PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雨が降って・・**

みなさん、こんにちわ^^
今日は、先日の雨降りの日のことを書きますね!

先日、久々にバニラ町は朝から冷たい雨が・・・
もちろん、そんな日はお散歩にも行けず暇なバニラ・・

なので、おかあちゃまがブログをしててもとっても退屈そうに、おかあちゃまの足元に
来たり。。ワンワン言ったりうるのですが・・
その日は、なぜか大人しいバニラ。。

今日は大人しいな!なんて思ってる数分後・・
背後から妙な音がするではないですか・・
振り返ると。。バニラは、テーブルの下で何やらやっていました(´-ω-`;)ゞポリポリ


イタヅラバニラ①

嬉しそうなバニラを、おかあちゃまが覗きこむと。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おかあちゃまの脱ぎ捨てたスリッパをカミカミ中!

スミマセーン・・バニラさん!


イタヅラバニラ②

はい・・おかあちゃまの声を無視し・・・・・・(-ω-;)シーン
わき目もふらず、一心にカミカミカミカミ・・


イタヅラバニラ③

あまりに楽しそうにしていたので、久々に動画を撮ってみました^^



って、のんきに撮影していたのですが。。
ちょっと危ないので、スリッパを取り上げました!

チュリッパ><

そんな悲しそうな顔せんくても。。それに・・スリッパじゃなくて・・
面白いオモチャがあるねんけどな・・・って。。

返してくだしゃい!

返してって言いたいのは、おかあちゃまです!
これ、おかあちゃまのやったのに!
あぁぁもう、このスリッパ。。履けへんやん( ゚Д゚)ゴルァ!


オォリャ~

って、バニラを叱ってはみたのですが・・
ジャンプで奪おうとしてました・・(´ε`;)
本当、油断もスキもないやつだわ~(汗)



.:*゚..:。:. おまけです  .:*゚:.。:.


チーズケーキ♪


雨が降ってヒマだったので、チーズケーキを焼きましたチーズケーキ
実は、以前にも作って。。おとうちゃまが珍しく褒めてくれたので・・
調子に乗って作りました(^^;
このチーズケーキ。。すっごく簡単にできるんですよ~!
(不器用なおかあちゃまにも出来るくらい!!)
すみません・・お皿がオサレでなくて・・・・(汗)×2






↓↓雨の日は“破壊”に限るでしゅ!のバニラにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓バニラに破壊され、やむ終えず新しいスリッパに変えました!
  可哀そうなおかあちゃまにポチっとお願いします!
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね!
ポチッとお願いします♪




↓↓プレ企画?やってます!
興味のある方は覗いてみてね!


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:20 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよう~
なんだか静かにしてるときは・・・
そうなんですよね!何かおもしろいものを
見つけて、じっくりお楽しみ中になってるんですよねi-278
バニラちゃんはスリッパで遊んでたんだi-194
弱い箇所をうまく見つけて破壊していくよね~
って感心してる場合じゃないわねi-179
スリッパが・・・
諦めよう・・・諦めが肝心かな??? (⌒_⌒)ニコ
先日の”美山町のかやぶきの里”を見たバニパパ、
すっごく気に入って「今度行ってみようや~」
と言ってます。
素敵な場所の紹介ありがとう♪

| バニママ | 2008/10/16 08:05 | URL |

おはようございま~すv-278
angeさん今日も早起きちゃん&記事まで書いてすごいですねぇ。。。v-405
ビックリですv-410

バニラくん嬉しそうにカミカミしていますねv-410
愛子は、破壊行動をした事がないので
すっごく新鮮ですv-286
おきっぱなしになっているものに対してはやっぱりこんな感じなんですかv-362不思議。。。
angeさんにスリッパ取り上げられて悲しそうなバニラくんの顔。
メチャメチャかわいいですねv-345
まだ、遊び足りなかったんだね。

今日のお天気はどうですか?
東京はすっごくいいお天気ですよ~v-278
でも、悲しい事に今日はあっちこっちに奔走しないといけないので
お散歩はお預けですv-409
バニラくんはもうお散歩に行ったのか?

