PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**冬支度**

こんにちわ~☆
本当、最近は急に寒くなり・・お友達のわんこちゃんも。。
毛布にくるまったりしてる子を多く見るようになりました^^

はい。。我が家も、昨日バニラさんに毛布を出してあげました♪
さあ、バニラは毛布を使ってくらたのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きを読まれる前にポチっとお願いします♪


近頃は、明け方が特に寒くて・・おかあちゃまもしっかりと布団をかぶってます★
なので、昨日バニラに毛布を出し・・
今朝バニラの部屋を覗くと・・・

眠いでしゅ!

はい・・バニラも寒いのか・・しっかりと毛布の上で寝ていましたよ~!
(寝てるところをお邪魔したので、少し寝むそうですね(爆))

くつろいでるバニラに、ちょっとどいてもらうと。。
(ごめんね。。ちょっと見せてね!)


ちょっとどいてね!

うまく自分が寝やすいように、形を作ってました(*`艸´)ウシシシ

居心地いいの!

そう。。それは良かったわ!おかあちゃまも、出してあげた甲斐ってもんがあるわヽ( ´ー)ノ フッ


ポカポカ~♪

ホンマ、気持ちよさそうに寝てるわ~ってバニラさん??

前足折り曲げ

バニラの前おてての片方が。。(o'∀`o)ニヒッ-☆
折れ曲がってました。。(〃▽〃)カワイィ~(←親ばか?)
何て思い見ていたら。。。

一緒に寝るでしゅか?

やーん!めっちゃ嬉しいこと言ってくれるやん!
マジで、一緒に寝たいわ!!!なんて思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
病院に行ってから、少しだけなんですが・・おかあちゃまっ子なバニラです(*´∀`嬉)
でも、おとうちゃまには・・まだまだ勝てません(っω;`。)スンスン



↓↓これで、寒くなっても大丈夫!なバニラにポチっとよろしくね!
c_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくです☆
ポチッとヨロシク♪



訪問が遅れており、すみません~!
お昼前くらいから、順番に訪問させていただきます。。
もうしばらく、お待ちいただければおかあちゃま助かります!!!!
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:47 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~かわいいバニラさん♪
以前からもかわいかったけど
前回のことがあったからかしら
なんともいえないこの少し甘えた表情っ!
くぅ~・・朝から癒されております^^
うちの子もしっかり丸まっておりました^^

| ななママ | 2008/10/01 09:34 | URL |

毛布にくるまって 可愛いね♪
お手手も くるまって(丸まって)可愛いよ

そうそう angeさん バニラくん 愛おしいでしょ~
うちも病院通いなどしてたから・・・
おやばかさんに なってますよ~
早く おとうちゃまこから おかあちゃまこ
になるといいですねi-176

| けい♪ | 2008/10/01 10:06 | URL |

折れ曲がった手って可愛いですよね★
バニラさん本当に温かくって幸せそうなお顔♪
病院事件から少しは、おかあちゃまっ子になったんですか!!!
angeさん、良かったですねー(〃▽〃)

っていうか、我が家まだ布団出てないです^^;

| 麻樹 | 2008/10/01 10:11 | URL |

うんうん。お手手が丸まってるの可愛いよね(*≧∇≦*)
うちも夜寝るとき、布団に潜り込んでくるので、
寒いのかな?って感じです^^
病院で、心細い思いした時に、
バニラくんは、angeさんの事を思ってたのかな?^^
ほんと可愛いねぇ(〃∇〃)

←あのね、写真のブログパーツ(cheese)使ったら、
「コメントありがとうです」エラーになるでしょ?
私もそうなってたんだけど、
画面に表示されてなければ、大丈夫みたいだし、
面倒でなければ、その時の記事、
今日みたいに、続きを読む以下にブログパーツ持っていった方がTOP画面時にエラー出ないかもです!

