PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**グリーンヒル (前編)**

みなさんこんにちわ!
やっと、先日のお出かけのお話がアップできました(*´艸`*)
忘れないうちにアップを~と思う反面・・
写真の整理が間にあわへん(*´д`*)~З
って、あせあせでしたから(笑)

9月19日【金】曇り時々小雨のち晴れ
台風の心配で、前日(・・いやもっと前からかな?)から、ずっと天気予報とにらめっこの
おかあちゃま。。
そして、何とか台風去ってくれ~なんて祈っていました(爆)
その祈りが通じたのか。。無事決行でしたよ~!

待ち合わせの場所は・・姫路グリーンヒルです^^
さてさて、ここへはどなたがいらっしゃるのかな?


↓↓続きを読む前にポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





焦らし焦らしでやっとご紹介します^^
はるばる、姫路まで来てくださったのは。。。

ジルプリ一家プリママさん・オレオくん・ロビンくん。。。

オレオくんロビンくん

↑↓どちらも、写真をクリックすると・・少しだけ大きくなります(笑)

ソルミンのみそ汁!?!?かずさん・ソルベくん・ミントくんです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ミントくん・ソルベくん

どちらの子たちも、めちゃくちゃ可愛くて。。ちっちゃいの・・
(普段、デカチュアなバニラを見てるからね(笑))

無事到着された、プリママさんとかずさんとに挨拶をすませて・・
さっそく、ここのドッグランで遊ぶことに!

でも、初めはバニラは。。。

とーたま(TΔT)

こーんな感じで、おとうちゃまのそばから離れませんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ここのランのスタッフのお姉さんに。。
『今日は、せっかくなので・・自分ち以外のワンちゃんと遊んでください!』
って言われたので、おとうちゃまがバニラから離れると・・・

遊びたいけど

こーんな感じで、遠巻きで見ていました(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり、バニラにも弟or妹が必要なのかな?
何て思ってると。。そこへまたミニチュアダックスを連れられた女性客が2人・・・

その1人の方が、おとうちゃまの名前を呼ぶんです(*^m^)
聞くと、バニラ家の近くにご実家があり、おとうちゃまと同級生なんですぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何とすごい偶然なの!!って思いましたよ!

スパイクくん

はい、こちらの可愛い男の子がまーちさんちのスパイクくんです!
まーちさんが、おとうちゃまの同級生です(^-^)ニコ

そしてそして・・

fuiloくん

こちらの子が・・まーちさんのお友達のchisaさんちのfilouくんですよ^^
おっとりした可愛い男の子でしたよ☆

はい、みなさんブロガーさんなので・・
ハンドルネームでのご紹介です★

そしてそして、もう一つお気づきでしょうか?
そう、バニラさん・・初デートします!って書きましたが・・
この日集まったワンズはみーんな男の子でした(´∀`*))ァ'`,、
でも、おかあちゃまは大満足でしたけど(*´m`)ムフフ
長くなりそうなので、今日はここまで。。
次回へ続きます。。。
さあ、バニラはみんなと仲良く遊べたのか?
そして、恋の予感もありますよん♪(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
次回もお楽しみくださいませ~




↓↓続きが楽しみ~♪な方ポチっとよろしくね♪

c_04.gif


↓↓バニラはみんなと遊べたのかな~?ポチっとお願いします♪
ポチッとヨロシク♪


お詫びで、アップが今日の夜~明日の夜って書きましたが・・
何とか、前編が書き上げられたので、アップしますね☆
お詫びの記事を読まれた方、大変申し訳ございませんm(__)m

スポンサーサイト

| blogのお友達と★ | 10:20 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~みんなかわいいですね♪
ほんと小さいし細いし・・・
アンを見てるとミニチュアの基準分からなくなります笑
バニラクン遠巻きにおとうちゃま見てるんですね。
かわいい♪
ほぉ~みんな男の子なんですね。
仲良く遊べのかな?続くが楽しみです!
おとうちゃまの同級生??すごい偶然ですね♪
何かの縁でしょうか・・・ぽち★

| ふみひか | 2008/09/22 11:07 | URL |

「 **お詫びm(__)m**」を見に来てみたら、日記がすりかわってたのでアップ間に合ったんだぁ~と思いながら読んでました(笑)前編が間に合ったんですねd( ̄◇ ̄)b  デートなのにみんな男子ってウケました(≡^∇^≡)ニャハハ 珍しいパターンですねぇ~ 女子が1ワンぐらいいてもおかしくないのになっ♪ ワンコがいっぱいいるのにおとうちゃま命なバニラ君にポチ☆☆☆
後編も楽しみにしてますね!バニラ君はみんなと仲良くなれるのかな?( ´艸`)ムププ

| まめもみ | 2008/09/22 11:17 | URL |

みんな男前ですね~^^
バニラ君デートだと聞いていたので 彼女が出来たのか?と思いさくらも少し寂しいなあ・・・って感じでした。うふっ♪
その後バニラ君はみんなと遊べたかな???

