PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンヒル (後編)**

みなさん、こんにちわ^^
昨日は、ちょっと用事で・・PCの前にゆっくり座れる時間がありませんでした。。
理由は。。また、ブログでアップ出来ればします。。
でも、あまり良い話ではないんですけど・・
読み逃げ&ポチ逃げですみませんm(__)m
今日の分は、今からコメント残しに行きますので・・
すみません・・もう少しお時間をくださいね?



さて、やっと完結編になりそうです^^;
ホンマね、1週間前の話やのに・・ひっぱってごめんなさい!
しかも、まだまだ載せきれてない写真がたっくさんあるので。。
すみません(>_<)

ランで遊びに夢中になっていましたが・・
お腹がすいたので、中のカフェでランチをすることに・・
今回おかあちゃまがいただいたのは・・

シーフードピラフのランチ♪

めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
魚介類のダシがめっちゃきいてました☆
そして、バニラには・・

カボチャとサツマイモのデザート(バニ)

これを注文いたしました^^
え?おとうちゃまのは?それが・・うまく写ってなくて・・
『タマゴたっぷりカルボナーラ』ってのを注文しました♪

うまうまバニラ

はい、お察しの通り。。バニラは↑↑こーんな感じで食べましたよ♪

楽しくランチをすませ・・後半戦のため再びランへ~♪♪♪

この日、暑かったのか・・

ロビンくんの水遊び♪

ロビンくんは、スタッフのお姉さんが水を少しづつ入れてくれてたプールの中に入っちゃいました^^
(ロビンくんは、水が好きなようですよ(*`艸´)ウシシシ)
この後、洋服が水で濡れてしまい・・裸んぼうになったロビンくんでした(^-^)ニカ
それでも、プールに入ってましたよ♪気持ちいいものね!

怪しいぞ!

ご近所のお子ちゃまたちが、歩いてました。。
みんなワンワンと吠えてました(笑)
カエルを探してるとか・・・(汗)

そして、その後・・ちょっとおかあちゃまには嬉しいことが・・

♪仲良く水飲み

お友達と一緒に、何とお水を飲んだり・・

オレロビvsバニ

ロビンくん大好き♪

何かね、ロビンくんのことがすごく気になったみたいで・・
バニラから絡んでいってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おかあちゃま、めっちゃ感動いたしました。。
やっぱり、来てよかったわ♪

わんこわらわら

プリママさんにオヤツをもらってる写真です。。
みんな、プリママさんの周りにワラワラ(爆)
で、バニラも・・ちゃんと横に来てますね(*´艸`*)

何て、遊んでて・・バニラもやっとみんなと慣れたのに・・
そろそろ、お開きの時間になりました。。
最後は、お決まりの集合写真ですヽ( ´ー)ノ フッ

集合写真!
↑↑クリックすると、大きな写真になりますよ♪

みんなとっても、良いお顔してるわ♪
本当に楽しかったよね☆素敵な思い出になりました♪

プリママさん、かずさん・・遠くまでありがと~♪
とっても×②楽しかったです^^
また、バニラと遊んでやってくださいね♪

おまけの写真(集合写真のNG写真)

疲れた~

バニラが、めっちゃ寛いでるのが笑えませんか?
オレオくん、バニラが乗っかっちゃって・・重かったですよね?ごめんね;m m´З`)ゴメン~!!




↓↓バニラも大満足な素敵な思い出にポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓また、遊べるといいなのポチっとよろしくね♪
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いします!
ポチッとお願いします♪



プチオフ会のお話が、長くなっちゃいましたが・・
最後まで、お付き合いありがとうございました♪

スポンサーサイト

| blogのお友達と★ | 07:17 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよう~
みんなお腹がすく時間になりましたね。
ランチも楽しみの一つe-319
デザート付きでおいしそうです~ (^―^) ニコリ
バニラちゃんのもすっごくおいしそう
満面の笑みのバニラちゃんおいしかったのね~
そして、
バニラちゃんロビンくんと仲良しさんになったのね♪
うれしいよね~
わが子が成長していく姿e-266
うちのバニラもワン見知りするからうれしさがわかります~
バニラちゃんみんなと遊べてよかったねi-194
集合写真かわいく撮れてるよ~
寛いでるバニラちゃん笑ったわ~(●´艸`)フ゛ハッ

