PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪と紅葉を見に・・【前編】**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。


rain-255.gif

みんさん、こんにちわ~♪
バニラ家、またまたお出かけして来ましたよ~♪
どこに行ったかって・・それはですね。。。

10月20日【月】天気cg7.gif
毎年、冬になるとおとうちゃまがほぼ休日ごと行くゲレンデです^^
ここはね、人工の雪も出してて・・今、今シーズンに向けて雪が出てるので見に行きました!
(毎年行ってるわ^^; ちなみに、06年度07年度です^^)


雪噴出!

もうね、↑↑こんな感じでこ~んもりとした雪の小さな山が出来てるでしょ?
この人工の雪を見て、おとうちゃまは大興奮していました(*^m^)


ゲレンデ!

もちろん、今はシーズンオフなので・・
こんな感じで、めっちゃ寂しい光景ですけどね(´∀`;A
せっかくなので・・

おとうちゃまと!

恒例の(?)おとうちゃまと1枚jumee☆camera1b
あ~この写真のおとうちゃま・・めっちゃスマイルなんですよね~!


雪ぃ~♪

え?味って・・食べられへんよ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
(はい、もちろん食べさせてはいませんよ~!!)


ちめたい!

人工の雪でも、本物と同じで冷たいんですよね~(´∀`*))ァ'`,、
また、今年も・・バニラと何度か行ければいいな!
今年はね・・端っこの方で。。ソリ遊びしようと思ってるので・・
その様子も、また冬にお届けれきでは良いな!

雪も見終わって、まだ早いのでどうしようかな~!
と、考えた結果・・以前から気になっていた場所へ行ってみました。。
長くなりそうなので、次回に続きます^^





↓↓季節を先取りしたバニラにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓それよりも、おとうちゃまが大興奮?ポチっとお願いしますm(__)m
c_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いします^^
ポチッとヨロシク♪


いつも、応援ありがとうございます^^
皆様からのポチがおかあちゃまの活力です♪



プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪







スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 08:04 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくん雪の季節先取りで楽しそう♪
スキー・ボード出来る人が羨ましいよぉ。
おとうちゃまもぅ少しの辛抱ですね~。
人口雪キレイですね。
ワンコって雪見るとかじったり、掘り掘りしませんか?
ウチだけかな^^;
バニラくん今回で3年目なんだ~。
これからも色んな所にお出かけして
思い出たくさん作ってね^^v
幸せなバニラくんにポチx3☆

| ゆう | 2008/10/21 09:43 | URL |

もう雪?と思ったら人工の雪でしたかー!
人工の雪でもやっぱり冷たいんですね。
解けることはないのかな?^^;
着々と冬の準備が始まってるんですね(^^)
めっちゃ笑顔のおとうちゃま、見たかったなー(笑)
バニラくん、ここでパパママとそり遊びするの
今から楽しみだね(^^♪

| ちこ | 2008/10/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんな時期から、人工雪って準備してるんですね。
知らなかったなぁ。
おとうちゃまさん、雪みたら、大興奮ですよね(*≧∇≦*)
早く滑りたいー!!って^^
バニラくん、今年は、ソリ遊びできるみたいだよぉー。
楽しみだね^^
コメント。それでいいと思いますよぉ。
私も、前回の自分の記事のコメント欄から、順番に訪問したりしてますもん^^;
無理のないように、続けていって下さいね!☆

| ゆか(ココまま) | 2008/10/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

人工雪、綺麗ですね~感触は本物と違うのかしら?
バニラちゃん、私が知ってるワンちゃんの中で
一番早く雪を体験したワンちゃんだわ♪
おとうちゃまと、またスキー旅行いけるのかな?
楽しみですね♪
今年こそ、angeさんスキー挑戦よっ!(プレッシャー?(笑)

| かこ | 2008/10/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

へぇ~人工雪なんだ~
こんな時期から準備しとるとですね~
いいな~九州は雪滅多に降らないから
スキーとかスノボーとか全然出来んですよ~
まぁ~あってもドンくさいオカンには出来んでしょうが(汗
バニラ君、冷たいよね~気持ち良いのかな?
今年の冬はソリ遊びが見れるとですね~楽しみばい♪
この後どこ行ったんだろう???
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~バニラ君一足先に雪遊びですね♪
人口雪ってあまり解けないんですかね?真っ白でとってもキレイですね☆

バニラ君の着ている赤いつなぎは雪遊び用のウェアなのかな~
そり遊び楽しそうですね!
スキー場に行くとオーナーさんとスキー板に乗ったわんちゃんたまにいますよね(*^_^*)

以前から気になっていたところってどこだろう?
私も気になるぅぅ

| まろんまま | 2008/10/21 11:13 | URL |

angeさん こんにちは~
もう雪降った? と思ったら人口雪♪
おとうちゃまは スキーが大好きなんですね
バニラくんも そり遊びが待ち遠しいね
私も独身のころは 毎週スキーに行ってたんですよ~
ちょうど 「私をスキーに連れてって」 でスキーブームの頃
ん? 年齢がばれそう
今は全然です・・・

| けい♪ | 2008/10/21 12:00 | URL |

ほう、もう人口雪山できてるんですね!!
もうすぐシーズン♪
チョコバニママはボードですが、大好きなんです♪
パパと少ないお給料で遊びに行ってしまいます・・・(涙)
今年はバニラも増えたから、そんなに寒くない時期に皆で行ってお散歩したいね♪ってパパと相談中!
バニ君、雪の中を歩いたんだね♪
ポチ、ポチ、ポチ~★

| チョコバニママ | 2008/10/21 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 12:45 | |