同級生の偶然の再会ってすごいですね?
しかもすぐに分かるってことはパパさんはあんまり変わってないってことですね^^

| さくらん | 2008/09/22 11:19 | URL |

こんにちは♪

先日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
さっそくのコメントもとてもうれしかったです♪

すごい偶然にびっくりしましたね。
バニラくんのぽむぽむな何とも言えない触り心地がよみがえりますv-119。。

こちらからもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします☆
早期のblog復帰をめざします!!

| chisa | 2008/09/22 13:11 | URL |

わんちゃんが いっぱいですね~
バニラくん デート? でウキウキだったのに
ぜ~んぶ おとこのこって 事もあるんですね
残念!でも いっぱいお友達できたね
おとうちゃまの同級生に会うなんて 凄い確率ですね
angeさんもおとうちゃまも 楽しかったのが
伝わってきましたよ♪

しかし イケメン揃いi-189
ソラも 行きたかったね~ (T_T)
姫路は遠いね・・・。

| けい♪  | 2008/09/22 13:12 | URL |

お友だちいっぱいでいいですねぇ♪
みんな可愛い☆
きっとチャー坊が混ざったら1ワンだけスタンダードと
間違えられるかな^^;笑
その後バニラ君はみんなと一緒に遊べたかな??

| ちゃちゃママ | 2008/09/22 14:52 | URL |

お天気よくなってよかったですね。
バニラ君の初デートは男の子だったのかぁ。
みんなかわいくて本当にうらやましい♪
バニラ君、お友達になれたかな?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/22 15:31 | URL |

お楽しみのオフ会が
偶然の再会もあって、何倍も
楽しくなってよかったですねー!
おとうちゃまの同級生とその
お友達もダックスちゃんだったなんて
奇遇ですね♪
ランでのバニラくん、ちょろみたいです(笑)
遠巻きに見てる姿なんてそっくりです(^^ゞ
続きも楽しみにしてますねー!(^^)!
ポチ☆

| ちこ | 2008/09/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

みんなの祈りが通じたんですね!
で、で、何??偶然に同級生さんと会われたって!!
ほんと凄い偶然ですね!
それにブロガーさんだなんて!
素敵な偶然ですね^^
バニラくん、おとうちゃまさんのそばから離れなかったんだぁ(*^m^*)  可愛いなぁ^^
でもでも、恋の予感?? 続きが楽しみですぅ(〃∇〃) ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

早速upしてますね~♪ 私まだ カフェ編までいってないんですよ~(T。T) 明日くらいには・・・と思ってます♪
本当にあの時は全てが男の子で多少の不安は合ったんですけど ロビンはマイペースで問題なしの子だったんで、オレオは吠えるけど無害なので連れていったんですけど みんなと仲良くしてくれて良かったです~♪
おとうちゃまの同級生のまーちさんに会うなんてすごいですよね!しかもブロガーさんだなんて^^
また 姫路に行ったらみんなと会えるかな?
今度はプリパパも連れて行ってみたいです♪
おとうちゃまと仲良くしてもらえるかしら?

| プリママ | 2008/09/22 17:23 | URL |

angeさ~ん!
アップ待ってましたよ~
うんうん・・なになに・・・
姫路にあるドッグランですね。プリママさん・かずさん
そして、オレオくん・ロビンくん・ソルベくん・ミントくんですね~
バニラちゃんちょっと最初は遠くから・・・
かわいい~
おとうちゃまも一緒だったのね
それは離れがたい・・・
えっ!!同級生の方と会うなんて偶然ってすごい~
みんなブロガーさんだし・・・
すごい!!
楽しい様子次回楽しみ。
ここにバニラいたらモテモテか~ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

| バニママ | 2008/09/22 17:34 | URL |

こちらはお天気あまり良くなかったので
どうしたかな~と思ってました。
結局もったみたいで・・・
普段の行いの良さかな!?
デートだというのでてっきり女の子だと
思っていたら全員男の子とは・・・それもすごい!!
偶然におとうちゃまの同級生とも会って
しかもダックス飼いのブロガーさん・・・
きっとものすごく盛り上がったんでしょうね☆
でで・・・何なに、恋の予感!?
続きが楽しみです☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/22 20:31 | URL |

デート楽しみに待っていましたよv-410

記事は早くアップしたい。
でもでも、写真の整理が。。。v-394
って、私もいつもその格闘です。
気持ち分かりますよぉ~
ゆっくり整理しながらたくさんの
かわいいバニラくんの写真見せてもらうの
楽しみにしていますねv-392

ところでところで・・・
angeさんったらデートって言ってたのに
全員男の子なんてv-411

この子?きっと次のこの子ね?
あれれ???
でも、何故か皆顔立ちが凛々しいお顔v-353v-286v-353
っと思ったら全員『くん』が付いている???
いやいやこのあとにきっと出てくるのよv-410
っと思っていたら。。。。
ホントに勘違いしちゃっていたんですねv-407
angeさんのボケボケ天然ぶりに一人でおお笑いしちゃいましたv-411
angeさんったらかわいいv-344

