PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラランへ行く**

みなさん、こんにちわ
今日は、前日行ったランのお話です^^

10月17日【金】天気cg11.gif

行ったのは、前回プチオフ会でも使用させてもらいました。。
グリーンヒルさんです^^
もうね、ここのラン・・もーめっちゃお気に入りなんです♪
ランチも美味しいし・・
何て言っても、ランに居てはるスタッフの方は、海外(ヨーロッパやアメリカetc)
で、躾けのお勉強をされてるんです!
行くたびに、色んなお話が聞けるし。。って感じです♪
そして、月に4~5日ほどは“小型犬の日”と“大型犬の日”ってのがあり。。
大型犬が苦手な小さなわんちゃんとかにとっては、最高ですよ★

はい、今回行った日も“小型犬の日”でした^^
(別に、バニラは大きい子も大丈夫とは思いますが・・)

挨拶!

ランの方に入って行くと・・もう、数名の飼い主さんとわんちゃんが居ました^^
バニラ、さっそくご挨拶です(;´▽`A

今回は、ゴムのオモチャ(ボール?)を持参で来たバニラ家です!
はい、バニラさん・・投げてもらおうとおとうちゃまにおねだりです!



ボールで遊ぶでしゅ!
投げてくだしゃい!
ちょれ~!

投げてもらうと。。。

持って来ました!


嬉しそうに持って来ましたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
(あ!バカ親炸裂なのはスルーしてください!!)
でも、おとうちゃまに『ボールちょうだい!』って言われると・・

ボクのもの~


すみませ~ん!バニラのボールなのは分かってるんやけどぉ・・

渡さないでしゅ!

少しの間、カミカミして貸してはくれませんでした(*´m`)クフフ
でも、すぐにおとうちゃまに取り上げられて・・・

ウッホホ♪

このように、何度も何度も投げては取りに行きを繰り返してました^^
(おかあちゃまは、相変わらずカメラマン♪)

ランらん

途中、おとうちゃまが疲れて投げるのを休むと・・
催促したり。。(↑↑写真、右下参照)
お腹がすいたな~って思い、時計を見ると。。
もう、お昼になっていました。。ので、ランチをすることに♪


パスタ^^

ソーセージとほうれん草のスープパスタ(・・やっけかな?)のランチセットです★
でも、すっごく美味しくて・・大満足です^^
デザートのケーキ・・1口食べてしまってからの撮影のため・・かなりひいての撮影です!(爆)
おとうちゃまは、前回おかあちゃまが食べたセットです!ここを参照してね!

もちろん、バニラにも・・今日は特別に!

うまうまでしゅよ!


お腹も満たされ、後半戦スタート♪

何して遊ぶ?

午後は何をして遊ぶのか、おとうちゃまと相談中・・
ボールで遊びたいバニラ・・おとうちゃまは、イジワルをしてボールをジーンズのポケットへ入れ・・
キュッキュキュッキュ♪鳴らしながら、歩いていたので・・

ワラワラ~

はい・・お察しの通り(誰も察してへん!って?)。。
おとうちゃまの後ろを、ワラワラと他のわんちゃんたちも付いてきました(*゜m゜)プッ
(もちろん、バニラもついて行ってますよ~♪)

その後、他のわんちゃんたちがボールを諦め、飼い主さんの元に戻ると・・


ボクのおとうちゃま!

このように、おとうちゃまにベッタリくっついてました。。
おかあちゃまはここですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

楽しいでしゅ♪

うーん、バニラさん・・そんなに楽しいのね♪
来た甲斐ってもんがあるわ^^

最後に、バニラを写真に撮ろうと。。ブランコに乗せ、カメラ目線をお願いすると・・

オヤツ欲しい!

あ。。そうなんΣ(ω・`/)/
おかあちゃまも、おとうちゃまも・・車の中にオヤツを忘れたので。。
カメラ目線はナシです。゚゚(/д<*)゚。
でも、とっても楽しいランになりました♪
月一で通おうかな~( *´艸`)フフフ

とってもたくさんの写真なのに。。最後まで見てくださってありがとうございますm(__)m










ポチ↓ポチ↓ランを満喫したバニラにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ポチ↓ポチ↓でも本当に楽しんだのはおかあちゃま?ポチっとお願いします♪
e_04.gif





