PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ススキを見に**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!


みなさん、こんにちわヾ(≧▽≦)ノ
寒い日が来た!と思えばまた少し暑くなったり・・
体調を崩されてないでしょうか?
おかあちゃま?大丈夫ですよ(^-^)ニコ

さて、先日(10月2日【木】)のお話です。。
お仕事がお休みだったおとうちゃまとおかあちゃまは・・
バニラと一緒にお出かけしてきました♪
お出かけ先はと言うと・・・・・

注)今日の記事は、めちゃくちゃ写真が多いです!覚悟して見てね!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きを読む前にポチっとお願いします!


昨年も行ったのですが・・ススキを見に行きました!(~過去記事へ~

昨年は、11月に行ったのですが・・今年はちょっと早くてどうかな?
何て思っていたら。。。

こんな感じです^^
↑↑クリックすると、画像が大きくなります!

分かります?
写真、左の方。。ススキがキレイでしょ?
平日に行ったというのに、結構な人が来られていましたよ!

実は、ここへ行くにはかなりのクネクネ道なのです・・
おかあちゃま、なぜか車酔いしちゃいましたハァ(*´・Д・`)=3
でも、着いた途端に空気が冷たくて気持ちよかったので・・気分もスッキリ爽快!
そして、ここへはお昼に着いたのでお腹もペコペコに。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちょうど、そこでお弁当が売っていたので買って食べることに・・!
釜めし!
どうです?美味しそうでしょ?
お味は。。はい、めちゃくちゃ美味しかったですよ~!(車酔いしてたのがウソのよう・・)
ここには、このお弁当しか販売したいなかったので・・おとうちゃまも同じものを食べてます!
さて、お腹も満たされたので・・さっそくススキの道を歩くことに・・

その前に、まずはおとうちゃまと1枚jumee☆camera1b
おとうちゃまと..

さあ、バニラ・・今から歩くけど・・歩けるかな?

歩くでしゅ!

心配はいらないようです。。
今日は、おとうちゃまも一緒なので歩く気満々なバニラのようです(´-ω-`;)ゞポリポリ


歩く~!

はい・・やはり、このように絶好調なバニラです(笑)


page.jpg

おかあちゃまは、相変わらず後ろから遅れ遅れに歩き・・

歩くぞ~♪

素敵な風景をカメラに収めよう・・ブログにアップしようと張り切ってました(;´Д`A ```


ススキとバニラ

バニラ・・あまりに張り切りすぎたのか・・・おとうちゃまに抱っこをしてもらったり・・

おかあちゃまと...

この日は、おかあちゃま・・おとうちゃまに頼んでバニラとツーショットで撮影してもらいました( *´艸`)フフフ
歩くと、だんだんと汗ばんできて。。バニラは少し暑そうでした(笑)

ススキ①
ススキ③
ススキ⑤
青空と薄!


この日は、本当にきれいな青空で・・・
気持のいい日でしたよ~!
でも、マジで。。歩いてると。。暑い(>_<;)


疲れた~!

バニラは、まだおとうちゃまに抱っこされてますね(゚ω゚;A)

休憩!

抱っこし疲れたおとうちゃまは、途中のベンチでちょっと休憩ですA´ε`;)゚・゚
休憩してると、心地よい風が吹いて・・気持ちよかったですよ~!
(やっぱり、暑いって言っても“秋”だわ~♪)

出発!

しっかり、休憩もしたので。。再出発です★

ススキ②
ススキ④
ススキ⑥

途中の東屋(あずまや)まで歩いたところで・・
普段運動不足のおとうちゃま&おかあちゃまはヘトヘトになり。。
引き返しました(笑)

歩いた道!

↑↑だいたいですが。。歩いた道はこんな感じでした^^
あれれ?手前に道があるやん???(加工してから気づきましたドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
すみません。。スルーしてやってくださいね(;´▽`Aアハハ~


バニラとおとうちゃまとススキ

はい・・歩いて来た道をまた逆に歩き。。車まで戻りました(´∀`*))ァ'`,、
はい・・おかあちゃま。。夜になり足が痛いな!なんて思って足の裏を見ると。。
タコ(?マメ)ができておりました。゚゚(/д<*)゚。ナサケナイ
でも、もう。。治りましたよ~(早いですか??)


