PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまと散歩&シャンプー**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!
☆10月20日で一旦締め切ります!


みなさん、こんにちわ(^O^)ノ
すっかり秋めいてきましたね?
どこからか、何とも言えない甘~い香りが・・・
はい・・うちの庭の金木犀の香りでした~♪
コスモスも・・もうすぐ見ごろかな?

page.jpg

はい。。先日おかあちゃま。。バニラを一生懸命シャンプーしましたよ!
その前にお散歩に行きました・・
いや、今回はおとうちゃま1人で行ってもらいました^^;
注)おかあちゃまは、おとうちゃまにカメラを渡すのを忘れました(;´艸`)ぁぁぁ

帰りを家の前で待っていたおかあちゃまです。。(*゜m゜)プッ


おとうちゃまと...

バニラ&おとうちゃまの姿が見えたので待ってると・・

うっほほ~い♪

やーん、バニラがおかあちゃまに向かって走ってきてくれましたカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

おかあちゃま~5

ドタドタと、ちゃんと来てくれましたよ!
マジ可愛いわ(〃▽〃)(←バカ親炸裂!)
やっぱり、バニラはおとうちゃまとなら歩くのよね。。。(泣)
この後、オウチに入っておかあちゃまは、頑張ってシャンプーしましたよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


出来上がり。。こんな感じでいかがでしょうか?

気持ち良いね!

それは良かった!
おかあちゃまも、頑張ってワッシャワッシャした甲斐があったわ(*´艸`*)

綺麗になった?

どうでしゅか?って・・良いんじゃないの?(o'∀`o)ニヒッ-☆
それにしても・・バニラは濡れると毛の量が減るのよね~!
おかあちゃまと同じだわ~(・∀・)にあにあ
ってバニラさ~ん。。。


アハン
大事な場所はモザイクをかけてます(;^^A

あまりの気持ちよさに、ヘソ天でゴロンしちゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ほーんと、気持ちよさそうだわ♪


フワフワ♪

はい・・乾かすとこんな感じですよ~♪
は~おかあちゃまは、疲れました(>_<)

↓↓おとうちゃま~また、お散歩よろしくぅ!のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓キレイさっぱりのバニラにポチっとお願いします。。
c_04.gif



↓↓今日は頑張ったおかあちゃまにも、ポチっとお願いしますm(__)m
ポチッとヨロシク♪




| シャンプップ♪ | 21:19 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^^*)
ブログ村から飛んできました
プロフの兵庫県で嬉しくなってコメントしちゃいました
バニラちゃんママさん見つけて走ってくるんですね
もう可愛くって抱き締めたくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
うちには10ヶ月のクリームの女の子がいます
また遊びにきますね
かわいいバニラちゃんにポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/08 21:49 | URL |

癒される

バニラちゃんの走り可愛いじゃないですかe-266
あんなふうに走って来られるとムギュ
へそ天でゴロンとしてるときの手もなんともいえない・・・e-266
バニラちゃんはおとうちゃまとの散歩でご機嫌ちゃんだったのね

| わんママ | 2008/10/08 22:23 | URL |

バニラちゃんおとうちゃまとお散歩いっぱい歩いてきたのね~
おかあちゃま見つけて一直線!!
むっちゃ笑顔じゃーん(何弁?)
必死に走ってくるバニラちゃんかわいいv-10
バカ親炸裂でいいんですよ~
それでこそ会員さんだわ!
親じゃなくてもメロメロになっちゃうわ~
シャンプー気持ち良さそう
すっきりバニラちゃんキラ~ンe-420
angeさんコメントありがとう!
ガンッバってみますe-271
sosのときはよろしくです!

| バニママ | 2008/10/08 23:20 | URL |

いんやぁ~~~~ん♪(^・^)♪ 走ってくるバニラ君めった可愛いです~~~~~~(^^♪
なんかこれ見てるとうちに向かってきてくれてる気がします~~~~♪ てゆう勝手な大きな勘違いしちゃいます。。笑
ほんとバニラ君ふっさふさでしたもんね~♪シャンプーあととか特にやばそ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎゅ~ってしたくなっちゃいました~(^^♪今度させてくださいな♪
お返しによかったら超短毛で毛がなくってシャンプーも泡立たないガシガシのミンちゃんぎゅうしますか!?!?笑

| かず | 2008/10/08 23:25 | URL |

おかあちゃま目掛けて走ってくるバニたんのかわいいこと!!
写真の加工もいいねーー!
どこのサイトを使ってる?
前から動く画像、いいなぁと思ってみてました^^;
シャンプーですっきりした後は、やっぱりスリスリ
するんだね~^^;
私もあさってフロントラインだからシャンプーしなきゃねー。
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/08 23:25 | URL |

おお~~~!!よかったですね~~!!
おかあちゃまに向かって走ってきてくれてるバニラ君!
飼い主が幸せ~~って思う瞬間ですね!

