PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**08年 夏総集編**

みなさん、こんにちわ(´・ω・`)ノ
前回の記事“反省”では、みなさんからのコメントに嬉しく思いました。。
(みなさんの励ましとか・・ね!)
そして、みなさんも・・同じような経験されてる方も多いんだ!って思いました。。
これからは、本当お互いに気をつけましょうね!
今回のことで、おかあちゃま・・ホンマブログやってて良かった!って
心底思いましたよ~!
これからも、こんなおかあちゃま&バニラと仲良くしていただければ光栄です♪


今日は明るく行ってみましょう!(おかあちゃま、ポジティブに生きるのが好き!!)
朝晩。。いや、最近は、1日を通して肌寒くなりましたが・・
みなさん、風邪なんてひかれてないですか?
おかあちゃまは、今のところ大丈夫ですよ~!
最近まで暑い!って思っていたのにね!
夏はもう、すっかりどこかへ行っちゃいましたね(爆)

と、言うことで今日は・・

08年 夏総集編をお送りします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きを読む前にポチっとお願いしますね♪




今年の夏は、何をしたかな?どこへ行ったかな?

まず、そうそう・・バニラと川へ行きましたね~♪

川遊びスイスイ♪

そうそう、バニラ。。初めてだったので・・ライフジャケト着用でした^^

詳しい記事は・・【ここをクリックしてね♪

それから・・

去年?(いや一昨年?)から行きたいけど。。中々予定が合わずに行けなかった。。
やっと行けるって思ったら・・大雨が降って行けなかったのよね。。
結局、その後は予定があわず。。(ノΔT)

海に行かなかったね?

うん・・とっても残念でした(泣)
詳しくはここを♪
来年は。。来年こそは行きたいわ!
おかあちゃま、新しい水着も買っちゃう!(え?見たくないって・爆)

あとは、新しくPCを買い替えたり・・掃除機を買い替えたり・・
お陰で、破産寸前ですけどぉ~(* ̄∀ ̄)イヒヒ

しょーじき(怖)


花火を見たり・・

!花火♪キレイやわ

ホンマ、めっちゃキレイでした♪
夏を感じますねぇ~♪♪
そうそう、夏と言えば。。これですよ・・ね?
これ。。。

スイカぁ~♪

(*^m^)クフフ バニラったら、目が寄ってるし。。(爆)
自家製のスイカだから、よけいに美味しかったんだよね?
(旦那のお父さんが栽培されました

お盆なんて・・

001.jpg

近くの夏祭り会場の近くに行ったり・・・・
(近くまで行っただけかい!って言う突っ込みはしないでね。笑)


ネットを被ってみたり(?)

に・・似合うでしゅか?

って、これはには関係ないですね?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それでも・・もっと見たい!って方はここからどーぞ!(笑)

こんな感じの7月~8月でございました^^;
なんてことない夏でしたが・・結構楽しかったですヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

そんなこんなで、夏は終わり・・気づけば秋ですね?
さあ!バニラは、どのような秋を過ごすのかな?
涼しくなったし。。どこかへ行きたいな♪




↓↓バニラは、どんな秋をすごすのかな?ポチっとよろしくね♪
c_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもよろしくですm(__)m
ポチッとヨロシク♪



いつも、ポチっとありがとうございます★
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 20:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんなに暑かったのに、ここ2,3日は寒いぐらいで~
バニラちゃんの夏!だ~
そうそうバニラちゃんが泳いだ姿がよかったね~
海には行けず残念だったけど、
来年のお楽しみね!
ネット被り物も大好きよ~
バニラちゃんすっごくいい笑顔なんだもん!
夏の思い出いっぱいあったね~
行楽の秋!バニラちゃんはどこへ行くのかな??
これまた楽しみ!!

| バニママ | 2008/09/29 20:52 | URL |

ハルです♪

angeさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
バニラくん、充実した夏だったんですね~♪リンクしてあった
過去の記事もしっかり読ませていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ
すいすい~っと川で泳いでいたバニラくん、めっちゃ可愛い~っ
うちも今年ライフジャケット買ったんですけど、何回も使わない
うちに夏が終わってしまいました(笑)来年は、バニラくんも
大きな海でたーくさん泳げたらいいですねっ(*/∇\*)キャ
果物のネットをかぶって、最高のスマイルを見せてくれた
バニラくんに、愛の応援ポチっをV(○⌒∇⌒○) ルンルン

| ハル | 2008/09/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

そうでした!そうでした!
あんなこと、こんなことありましたねー!
どのバニラちゃんもかわいかったよーー!
(^^)b☆

| にぽぽ | 2008/09/29 21:51 | URL |

明るくポジティブに生きるのが好き! 賛成で~す^^
夏の総集編面白かったです^^
バニラちゃん、泳いだり、スイカに目が釘付け
(ほんとに寄ってるね 笑) はたまたネットを被らせられたり・・・といろいろ盛りだくさんだったんだね~♪

