PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いもの・・・

家の外は怖いものだらけの“バニラ”・・・・

家の中で、こわいものとは・・・・???

それは、掃除機です

天気の良い休日『今日は、バニラの部屋を掃除しよう

と掃除機を持って来ると、逃げ回るんです(´_`

やっぱり、あの音が苦手なんでしょうかねぇ・・・


20061203184152



20061203184639.jpg


これは、かなり前の写真です・・・

今から、1年ちょっと前です(笑)

掃除機の音にかなり怯え、挙句の果てには自分のおもちゃカゴの中に逃げ込む始末・・・


20061203184804.jpg


ちょっと、不安気な顔してます(@TдT@

この日以来、可哀相なんで“掃除機”を使用する時には

バニラを別の部屋に移動させて、そこで待機してます

ちなみに、今のバニラは大きくなったので

このカゴには入れません

体は大きくなったけれど、いつまでも気は小さいバニラ・・・

まっ!元気いっぱいだから、いいか???



| バニラの日常 | 07:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-411
バニラちゃんかわいいですねぇv-398
ウチのワン子も掃除機キライで…v-406
気が弱いくせに向かって行くのでv-356
掃除機は噛み付き跡でいっぱいですv-390

| なかゴブ | 2006/12/04 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/67-c178d3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

