PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**破壊王バニラ**

☆。・。☆おかあちゃま&バニラからのお知らせです☆・。・☆

バニラ家と年賀状交換してくださるかたは・・
☆こちらから☆お願いします♪



みなさん、こんにちわドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
病院の件があって以来、バニラと一緒の時間を増やそうと思ってるおかあちゃまです!
なので、訪問&コメントが遅れることがあったり・・
ポチ逃げ&読み逃げする日もあるかとは思いますが・・
お許し願い得ればありがたいです!
みなさんのブログへ訪問して、コメントを残すのが大好きなので・・
なるべく残させてもらいますけどね(*;ω人)ゴメンネ...



先日も、おかあちゃまがPCを触ってる時・・
バニラが、すごーく暇そうにしていたので・・
新品のオモチャを渡しました。。。
(今日は、画像処理を頑張ってみたので。。何だかアニメ風?)

テーブルの下で..
↑なぜか、テーブルの下で遊ぶバニラ。。

初めは♪~キュッピキュッピキューキュー~♪鳴らしていたのですが・・
数分後、例の如く音がスコンスッコンな音に。。
バニラが咥えてるおもちゃを取り上げると。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

痛い!

はい・・バニラったら。。ひれの部分(?)を破壊してしまったのです。。
しかも、まだ金魚と遊ぶ気満々やし。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

金魚破壊

ほら、金魚さん泣いてるし・・可愛そうやからもう遊ぶのやめてあげたら?
ってオイオイ。。(●´゜∀゜`)シ

金魚ぉ~!

バニラ・・目が怖いんですけど。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

取られないでしゅ!


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
バニラ。。めっちゃ変な顔なんですけどぉ~!
はい。。バニラさんたら、1週間で2個も破壊いたしました(;´艸`)ぁぁぁ




↓↓やっぱり、破壊王のバニラにポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓破壊されるためにおもちゃを買うおかあちゃまにポチっとよろしくね☆
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくですm(__)m
ポチッとお願いします♪


今日はちょっと予定外のアップでした(笑)


| 色んな遊び | 14:19 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふっ^^
バニラさんもお若いですねぇ♪
スコンスコン・・ってよくわかりますぅ!
我が家もどれだけその音がしたことか・・・
あとパフパフとか・・^^;
バニラさんの夢中なそのお目目!
み、みたことなかったです><
バニラさんも一緒なんだと うれしくなりました^^

| ななママ | 2008/10/02 14:25 | URL |

お~angeさんにしては、珍しい時間のUPですね~
来てみてよかったばい♪
寒くなってきたからバニラ君、おうちでもお洋服着るように
なっただすね~
カミカミ何やっtってんのかと思ったら…
わはははっ!案の定破壊っすね~(汗
金魚ちゃん痛そうばい(笑
画像編集頑張ってますね~オカンもまだまだ使いこなせんです(汗

バニラちゃんと一緒の時間大切にして下さいね~
オカンも心からそう思うです
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

破壊王バニラちゃんパワーアップですね!
金魚さんのひれが~
うちのバニラもすぐにかみちぎり音なるおもちゃは
変~な音色になってますe-263
お目目が~バニラちゃん真剣!
画像きれいですねe-266素敵です。
私も勉強せねば・・・
angeさんいつもあたたかいコメントありがとうi-178
忙しいときは読み逃げOKです~
バニラちゃんとの時間大切だもん。
私もマイペース忘れずに続けます~

| バニママ | 2008/10/02 16:13 | URL |

バニラくんも破壊王健在ですね♪
白熱して遊んでくれるのは良いけれど
この手のおもちゃはすぐにスコンプシュって
破壊してしまいますよね…困ったもんだぁ~!
金魚ぉ~ってお顔のバニラくんお目目が必死で
かわゆぅ~い♥♥♥
いちも必死で「返せぇ~!」って引っ張ります!
これまた困ったもんだぁ~!です!

| いちはは | 2008/10/02 16:15 | URL |

あははは~☆バニラさんったら破壊王っぷり発揮ですね♪
その真剣な目と、ちょっと歪んだ口元がとってもキュート(≧∇≦)
でも・・・金魚さん的には、もう勘弁してー!だったのね^^;
相変わらずに元気なバニラさんで嬉しいわ!

| 麻樹 | 2008/10/02 16:15 | URL |

うふふ~破壊王のバニラくんは
健在ですね!
やる気満々のバニラくんが男らしいー♪
こういうゴム系のおもちゃは穴が開いちゃうと
修復できないから、ママとしては
もったいないと思っちゃいませんか^^;
記事冒頭のお言葉、その通りです!
お互いワンコとの時間を大事にしましょうね(^^)v
ポチ☆

| ちこ | 2008/10/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

バニラ君めっちゃ金魚さん気に入ってますね!
目がイっちゃってる~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でもでも楽しそうでいいなぁ♪
金魚さん、バニラ君のためにもう少し頑張って!!(笑)
1週間に2個って~(笑)
バニラ君すご過ぎ!