| バニママ | 2008/09/26 08:03 | URL |

おはようございま~すv-410
忙しい日もありますよねv-390
無理せずにのんびりと。
勿論続きがって気持ちはありますがv-392

バニラくん用のさつまいもとかぼちゃのデザート
愛子の好きな組み合わせで
これワンコにとってはきっとたまらない絶品スウィーツではv-362v-410
バニラくんおめめきらきら嬉しそうですものねv-353e-317v-353

バニラくんすっごい進歩ですねv-410
えらいぞ。バニラくんv-286v-344
積極的に自分からお鼻もふんふんこんにちは出来ているし
追い掛けっこしたり、皆と一緒におやつも食べられて。

やっぱり一緒にワンコと接していたら
いつかはこんな風になるのかなぁ。。。
うちの愛子は全然ダメなのでv-390
すっごくすっごくうらやましいお姿ですv-410
おかあちゃまもおとうちゃまも我が子の成長に
この上ない喜びだったのではv-362

最後の集合写真皆可愛く撮れていますねv-286
特にバニラくんは楽しかったのかなv-362
お花が咲いたような笑顔が顔いっぱいで。

NG写真は、・・・これはバニラくんが如何に楽しんだのかを
表すいい写真でしたねv-344

今日は、お友達たくさん出来た
かわいいバニラくんにぽちとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/26 08:29 | URL |

わぉ~v-424
美味しそうなランチです~。タベタイ、タベタイ!
ってか、バニラ君用もウマソ~! イエ、美味しそうですv-410
さつまいもと かぼちゃの組み合わせなんて きなこママの大好物ですよi-178

バニラ君は皆の所に寄って行けたんですね!すごいです!
羨ましいです。
集合写真も最高ですね。みんなが 楽しそう。
バニラ君にとっても いい一日になりましたね~~v-238

| 白玉きなこ | 2008/09/26 08:37 | URL |

おはよう!
なんか とっても楽しそうですね
ワンちゃん達の 相性がよかったのかな♪
ランチもおいしそうで・・・
バニラくんの きらきらお目目がいいね
集合写真も ばっちり~
バニラくん オレオちゃんに寄りかかっちゃって
くつろいでますね♪

可愛いバニラくんに ぽちっ★

| けい♪  | 2008/09/26 08:56 | URL |

ここはランもお食事もいいですね~♪
姫路かぁ・・・そんなに遠くないですねヽ(・∀・)メ
バニラくんもすっかり打ち解けて楽しそうですね♪
仲良く一緒に遊んでくれたら
来てよかったぁって思いますもんね。
集合写真かわいいですね。私はNG写真好きです!!
ポチ★

| ふみひか | 2008/09/26 09:08 | URL |

お~ランチ美味しそうっすね~
バニラ君も、デザートまで貰っちゃって良かったね~
オカン地方のランはカフェとセットが中々ないとですよね~
探せばあるかもしれんとけど…
こういうのを見ると本当羨ましいだす~(汗

バニラ君、皆と遊んで、お水も飲んで
すっかり馴染んだみたいっすね~とっても楽しそう♪
ロビン君が好きやったか~
これだけ居ると気が合う子も出来るからいいね~
集合写真、皆可愛いかよ~
バニラ君の寛ぎ写真はオモロ~だす!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!!!
angeさんもバニラさんも、だいぶ楽しんで来られたんですね♪
最後の写真、かなり面白いんですけど☆
ランチ美味しそうー!
バニラさんの食事もちゃんと用意してあげて優しいな☆
それ、普通に美味しそうじゃないですか^^?
そりゃキラキラお目目にもなりますよね♪
ランでの様子も本当に楽しそうだし。
おかあちゃまも感動できて本当に良かった★