今日は、ちっちゃな破壊王のバニラくんにぽちっとですねv-354
可愛いだけじゃないまた違った一面が見られて楽しかったで~すv-392

忘れてた!チーズケーキメチャメチャ美味しそう。
今度レシピ公開とかしてくださいねv-344

| あいこまま | 2008/10/16 08:14 | URL |

ふふっ、バニラ君もスリッパ好きなんですね~
まろんもかまって欲しいとわざとスリッパ振り回してます^_^;
でも何でスリッパなのかな?

カミカミ動画のバニラ君、相当楽しそうにやってますね♪
あらら、これはもう履けないですね~(≧y≦*)

チーズケーキ美味しそう♪
ちゃっちゃっってケーキ焼けるなんてangeさんすごいな(^o^)丿

| まろんまま | 2008/10/16 08:28 | URL |

うちのみるくは、オモチャで遊ばないので、こういう姿見ると
うらやましいです。(あっangeさんのスリッパだったね、ごめんね)
一生懸命のバニラちゃん、可愛いなぁ~(〃▽〃)
思わず動画撮りたくなる気持ち、分かりますぅ
ここまで夢中になってると、自分のスリッパでも諦めちゃい
ますよね?^^

| かこ | 2008/10/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 09:19 | |

そうそう。何か静かなだなぁって思うと、
何かやってますよね(*^m^*)
バニラくん、スリッパカミカミしちゃったのね!
必死でカミカミ、可愛いなぁ(〃∇〃)
でも、それを動画撮るangeさん、面白過ぎです(≧ω≦)b
まぁ、そんな危険物でもないしね^^;
スリッパの端の固さが、いいのかな?
チーズケーキ美味しそう(*≧∇≦*)
もう大好物なんで! 
暇だし作っちゃおうってすぐ作れちゃうangeさん凄いなぁ(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

angeさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あははvvv バニラくん、一生懸命スリッパかみかみしてますねー♪
ワンコってどうしてスリッパとか、靴下とか、そういうのが大好き
なんだろう≧(´▽`)≦アハハハ うちのひめも小さい頃はよくスリッパを
抱きしめながら遊んでました(o^-^o) ウフッ 小春は靴下泥棒です(笑)
だいだいワンコが静かなときって、寝てるかイタズラしてるかですよね?!
そして、買ってあげたおもちゃより、こういう普通に使うものの方が
ワンコにとっては魅力的なのはナンデなんでしょう(*^m^*) ムフッ

| ハル | 2008/10/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは~
バニラくん やっちゃいましたね・・・
そうなんですよね おとなしい=不吉な予感
うちも スリッパ何足やられたか・・・(トホホ)
夏用のイグサのスリッパはめろめろになってたよ
それから「チーズケーキ」美味しそうです~i-277
食べたくなっちゃった
おとうちゃまが褒めてくれると また作りたくなりますよね
喜んでくれたかな♪

| けい♪ | 2008/10/16 11:06 | URL |

ププッ バニラちゃんにやられちゃいましたね(笑)
でも一心不乱にやめられないとまらな~いv-341
なんかのCMみたいだわね^^
ママさんの香りがほんのりと・・・最高のスリッパなんでしょうね!
返してくだしゃい・・・のバニラちゃんみて思ったんですが
いい色~~!(カラーのこと) キラキラ光沢のあるゴールドですね。
チーズケーキも美味しそうです~~
私このタイプのチーズケーキが好きです。
お皿オサレでないなんて~大丈夫ですよ~
って実は私もこのお皿使ってます(笑)

応援ポチ☆☆☆~^^V

| lalanon | 2008/10/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・静かにしてるときって要注意なんですよね。
バニラ君、よっぽど気に入ったみたいね。
おかあちゃまのスリッパ!
噛みやすいように顔を寝かせてみたりホリホリしたり
この一生懸命さが可愛いね。

