PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**グリーンヒル (中編)**

みなさんこんにちわ(´∀`*))ァ'`,、
朝晩はとっても、寒くて・・長袖の服を着ようかと思いますが・・
お昼になると・・半袖の服の季節・・
肌寒いなら、1日中肌寒くなってくれ!と思うおかあちゃまです^^

さて、前回の続きをいきますね☆



ランで、それぞれが自由に遊び・・
お友達と一緒にフレンドリーに遊ぶ子・・マイペースでラン内を探索する子・・
自分の世界に入ってしまう子。。(←これは、ウチのバニラです(爆))
本当に、それぞれ性格も違いどの子の行動もそれぞれ可愛いんです♪

ご挨拶

そのうち、フレンドリーな子たちは。。それぞれご挨拶をし・・
注)ここの中にバニラは居ません(爆)

でも、バニラも少しづつ慣れてきて・・・

えぇ匂いや

ミントくんに近寄っていったりしていましたよ♪
でも、社交的なミントくんは。。。
みんなのところに行っちゃいました(*`艸´)ウシシシ
バニラも。。。一緒に行けばいいのにね♪

モテモテのスパくん♪

前回の記事でも言いましたが・・この日集まったワンズは全員男子。。。
でも、スパイクくんが。。他の子たちにモテモテでヽ(愛´∀`愛)ノ
なかでも、熱狂的に(?)スパイクくんが大好きになっちゃったのが・・・

好きやねん♪

ソルベくんです(*^m^)
もうね、終始こんな感じでくっついていました(笑)
新しい恋の始まり?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(すみません・・ロマンスとはこのことです!)

そうそう、今回めちゃくちゃうらやましい光景が・・・
プリママさんが、ちょっと席を立たれ・・行ってしまわれると・・・

帰って来て!
ママ~どこ?

ロビンくんと、オレオくんは・・プリママさんが戻ってこられるまで・・
ずっと、プリママさんが行ってしまわれた方をみていました(っω;`。)スンスン
何て良い子たちなのぉ~!
バニラなんて・・おかあちゃまが消えても・・おとうちゃまさえいれば良いのに・・
何て思ってると・・バニラも慣れてきて・・みんなの輪の中に入ったり・・



↑↑ゆかさんのブログで発見したので、おかあちゃまも使わせていただきました♪

抱っこをしてもらったりしました♡

あ~まだまだ、おかあちゃま。。書ききれません(o・ω・o)?ホェ?
そして、まだまだ長くなりそうなので・・
今日はここまでですA´ε`;)゚・゚
次回こそは・・完結かな?
でも、次で・・やっとランチだし・・なおかあちゃまです!
気長にお付き合いくださいませ~(爆)


↓↓うまく文章をまとめられない・・おかあちゃまにポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓今回は、バニラの写真が少なかったです(笑)
次回はバニラの写真もありますよーにポチっとよろしくね☆
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくです^^
ポチッとお願いします♪




すみませーん。。おかあちゃま、訪問が中々しきれてません。。
本当、申し訳ないです。。
今日の分は今から回らせてもらいますね♪

そして、明日(25日)は・・おかあちゃま・・野暮用で。。朝から夕方(?夜?)までPCに
触ることができません><
なので、訪問が出来ないかも~ですが・・応援周りには行かせてもらいますので・・
ご了承願いますm(__)m





| blogのお友達と★ | 12:58 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、お久です~(汗
バニラ君、楽しいデートは満喫出来ただすか~?
恥ずかしがりやさんだから、皆に溶け込むのは緊張しただろうね~
スパイク君、乗っかられとるやないですか~(笑
ルタローも仲良しの子にすぐ乗られるとですよ~
うちの場合は体がデカイからか?(汗
ランとかで長い時間一緒に居ると、やはりワンコ慣れてくるもんですね~
バニラちゃんもしっかり輪の中に入っとるです♪
次はランチですね~美味しいもの食べたかな?ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!とっても楽しそうです♪
プリママさん家のロビンくん、オレオくんと一緒っだたんです♪
バニラくん慣れてみんなの輪の中に入って行けたんですね♪
凄いなぁ~!バニラくん!
長い時間一緒に居ると慣れてくるんですね♪
抱っこもしてもらったんですか!良いなぁ~♪
次はランチですね♪楽しみにしています!

| いちはは | 2008/09/24 14:01 | URL |

バニラ君 みんなと遊べたようでよかったですね?
みんな男の子の中にカップルが1組誕生~~~v-403
ランチ楽しみですう^^
この続きも楽しみに待ってま~す!!

| さくらん | 2008/09/24 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 15:20 | |

