PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ**

追記あります
10月になり、今年も残すところ2か月とまりました。。
今年も、おかあちゃま。。張り切って年賀状を作ろうかと思います。。
もし、おかあちゃま&バニラの年賀状が欲しい!!!って方がいらっしゃいましたら・・
こちらの方に、コメントを残していただますか?
(って、そんな方いらっしゃるのかな???)
あ!おかあちゃまが住所を知ってる方には。。
強制的に送らせてもらいます(爆)
(出来れば、交換していただければ嬉しいな♪)

枚数の都合なんかもありますので・・
早めにアップさせていただきましたm(__)m

交換してもいいよ!という方はここのコメント欄サイドバーのメールフォルムからメールしてくだされば嬉しいです♪

FC2ブログをお使いの方は。。こちらから折り返し秘コメでコメントしますね!
それ以外の方は、ここに秘コメの際“メルアド”も記していただけば
折り返しメールをさしあげますね!



通常の記事は↓↓にありますので。。

| おかあちゃま | 08:52 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 09:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 10:21 | |

ホントもう年賀状の準備しなきゃなのよね
なんて全然まだ頭になかったわ
来年も…是非ぜひ
可愛いバニラくんの笑顔をお願いします

| ゆう | 2008/10/01 10:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 12:42 | |

こんにちは^^
もう年賀状の季節なのですね~汗・汗・・・v-394
来年もかわいい~バニラ君の賀状欲しいですう^^
嬉しくって小躍りしちゃいますう♪

| さくらん | 2008/10/01 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 14:28 | |

こんばんは^^
もうそろそろ年賀状の季節ですよね☆
すっかり忘れてしまってました^^;
来年も可愛いバニラくんの年賀状欲しいですv-345
私も送らせてもらいますねv-353

| ライまま | 2008/10/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 22:15 | |

はいは~い!!我が家もってか、、うちが可愛いバニラ君の年賀状がほしいでっす~(^。^)♪
年賀状だなんて一体いつぶりなんやろ~・・・学生の時依頼もう書いてないよ~な・・・めった前やん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| かず | 2008/10/02 01:27 | URL |

はい!はい!!(^-^)/
うちも今年もまたよろしくお願いします!
かわいいバニラくん年賀状楽しみにしていま~す♪

| rifomemama | 2008/10/02 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 14:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 02:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 11:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 16:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 19:55 | |

おおっと!
しばらくご無沙汰している間に締め切りが終わりそうになってたやーん♪
もちろん!今年も可愛いバニラ君の年賀状と交換してくだい!
なのら~♪
お願いしまぁーす。゚(゚^∀^゚)゚。
まにあってよかったのら~♪

| クッキーボンボン | 2008/10/15 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

