PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ガム再び・・

バニラに骨ガムを与えると、ず~っとず~ッとヒマなときに

噛み噛み噛み噛み・・・・・

なんで、バニラに普通に合ったサイズだと、すぐになくなっちゃいます(TдT・・・

だから、最近はかなり大きめ(大型犬用・・??)を与えていました(笑)

でも、最近は色々と“おやつ”も沢山あったし

『あの、賞味期限切れそうになったヤツでしゅね・・』

・・・(‐_‐・・それもあるけどね、他にもまだ賞味期限切れてないやつとか・・

そんなワケで、しばしの間骨ガムとはご無沙汰していたバニラ・・・

昨日のこと、久しぶりに骨ガムを与えてみました(^^;


20061202185608



20061202185624.jpg


そしたら、この通り・・・

前足でしっかりと支えガード!!


20061202185731.jpg



20061202185734.jpg


凄いです・・・目の色変えて必死ですね~(´д`

今日のこの“骨ガム”は、小さいサイズのものを与えました

1時間ちょっとで、骨ガムのくくってある部分の片方が取れてました・・・

早い!そして、今おかあちゃまがこうしてる時間にも

バニラは“骨ガム”を噛み続けてるのでした・・・



| バニラの日常 | 07:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、大きな骨ガム食べてますね~。
しかも上手に押さえてますね!
うちは中くらいのやつかな~?をあげてます。
一応頑張って押さえてますが、ちっちゃくて押さえづらそうなんですよね。
うちも今度 大きなガムをあげてみようかな♪

| RISA | 2006/12/03 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/66-c5278907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