みんな楽しそうに遊んでますね♪
バニラ君も楽しんでますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
長い時間一緒に居たら
もうお友達ですね。
おぉぉ~カップル誕生ですか笑
ロビンくん・オレオくんはママが居なくなると
寂しいですね。かわいい♪
楽しい一日にポチ★

| ふみひか | 2008/09/24 16:11 | URL |

みんな楽しそうにしてますね☆
恋の予感なんて言うから私は
てっきりバニラくんの事かと・・・(^-^ヾ
最初は緊張していたバニラくんも
時間がたつにつれて少しずつ慣れてきて
みんなの輪の中に入れる様になって
良かったですね。
ランチはどんな感じだったのかしら??
続きが楽しみです。

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/24 16:17 | URL |

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

皆 仲良く遊べて楽しそうですね。
バニラ君は少し恥ずかしがり屋さんなんですか。
でも、慣れると遊べていますねぇ。りりぃは 中々輪の中に入っていけません。

ロビン君とオレオ君!可愛い。。i-178
ママさんの事が大好きなんでしょうね。 微笑ましいです!
次はランチですか~? ワクワクしながら待っていますから・・i-194

| 白玉きなこ | 2008/09/24 17:05 | URL |

バニラちゃん少しずつみんなの中へ入っていってますね~
恥ずかしがり屋さんは焦らずゆっくりのペース
でいいのね。うちのバニラも慣れるの時間かかるから・・・
こうやって、ランで遊べると段々仲良くなっていけるから
いいね~
ロビンくん・オレオくん忠犬だわ~v-10
次は楽しいランチですね
また楽しみi-178

| バニママ | 2008/09/24 17:15 | URL |

ロマンスとはちゅぱ君とソルベ君だったのですね☆
バニ君じゃなくてうれしいような残念のような・・・
でも男の子ですよね!?禁断の愛ですね♪
イベントの時って、紹介したいこと・写真がいっぱいなので
どんどん伸びてしまいますよね。
そんなチョコバニママも今日で九州旅行ネタ2日目・・・

| チョコバニママ | 2008/09/24 18:51 | URL |

続きですねv-410
待ってましたよv-353v-286v-353

男の子ばっかりだったけど
一応恋愛らしき模様(v-410)が、あったみたいですねv-392
皆仲良く一緒に遊べてうらやましいなぁ。。。。
愛子は、こんな風に戯れられないからv-390

プリママさんは、ゆっくりおトイレ行けないですねぇv-411
でも、angeさんは・・・そっかぁ。。。
おとうちゃま大好きっこですものねv-392
バニラくんv-286
でも、そんな可愛い姿をいつも後ろから見るのも
楽しくないですかv-362

それから写真の集合体いいですねぇ。。。
載せてもらえなかったかもしれない写真もたくさん見られて
バニラくんいっぱいで嬉しいですv-344
抱っこしている女性のどちらかは、
angeさんなのかしらv-362
どちらもスレンダーで綺麗な方ですねぇ。。。。v-398

次で最終回ですねv-344
もしかしてこの後バニラくんに・・・
帰りとかに恋が芽生えたりとかv-361
続きも楽しみに待っていますねv-392

今日は、楽しそうなワンコちゃんたち皆に
ぽちぽちぽちっとですねv-354v-354v-354

| あいこまま | 2008/09/24 19:06 | URL |

続き楽しみにしてました♪
何度見てもうちのスパイクとソルベちゃんの様子がおかしくて…
バニラちゃんfilouちゃんも後半にかけてだんだん元気だったもんね
慣れてきた頃にお別れになっちゃうのが寂しいよねv-409

| まーち | 2008/09/24 19:34 | URL |

バニラ君と我が家の3ワンで遊んだらもっとすんごい光景が広がりそうな予感なんですけど^^~((爆) >自分の世界に入ってしまう子(←ウチもです...) せっかく ミントくんが誘いに来てくれたのにバニラ君は一緒に行かなかったんですね(= '艸')ムププ
ミント君といえばミント君のはいてるパンツが可愛い~♪ 次はランチ写真が満載? お腹いっぱいにして遊びにきますね(=v=)ムフフ♪ 今日もポチポチ☆

| まめもみ | 2008/09/24 19:54 | URL |

いっや~ん♪私がおトイレに行ってる間こんな可愛い我が子が見れるなんて・・ありがとうございます♪
私がバニラくん抱っこしてる~(><)キャー♪
すんごいふわふわでめちゃめちゃ可愛かった~♪
次回もバニラくん絶対抱っこしちゃう^^
次回計画たてなきゃですね♪
3ポチ~♪

| プリママ | 2008/09/24 20:09 | URL |

バニラ君もついに
みんなと混ざることが出来たみたいですね♪
スパイク君モテモテですね~(///∇//)
書ききれないほど楽しかったんですね!
まだまだ続いても
全部楽しく見させてもらいますよ~♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/24 20:35 | URL |

