PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**夕方の散歩**

みなさん、こんにちわ♪
昨日(19日)は、心配していた台風も来ずに・・
バニラ、初めてブログのお友達に会うことができました+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
きっとね、みーんな晴れ女&晴れ男なんですよね?
って、今日はまだ写真の整理ができずに・・
先日の夕方行ったお散歩風景でもアップしますね♪
何せ、撮った写真の枚数が・・過去最高枚数で。。327枚でしたから(* ̄▽ ̄)アハハハ
たぶん、来週の中頃にはアップできるかと思います。。
しばらくお待ちくださいね☆



先日、おとうちゃまが居たのでおかあちゃまが『散歩行く?』って誘うと
一緒に行ってくれた日のお話です^^
いつかは・・忘れました(●´ー`)フッ
もう日が暮れそうな時間帯のお散歩なので、バニラは怖がって歩かないかな?
何て思ってると・・・・・

夕方散歩

はい、お察しの通り大好きなおとうちゃまが一緒だったので、この通り。。

夕方散歩②

普段は行きたがらない方向へ行こうとしております。。
(またしても、おかあちゃま・・置いてきぼり?・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) )

夕方散歩③

そ・・そうなん?そっちは、ホンマ・・行かんやん?
しかし・・バニラ?服の裾が折れてるけど?直さんくていいんかな?

ニパ

た・・楽しいって・・何も聞いてへんけど?
(しかも、ブレブレ画像ですみません(>_<) )

とーちゃん♪

って、おかあちゃまの話は全然聞いてないし・・
しかも、おとうちゃにだけ聞くん?(悲)

で、この後。。おとうちゃまが『楽しいで~♪』って言うと。。

嬉しい♪

ドピューンって走っておりましたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そして、その後は少し休憩したり・・・


オヤツ!

はい。。バニラはオヤツをもらうために必死です(´-ω-`;)ゞポリポリ

真剣!

おとうちゃまに“マテ”の指示を受けてます(笑)

良い匂い

ひたすら待たされ・・バニラはだんだんとオヤツに近づいて行ってるし(*´艸`*)
この後、ちゃんとオヤツをもらって帰路につきました♪

それにしても、マジでおとうちゃまが一緒だと・・楽しそうだわ。。




↓↓おとうちゃま、出来れば毎日一緒にお散歩行きたいでしゅ!のバニラにポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓おかあちゃまとの散歩も楽しんで欲しいな。。ポチっとよろしくね!
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いしますm(__)m
ポチッとお願いします♪




☆お詫び☆
大変申し訳ございませんm(__;)m
訪問の方が遅れ気味になっております。。
訪問とコメントを頑張ってしていますが・・
おかあちゃまスローペースなんでしょうか?
なのに、先にグログアップしちゃってごめんなさいです。。。
今から、順に回らせていただきますね。。。
今日中には、周り切れると思います。。。
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:56 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/20 16:09 | |

あはははは~・・・
バニラさん、たまには・・・おかあちゃまを気遣ってあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、夕焼けが綺麗ですねー♪
バニラさん、おとうちゃまと本当にラヴラヴ(*´ェ`*)ポッ
待てなのに、徐々に近づいていくの、うちもです(^m^*)

お友達と会われたんですね☆
訪問なんて気にせずに、UP作業頑張って!
って・・・はい。すみません。いつもそんな私です><

| 麻樹 | 2008/09/20 17:15 | URL |

大好きなおとうちゃまとの散歩は一段と
笑顔いっぱいのバニラちゃんになってますね~
ほんとうれしいって体いっぱい表現してるよねi-178
日が暮れるのが早くなったね・・・
昨日はお天気回復してよかったですね。
アップされるの楽しみにしてますi-236

| バニママ | 2008/09/20 20:25 | URL |

大好きなおとうちゃまとお散歩
良かったねバニラ君。
ほんと楽しそう。テンションUPですね!
今日はお天気でよかったですね。
また写真楽しみにしてますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ぽち×3★

| ふみひか | 2008/09/20 20:49 | URL |

バニラちゃんの好きな おとうちゃまとのお散歩
いつもいいお顔ですね
時々バニラちゃんをおんなのこ?と錯覚してしまいます
娘と父… みたいな感じです
空の写真きれい 秋の夕暮れ~v-34

angeさん
私も朝UPすることが多いので 訪問があとになる事が多いです
とくに 土日は出かけてしまうので・・・
(わたしも(失礼i-201)のんびりなので)

| けい♪  | 2008/09/20 20:51 | URL |

お出かけ晴れて良かったですね♪
写真&記事楽しみに待ってます!!