秋はどんなかな~? やっぱり食欲の? ふふっ
バニラちゃんの秋の活躍も楽しみにしますね☆^^☆
応援×③です♪

ps. もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもいいでしょうか? 
  よろしくお願いします^^
 

| lalanon | 2008/09/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

angeさん元気が出たみたいでよかったv-344
ちょっぴり心配で遊びに来てみたら
元気そうなブログだったので
良かったし、嬉しくなっちゃいましたv-410
そうですよ。
何もなかったんですから
元気に楽しくバニラくんとのワンコライフを楽しんでくださいねv-410

今年の夏は楽しい事満載だったんですねv-392
愛子は泳げないから
上手に泳ぐバニラくんの姿が一番楽しそうに感じましたが
そうそう、忘れているけど
梨狩りも行かれたじゃないですかv-362
私も行こうと思っていましたが
ぶどう狩りでもうおしまいになっちゃいそうですv-390

一つダメになると
あれもこれもっといっぺんに来ちゃいますよねv-394
お財布状況考えて壊れてほしくないですか?v-392

今日は、楽しかったバニ家の夏の思い出にぽちっとですねv-354


| あいこまま | 2008/09/29 23:04 | URL |

ほんとあっちゅ~まに寒くなっちゃいましたよね~(-"-)うち暑いのはめった大キライなんですけど冷え性だから寒いのもダメなんですね~(-"-)せっかくわんこにはいい季節~♪て思ってたのになんなんだい、これは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ライフジャケット付けてすいすいですね~(^。^)うんうん!!来年こそは海に~!!!!今から予定決めちゃうくらいに勢いで!?笑
これから紅葉の季節とかですけどバニラ君はいったいどこに連れてってもらうのかな~(^。^)

| かず | 2008/09/29 23:40 | URL |

バニラくんへ
今年の夏も
おとうちゃま・おかあちゃまと
たくさんの思い出ができてよかったですね
でもバニラくんがいるから
二人が楽しい夏を過ごせだんだと思いますよ
 来年も楽しい夏をお二人に♪
 よっ艶男!

| 長助おかん | 2008/09/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

そう!そう!
いろんなお顔のバニラくんをいろんな場所で
見せてもらいましたよね~♪
楽しい思い出いっぱいですね!
でっ!来年の夏は、おかあちゃまの水着姿&バニラくんの
2ショット写真UPですか?!
きゃぁ~、秋も楽しみだけど、来年の夏も楽しみだわぁ~♪

| rifomemama | 2008/09/30 04:40 | URL |

バニラくんと知り合って、日は浅いけど、
過去記事をチョコチョコ読んで、楽しませて
もらってます^^;
いつもお二人に愛されてるバニラくん、今年の
夏も思い出満載だったんだね!!
爪楊枝の一件もなんともなかったし、これで
夏が締めくくられるね!
少しずつ秋めいてきたもんね~。
夏も終わったね。
ウチもバニラくんと同じ、泳ぐのが大好き!!
また来年だねぇ~。
いつも笑顔のバニラくんにぽちっとです!

| くーちゃん | 2008/09/30 09:03 | URL |

うん!オカンもポジティブに生きるのが好き!
でも中身は伴ってないとですが(汗
明るいangeさんでなくては、バニラ君がショボ~ンするばい!

夏~本当色々あったね~前見てた過去記事も又行ったら
あ~そうそう!そうやったね~って面白かった!
バニラ君のライフジャケットで泳ぐ姿見て
オカンもそれだ!と思って買いに走ったんだもんね~
お蔭でルタローも泳げたし!ある意味バニラ君のお蔭ばい(笑
総集編っていいだすね~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

angeさ~ん!ご無沙汰しています。
また、復活しましたのでよろしくお願いしますね。
ポジティブに生きる・・大切なことですね。
私も頑張るよ~!

つい先日まで「暑い暑い」と言ってたのにあっという間に
秋になってしまって肌寒い毎日ですね。
これほど寒くなると夏の暑さが恋しくなります。
こうやって夏を振り返るのもいいね。
どのバニラ君も可愛いくて良い笑顔です。
ネットかぶりのバニラ君なんか最高!!

| koume | 2008/09/30 09:28 | URL |

angeさん♪こんにちは
今日も雨で寒いですね?
夏の総集編!いいですね^^
私も記事的にパクらせて頂きまっす!