ポチ↓ポチ↓お時間があれば、ここもお願いします^^
ポチッとお願いします♪




rain-255.gif

プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪
スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:40 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
バニラくん、とぉ~っても楽しそう♪ポチ☆
ボール持って来ぉい!が出来るのね~。
ウチは追いかけるだけですヨ><。
おとうちゃま、他のワンコにも大人気で^^
バニラくん焼きもちやいたんだ^^
でも慌てず、騒がず・・・ホントお利口さんですぅ。
お外でバニラくんも一緒のランチって
美味しいでしょうね~。ポチ☆
ラン・カフェ経験ナシの我が家(TT)
いつか・・・行ってみたいな♪
楽しい写真、ありがとうポチ☆

| ゆう | 2008/10/19 08:30 | URL |

↓さっき下にコメしたんだけど『ななママ』で送信しちゃった
ごめんなさい『ちびななママ』です(*^^*)

姫路にこんなすてきなドッグランがあるんですね
うちからは車で1時間ほどかな…
寒くなる前に行ってみたいなぁ(*^^*)
カフェもあるみたいだしドライブを兼ねてのんびり出来そうですね
パパさんと楽しくボール投げが出来たみたいですね
サイコーの笑顔ですね
ポチッとな♪

| ちびななママ | 2008/10/19 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 09:29 | |

おはようございま~すv-278
angeさんは、いつもきっかりの早起きさんなんですねv-410
えらいなぁ。。。
私は週末はいつものんびりになちゃいます。。。

愛子地方も今日は、とってもいいお天気ですよぉ~v-278
ホントまったりのんびりとしたいですよねぇぇぇぇ~
って、angeさん先日今日はドッグランに行きますって
言われた日は、ここのドッグランに行かれていたんですねv-286

バニラくんやっぱりパパが大好きv-344
かわいいなぁ。。。。v-344
愛子も投げてって始まると
エンドレスに始まっちゃって。。。
アイタタタ・・・って感じですよv-411
でも、おとうちゃまは楽しそうv-353
おとうちゃま後半のワンコ大行列にはビックリだったんじゃないですかv-362
みんな自分のボールじゃないのに
反応しちゃうんですねv-411
かわいいぃぃぃ~

バニラくんおとうちゃまの最後に仲良し写真はまたたまらなくかわいいですねv-344
ホントおとうちゃまラブなんですねv-345

話全然違いますが。。。
angeさん結婚記念日までちょうど今日で一ヶ月ですねv-410
どんな結婚記念日を過ごすのかなぁ。。。
バニラくんと3人でまた楽しく旅行かな???

今日は、ボールを抱えて嬉しそうにしているバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/19 09:53 | URL |

おっ!バニラ君 ブランコ乗ってるね~。
angeさんも一緒に乗ったかな???
バニラ君 パパさんといっぱい遊んで楽しそうな笑顔っですね♪
パパさんには ワンコを虜にする力があるのかな?

ボーダーの洋服もとても似合ってるね~v-221

| さくらん | 2008/10/19 11:06 | URL |

バニラ君とっても楽しそうですね♪
挨拶も上手だしのびのび遊べていい子ですね。

まろんはランが苦手で私の周りにまとわりついて意味ないし・・・
あっ!でも他のわんちゃんにボールとられたときだけはダッシュしてたなっ^_^;

おとうちゃまとのボール投げハッスルしてますね♪
ふふっ、バニラ君は疲れ知らずで元気いっぱいね

ランチもおいしそうだしお天気もよくって楽しい休日満載の写真に
ほのぼのしましたぁ~(*^_^*)

| まろんまま | 2008/10/19 12:01 | URL |

ママさん、この写真の割り振り?っていうの?
なんだかアルバムみたいな!!
すごーい!!
前からブログのプロだと思っていたけど、
やっぱりすごいです!!

そうそう、ボール取りに行ってくれるんだけど、
返してくれないんですよね・・・(笑)
うちのチョコも一緒です♪
バニラは・・・ボール投げても完全無視!です♪
バニ君、いっぱい遊べてよかったね☆
ちなみに、ご飯もとってもおいしそうですぅ!!