で。
あまり良い話ではないって、気になります><
大丈夫ですか?;;

| 麻樹 | 2008/09/26 12:35 | URL |

NGの集合写真♪
めちゃくちゃバニラちゃん可愛いぃ~♪
天然クッションで気持ちいいのねぇ~♪
美味しいご飯ショットに楽しい遊びのショット♪
お腹が一杯になりました♪
それにしても、バニラちゃんのお芋とかぼちゃのおやつは結構なボリュームですねぇ~びっくりですぅ~
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/09/26 12:44 | URL |

へえ。。。遠くから見つめていたバニ君がついに自分から
お友達を作ろうとしていたのですね??
すばらしい・・・わが子の成長を見守るきもちですね!!
しかも、終いにゃバニ君、くつろぎすぎでは??(笑)
ダックスいっぱい、壮観ですね♪
成長したバニ君にポチ☆

| チョコバニママ | 2008/09/26 12:44 | URL |

angeさん♪こんにちは^^
忙しいのに読み逃げでいいよん♪
いつもコメ入れてくれてありがとう~拍手ページも感謝ですうv-10

なんだか?幼稚園みたいでバニラ君も楽しそうですね?
集合写真も上手く撮れましたね^^
みんなと仲良く遊べてるね~。
時間をかければビビリさくらもなんとかなるでしょうか???
バニラ君のおやつ美味しそう~私それでいいでしゅv-16

| さくらん | 2008/09/26 14:23 | URL |

美味しそうな、ご飯ですね♪
バニラくんにもちゃんと注文してあげたんですね!
おとうちゃまさんのは・・・(* ̄m ̄) 仕方ないですよね^^;
ロビンくん、お水に入っちゃったんだぁ。
バニラくん、みんなと遊んだりお水飲んだりできたんだぁ♪
うんうん。分かりますー。
うちも一人っ子だし、ワンコとの絡みって嬉しいですよね。
バニラくん、初めておオフでこれだけ打ち解けてるから、
きっと、社交性ありありですよ!!
すぐ色んなワンちゃんと追い掛けっこしたりできるようになると思います(*≧∇≦*)
集合写真もばっちり!
あははは。バニラくん、なんでそんなところで寛いでるの?(≧ω≦)b
バニラくんはきっと、ワンコ大好きなんでしょうね(*^_^*)
楽しいオフ会になった良かったですね!!! ★★★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

すごく美味しそうなランチ♪
バニラくん用のデザートもとっても美味しそうだわぁ・・・
前半は遠慮気味だったバニラくんも次第にみんなに
慣れてきたみたいで、楽しそうに遊んでいて
良かったですね。
集合写真もバッチリ(^-^)b なんて思っていたら
最後の写真・・・(≧▽≦)
ここまでみんなの中で寛げる様になったら
もう次回からは安心ですね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/26 16:02 | URL |

みなさんのところでもたくさん見たけど
何度見ても楽しくて♪
バニラ君慣れてきた頃にお開きになっちゃって・・・
また同じメンバーで会えたら、きっと始めから弾けられますね!

集合写真おまけのほうが好きかも(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/26 17:52 | URL |

うわ~♪NGの写真・・・寛ぎすぎ~(_≧Д≦)ノ彡
でも・・・すごく可愛い♪
バニラくん、寛ぎながら笑ってるし(*≧m≦*)ププッ
段々、バニラくん慣れてきたんですね
ロビンくんとお友達になれたんじゃない?!
まずは・・・恋より友情だよ(^_-)-☆
またみんなで遊べればいいですね
次回はもっともっとみんなと仲良くなれるよ~

| ベリエ | 2008/09/26 21:17 | URL |

バニラ君用のさつまいもとかぼちゃのデザートがめっちゃめちゃ美味しそうなんですけどぉ~~~♪ 普通に食べたい! 上にかかってる白いのはヨーグルトですかね? バニラ君、ロビン君と仲良くなれたみたいで集合写真もお隣さん♪(*´д`*) NG写真もなかなかグーです! 再会を祝してポチ☆

| まめもみ | 2008/09/26 22:40 | URL |

とりあえずぽち逃げ!

| くーちゃん | 2008/09/26 23:47 | URL |

バニラ君、ロビン君が気になって自分からアプローチ?
すごいな~!小麦からは考えられないから羨ましい~
バニラ君も、ワン見知りするんだったよね?
お友達との交流は、いろんな進歩が見られて嬉しいね。

