PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレ企画?**

犬お知らせ犬

追記あり(10月25日 AM7:00)

先日、バニラにとお洋服を買ったのですが。。
サイズが大きかったので、どなたかもらってもらえませんか?
お洋服は、こんな感じです!


つなぎ①


つなぎ②-horz

サイズはDLサイズです^^;
ちなみに、バニラの体重は、7キロあります。。
詳しいサイズなどはここをクリックしてね☆
ちなみにちなみに・・バニラは、DMサイズの同じのを持っています(;^^
サイズが大きかったので、買いなおしました!
(そして、大きい洋服は・・おとうちゃまと相談した結果・・
プレ企画で出すことにしました!)
欲しい!って方がいらっしゃいましたら・・コメントに“服が欲しい!”と書いてください!
もし、複数の方がいらっしゃいましたら・・
1着なもので。。抽選にて選ばせていただきますm(__)m
って、希望者が居なかったら。。悲しいな(>_<)


条件を書きます!
①バニラよりも、大きなダックスちゃんであること・・
②もし、お洋服を送っても・・お礼などされない方。。
③出来れば、リンクさせてもらってる方・・

の3点です。。
③に関しては、リンクさせてもらってるかたがいらっしゃらない場合に限り有効です・・
ご不明な点があれば、管理人までご連絡くださいませm(__)m

一応、締切は・・今月(10月)いっぱいです!
お願いしますね!

すみません、記事アップは明日の朝いたしますm(__)m

月末はおかあちゃま忙しいので、期間を長くしました^^;


| お知らせ | 13:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!これはドッグピースのDLサイズだすね~
ルタローが着れる数少ない服だ~
わ~い!オカンいるいる~
『服が欲しい』ばい(笑
ヨロシクだす~
うん?バニラ君居ない…?
あ~明日か~(汗ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

あれ?今日はバニラくんの登場なしね^^;
めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
でも、でも、条件①でアウト!です(TT)
欲しいなぁって思ったら、ピンクのココのサイズが売り切れ(><)ショックー!!!

| ゆか(ココまま) | 2008/10/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい~デザインですね^^
でも大きい・・・参加できない・・・ショック・・・バニラ君もお休み・・・大人しく帰ります・・・v-395

| さくらん | 2008/10/15 16:15 | URL |

おぉ♪ ドッグピースのお洋服ですね!
かわいいじゃないですか~(///∇//)
『服が欲しい』で~す♪
そっかー。バニラ君は7kgもあったんだ~。
結構大きいのね(///∇//)

↓懐かしげな風景が広がってますね~。
こういう風景って不思議と落ち着きますよね。
日本人だな~って思います(笑)
あ、うちのダンナも必ず道に迷うんですよ!
何回か行ったことのあるところでも。
もう慣れっこです(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/15 17:51 | URL |

おおお。可愛い洋服☆
でも・・・デカイ(T-T)
って。ご無沙汰しております><

| 麻樹 | 2008/10/15 18:16 | URL |

かわいいお洋服ですね^^
ほしい~ですが アンには大きいかな?
バニラくん7㌔もあるように見えないですね^^
バニラくんまた明日ね・・・
ポチっとな☆

| ふみひか | 2008/10/15 18:35 | URL |

いゃっほーい♪
ご無沙汰しております・・・「エコママ」です♪
いやぁ~たっぷりお休みいたしましたぁ~えへえへ♪
今日は半日皆様のブログ訪問でしたぁ~♪
相変わらずバニラちゃんが可愛くて癒されました♪
バニラちゃん「7キロ」なのぉ~
ビックリぃ~
細いけど、さすが男の子、骨太なのね
エコは・・・ダイエッターで只今5.5キロ・・・
500グラムの減量に挑んでいます・・・(いつから?)
またお邪魔します♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/10/15 18:38 | URL |

可愛いパジャマですね~欲しい・・・
うちのみるくは、横はLサイズなんですけどね~(^-^;
今からの季節、パジャマ欲しいなぁと思っていたところです。
うぅ~ん・・・ザンネン。

| かこ | 2008/10/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

色違いもあるんですねぇ~~~♪ ちょうど3色だし・・・(¬w¬*)ウププ  でもサイズが売り切れでした。。 バニラ君が着用した姿を見せてくださいね! (o^-^)ノ★

| まめもみ | 2008/10/15 20:15 | URL |

いやーん、かわいい♪
(*^-^)ニコちゃんマークが元気でそう★
でも、プーのチョコバニには大きいな(;^ω^)
右足にチョコ、左足にバニラ、2匹で着る??
いやいや、ちゃんと着てもらったほうがいいですね(笑)
バニ君とおそろいだしね!!
これから抽選、当たった方、おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜ワンワン

| チョコバニママ | 2008/10/15 20:39 | URL |

いや~ん欲しい☆実はバニラくんより大きいのがいるんですよ^^;  ジルっていうお父ちゃんが・・・
約8キロあるのー(><) この前計ったら・・・ でも脂肪じゃなくて筋肉なのよね~♪ あははー 大和は7キロだけど長いのよねー^^; どっちか着れるかな?
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/10/15 20:46 | URL |

まぁ♪カワユイ泥棒柄のお洋服じゃないですか~
是非、ちーちゃんに★
チビTって感じで着れないかなぁ?
バニラ君が小さいんだもん(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは絶対着れないよね・・・トホホ
ポチヌン(^◇^)

| ベリエ | 2008/10/15 21:49 | URL |

angeさん こんばんは~
かわいい パジャマですi-176
欲しいなぁ~と思いましたが ソラには
大きいので 残念!!
明日また バニラくんに会いにきますね♪




| けい♪ | 2008/10/15 21:59 | URL |

v-291大きいの買っちゃうことってあるよね
我が家もこれかわいいな~って思いつつ3ワン色違いで揃えるのがダメだったからあきらめたの
そして、先日ね実家に帰ってたんだけど3連休だしいないかなと思って連絡しなかったけど次はメールするね
ちゅぱだけお泊まりしてました!!

| まーち | 2008/10/15 22:11 | URL |

バニラちゃんの登場は明日ね~
明日また!
かわいい服だわ~ しかし、
うちのバニラには大きいなー残念!

| バニママ | 2008/10/15 22:24 | URL |

あら残念!
ぽち逃げで!

| くーちゃん | 2008/10/15 23:02 | URL |

ちょっと!ちょっと!ちょーーーーっとぉーー!!
まぁーーーー!!!!
きゃー♪♪♪。゚(゚^∀^゚)゚。
なんて近い所まで来てはったんですかー!!!
平日かぁ~・・。しょぼーん・・・。
今度、お休みの時にこちらに来やはる時は是非ご一緒に♪(*^_^*)
最近この美山から車でちょっと走った所に素敵なラン付きのカフェが出来たんですよー♪
また是非来てねー♪

最近忙しくて全然ご無沙汰でごめんね~。
↓久々のバニラ君の破壊におもわずニンマリ(*^。^*)
可愛いなぁ~♪

| クッキーボンボン | 2008/10/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

わ~かわいいお洋服ですね!
当たった方うれしいでしょうね~
②のお礼などしない方・・・っていうのがangeさんらしい
な~って思いました^^

応援です☆

| lalanon | 2008/10/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 01:18 | URL |

いる~~~~
我が家のゴン太は6.4キロですが。。。。
サイズを見てたら
バニたんよりも胴が長いと思います。

で、チーズケーキ・・・・
なんておいしそうなんでしょう~
YANYANも食べたいですっ♪

スリッパは100均にかぎるねっ(笑)ブツブツ・・・・・

| yanyan | 2008/10/17 02:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