| チョコバニママ | 2008/10/19 14:02 | URL |

こんにちは(^0^)ノ

素材屋「cotton」サイトのkotoです☆
素材使用にリンクまでありがとうございます(^^)
動画で走り寄ってくるバニラ君の可愛らしい姿に
目がハートになりました(〃∇〃)
今は犬が飼えない環境ですが、
いつかは飼えたらいいなぁって思ってます♪

| koto | 2008/10/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、ご挨拶できたんだね♪
だんだん社交的ワンコになっていくんだなぁ
ちーちゃん、とり残されちゃって・・・焦ってきたヌンσ(^_^;)アセアセ...
ランチがグーな素敵なランだね(^◇^)
本格的な料理だヌン♪
おとうちゃまもおかあちゃまも満足だわさぁ(笑)
バニラ君もたくさん遊んで大満足の笑顔だねヽ(^o^)丿
バニラ君~!月イチ通えるかも?!だって~
嬉しいおかあちゃまの発言だね(笑)
3ポチヌ~ン★

| ベリエ | 2008/10/19 19:45 | URL |

グリーンヒルに行ったのね~♪
ここのラン本当にいいよね! スタッフのお姉さんが最高だわ!
(ちょっと怖いけど(笑)) ちゃんと他のわんこと挨拶させてからだからいいのよね! うちのガウガウやんちゃボーイズでも大丈夫かしら?? バニラくん 楽しそうだな~^^
おとうちゃまに大好きなボールで遊んでもらってるんだもんね♪
楽しいに決まってるか~♪
また ここのランでデートしましょうね♪
応援ポチ~♪

| プリママ | 2008/10/19 20:16 | URL |

こんばんは☆
バニラくんみんなと仲良く遊んでますね^^
でもおとうちゃまにボールで遊んでもらえて
大満足かな♪
ここはランもキレイだし
ランチもおいしそうだしいいですね。
のんびり楽しい休日過ごされたんですね^^
バニラくんよかったね♪
ポチっとな×3

| ふみひか | 2008/10/19 20:24 | URL |

カフェ付きのドッグランっていいですよねぇ~(飼い主的に)(*^m^*) ムフッ 来たことのある場所だからバニラ君も楽しめたようでよかったですね♪ ボール持って来いは何往復したのかな?(笑) おとうちゃまはワンコを引きつけるフェロモンをお持ちなのでしょうか?(笑) ポチ(*゚▽゚ノノ゙★

| まめもみ | 2008/10/19 21:04 | URL |

バニラ君はちゃんと“ラン”してくれていいなぁ・・・うらやましい・・・。
我が家のへびさんは・・・ちっとも走ってくれないので、“ドッグラン”じゃなくて“ドッグウォーク”ですから・・・。
今日も行ってきたんですけど、ほとんど走ってくれませんでしたよー。
ぽてぽてっと歩くだけで・・・。
ランにご飯のおいしいカフェが併設されてるのって、すごくいいですよねー!
毎週でも通いたくなっちゃいますよね!(^^)
ほうれん草とソーセージのパスタ、おいしそう♪

| かよぽん | 2008/10/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんは楽しい一日を過ごしたんですね!!
持って来い遊びがとっても楽しそうです~v-410
ランチもまたすごく美味しそうです。
羨ましい~~

私はちょっとりりぃと一緒にお買い物に行くくらいで この土日はずっとおうちでした。
素敵なカフェが近くにないので バニラちゃんちが羨ましいですよ~~i-178

| 白玉きなこ | 2008/10/19 21:44 | URL |

angeさん こんばんは~☆
ランへ行って来たんですね
慣れてるところだと 落ち着くよね
小型犬の日があるの いいです!
ここのラン  「スタッフ~」 がいいんですね
きれいだし ランチも出来るなんていいですぅ。
バニラくんも お友達がまた増えたかな♪

| けい♪ | 2008/10/19 21:50 | URL |

こんばんわ~
バニラちゃん楽しそう!

バニラちゃんが動いてる画像・・・どうなってるの~~???
ってじーっと見ちゃいました。すごい~楽しいですね♪
ランチも美味しそう~~

バニラちゃんお父ちゃまが本当に大好きなんだね^^
バニラちゃんのうれしそーなお顔!! angeさんも
これにはちょっと妬けちゃうかな?(笑)

これだけうれしそうにしてくれると、連れてきてよかったな~
って思いますよね♪
たくさんの写真が見れてとっても楽しかったですよ^^

応援×③で~す♪

| lalanon | 2008/10/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

たーのしそーーーー!!
ボールもこんなに嬉しそうに持ってきてくれたら、なんべんも投げてあげちゃうよん♪
バニラちゃんかわいいな~!
笑ってるし(笑)
満喫でしたねー!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/10/19 22:43 | URL |

