチョイイなぁ♪♪
ちーちゃんはちび介だよ~
介・・・(_≧Д≦)ノ彡

気を取り直して・・・
angeさん、おめでとうございます
angeさんの努力を褒め称えますヌンv-424
angeさんも自分で自分を褒めてね(笑)
ポチヌン★

| ベリエ | 2008/10/24 22:52 | URL |

こんばんわ~
バトン楽しかったです~^^
好きなタイプ・・・おとうちゃまだと思いました(笑)
バニラちゃんはアドロフ君って言うんですね!
じゃあきっとバニラちゃんのお母さんは初めての出産
だったんですね!
ブリーダーさんでは 初めての出産は 頭文字をA に
するそうなんですよ!
私もあいこままさんのイメージは絶対ピンクです!!

それから ペット弁護士 おめでとうございますv-314
すごいですよ!! お仕事&お家のこともありながら
angeさんとっても素敵です! バニラちゃんもこんなに思って
もらえて幸せだね♪

応援です♪

| lalanon | 2008/10/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

ペット介護士ってあるんですねぇ☆
おめでとうございます~^-^v

バニラちゃんの本名ってアドロフっていうんですかぁ♪
メッチャかっこいいじゃないですかぁ★
バニラちゃんもangeさんもおとうちゃまが大好きなんですねぇ♪
いいですねぇ★
なんだかとっても暖かい気持ちになるバトンでした^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/10/25 03:26 | URL |

こんにちは^^
ペット介護士の資格取得されたんですね~。
以前勉強されてましたね~♪
おめでとうございま~~すv-22
そして・・・お疲れさまでしたv-273
嬉しいですね~~うん。うん。よくわかります。
この資格証のは自分の努力がギューって
詰まってますね^^

このバトンですね~。
雨だれの音・・・わかりま~す。
ゲージで待つバニラ君 お行儀よくってかわいい~~v-10
うちもちゃんと躾しなくては!って反省しました。
さくらはゲージの周りをピョンピョンはねてます(笑) 

| さくらん | 2008/10/25 04:20 | URL |

おめでとうございます。

angeさん、凄いですね。
ついにペット介護士の資格取得!!
されたんですねp(^^)qおめでとうございます。
お仕事して家事もして・・・
そしてバニラくんとの時間もたっぷり取って
そしてそして、こぉして楽しい可愛いブログも
更新しながらの取得。
本当に本当に頑張り屋さんですね。
お疲れさまでした。
ポチx3☆

バトン楽しませて頂きましたぁ^^
バニラくんの本名カッコいいね。
私も…長引く雨は嫌いですが雨だれの音って
好きです^^;
あと・・・バニラくんの存在の音!ってイイわぁ。
ホンとワンコの存在音っていいですよね^^v
angeさんがドンだけバニラくんを愛しているか・・・
凄く伝わる回答ばかりですね^^

| ゆう | 2008/10/26 01:03 | URL |

皆様へ

コメントありがとうございました。
そして、おかあちゃまの“ペット介護士”のおめでとうのお言葉も。。
すごく嬉しかったです。
バニラと一緒に暮らしてみて、バニラに何ができるかな?と思いました。。
まだまだ、認定証をいただいただけで・・何も分かりませんが・・
少しづつ何かのお役にたてればと思います。。
本当に、ありがとうございます。。
心から感謝したします!

| おかあちゃま&バニラより | 2008/10/26 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