きっとシャンプーしてくれたりご飯をくれたり、お世話をしてくれるのはおかあちゃまだとわかってくれているはずですよー(^^)

| かよぽん | 2008/10/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、おかあちゃまめがけ一直線にダッシュじゃないですか!
我が子が自分めがけて走ってきてくれると
めちゃ嬉しいですよね~!!
来た瞬間抱きしめたくなっちゃいますよね♪
わかる♪わかる♪
バニラくん、お散歩におかあちゃまが来なくて
実は寂しかったんじゃないですか?

シャンプーでさっぱり、気分ルンルンなバニラくんにポチッ!とな♪

| rifomemama | 2008/10/09 01:09 | URL |

おはようございます♪
金木犀とってもいい香りなんでしょうね~
バニラ君とのお散歩もますます楽しくなっちゃいますね(*^_^*)

angeさんに向かってダッシュしてくるバニラ君本当可愛い♪
炸裂するのも納得です!!

お風呂上りのほっぺ、『ぽっ』いいなぁ~
そんな可愛いバニラ君のほっぺにポチッ☆

あっ!リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくね(^o^)丿


| まろんまま | 2008/10/09 09:10 | URL |

angeさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~angeさんに走ってくるバニラちゃんの
かわゆいこと!かわゆいこと~♪
バニラちゃんの笑顔はホント素敵ですよね☆
やっぱりおかあちゃまも一緒が良かったでしゅ!って言ってるんでしょうね♪
キュン!ってしちゃいました('-'*)エヘ
シャンプーも上手にできてバニラちゃんエライぞぉ♪

| erinyaa | 2008/10/09 10:19 | URL |

わ~♪バニラさん可愛いー☆
自分に向かって走ってくる姿って最高ですよね♪
おかあちゃま・・・我が家の直樹よりも上ですよ(^m^*)
蓮なんか途中まで走ってって、途中で引き返して来ますもん(爆)
そしてそして!シャンプーお疲れ様でした^^
バニラさん、ほんとだ!濡れると毛が少なくなる~★
って事は、乾いてる時、相当フワフワなんでしょうね~♪
フワフワなバニラさん、ナデナデしたい~(〃▽〃)

| 麻樹 | 2008/10/09 11:26 | URL |

金木犀は今あちこちで咲いてて本当良い香りだよね~
庭にコスモスもあるなんて秋を感じられていいな~
バニラ君、そっか~おとうちゃまとだったら
ロング散歩行けるんだね~(汗
でもangeさん、見つけて走ってくる可愛さったら
そりゃ~親バカにもなるばい!
バニラ君、又男前が上がったばい!
angeさん、シャンプーお疲れ様だす~ポチ☆☆☆

ルタロー大丈夫です!
心配かけてスマンだす~
午後には経過UP出きると思うです(汗

| ルーフィーおかん | 2008/10/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い笑顔で走って来たら嬉しいよね~。
私なら、それこそi-237←こんな顔して喜んじゃうよ。
angeさんも、きっとこんな笑顔になってたはず!
親ばかになって当然だよ~。可愛いすぎるもの。

おとうちゃまとお散歩して、おかあちゃまにシャンプーしてもらって
バニラ君もニッコニコ。パパママもニッコニコだね。

| koume | 2008/10/09 12:14 | URL |

バニ君、今日はおとうちゃま疲れるほどにお散歩したのね♪
胸に飛び込んでくるわが子はほんとかわいいですね☆
バニ君、シャンプー好きなのね?
うちのチョコはもうブルブル、ゴソゴソ・・・・
ほんと嫌いみたいです(涙)
バニラはのほほーんってしてるんですけどね。

| チョコバニママ | 2008/10/09 12:42 | URL |

バニラ君が走ってくるう~~~わ~い!わ~い!!
ってパソコン相手に笑顔の私でした。
シャンプーしてもらって気持ちよさそうですね~。
バニラ君 女の子になったのか?って思ったら
モザイクかかってたのか・・・v-420

| さくらん | 2008/10/09 13:23 | URL |

angeさんに向かって一直線で向かってくるバニラくん、
可愛いなぁ(*≧∇≦*)
こうやって走ってきてくれるのって、嬉しいですよね^^
うちは、ランへ行ってもパパの方へは嬉しそうに走るんですが、
私の方へは・・・。(TT)
バニラくん、シャンプーして、フワフワになって良かったね^^
バニラくんもスッキリしたのか、嬉しそうですね(*^_^*)ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/10/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