次は元気になってるからぜひ一緒に行こうね~
うふふv-410
楽しくボール遊びしてたのねん♪
うちは明日行こうよ~なんてパパに言ってるんだけども…
どうなることやらv-398
ランチも美味しいもんね!!
楽しい休日でしたね

| まーち | 2008/10/19 22:45 | URL |

バニラちゃん姫路のドッグランに行ってきたのね!
ちゃんとご挨拶してるね~
うちのバニラにも教えてやってくださいi-179
おとうちゃまとボール遊びしてきたのね~
うれしそうなバニラちゃんのお顔みてると
PCの前でにやけてしまう ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ランチ、おいしそう~
デザートつきがいいんだよね~
楽しいでしゅのバニラちゃんの笑顔さいこー
いっぱい遊んでよかったねi-194
バニラも一緒に遊びたい~i-237

| バニママ | 2008/10/19 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 23:10 | |

おお~また行かれたんですね~うらやましい~!!!!さすがに遠くてそうそう行けないです~てかまず我が家車ないんでどっちにしろ行けないんですけど(-"-)
ほんと!!バニラ君前ご一緒したときとちがう~!!!!ボールめった好きなんですね~♪しかもゴムのやつ♪楽しそう♪ここにミンが混じってもおんなじよ~に遊んでくれるかな~(^。^)

| かず | 2008/10/20 01:26 | URL |

バニラくん、ボールでいっぱい遊んで
めちゃ楽しそうですね!
やっぱりワンコはラン喜びますよね~♪
で・・・で・・・ランチ超おいしそう!!
見ていてお腹すいてきちゃいました。。。
こんな素敵なランなら、確かに月1で行きたくなっちゃうかも♪

今日も笑顔のバニラくんにポチッ!とな♪

| rifomemama | 2008/10/20 01:44 | URL |

姫路グリーンヒルに行って来たんですね。いいな~!!
私も行きたいけど、土日は混んでるし、平日に一人で行く勇気もないし・・・
バニラちゃん、ほんと楽しそうです。

| くうママ | 2008/10/20 08:39 | URL |

またまた行ってきたんですね♪
angeさん家のお気に入りのラン付きのカフェになりそうですね(*≧∇≦*)
バニラくん、楽しそう♪
でも、他のワンちゃん達におとうちゃまを取られそうになって、
ちょっと不安だったかな?(*^m^*)
こうやって見てると、バニラくんとおとうちゃまさんって
ほんと仲良しさんですね♪
あっ、angeさん、ヤキモチやく??^^;
でも、うちもそうなんですよねぇ(><)
お互い、頑張りましょうね(笑) ポチ☆☆☆

| ゆか(ココまま) | 2008/10/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

バニラ君もだけどangeさんもめいっぱいランを満喫しとるですね~♪
スタッフの方達は知識豊富で
ランチは美味しくて言うことなしだすね~
オカンが行くとこはカフェがないから
いつも午前中だけとかでランにず~っとは居れんとですよ~(汗
だからカフェ付きランは羨ましいっす!
バニラ君ボール取って逃げるとこはルタローと一緒だ~
下から2枚目~めっちゃ可愛いかよ~ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

バニラ君の笑顔でどれだけ楽しかったか分かるよ~!
でも、一番楽しんだのはangeさんだったのね。
でも、それわかるな~!!
私も、多分angeさんと同じ、自分が一番はしゃぐと思う。
ランチも美味しそう!

おとうちゃまのポッケのキュッキュのおもちゃに釣られて
並ぶワンコの列に、バニラ君は「ボクのおとうちゃまです!」
って言ってたりして・・。

| koume | 2008/10/20 14:23 | URL |

バニラくん、めちゃくちゃ楽しそうですね☆
最後から2枚目なんてすごく良い笑顔(*^-^*)
海外で勉強したスタッフがいるランなんて
素敵~♪
そういう所だとちょっとお話する中でも
色々とためになるお話が聞けそうですね。。。
ランチもすごく美味しそうだし。
こんな所が近くにあったらしょっちゅう
通っちゃうんだけどな。
おとうちゃまったら、ワンコに大人気(〃▽〃)
バニラくんヤキモチ妬いちゃうね(^m^)