また遊びに来ちゃいました♪
ふふふ。chisaのカメラにもロマンスの証拠写真がたくさん収められています♪

バニラくんのソロショットもあるので、早期アップを目指します!!

| chisa | 2008/09/24 21:08 | URL |

バニラくんは一人っ子、他はたくさんで暮らしている・・
そんな違いがでたんだよ。
バニラくんがすぐに輪の中に入れなかったのは当たり前。
実際、時間をかけたら少しずつOKだったでしょ~^^;?
すぐにはどんなに接していいかわからなかったんだよね~^^;
こうやって学んでいくんだよ。
よかったね~。
バニラくんもこんな機会をどんどん作ってもらうと
「お友達の作り方」がわかるようになるよね~^^;
たくさんお写真を見て、楽しかった様子が伝わってきたよ!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/24 21:54 | URL |

バニラくん、緊張してたのかな?
少しずつ慣れればOKよん♪
でも皆さん・・・激しすぎ(爆)
あり?今日はバニくんのお写真少なすぎ~(_≧Д≦)ノ彡
ヌンとも!寂しいベリエですv-406
ポチヌン★

| ベリエ | 2008/09/24 22:07 | URL |

いいいいいやややややや~
かわいい~♪
みんななんて かわいいんでしょー!!
ほほえましい景色です。

訪問はどうぞ無理せずにね!
どうぞお気になさらず、暇があるときに来てくださいね(^^
(^^)b☆

| にぽぽ | 2008/09/24 22:40 | URL |

そりゃ、これだけお友達がいたら
なかなかまとめられませんよね♪
ゆっくりじっくり見せてくださいなー
なんてったって初オフですもんねぇ
バニラくん、だんだんみんなに
溶け込んでますね♪

| 長助おかん | 2008/09/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

ロ、ロマンス・・・(-"-)
まったくもって相手にされていない、、てかソルあんた男の子ど~しだから~\(゜ロ\)(/ロ゜)/てゆう。。恥
ほんとお恥ずかしいお話で。。
いや~ん♪うちもバニラくん抱っこしてる~♪
あ、あそこがおっぴろげになっちゃってるけど 笑
また次回も楽しみにしてま~す♪ …て自分のupは一体いつの話やら・・・(=_=)

| かず | 2008/09/25 01:40 | URL |

はじめまして~
ランキングからここにもバニラちゃんがいる~
と思って何気なくクリックしてみると、
プリママさんのところで拝見したミント君や
オレオ君たちがいて、何となくうれしくなって
コメントさせてもらいました。
バニラちゃん男の子の中で紅一点がんばりましたね!
みんな楽しそうでいいな~
ではまたお邪魔させてもらいますね^^
はじめましての応援していきま~す♪

| lalanon | 2008/09/25 01:41 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

うふふ~♪みんなメンズのオフ会!っていうのも素敵ですね♪
先ほどプリママさんの所でも拝見してきちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そこにはロマンスまで~(。・m・)クスクス
バニラちゃんはドキドキだったのですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
はじめてのいっぱいのお友達ですものね!
次回はどうなったのかしら~♪
頑張れバニラちゃん~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| erinyaa | 2008/09/25 10:53 | URL |

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/25 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 22:10 | |

めっちゃ楽しそう(*≧∇≦*)
あっ、cheese^^ これ、楽だよねぇ♪
右上の写真、バニラくんの大切なところが(≧m≦)
あぁぁぁ。うちもなんです。
私が居なくなっても、ココは平気なんだけど、
パパが居なくなったら、キュンキュンうるさくて(TT)
ママの後追いする子たち見ると、羨ましいですよね^^;
バニラくんも慣れてきて、輪の中に入っていったんですね♪
これを機に、どんどんお出掛けして下さい!!
で、ココにも会ってくださ~い!!(*^o^*)
次回も楽しみにしてますね♪ ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

>コメレスです
早速遊びに来てくださってありがとうございました。
バニラちゃんも臭い靴下が好きなんですね(笑)
うちのノンも誰も触りたがらないパパのが大のお気に入りですv-393
もしよかったらこれからも仲良くしていただけるとうれしいです。
TOP画像のバニラちゃん何とも幸せそうですね~
応援していきま~す♪

| lalanon | 2008/09/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~!
みんなメンズのオフ会・・すごく楽しそう♪
バニラくん、ちゃんとみんなの輪の中に入って行けてスゴイね~~☆☆☆
スパイクくん、モテモテだね~!去勢済みなのかな??
チョビは、去勢済の男の子が大好きで、
いつもストーカーになっちゃっうのよ~。

| チョビママ | 2008/09/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですねぇ^-^
あたしも混ざりたくなっちゃいました☆
みんな男の子だけど
ちょっぴりロマンス?もあったんですねぇ♪笑
バニラちゃんいっぱいお友だちできて
良かったねぇ^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/09/26 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