人間様のランチはモチロンのこと、バニラ君用のデザートも
とっても美味しそうだ~!!
味見してみたくなるね。

集合写真のバニラ君、寛ぐバニラ君に爆笑!
可愛いな~!!
あ・あの・・ワン見知りするバニラ君ですよね?i-179

| koume | 2008/09/27 09:10 | URL |

昨夜はポチだけでごめんね~!!
バニラくん、ほ~んと楽しそうでよかったね。
やっぱり予想通り、時間が解決してくれたね!!
攻撃的なコではないから、しばらくすると慣れて
仲良くできると思っていたよ^^;
「お友達といると楽しい!」って身をもって体験して
くれたみたいだね~!
ほーーーーんと、よかった!
あの笑顔を見ると、私まで嬉しくなってきたよ!
おかあちゃま、おとうちゃまの感激はひとしおだっただろうなぁ~。
またこんな機会があるといいね!
ぽち☆
PS:いつも丁寧なコメントを本当にありがとう!

| くーちゃん | 2008/09/27 09:42 | URL |

プチオフ会の様子、じっくり
拝見させていただきましたよー(^^)
バニラくん、めっちゃいい顔で、みんなと
仲良く出来てよかったねー!!
楽しそうな様子を見るのは感動しますよね♪
なんといっても集合写真!
最高ですよー(*^_^*)
NG写真は全然NGじゃないです(笑)
バニラくんの気持ちがお顔に表れてて
私好きだなー♪
あ~私も近かったら会いたいなー(T_T)
ポチ☆

| ちこ | 2008/09/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとバニラ君ロビン君ととっても仲良しさんになってましたよね~♪めったバニラ君がお誘いしてたし~(^。^)ソルミンともあと何回かしたらもっと打ち解けられるかな~(^。^)
ふふ 笑この集合写真のときのバニラ君には笑っちゃいましたよ~!!!!ほんとめっちゃリラックスなんやも~ん!!笑 でもそれだけ気許してくれたってことで嬉しい限りです~♪

| かず | 2008/09/27 19:42 | URL |

バニラくんがロビンを気に行ってくれたみたいで嬉しかった~♪
他のわんこに気に行ってもらえるなんてママとしては本当に嬉しいです♪ バニラくんロビンを気に行ってくれてありがとう~♪
ロビンの入水。。 私もまさか入るなんて思わなかったからおかしかったー^^
また 絶対遊びましょうね!!!
集合写真きれいに撮れてる~♪
応援ポチ~♪

| プリママ | 2008/09/27 22:03 | URL |

angeさん、こんばんは☆初めてコメントさせていただきます♪
岩手県盛岡市在住のハルと申します(*'-'*)色々な方の
ブログにて、angeさんのお名前は拝見していたんですが
今回、初めてブログにお邪魔させていただきました(〃∇〃)
バニラくん、とーーっても笑顔の可愛いダックスちゃんですね♪
少し前の記事から遡って読ませていただいたんですけど
車に乗って行ってしまったおとうちゃまを、一生懸命に追う
バニラくんの姿があまりに可愛くて、胸がきゅんきゅんしちゃい
ました(〃∇〃) てれっ☆うちにもダックスの女の子が②匹
いるんですけど、上の子が兵庫県のブリーダーさんからの子
なんです(≧∇≦)良かったら仲良くしてやってくださいvvv

| ハル | 2008/09/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
にぽぽも昨日はポチ逃げでした(汗)

ワンちゃんも入れるカフェでご飯!いいですね~。
バニラちゃんの目がキラッキラしてます(笑)
NGの集合写真がみんなの個性が出てるみたいでオモロかわいい~!!

(^^)b☆

| にぽぽ | 2008/09/27 23:03 | URL |

プールもあるんだぁ、いいなぁ♪
バニラ君、いっぱい遊んだみたいだね
良かったね、お友達ができて
集合写真、すっごいばっちり!です
みんなおりこうさんだわー
 個人的にはNG集合写真のほうが
 スキだわーバニラくんのくつろぎっぷりが
 超かわいいっす

| 長助おかん | 2008/09/28 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