| ゆか(ココまま) | 2008/10/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪バニラくんホントおかあちゃまに
甘えた感じが可愛い
病院ってやっぱり心細かったのね
で…毛布
形作って上手に
くるまるのよね
ウチのはなも、オテテ
かくっ!って折り曲げて寝てます。
ホント可愛いよね
ポチX3☆

| ゆう | 2008/10/01 10:39 | URL |

バニラ君、毛布貰ってぬくぬくだね~♪
一人寝が出来るバニラ君エライよね~
ルタローはオカンのベッドの上から、最近は
ベッドの中に入ってきよるです(汗
毛布とか、綺麗に敷いてやっても
自分でカキカキして、ま~るく作るよね~
アゴを置くとこなんて、ちょっと高くして(汗
意外にワンコって器用なんかも(笑

バニラ君、お手手丸め可愛い~
もう、オカン!それ大好きばい!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんうま~くドーナッツ作ってますね(笑)
そして手が・・・かわいいv-402
あ~おばちゃんも一緒に寝たいよ~~
バニラちゃんはおとうちゃまっ子なのね!
おかあちゃまがんばれ~~(笑)
ポチポチポチ☆~

| lalanon | 2008/10/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

ついにバニ君おかあちゃまっ子になったんですね!!
こっちまでうれしくなります♪
いや、うちの子もちょっと見習って欲しいわ~
我が家は特別毛布を出してあげると言うことはありませんが、
お布団の中に勝手にもぐってきます☆
開けて!って手でガシガシされると、もうかわいいですね!
でもバニラはまだ中が暖かいということを理解していないようで
足元で震えておりました・・・

| チョコバニママ | 2008/10/01 12:47 | URL |

きゃあ~お手手がかわゆい!!かわいすぎるわっバニラ君^^
女の子だったっけ?みたいな感じです。
バニラ君と一緒に寝た~いv-222
そっかあ~こんな人間用の大きい毛布なら暖かいよね?
うちはひざ掛けを出したので 下にひいて座るから また引っ張って上から掛けてます。

angeさん♪頑張ってパパさんを追い越してね~今がチャンスなのね?

| さくらん | 2008/10/01 13:25 | URL |

バニラ君、女の子みたいなウルウルお目目で
見上げるお顔が可愛いわ~!
毛布で巣作りしてま~るくなって寝てるのって
すんごく可愛いよね~。
そんな姿を見たら、可愛い過ぎて丸くなってる
お腹辺りにお顔をうずめたくなります。
いや、実際うずめてるけど・・。
ナイナイしたお手手も可愛いよね~。
バニラ君は、一人で寝てるんだね。
一緒に寝るとまだあったかいよ。

| koume | 2008/10/01 14:36 | URL |

遊びに来てくださってありがとうございますv-410

バニラくんメチャメチャかわいいぃぃぃぃ~v-344
おてて、おててどうしちゃったんですかぁ???
ちょびっと中に折り曲げちゃって。
最高ですねv-10

愛子もさすがに寒くなってきたのか
ベッドの中にバスタオルの入れてクルクルしながら
お昼寝してます。
夜は、私のベッドにもぐりこんで一緒に寝て
2人で温め合っています。
バニラくんはパパと一緒に寝るのかなぁ???

あんな可愛いお顔で見つめられちゃったら
ママさんちょっとお掃除休憩しちゃって
用事が済まないんじゃないですかv-362
罪づくりなバニラくん。
イケメンワンコちゃんの上に女泣かせなのねv-392

今日は、おてての可愛いバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/01 15:49 | URL |

ハルです♪

angeさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
年賀状の記事、わたしもそろそろ呼びかけの記事を書こうと思って
いたんです~o(*^▽^*)oエヘヘ angeさんともぜひ交換して
いただけたら嬉しいな~って思っていたので、本当に嬉しいですっ!!
この書き込みを書いたら、すぐにメルフォから住所お知らせしますね♪

バニラくんも冬支度、バッチリですね!バニラくん、あったかい毛布
おかあちゃまに出してもらってよかったね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
うちのひめと小春も、よく毛布をホリホリして、自分のいい感じな
具合に形を整えてます(*^m^*) ムフッ バニラくんの丸まったお手手
めちゃめちゃ可愛いですねvvv 今日もたーくさん癒されました(*'-'*)

| ハル | 2008/10/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

毛布が活躍する季節になりましたねー。
バニラ君、折れ曲がったお手手がかわい~(///∇//)
それ、好きなの~!