えええー!もう雪ですか!!
人工の雪、こんな時期から用意するモンなんですね~?
あはは★
そういえば、angeさんも私も、毎年ゲレンデネタ書いてますね^^*
今年も雪遊び、楽しみですねー♪
おとうちゃまの笑顔、見たかったなー☆
バニラさん、季節の先取りしちゃいましたね♪

| 麻樹 | 2008/10/21 13:27 | URL |

私、人口雪って見た事がないんです~。
バニラちゃんって冷たいのは平気なんですねぇ。
それに 冬はバニラちゃんも雪の中で遊ぶんですか~~。
うちは りりぃが来て 初めての冬なんです。(去年は生まれたて・・・)
そうか。ワンちゃんも雪の中でも大丈夫なんだ(^・^)
何も知らない きなこママでした~~。ぽち~~

| 白玉きなこ | 2008/10/21 13:28 | URL |

こんにちわ~
雪先取りですね^^
人工雪って冷たいんですね~
バニラちゃんは冷たいの大丈夫だったかな?

ふふ~そりでバニラちゃんが滑る姿が今から楽しみです
パパさんと本当に仲良しですね!

以前から気にっていた場所・・・気になる~続きが楽しみだわ
応援×③です☆

| lalanon | 2008/10/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

バニラ君ったら、一足先に
冬を体験しちゃいましたね~!
私もダンナも冬はスノーボードをするので
今から雪が待ち遠しいです♪
この後はどこに行かれたのかしら。
楽しみにしています♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/21 16:13 | URL |

そり滑りは楽しいよ~♪ おとうちゃまはボードなさるんですか? 天然の雪が降る北国に住みながら20歳以降は一度もすべってません(;^ω^) ボードなんて一度使って車庫の中・・・。 小さい頃は雪とか氷柱を食べてましたよ(*´σー`)エヘヘ ほじってキレイな部分を食べるんですけど今は環境問題的にきちゃなくって考えられませんヽ(´Д`;)ノアゥア... どっちにしても汚いですけどね。。。 ポチ(*゚▽゚ノノ゙★

| まめもみ | 2008/10/21 16:55 | URL |

はじめまして★
人工雪!すごいですね~!
そろそろ冬も近づいてきますね、寒いのイヤだなぁ~(道産子なんですけどね;;)
私はいま里親募集中の盲目ダックス・セナくんを一時預かりしています。
預かり日記を書いていますのでよかったら遊びに来てください☆

| めるママ | 2008/10/21 17:34 | URL |

人工雪はこの頃から準備してるんですね~
もうだいぶスキーしてないな~
夫婦でよく行ってたんですよ。
今度、バニラ連れて行ってみたいねって話してたんです。
ここは、アップ神鍋なんですね~
行ったことはないかな?・・・
ここはシーズン中、混み具合はどうですか?
ワンコ連れてだとあんまし混んでる所は・・・とか
考えてね~
続き楽しみです!

| バニママ | 2008/10/21 18:32 | URL |

もう人工雪の準備なんですね
バニラちゃん雪好きなんですね
ワンコって雪はどうなのかなって思ってたから冬が楽しみです
ななは今年の冬が外に出れる初めての冬なんで…
雪の上をかっこよくすべるバニラちゃんの写真楽しみです
ポチッとな♪

| ちびななママ | 2008/10/21 19:50 | URL |

雪の季節ももうすぐですねv-238
うちはこの季節暇になると家族でちくさ高原へスキーをしに行きますよ。でもそこはペット不可なんです。アップ神鍋はペットOKなんですね!!一度、行ってみようっと(^^)

そうそう、この前載せて頂いたチーズケーキ早速作ってみました。超簡単で、しかもおいしい。子供達も、すごいおいしいと言って食べ尽くしてましたv-218
また簡単に作れておいしいレシピお願いしますね~v-222

| くうママ | 2008/10/21 20:21 | URL |

すご~い雪だぁ!!
バニラくんは雪好きなんですね^^
アンは去年初めての雪に
固まってました笑 
アン雪だるまになってましたよ^^
そり遊び楽しみですね♪
かっこいい写真楽しみにしてます!!
ポチっと×3☆

| ふみひか | 2008/10/21 22:29 | URL |

もう雪の準備?
早いね~。
そっちは冬になると雪が多いの~?
毎週って、スキーが上手なんだろうねー。
こっちは雪はめったに降らないから。

angeさん、いつもコメントを残してくれて本当に
ありがとう。
無事に帰ってきました!
また頑張って書くからよろしくね!ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/21 23:13 | URL |

へ~!!!!もう雪が見れるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/さすがスキー場ですね~!!うちも1回雪遊びさせてみたいな~♪
バニラ君今年はスキー場でそり遊びですかね~(^。^)めっちゃ可愛いじゃないですか~そり似合いそ♪
バニラ君あっちこっち連れてってもらっていいね~♪
そり遊びしてるバニラ君想像して 笑 ポチっとね~♪

| かず | 2008/10/22 01:34 | URL |

あーおとうちゃまの季節になりましたねぇ~
ゲレンデをすいーっと
ボードで降りてくるおとうちゃまは
ステキです
バニラ君を抱っこして降りてくるの
またみたいなぁ~
 私もangeさんと一緒 そり専門ですよ
 冬スポーツは苦手ですわ

| 長助おかん | 2008/10/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

人工雪ってこんなんなんですかっ!?初めて見ました~^^;
吸収はなかなか雪が降らないからうちの3匹は雪、未体験なんですよね~^^どんな反応するか見てみたいな~^^
私も実は雪のスポーツは未体験なので、今年の冬は何かチャレンジしてみようかな~^^
やっぱりそりがいいかな( ´艸`)

| 春ママ | 2008/10/22 02:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