うわっ!↑初めましての「ななママ」さんですって^^;
同姓同名?でびっくりしました^^;
いやぁんangeさん♪
めっちゃ、「おかぁちゃまぁ~♪」って笑顔じゃないですかぁ♪
ほんと、バニラさんは優しい表情ですねぇ^^
このポっとしてる表情がめちゃめちゃかわいい~♪

| ななママ | 2008/10/09 14:09 | URL |

う~んバニラくんカワイイ♪
一生懸命駆け寄ってくる姿って
たまりませんよねー(*^_^*)
これで、バニラくんはangeさんの事も
大好きって事がよくわかります(^^)v
ちょろも濡れると毛が少なくなりますよ(笑)
すっきりフワフワなバニラくんにポチ☆

| ちこ | 2008/10/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

予告通りのふわっふわバニラくんになっちゃってますねv-344
かわいいぃぃぃ~v-410

angeさんが、おとうちゃまに勝てるのはそう遠くないんじゃないですかv-362
バニラくんメチャメチャ笑顔で走ってきていますよv-353v-286v-353
この写真が変わって迫ってくるバージョンメチャメチャいいですねv-410
angeさんの気持ちがよく伝わってきますねv-410

今日は、ふわっふわワンコのバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/09 14:58 | URL |

自分に向かって走ってきてくれる姿って
鼻血出ちゃうほどかわいいですよね!(///∇//)
わかりますぅ~。

シャンプーお疲れ様でした!
私はシャンプーはいつも
乾かしまで入れて1時間かかっちゃいますよー。
結構な労働ですよね(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/09 16:10 | URL |

金木犀昔実家の猫の額以下の庭に
あったなぁ懐かしい~
 ばっさり切りよったけど☆笑

きゃーバニラくんったら
ダッシュでかけてきてくれてる~
なんかこっちまで嬉しくなっちゃったわぁ
やっぱりおかあちゃまもダイスキなんだよ♪
待つ幸せってのもいいね

| 長助おかん | 2008/10/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

こうして 走って来てくれると嬉しいですよね~i-178
待ってたかいがありましたね。

シャンプーは大変だったでしょう。。
疲れるのは 分かりますよ~。
でも、その後は フワフワになったバニラちゃんを見て 洗って良かった~って思うんですよねv-238

| 白玉きなこ | 2008/10/09 20:32 | URL |

バニラ君一直線で
おかあちゃまに駆け寄って来るなんて・・・
かわいいですね♪
angeさんやったね~ですね^^
シャンプーはなかなか重労働ですね。
洗って乾かして後片付け・・・・
ご苦労様でした!ふわふわですね!!
ポチっとな☆

| ふみひか | 2008/10/09 20:34 | URL |

キャーバニラくんがめっちゃ走ってる~♪可愛いなぁ~♪
おとうちゃまとお散歩で楽しかったのね~^^
おかあちゃまの所に走って報告なんて可愛いじゃないの~(^^*)
シャンプーもしてもらってかなりご機嫌さんだね♪
バニラくんのフワフワは体験済みだからよっく分かるわ~♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/10/09 21:18 | URL |

今の季節、どこからともなく甘い良い匂いがしますよね~。
庭にキンモクセイ&コスモスがあるなんて良いですね♪
おかあちゃまに向かって全力で走ってくる
バニラくん、めちゃくちゃかわいい~~☆☆☆ポチ
angeさんに向かって笑顔で走ってきてくれて、
やはりバニラくんはおとうちゃまだけじゃなく
angeさんの事も大好きなんですね!

| チョビママ | 2008/10/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

angeさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
お散歩から帰ってきて、angeさんのもとへ走りよるバニラくん
まるで映画のような感動の再会ですね(*/∇\*)キャ
むぎゅぅぅって抱っこしたくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ
バニラくん、シャンプーもしてもらってよかったねvvv
うちも今週末、二人一緒にざぶざぶしなくっちゃー(≧▽≦)

| ハル | 2008/10/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 23:13 | |

angeさんを見つけてかけよってくれたら嬉しさ100倍、カワイさ満点ですよね♪(←表現古っ・汗) 逆におとうちゃまの立場だったら ちょっとさびしいかも・・・(笑) もちろん、バニラ君との再会時は抱き合ったんですよね?(¬w¬*)ウププ  へそ天のバニラ君に萌え~~~♪ めっちゃカワイイわぁ~~♪♪ バニラ君にポチポチポチ☆

| まめもみ | 2008/10/10 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