↓↓大満足のバニラにポチっとお願いします★
c_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いしますねm(__)m
ポチッとヨロシク♪



いつも、ポチっとありがとうございます♪
感謝感謝でございますよ~!
スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 14:57 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~すすき。キレイなお空。
秋ですね~コッチでも見かけますよん♪
ワンコと一緒だと山歩きも割りと平気だったり
しませんか?
バニラくんまたおとうちゃまっ子に戻ったの^^;
でもでもバニラくんのおかげで三人いつも
仲良しでいられるんだもんね^^v
久々のangeさん^^
細っ!羨ましいですぅ(*^m^*)
おとうちゃまに抱っこのバニラくんは
普通にM、ダックスだけど
angeさんと一緒のバニラくん凄く大きく見えるよ^^
ポチx3☆

| ゆう | 2008/10/05 17:00 | URL |

ハルです♪

angeさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! この日はバニラくん、大好きな
おかあちゃまおとうちゃまと3人でお散歩だったのね~(´-`)
すすき、見事ですね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
たくさんの写真に、わたしも行った気になっちゃいましたvvv
バニラくん、おとうちゃまに抱っこしてもらったり、至福の一日
だったのでは(*^m^*) ムフッ バニラくんのとーーっても
楽しそうな表情が可愛いですvvv angeさんに抱っこして
もらってるときのバニラくんのお顔(≧∇≦)たまらないです~っ

| ハル | 2008/10/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

とってもきれいなススキロード!本当秋ですね♪

でもバニラ君楽しそう~
素敵な景色に気分もあげあげですね!!

そちらはまだまだ暑そうですね。
北海道は峠や山頂にはもう雪がぁぁぁ

釜飯美味しそう(^o^)丿じゅるりっっ

| まろんまま | 2008/10/05 18:25 | URL |

おお~あそこのすすきかしら???
いつも仲良くお出かけいいな~
我が家なんてなかなかだもの
うらやましいわ~v-291

| まーち | 2008/10/05 18:37 | URL |

すすき、きれいですね!
青空に広大な景色にすすき&釜めし。。。いいなぁ~♪
見ているだけで、癒されそうです♪
バニラくんもへとへとになるまで歩いて
すすきを満喫したのかな?
ステキな時間を過ごしたバニラくんとおかあちゃま、
おとうちゃまにポチッ!とな♪

↓バニラくん、破壊王健在ですね!
そんなバニラくんが大好き♪

| rifomemama | 2008/10/05 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 20:01 | |

もう秋ですね♪
キレイな空にすすきいいですね^^
バニラ君のお散歩も最高の場所ですね!
おいしそうな釜飯^^
お外で食べるお弁当って
ほんとおいしいですね。
空気が違うのかな・・・
ポチ★

| ふみひか | 2008/10/05 20:30 | URL |

angeさんこんばんは~
すっごいきれいな秋の景色ですね~
バニラちゃんも張り切ってますな!
おとうちゃまと一緒ですもんね。
すすきか~なんかあんまし見なくなりました。
こんな素敵な景色のところでバニラもお散歩したいわ~
釜飯もとってもおいしそう!
空気もよかったからいっそうおいしかったでしょうね
バニラちゃん疲れたらおとうちゃまに抱っこしてもらえるからいいな~
あっ!angeさんが写ってる~
スリムですね~!
バニラちゃんうれしそう。

| バニママ | 2008/10/05 20:36 | URL |

きれいなことろですねー!
ひろびろしたところ、気持ちいいですよね
目線が低いバニラちゃんにはどんな風にこの景色みているんでしょね(笑)
景色より臭いなのかな?
おとーちゃまもおかーちゃまもいっしょで、バニラちゃん楽しそうですね~!
(^^)b☆

| にぽぽ | 2008/10/05 21:22 | URL |

お外で食べるお弁当って、やっぱりおいしいでしょうね♪
しかも空気もおいしそう!!
もうこんなにススキが出てるんですね!
こんなハイキングロードっぽい所が近くにあればいいなぁ・・・
そしたらチョコバニママの運動不足も解消されるかも??

angeさん細いですね~!!
おとうちゃまには軽々と抱っこされてるバニ君、
angeさんだと大変そう・・・
でもめずらしく「おかあちゃま」との2ショット、
きっとバニ君もうれしかったよね♪

| チョコバニママ | 2008/10/05 21:23 | URL |

あまり人の来なさそうなワンコ飼いにとってはパーフェクトな場所ですね!(笑) お弁当も売ってるし・・・(ー) フフ お外で食べるお弁当は格別ですよね♪ angeさんを見たのはお初かも・・・? めっちゃ細いですねぇ~~~! 明日からバナナ食べよっと!(笑) 頑張って歩いたバニラ君にポチ☆☆

| まめもみ | 2008/10/05 21:44 | URL |

こんばんはv-280
東京も夕方から雨が降ってきましたv-279
大阪の雨がゆっくりこちらに移動してきたのかなv-362
ブログ初めて、いろんなところの気候が分かったり
いろんな土地にブログの中で遊びに行けるのがとっても楽しいですv-410

angeさんが、今回行かれたこのススキの草原はどちらなのでしょうかv-362
大阪にあるんですかv-362
とっても素敵な場所ですねv-410

今日は、大好きなおとうちゃまがいてくれて
バニラくんもすっごく元気な足取りですねv-286
バニラくんのしっぽがススキ並みにピーンっと立っちゃって
かわいいですねv-345
きつねのしっぽって言うススキ知っていますかv-362
それぐらいバニラくんのしっぽふわふわですねv-410