で・・・
バニラくん、おとうちゃまがホント大・大・大好きなんですね♪
普段行かない場所もいっちゃうなんて。。。( ´艸`)ムフフ
テンション上々、満面笑みのバニラくんを見てると
こっちまでニコニコしてきちゃいます♪
しかしバニラくん!たまにはおかあちゃまにも
LOVELOVE光線おくってあげてね!

| rifomemama | 2008/09/20 20:52 | URL |

昨日は雨も降らず楽しいお出かけになったみたいで良かったですね♪
私もたくさん写真撮ってしまうので分かりますよ^^
アップされるの楽しみにしていますね(*^-^*)

バニラくんほんとにおとうちゃま大好きなんですね☆
笑顔いっぱいで嬉しそう♪
バニラくん楽しいお散歩になって良かったね(^0^)
ティアラもおやつもらうときは必死ですよ^^;
バニラくんと同じく待てって言っても少しずつ近づいてきます。

| ライまま | 2008/09/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

ブログのお友達とデートだったんですね♪ 晴れ女と晴れ男の正体はいったい誰なんでしょう? ブログのお友達っていうぐらいだからコメント欄にお名前があったりするんですよね?( -∇-) ジトーッ! アップ楽しみに待ってま~~~す!

それにしてもおとうちゃまと一緒のバニラ君はいつも楽しそう♪♪
男同士仲良しなのはいいけど、angeさんもたまにはおとうちゃまと一緒の散歩中バニラ君にかまって欲しいですよね?(笑)

ワタシも先にブログアップすることは多々なので気にすることないですよ~~~!
今日の分、ポチ☆っとしますね★☆☆ヽ(▽⌒)

| まめもみ | 2008/09/20 21:26 | URL |

こんばんはv-354
昨日は偶然の出会いでびっくりでした♪
おお~懐かしい風景が…
我が家のちゅぱ今日はずーっと寝てましたv-411
そちらに行った時には連絡しまーす
3ワンですがv-407

| まーち | 2008/09/20 21:33 | URL |

うふふっ♪バニラくん…
大好きなおとうちゃまと一緒で嬉しいんだね。
完全?無視状態のangeさん(TT)
ウチもパパが一緒の時は見向きもしないんですよ><
でも、楽しそうだから後ろからニヤケた顔で
付いて行くアタシです^^;
うんうん。アタシもコメレスや訪問
そんなに気にしなくてもイイと思いますよん。
可愛いバニラくんに会いたくって皆さん
お邪魔してると思うし^^v
お友達に会えたバニラくん、楽しみにしていますね♪
それにしても327枚って凄いわぁ^^

| ゆう | 2008/09/20 22:44 | URL |

えぇぇぇぇ~v-405
来週の半ばまでお預けですか?v-406
ちょっと忙しいので
コメントまた明日に来ますねv-392
取り敢えずぽちだけ。
すみませんe-466

| あいこまま | 2008/09/20 23:31 | URL |

相変わらず、バニラくんは
おとうちゃまとのサンポが
スキなんだねぇ~♪
おかあちゃま的には
「ちっ」って感じですかね☆笑
でもいつもは行かない冒険の道も
できるし、ぜひぜひおとうちゃまには
できる限りサンポ一緒に行ってもらいましょうよ♪

| 長助おかん | 2008/09/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、ほんとにパパさんが大好きなんですね~^^
でもママ的にはちょっと寂しいですよね~^^;;
写真300枚超えですか!?すっごい!!UP楽しみにしてますね^^
うちも一眼レフ、メモリーがいっぱいなもんで、最近はずーっと携帯の写メ><早く整理して使えるようにしなきゃ!!