チーズケーキ作ったの?
美味しそう!!
今度、レシピ紹介してね。
お皿も可愛いよ。

| koume | 2008/10/16 12:04 | URL |

スリッパ!!うちもよくかじってますよ~!
ただ、捨てるやつじゃなくて使ってるやつをちょっとした隙にひょいっと持って行って隠れてカミカミしてます(*/∇\*)
大きいスリッパを持って一生懸命走ってる姿はかわいいんですけどね~^^;
チーズケーキ、超おいしそうですっ!!・・・よだれがぁ・・・><

| 春ママ | 2008/10/16 12:07 | URL |

そうなんですよね、「あれ?どこいった?」
って思ってるときって、だいたいやらかしてます・・・
チョコバニママも、最近またスリッパやり変えました(汗)
「返してって・・・ママのなんですけど」って気持ち、よくわかります!!これはおもちゃじゃないの!って言ってもわからないんでしょうね・・・

チーズケーキ!!!
おいしそうです!手作りなんてすごいですね☆
チョコバニママ、チーズケーキが1番すきです♪
今度レシピ紹介してくださいね!
チョコバニママでも作れるようならいいんだけど・・・

| チョコバニママ | 2008/10/16 12:28 | URL |

やっぱりどこの子も一緒ですね~!
大人しくしてる時は、何かしらいたずらをしてますよね。
ほんと危なくない物だったら良いんだけど・・・

angeさんの作ったデザートいつもおいしそうです!!
レシピも載せてくださ~い!!

| くうママ | 2008/10/16 13:23 | URL |

大人しいと思ったらスリッパをカミカミしてたんですねぇ。。
ワンちゃんってスリッパが好きみたいですけど スリッパのどこがいいんでしょうね。
うちはテーブルの食事なので 食事中に履いてるスリッパを持っていかれてしまいますよ~i-201
何回もやられてるので 今回は100均で2足買ってきましたv-411
チーズケーキ。
とても上手に出来ていますね。
食べたいです~~i-178

| 白玉きなこ | 2008/10/16 14:05 | URL |

バニラ君 angeさんがパソコンやってたので 暇だったのね~。
かなり噛み応えがありそうですが バニラ君はかなり真剣ですね(笑)
でもこのスリッパは夏用なのでは?
バニラ君ももう夏も終わりちゅうことで 処分してあげたんだよね
v-221
うちは大きくなってからスリッパで遊ばなくなりました。
それもなんだか寂しいものです。

| さくらん | 2008/10/16 14:08 | URL |

あっ”!書き忘れた・・・
チーズケーキがむちゃ美味しそうです。
雨の日にケーキをつくる乙女素敵ですう~♪

| さくらん | 2008/10/16 14:10 | URL |

ふっふっふ(笑
バニラ君、やらかしとるね~
まぁ~大人しくしとる時にやってることといえば
これしかないよね~(汗
見事にコッパミジンコやったですね~(笑
でもバニラ君、怒られてもジャンプするとこは
ルタローと一緒ばいね~(汗

チーズケーキ手作り~凄い~
めっちゃ旨そうばい♪
簡単なの?オカンにも作れるかな~(汗
レシピプリーズ!
ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

見えない場所での怪しい物音って・・・
絶対にイタズラですよね(^m^*)
ってかバニラさん、おかあちゃまのスリッパー!!
相当楽しかった様子ですね^^
うちのスリッパ破壊活動はもう終わったかな?
でも最近、退屈な文太が色々と破壊するように・・・
マジで躾直さなきゃです><

| 麻樹 | 2008/10/16 15:07 | URL |

うちもスリッパよくやられますよ・・・
今まで一体いくつ壊された事か(><)
なので私やパパが使うスリッパは気に入った
物ではなく、100均メインです。。。
バニラくんも楽しそうにやってますよね。
チーズケーキ、美味しそう☆
自分で作るのって楽しいんですよね~♪
私も学生時代はよく作ってましたけど
最近はさっぱりです(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/16 15:48 | URL |

バニラくん本当に楽しそうだわぁ♪
静かにコッソリってうんうん、怪しいんですよね~。
ウチはスリッパ卒業したけど
ゴミ箱・・・時々はなにやられます;;
でも、悪さしてる時の後ろ姿って・・・
ナントも言えず可愛かったりしませんか^^;