おっv-364v-364
今日は、お宝写真つきですねe-266v-10e-266
angeさん発見v-363
小柄で可愛い女性なんですねv-392
お顔がもっと見たかったなぁ。。。v-415v-344

ホント暑いとは言っても秋なので
どことなく風が気持ちいいですよねv-290
すごくリフレッシュ出来たんじゃないですかv-362
筋肉痛は。。。
読まなかった事にしよっとv-392
私も運動しないとダメだから。。。

今日は、しっぽが見事なバニラくんにぽちとですねv-354



| あいこまま | 2008/10/05 21:50 | URL |

おかあちゃま~♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ススキを見に行ったのね~♪ バニラくんおとうちゃまと一緒でウキウキだったのね♪ 張りきり過ぎて疲れちゃった??
バニラくんの抱っこ・・・  ウウまたまたバニラくん抱っこしたくなってきちゃったー♪
そうそう私もバニラくんの年賀状が欲しい~(><)!!
今年はぜひ交換してください♪
住所はメールで送りますね~♪
応援3ポチ

| プリママ | 2008/10/05 21:52 | URL |

おおっ!!スバラシイいいお天気ですね~~!
木曜日は全国的に晴れ晴れでしたもんね!
ススキもきれいで山の景色もすごくさわやか~~。
秋のにおいを感じます。(^^)
バニラ君は、がんばって歩けたのかな?
おとうちゃまが一緒だから、はりきって行っちゃったかしら?
( ´艸`)プププ

ほーんと、おとうちゃまは飼い主冥利につきますね~♪

| かよぽん | 2008/10/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ angeさんかわいい♪ そしてご主人も素敵~
我が家のメタボ代表なようなパパ・・・・^^; しつこいけどいいなぁ~
ススキ・・・きれいなところですね! 
バニラちゃんもパパさん&ママさんと一緒で楽しかったでしょうね。

釜めしが美味しそう~~~ ジュリュリ~~ 
こんな空気のきれいなところで食べたますます美味しいでしょうね♪
そして・・・引き返したんですね(笑) さらに・・・道まであったんですね(笑) 
なんだか申し訳ないけど笑ってしまいました~^^☆

楽しいお出かけに応援3ポチです☆~

| lalanon | 2008/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

ススキ、秋ですよねぇ~♪
秋はわんこ連れておでかけするのに最適ですよね
バニラくんもダイスキおとうちゃまとの
おでかけプラスドライブで
めちゃ楽しかったんでしょうねぇ~
 ってangeさん車酔いしてるし☆笑
 でもこのお弁当いただけたならOKだね
 こういうところで食べるお弁当って格別よねっ
よく歩きました、エライ

| 長助おかん | 2008/10/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

すてきなところだね~。
景色もいいし、ススキもキレイだし、空が青くて
空気がおいしそう。
あ、お弁当も(笑)
どれも秋を感じさせる写真ばかりだね~。
ずいぶん歩いたんだね。
この時期って暑かったり寒かったりするから
着ていくものも考えるよね~。
マメは大丈夫??
バニラくん、楽しかった?
楽しかったよねーー^^;!!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/05 23:33 | URL |

空気が澄んでる~って感じの空と風景ですね。
いいお天気に家族でススキを見ながらハイキング。
私も行ってみたいな~
バニラ君も楽しかったみたいですね~。
パパに抱っこされてるバニラ君は、そんなに大きく見えないけど
angeさんに抱っこされてるバニラ君は大きく見えるよ~。i-179
angeさん、可愛い~!!


| koume | 2008/10/05 23:46 | URL |

もうすっかり秋ですね~^^
バニラくん、プチ家族旅行って感じでしょうか?楽しかったでしょうね~^^うちもそろそろまたどこか行きたいな!
年賀状、是非うちも交換してくださ~い!!
住所はここに非公開で書けばいいのかな?
私のブログのコメント頂いたお返事もゆっくりしたいのでメールフォームからメールさせて頂きますね!