バニラ君 泳いだね~。
ネットも被ったね~。
あっという間に夏は過ぎて秋はやはり食べまくりのバニラ君でしょうか???

| さくらん | 2008/09/30 10:17 | URL |

angeさん 「総集編」いいですね
ライフジャケット着て泳いでるのが 
印象的ですね~
来年はソラも 挑戦しようと思ってます
それから・・・ 雨で海に行けなかった事とか(笑)
いつも バニラくんの笑顔で元気もらってますよ^^
あっという間に 秋ですが 毎日寒いですね
昨日から エアコンを 暖房に切り替えたよ
寒すぎです・・・。

| けい♪ | 2008/09/30 10:46 | URL |

angeさん、バニラくん大変な事に
なっていたんですね。
暫く訪問しなくてごめんなさい。
でも元気になって良かった。
やっぱりバニラくんの笑顔は最高です☆
総集編また楽しませて頂きましたよぉ^^v
秋は短いけど、またみんなでお出かけして
思い出いっぱい作りましょうね^^♪
ポチx3☆

| ゆう | 2008/09/30 11:08 | URL |

おはようございま~すv-410
東京は昨日からずっと雨v-279ですv-390
愛子お散歩に行けなくて
ちょっと寂しそう。。。。v-286i-195

7時台に今日は遊びに来ていただいたようですが
バニラくんお散歩に行ったのかなぁ。。。
今日は、お礼参りのぽちですv-354

また、可愛いバニラくんのお写真見せてくださいねv-344

| あいこまま | 2008/09/30 11:21 | URL |

そうですね~、バニ君のあんなこと、こんなこと・・・
ありましたね♪
すっかり寒くなってしまって、いきなり秋がやってきましたが・・・
秋といえば食欲の秋!ですからね~
食い倒れでの破産は気をつけましょうね☆
チョコバニママが一番危険かも・・・

| チョコバニママ | 2008/09/30 12:12 | URL |

ついこの間まで、夏だったのにね。。。
いったいこの寒さは何なのかしら??^^;
バニラくん、ライフジャケット姿、かっこいいなぁ(〃∇〃)
目が寄ってるバニラくんも好きだなぁ(*^_^*)
これから、お出掛け日和が続くから、
夏以上に色んな思い出作っていきましょー!!(*≧∇≦*)
ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

バニラ君今年も夏を満喫したみたいですね!
あ、でも海は行ってないんだっけ。
じゃあ来年こそは海にリベンジですね(≧▽≦)
うちも来年は川にリベンジだっ!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/30 16:00 | URL |

まだバニラ君のおうちにお邪魔するようになって日が浅いのですが夏総集編を見せて頂いて とても楽しかったです。
川で泳ぐバニラ君 最高!カッコイイです~v-218
色んな楽しい思い出のつまった夏でしたね。。i-178

これからはいい季節の秋ですよ~~!
また いっぱい、いっぱい楽しい事をしましょうね。。(^_^)v

| 白玉きなこ | 2008/09/30 16:33 | URL |

なかなか遊びにこれなくてゴメンネー(T_T)
バニラくんの夏の思い出、楽しく拝見しましたよ~♪
暑すぎる夏は嫌だけど、こうやって
振り返ってみると、川遊びや海(来年こそはね!)や花火など
楽しい遊びやイベントが多いね(^^)
夏祭りの会場の近くってのに笑ってしまいましたー!!
ちょろにお祭りの雰囲気も体験させてないので
来年は私もお祭りいってみたいです!
これからの季節もたのしい事たくさんですよ!
多いに楽しみましょうね(^^)♪ポチ☆

それと、前回のお話、私も身につまされる思いで拝見しました。
私も不注意から、ちょろを危険な目に遭わせてしまったから
angeさんのお気持ち、よく分かります。
ワンコって思いもよらない行動に出てしまう事が
あるんですよね…私も反省です(__)
でも、違う病院に行って、無事で帰ってくることができて
本当によかったですね!(^^)!
ホッとしました☆

| ちこ | 2008/09/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

おお~懐かしい風景がちらほらと…v-10
いろんな思い出がまたバニラちゃんとできたね
これからはまた倍増かな???
そうそう 先日 びあんがバニラちゃんに怒ってたでしょ
翌日からヒートでだからいきりたってたみたい
ごめんね~i-229

| まーち | 2008/09/30 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 18:57 | |

この間まで暑かったのに急に寒くなると
あの暑さが恋しいですi-237
バニラくん色んな体験しましたね♪
最高に夏enjoyですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これからお出掛けに最適な気候ですね。
いっぱい遊んでね~!!
ポチ★

| ふみひか | 2008/09/30 20:07 | URL |

バニラ君はもうすっかり元気?みたいで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ! 気付けはあと1時間半で10月ですね。今年もあと3ヵ月かぁ・・・(汗) そしたらクリスマスにお正月と一年はあっちゅ~間ですね。しみじみ。。。来年は海に行けますようポチ☆☆☆

| まめもみ | 2008/09/30 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