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/20 15:07 | URL |

ランに遊びに行って来たんですねー♪
サイト、拝見しましたがすごく立派ランですね!
私だけでもいいから行きたいです(笑)
楽しそうに遊んでるバニラくん、めっちゃカワイイ!(^^)!
ボールを持ってくる姿に胸キュンですよ(*^_^*)
あーカワイイ♪
ちょろもバニラくんみたいになってくれないかなー(汗)
うんうん♪月一で通って、また楽しい様子
見せてくださーい(^^)vポチ☆

| ちこ | 2008/10/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

angeさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおお~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! バニラくん、楽しそうに走ってる!
こういう場所で思いきり走らせてあげられるのって、やっぱり楽しい
ですよねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー しかもバニラくん、ちゃんと
ボールも持ってきてくれてすごいじゃないですかーo(*^▽^*)oエヘヘ
うちはひめはボールは全く興味がなくて、小春は拾っても途中で
落として帰ってきちゃうんですよ(;´д`)トホホ ドッグカフェでも
ランチがしっかり美味しいって嬉しいですよね♪ パスタわたしも
大好きなので、おなかがギュルギュルっと鳴っちゃいましたよ~(笑)

| ハル | 2008/10/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

ずこい手の込んだブログにビックリですぅ~
これだけ写真が載せてあるということは・・・
一日で何枚撮影されたのでしょうか
すごいですぅ~
それだけ楽しかったのでしょうね♪
お父さん大好きバニラちゃん♪
お父さんは超嬉しいでしょうねぇ~
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/10/20 20:15 | URL |

こんにちは~(・O・)コンニチハー!!
ランにいったんですね~
そういうとこいけてうらやましいです(^^)
うちは・・・・ね・・・・・・ちょっと・・・・

バニラくんボールもってくるんですね~
うちも最近(いつのまにか)持ってくるようになりましたよ♪
でも・・・渡そうとしないんですね;^^)
うちも、持ってきて「はい、ちょうだい」っていうと
「ウー!!」とか言って渡しません・・・・・

とっても楽しそうなところで、バニラくん
スマイル♪♪
とっても可愛いですよ~
ポチっとな

| Lin | 2008/10/20 20:40 | URL |

ランにしつけの勉強をされている方がいるのは
嬉しいですよね!
しかもお料理も美味しいなんて~♪

バニラ君、今回はわんこに慣れるのが早いですね!
そしてボール遊びしてるバニラ君
とっても楽しそう☆
大好きなおとうちゃまとたくさん遊べてよかったね!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/20 21:05 | URL |

バニラさん、ランに行って来たんですね☆
大好きなおとうちゃまと一緒で、ボールで遊んでもらって
かなり喜んでたんでしょうね^^*
仲良く挨拶できるなんて、偉いわ~♪
うちは・・・基本的に他のワンコを狩りますから(爆)
ランチも美味しそうで、バニラさんのも注文しちゃって☆
あーなんだか幸せ家族って感じ?^^

バニラさん、オヤツなきゃカメラ目線してくれませんか^^;
でもその、そっぽを向いた表情も可愛いなー♪
そうそう。こっちの「まるたのドッグラン」も小型と大型で日が違うんですよー♪
ぜひ月1で通って、もっともっとバニラさんと楽しんでくださいな^^

後半戦もイケちゃう体力が素晴らしいですぞ!!!

| 麻樹 | 2008/10/20 21:09 | URL |

バニラ君、いいお顔してる☆
とっても、楽しかったのが良くわかりました(^^)v
本当は、もっと遊んでいたかったんでしょうね。
近くにランがあっていいなぁ~
おまけに、食事までできるなんて~
うらやましいです☆

| るいママ | 2008/10/20 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 21:54 | |

とっても素敵なランですね♪
バニラくんの笑顔から楽しさが伝わってきます♪
スタッフの方も知識が豊富なので安心ですね♪
ランチもとっても美味しそうです!
一日中いっぱい楽しむ事が出来ますね♪
おとうちゃまが大好きな事とっても良くわかります♪
バニラくん良かったね♪j
ポチポチポチっとです!

| いちはは | 2008/10/20 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 23:34 | |

バニラ君もランになれて
お友達とも挨拶してますねぇ~♪
おとうちゃまも楽しそうだし
ぜひ月に一度のおでかけコースに
してくださいな
 しかもご飯もおいしそうだぁ~

| 長助おかん | 2008/10/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280
明日のいつもの時間にディズニーランドで遊んでいるので
ぽちだけ先にしておきますねv-344
もし新しい記事が書かれていたら
また夜遊びにきま~すv-410
おやすみなさ~いv-354

| あいこまま | 2008/10/21 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