| 春ママ | 2008/10/05 23:53 | URL |

ん~秋ですね~(^。^)こんな素敵なところがあるんですね~!!ほんと時間がゆったり流れてて気持ち良さそ~(^・^)
そしてお弁当もおいしそうだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/しっかもこんなとこで食べれちゃうなんてぜ~たくだな~
お弁当がちゃんと売ってるてことはここはちゃんとした観光スポットなんですかね~!?!?
バニラちゃん今回もおとうちゃま一緒でウキウキですね~笑
大丈夫!!!!おかあちゃまとの2ショットもいい感じですから!!笑

| かず | 2008/10/06 00:02 | URL |

良い季節になってきましたね♪
とてもすてきな景色です~!
家に居ながら秋を満喫させていただきました♪

バニラくん大好きなおとうちゃまと一緒なので
歩きが絶好調ですね♪
おかあちゃまに抱っこされてるバニラくんが大きく見えます~☆
angeさんとってもかわいい~♪

| いちはは | 2008/10/06 10:41 | URL |

angeさん いつも温かいコメ入れてくれてありがとう♪
やっと開放されましたあ^^

ステキな画像でしたあ!!すすきも沢山咲いてて
秋満載ですね?
バニラ君も機嫌よく歩いてみたいですね。
でも道がちゃんとあったんですね~ショックv-12
angeさん すごくスリムでかわいい人なんですね♪
抱っこされてるバニラ君が大きくみえますう^^

釜飯おいしそう~~~!!

| さくらん | 2008/10/06 11:56 | URL |

すっごい大自然がいっぱいですね!!
信州や北海道を思わせる風景ですよねぇ♪
写真もすっごく綺麗に撮れてます(*^o^*)
angeさんとバニラくんのツーショットってあまり無いですよね?
バニラくん、めっちゃ嬉しそうな顔してますよぉ(*≧∇≦*)
綺麗な青空で、すっごく天気良かったみたいですね!!
何だかお出掛けしたくなりましたぁ♪
で、マメできたんですね(* ̄m ̄)プッ

↓キュッピからスッコンにすぐ変わっちゃうのね(* ̄m ̄) プッ
破壊王健在ですね!! ★

| ゆか(ココまま) | 2008/10/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

お~ススキの季節だね~真っ青な空とジャリ道?
ススキが沢山あって綺麗なとこっすね~
なんだか阿蘇を思い出したよ~
これは気持ち良いお散歩が出来たっすね~
とかホノボノ見とったら~angeさん発見~!!!
わおっ!大人なイメージがあったとですが
可愛い感じの方ですね~しかも細い~
ここで暫く手が止まってしまったばい(笑
angeさんがバニラ君抱くと重そうに見える~(笑

釜めし食べたかばい~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

すすき見って風流でいいですね~!!とっても良さそうな感じの場所ですし、バニラくんもうれしい限りだったでしょうね。
私もどこかにおでかけしたくなりました。

| くうママ | 2008/10/06 14:27 | URL |

すすき・・・
秋を感じますね
今年は早く冬が来そうな気がしませんか?
きれいなところへ お出かけでバニラくんも嬉しそうですね
angeさんも 出演だ~
今度は ぼかしなしで見たいなぁ~
釜めしが 美味しそう♪

| けい♪ | 2008/10/06 15:33 | URL |

綺麗な所ですねぇ~
空気の爽やかさまでが伝わってきました。
何故だか ぉ写真を見てると ホッとして懐かしく感じますv-410
angeさん、可愛い~。お顔が見えないけど キュートで可愛いっていうのが よく分かりますi-176
また、また 釜飯!
美味しそうです~
空気の澄んだ所で綺麗な景色を見ながらのご飯はおいしかったでしょうねぇ~
羨ましいv-221
バニラちゃんもきっと楽しい一日だったんでしょうね。v-238ぽちぽち~

| 白玉きなこ | 2008/10/06 18:40 | URL |

おお☆バニラさん、おとうちゃまと、おかあちゃまとお出掛け、良かったですねー♪
ススキ・・・凄く綺麗!!!
で、青空も素敵でウットリ♪
写真は多いけど、どれもこれも本当に秋を感じられて良かったです☆
抱っこされたり休憩したり、バニラさん楽しめたんですね^^
で・・・
はい。私も体力ないので、そんなに歩いたら次の日は死にますね(爆)
おかあちゃま、復活するの早い☆
私、凄く遅いんですよ~。肝機能障害かしらね?笑
こないだ酔っ払って転んで血まみれで帰宅。
まだまだ傷は癒えないし、おまけに風邪www

| 麻樹 | 2008/10/06 19:55 | URL |

わぁ~!!とっても素敵な所ですね~☆ポチ
わんこと一緒だと、たくさん歩けちゃうよね。
バニラくんも大好きなおとうちゃまと一緒で
とっても満足そう!!
釜めしも美味しそう~~。
ゴハン食べたばかりなのに、お腹が空いてきちゃったわ。。

| チョビママ | 2008/10/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 21:12 | |

ススキを見に・・・あぁ秋だなぁって感じましたよ!
ススキってその辺に生えてるって思ってたけど
うちのまわりでは最近やっと見つけました。
ススキもこんなに生えているときれいだな~って思いましたよ♪
コスモスとは違ってまたいい雰囲気ですね。

バニラ君もたくさん歩いたんだね。
暑かったみたいだけど、楽しめたかな?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/06 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