でも、全員かっこいいハンサムボーイで素敵ですねv-392e-343
それから姫路グリーンヒルメチャメチャいいですねe-78
畳のお部屋があるってのんびり座れて良さそうe-51
でも、ここ茶室だからワンコはダメなのかなぁ。。。
その上、スィーツたくさんのスイーツ達のシンフォニー700円なんてステキv-10
angeさんこれいただきましたかv-236
これ私もおうちの近くだったら是非行きたかったなぁ。。。

バニラくんもやっぱり引っ込み思案なんですかv-362
うちの愛子も同じようにダメで
ドッグランに連れて行けば
隅っこでじっとしていて
抱っこ抱っことせがむか
または、追いかけ回されて怖さのあまりチッコをもらしちゃうか。。。
このままじゃダメだって思ってますv-390
お互いワンコ見知りしない子になれるといいですねv-392

今日は、天然のかわゆいangeさんにぽちっとですねv-354


| あいこまま | 2008/09/22 21:11 | URL |

わんわんオフ会!楽しそうですねー、ワンちゃん達も♪
うちのワンコはだめだろうな~。全然お友達と馴染めないんですよ~(笑)ちょー内弁慶。にぽぽにのみ態度がでかいダメわんなので。
次回も楽しみです~!
(o^-')b ★

| にぽぽ | 2008/09/22 22:30 | URL |

タイトルが何だかハリウッド映画のようなので、冒険とロマンスの人情ドラマがくりひろげられ・・・??かと思いましたが・・・(笑)でも、思わぬところで思わぬ方との再会(?なんでしょうか??)がおりこまれたあたり、やはりドラマチックなオフ会だったご様子ですね(^^)

楽しみにしていらっしゃったのに、お天気はどうだったのかなぁ・・・?と、大阪で(笑)ちょっと心配しておりました。
みなさんかわゆいダックスちゃん♪揃いで~~。
むふふ~。
後編も楽しみにしております♪

| かよぽん | 2008/09/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
可愛い子達が勢ぞろいですね。v-221
今後の展開がすごく楽しみです。

angeさんのプロフィールに兵庫県の田舎って書いてありましたから 懐かしいと思っていましたが 姫路に住んでいらっしゃるんですか?
きなこママは今は関東ですが 生まれたのも育ったのも姫路です。とても懐かしく思いながら読ませて頂きましたv-410

| 白玉 きなこ | 2008/09/23 08:03 | URL |

デートってなってたから、女の子もいるのかと、
興味津津だったのにー (-"-)
でも、恋の予感?  女の子も実はいたのかなぁ~?
次回がとっても楽しみです。

パパさんの同級生に会うってすごい偶然!
わんこ達仲良く遊べていいなぁ~
ここに、るいを入れたらどうなるかと、考えてしまった (>_<)

| るいママ | 2008/09/23 08:44 | URL |

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/09/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

ランがあるカフェ・・・
チョコバニママも行ってみたい♪
5ダックス+奇遇の2ダックス=7ダックス君で遊んだんですね!?
同級生と出会うなんて、すっごい偶然ですね!!
しかもダックス君!!!!
バニ君、たくさんのお友達と遊べてよかったね♪

| チョコバニママ | 2008/09/23 11:15 | URL |

お~昨日はありがとう♪
早速実家に帰ったから飯してごめんねo(^-^)o また会えて嬉しかったで~す
そして、blog素敵に紹介してくれてありがとう(^0^)/
めちゃめちゃ恥ずかしいやら嬉しいやらで… また 続きも楽しみにしてますね

| まーち | 2008/09/23 12:15 | URL |

バニラちゃん
とっても「シャイボーイ」だったのねぇ~
緊張しているときにパパのそばから離れないなんて、
パパのことを信頼している証拠ですねぇ~
エコは・・・ママのそばを離れない・・・ママが強いと思っている・・・
バニラちゃん、デートって聞いていたから「女の子がいないよぉ~」
とすねていたのかなぁ~♪
可愛いぃ~ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/09/23 14:20 | URL |

初めてのオフプラス
お友達も増えただなんて
すごいなぁ~♪
偶然は必然といいますもんね
これからもみんなで遊びに行けたら
楽しいですねぇ~
バニラくんもなれてそのうち
いっぱい遊べるようになりますよぉ~

| 長助おかん | 2008/09/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

たくさん集まったんだねーー!
しかも同級生がダックス飼っていて、ブロガー!??
すごいねーー!
めったにある偶然じゃないよね。
都会のほうではブログやっている人の確率も高いのかしら??
バニたん、その後どうだったの~~?
ずっとおとうちゃまにくっついていたわけじゃないよね^^;?
プリママさんちのオレオくんとロビンくんは知ってるよ~!
みんなで会えてよかったね~!
続きも楽しみにしています^^;ぽち。

| くーちゃん | 2008/09/23 21:52 | URL |

デート。。。( ´艸`)ムフフ
っと、勝手に想像していたら男の子いっぱいだったのですね♪
でも、お友だちたくさんできて良かったですね♪
バニラくんは・・・やっぱりお友だちより、おとうちゃまLOVE?
ちょっぴりシャイなバニラくんにポチッ!っとな♪

| rifomemama | 2008/09/24 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