バニラ君との時間を大切にしていいと思いますよ♪
バニラ君喜びますね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/02 16:28 | URL |

ポニョちゃんがぁーーーーっ!!
ピッピッがスコンスコンに・・・・
わかるーーー。
急にマヌケな音になるんだよね^^;
引っ張る顔が真剣だなーー。
破壊しないなら、おもちゃはどんだけ与えてもいいけど
すぐにやっちゃうんだよね~。
噛んだトコ、食べちゃうしね。

バニラくんとの時間、大切にしてね。
レディみたいにならないように・・・(涙)ぽち★

| くーちゃん | 2008/10/02 16:34 | URL |

あぁぁ~バニラくん ぽにょ破壊してる笑
分かります・・・あのピコピコの部分壊れたら
なんとも言えぬ音がしますね┐(´ー)┌フッ
でも壊すの好きですよね~
バニラくんおかあちゃまと一緒で嬉しいね♪
ポチ×3★

| ふみひか | 2008/10/02 20:39 | URL |

あれ~ バニラくん破壊王に変身!
秒殺でしょうか?!
音が へんな音になっちゃうんだよね
うちは ぬいぐるみ専門なので修復できますが
ゴム製は・・・ angeさんめげずに・・・。

| けい♪ | 2008/10/02 21:27 | URL |

ごめんなさ~い。ポチ逃げ~v-221

| 白玉きなこ | 2008/10/02 21:34 | URL |

angeさん、アニメ風の吹き出しのセリフで
とってもPOPな感じが出てて可愛いね!
バニラ君の金魚さんを咥えてるお顔も
なんだか・・アニメっぽくないっすか?
テーブルの下でキュッキュッと一人やってるのが
可愛いくて笑ったよ~v-238

| koume | 2008/10/02 22:00 | URL |

ハルです♪

angeさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
スコンスコンっていう音の表現が、【分かる分かるぅぅっ】って
感じで、すっごいツボでした(*^m^*) ムフッ 我が家も
スコンスコンになっちゃったおもちゃがいくつあることか…(泣)
最後のバニラくんの顔、最高に楽しい~っひゃっほーーって
感じで、思わずもらい笑いデス(-m-)ぷぷっ 今日の
バニラくん、いつも以上に目が輝いて見えるのは気のせい?(笑)

| ハル | 2008/10/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

金魚さんがぁ~
破壊されているぃ~
バニラちゃん、結構破壊王なんですねぇ~
エコは最近はおもちゃを壊さなくなりました
以前は見るも無残でしたが・・・
パパが
「エコも大人になった・・・と言うか、「おばさん」になったなぁ~」
と申しておりました・・・
とほほ
ポチ×4 ★×4♪

| エコちゃん | 2008/10/02 22:22 | URL |

すこんすこん~☆笑
その擬音語めっちゃナイスー
しらんまに音がならないようになるんよね
あいかわらずの破壊王のバニラくんです!
強い艶男ですな、バニラくんは
長助は非力のうけぐちなんで
なかなか破壊できないんすが
 七が・。・。・ ひえっ☆笑

| 長助おかん | 2008/10/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ。バニラクン戦ってますね^m^
うんうん分ります^^
♪~キュッピキュッピキューキュー~♪
がすぐに鳴かなくなるんですよね。
楽しそうだわぁ。
チラッと見えた相変わらず綺麗な
歯のバニラクンにポチx3☆

| ゆう | 2008/10/03 09:44 | URL |

そりゃそうですよ!皆わが子がかわいくてブログやってるわけですから、それでわが子との時間が取れなくちゃ意味ないですもん♪
読み逃げOKですよ~!

普段やさしげなバニ君が・・・
「金魚ーーーー!」って・・・
すごい形相で追っかけてる・・・
それだけこのおもちゃが気に入ったのね♪
でも壊しちゃったから、また新しいの
買ってもらわなきゃね(うっしっし)☆

| チョコバニママ | 2008/10/03 12:36 | URL |

angeさ~ん。
心配していただいて、暖かいお見舞いの言葉ありがとうございま~す。
注射のおかげで痛みが取れました~。
バニラ君はこんなに金魚が好きなんですねv-410
可愛い~i-178
いくら壊しても こんなに遊んでくれたら叱れませんね。。