| 春ママ | 2008/09/21 00:31 | URL |

こんばんは~♪昨日はめった楽しかったです~(^。^)
てかバニラ君と遊べてすっごい嬉しかったです~(^。^)♪
抱っこがたまりませんでした~ふっかふか♪
うんうん♪ほんとパパさんっ子でしたね~笑 うちもみんなで行くとけっこうおいてけぼりにあいます(-"-)ど~考えてみてもうちのが一緒にいる時間長いのになんでや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんとか今からママっ子に変えてもらえないんですかね~!?笑

| かず | 2008/09/21 00:38 | URL |

ほう・・・デートとは、ブログのお友達とだったんですね♪
いいですね、そうやって交流が取れるのも。
ブログをすることによって、普段知りえない方とお友達になれるのって、なんだか素敵ですね☆
バニ君、どうしてもパパ好きなんですね♪
我が家も一緒ですが・・・・・
ワンコは一家のご主人様を理解するって言うから、
やっぱパパが1番じゃないとママ1番でも
かかぁ殿下みたいで・・・
それもありかなぁと思うようにしているチョコバニママ・・・
それではチョコバニ一家は九州に旅立ってきます♪

| チョコバニママ | 2008/09/21 05:32 | URL |

angeさん♪こんにちは^^
優しい言葉ありがとうございました。
angeさんはコメに人柄が出ています~本当に温かい方なのですね?ありがとう~~♪感謝してますv-10
これからも宜しくお願いします。

台風こなくてよかったですね。
お出かけも出来たようでよかった!よかった!!
バニラ君はどうしてパパさんがlove~♪なのかな?
バニラ君に一度聞いてみたいよ。

| さくらん | 2008/09/21 10:26 | URL |

最近読み逃げばっかりですんません><
ママの忙しいの、無理しないでよ~~
で!お洋服のすそが上がる感じ!
私は超好きです!

めっちゃかわいいやん!

| mikumama | 2008/09/21 13:01 | URL |

おとうちゃまとのお散歩いつも本当に楽しそうですね♪
バニラくんの笑顔が輝いています☆
いつも行かないところへも行けるなんて
おとうちゃまの力は凄いですね!
おかあちゃまガンバレ!です!

どんなデートだったのか早く見た~いです♪
楽しみだなぁ~♪

| いちはは | 2008/09/21 13:58 | URL |

ごめんなさ~い。
今勝沼から帰って来たばかりで。。。
まだ、お風呂にも入っていないんです。
でも、お礼のぽちだけでもしたかったので。。。
失礼ですが、ぽちだけで。
絶対ちゃんとコメ入れますから
もうちょっと待っていてくださいね。

| あいこまま | 2008/09/21 22:34 | URL |

じらすね~(笑)
一日で327枚!!?
そりゃあ、UPするのを選ぶだけでも時間がかかるね^^;

バニラくん、おとうちゃまLOVEなんだね~。
「おとうちゃま・おかあちゃま」という響きもかわいいしーー!
愛されてる子は伸び伸びと育つんだよね~
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/21 22:35 | URL |

バニラくん、ほんと楽しそうですね(*≧∇≦*)
洋服の裾めくれてるのなんて、
全然気にならないくらい、楽しそう(≧m≦)
angeさん複雑よねぇ(><)
うちもパパッ子だから、分かります^^;

ちゃんと、晴れたんですね!!
写真枚数。お友達と遊ぶと、凄い枚数になるし、
写真整理大変ですよね。。。
私も大体400枚前後になっちゃうんですよ(><)
撮り過ぎですよね^^;
誰と会われたんだろう。楽しみです(*≧∇≦*) ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

夕焼けきれいですねぇ♪
バニラちゃんはほんとおとうちゃまが大好きなんですねぇ^-^
でもすこしはangeさんを気遣ってあげてね☆

327枚?!すごいですね^^;
アップ楽しみにしています^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/09/22 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 15:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