チーズケーキ美味しそうです^^v
おとうちゃまが誉めてくれたからって
また作るangeさん、可愛いです^^
お皿だって、可愛いですよぉ^^v
ポチx3☆

| ゆう | 2008/10/16 16:04 | URL |

おぉぉぉ
見事に破壊しましたねぇ~
お見受けしたところ・・・イグサのスリッパ? 夏用ですね♪
「そろそろ冬用にしたら」というバニラちゃんの行動では?
うふ♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/10/16 17:53 | URL |

バニラ君楽しそうに何やってるの~♪
あっ! スリッパだ!
あちゃ~これじゃあ履けないですね( ̄▽ ̄;)
バニラ君ったらイタズラさんなんだから~♪
そこがまたかわいいんだけどさっ☆

チーズケーキのレシピ載せてくださいっ!!
めっちゃ美味しそうですよ~(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/16 18:37 | URL |

みんな同じですね^^
おとなしい=嫌な予感ですね。
アンも何足もスリッパボロボロに
しました。おもちゃあるのに。
バニラくん楽しそうですね♪
angeさんはスリッパ履けなくなったけど^^;
チーズケーキおいしそう!!
私も食べたいなぁ~
ポチッ×3☆

| ふみひか | 2008/10/16 21:15 | URL |

そういえば。
テンプレ変わったね^^;
今日から?前から??
今、気づいた^^;

スリッパ、好きだよね~。
ウチのニャンズも好きで、スリッパの裏で爪を
とぐんだよーーー。
どれもボロボロ。
新しいのを買っても同じだから、履いてる(笑)
このチーズケーキ、もしかしたら材料を全部ミキサーに
入れて混ぜて焼く・・ってヤツ?
もしそうなら、私もたま~にこの方法で焼くよ。

今日はルーちゃんに「よかったね」のコメントありがとうございました!ぽち。

| くーちゃん | 2008/10/16 22:00 | URL |

て!天国と地獄!!
ぴったりすぎて笑える~!!
とっても楽しそうにハガハガして、怒るの忘れちゃいますね。
見事な破壊っぷりでした~!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★

| にぽぽ | 2008/10/16 22:35 | URL |

なははは~。
やらかしてますね、バニラ君(笑)
うちのもよく持っていってましたよ、スリッパ。
でも、今ではあまりおもしろみがないのか?スリッパにはあまり興味を示しません。
ぴふぴふ鳴る笛の入ったおもちゃは、ホントに数分で破壊しますからね~。
先日、100均で買ってきた骨の形のぬいぐるみ(真ん中に笛がはいってます)を10分ほどで破壊し、中に入っていた綿をきれいにすべて摘出しておりました。
・・・破壊しないわんこ・・・羨ましいな~・・・。

| かよぽん | 2008/10/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

うちもやるやる~(><)この前 スリッパがボロってなったから買い換えたところなのに・・・
今朝起きたらなんと布団の中にスリッパが・・・
しっかりと残骸もありましたよ~(T^T)ヒーン あり得ないでしょう~!布団の中によ~! なんか突然カミカミしたくなるのね(^^;
きっとバニラくんも雨で暇だったからなのね^^;
応援ポチ☆
追伸:レシピ教えて~!!

| プリママ | 2008/10/16 23:57 | URL |

スリッパ、七も好きよ☆笑
ちょっと隠れてるつもりなのか
テーブルのしたで噛み噛みしてる
バニラくん・・・かわいいなぁ~
カメラ向けたらちょっと逃げ気味?笑
 チーズケーキおいしそぉ~
 私チーズケーキダイスキ 
 でもお菓子作れません えらいな

| 長助おかん | 2008/10/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと静かなときこそ要注意ですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぜったい確実なんかしちゃってますもん 笑 
今回のバニラくんのHITはスリッパやったんですか~まぁまぁけっこうな仕上がりに 笑
うちも玄関に靴だしっぱやとけっこうやられます(-"-)去年ブーツ2足やられたんはマジ凹みました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| かず | 2008/10/17 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