| 白玉きなこ | 2008/10/03 12:56 | URL |

こんにちはv-410
今日一日寝ていたら
だいぶ風邪かよくなったので
体調いいうちに遊びにきちゃいましたv-410

愛子のバニラ王子が、破壊王ですかv-362v-362v-362
王子を飛び越えて。。。v-410

さすが男の子ですね。。。
愛子は、おもちゃ壊したのは
パピーの頃のぬいぐるみだけで
今は遊んでも壊れなくなりましたv-392

愛子からお話があるらしいです
なにない???ふむふむ。。。
愛子は、バニラくんの笑顔が好きe-266v-286e-266っていっておりますv-410
次回は、バニラくんの笑顔特集でって
お願いされました。

angeさんが、心配になってしまう気持ちよく分かります。
でも、angeさんのせいじゃないですよ。
たまたま出くわしてしまった事ですし
大事に至らなかったので
自分を責めたりはしないでくださいね。
おかあちゃまとの時間が増えたら
きっとおかあちゃまラブv-344になって
おとうちゃまも敵わなくなっちゃうかもv-410
たくさんバニラくんを甘えさせてあげてくださいねv-344

今日は、また王子に戻ってほしい愛子からのぽちです

| あいこまま | 2008/10/03 17:03 | URL |

同じだ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんとバニラ君のお目目が同じだ~!
やっぱり☆破壊の時ってこんなお目目になっちゃうんだよね(笑)
このキントトe-203可愛い~
バニラ君に破壊されちゃったけど・・・(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/10/03 23:12 | URL |

こんばんわ~ いつもありがとうございます^^
angeさん、 お時間ないときは遠慮なく
スルーしてくださって大丈夫ですからね~
私もお気持ちわかります! だってワン達をほったらかし
だったら本末転倒になってしまいますよね・・・
気楽に行けたらお互いいいですよね^^V☆~
バニラちゃんやってますね(笑) 目がいきいきしてますね~
いつも思うのですが、綺麗なゴールドなのに、お鼻とオメメは真っ黒に色がのっていて最高ですね! 
応援ポチポチポチです☆^^☆

| lalanon | 2008/10/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

げげっ??
書いたはずのコメントが…ない~~~(;0;)
なんで~~~??
すっかり書き込みをした気になっていたので、ちょっとショックです…。

バニラ君もこんな風におもちゃ壊すんですねー。
どこのお子も一緒ですね・・・。
うちの茜さんも、かなりの壊し屋なんです~。
特にぴふぴふ鳴る笛のついてるものは、それを鳴らなくなるまで破壊します…。
しかも、数分で・・・。
いいおもちゃはあげられません~(T_T)

| かよぽん | 2008/10/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

毎日、心温まる、励ましのコメント、本当に
ありがとう。
嬉しくて泣きながら読んでるよ。
今の私はグログのお友達に支えられているのかも。
レディはすっかりよくなりました。
心配かけてごめんね。
本当に感謝してる。
ありがとうね。
応援して帰るね。

| くーちゃん | 2008/10/03 23:48 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/04 01:41 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃん大変でしたね(ノ_-。)
でもでも、大事に至らなくって本当に良かったです(´▽`) ホッ!
うちもあります。。。ホントうっかり!っていうのが
わんこにはツボだったりするのでしょうね(T-T) ウルウル
angeさんは最善を尽くされたのですもの!
バニラちゃんだってこんなに素敵な笑顔で
破壊王!復活ですものね(≧m≦)ぷっ!
良かったデス!金魚さん泣いてる~(笑

| erinyaa | 2008/10/04 13:12 | URL |

今日はとってもいいお天気~e-343

ぽちり~んv-221

| 白玉きなこ | 2008/10/04 15:51 | URL |

こんばんはv-354
今日は優しいお言葉ありがとうございましたv-410
今日までずっとコロコロしていたので
良くなったみたいです。
明日は久しぶりに遠出出来たらなぁ。。。って思ってますv-286
今日は、バニラくんおとうちゃまと一緒にどこかにお出かけしたのかなぁ。。。v-410更新楽しみにしていますねv-344

王子様特集もう一度しますので、
申し訳ないんですが
またバニラくんの写真借りちゃいましたv-410
まだ全部揃っていなにので
もうしばらく開催が待ってくださいねv-344
開催しましたらご連絡しますねv-410

今日は、お礼を兼ねての訪問と
それからお写真また借りちゃったのでお礼のぽちですねv-354

| あいこまま | 2008/10/04 20:42 | URL |

angeさん  ぽち☆にきたよ~

| けい♪ | 2008/10/04 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 23:38 | |

おはよう♪
デコイチは今日でお終いです・・・
さっき汽笛が聞こえてきました
やっぱりいいね♪
哀愁がある汽笛ヌン(^v^)
応援ポチ★

| ベリエ | 2008/10/05 09:37 | URL |

ママさ~ん!
いつも訪問ありがとうございます。
ぽちぽち~~v-238

| 白玉きなこ | 2008/10/05 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