おかあちゃまっ子になったバニラ君にポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/01 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 18:37 | |

こんばんは~
ゆーきやコンコン、犬は喜び庭駆け回りっていうけど、ワンコだって、あったかいところ好きですよね~!
我が家のワンコはにぽぽママといっしょに寝てます。(飼い主はにぽぽなのに!甘やかして~!こんなことになっちゃった!!)冬になると布団の中にもぐってくるそうです(ちょっと羨ましい)

バニラちゃんのお洋服!かわいいね♪
(^^)b☆

| にぽぽ | 2008/10/01 20:00 | URL |

ほんと寒くなりましたね♪
バニラくん毛布に包まって
気持ち良さそうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そのお手手 かわゆいです♪
ちょっと寝起きのお顔もいいなぁ~
ポチ★★★

| ふみひか | 2008/10/01 20:26 | URL |

寒くなって丸まって寝るようになりましたね~
バニラちゃん毛布だしてもらって、
寝床作りもばっちりだね!
ほんわかあったかそうなバニラちゃんのお顔が
かわいいわv-10
そうですか!おかあちゃまっこになってきたのね
病院でおかあちゃまと一緒なのが心強かったんだわね。
お手手丸っくって (≧∇≦)キャー♪ かわいい
angeさんへ
年賀状の事、うちもバニパパと話してて
こんな風に呼びかければいいのね。
ありがとう!参考になります。フムフム

| バニママ | 2008/10/01 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 22:25 | |

バニラ君もベットメーキングするんだね
ちーちゃんもだよ(笑)
見てるとクルクル回って面白いよね(*≧m≦*)ププッ
年賀状かぁ・・・
ベリエもそろそろ写真選びとか準備しないとな♪
ポチヌン★


| ベリエ | 2008/10/01 22:34 | URL |

めっきり冷え込んできましたね。
こんな日が続くと毛布の肌触りが恋しくなりますi-178バニラ君も暖かい毛布で気持ちがよかったでしょうね。。
りりぃも今までは お布団の上にちょこんと乗って寝ていましたが ここの所はちゃんときなこママの脇のしたあたりから すっぽりともぐりこんできます。
丸まったお手手!
可愛いですよねe-266

| 白玉きなこ | 2008/10/01 23:33 | URL |

本当に、急激に寒くなってきましたねー!!
我が家も数日前から薄めの羽布団を出してきています。
うちの茜さんは…悪いクセをつけてしまったので、夜は一緒にベットで寝ているんですよ(^^;)
なので、当然布団の中にもぐりこんできております。
人のお腹に背中をぴったりくっつけて寝るのです。
どこかからだの一部が必ずくっついていないとダメみたい…。(^^;)
バニラ君は病院から戻ってから少しおかあちゃまっ子になったんですね?
よかったですねー!
その調子で、いつかはそのベクトル比重が同じくらいになりますように~~(笑)

| かよぽん | 2008/10/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのそのあんよ、かわいい~♪
思わずナデナデしたくなっちゃいますね。(*^^*)
そうですよね~、知らないうちに肌寒さを感じるくらい
季節変わってきてますもんね。
毛布でヌクヌクのバニラくんの気持ちよ~くわかるなぁ~♪
バニラくん、良かったね!
これで更におかあちゃまのポイントUPでは?

| rifomemama | 2008/10/02 11:03 | URL |

こんにちはv-410
大阪は今日はお天気いいですかv-362
東京は最高のお天気ですが
まだ風邪が治らないので
愛子と2人お部屋でコロコロ寝ていますv-406
お外行きたいなぁ。。。

今日は、事後報告でご連絡を
実は、今日は愛子の王子様候補で写真をお借りしましたv-410
バニラくんらしい笑顔が可愛い写真をお借りしたつもりですが
もし写真はこれよっとか何かありましたら
ご連絡くださいねv-344
約束のバニラくん特集はもうしばらくお待ちくださいねv-344

今日は、勝手にお借りしてしまったので
ぽちっとですv-354

| あいこまま | 2008/10/02 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

